 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

このブログをまだ見てくれてる人はいるのでしょうか?(;・∀・)

さて更新はしてませんが、トリックスターラブのオンラインゲームは毎日しております(ノ´∀`*)
夏あたりにほとんどINしてない時期もありましたが・・・(;´▽`A``

5番目のキャラクターの羊ちゃんも1次転職をして、4番目の獅子とあまりLv差がないところまで育ってます(*´∇`*)
まだLvは2ケタですが・・・(ノ´∀`*)

期間限定イベントなどはしっかりやってまして、ブログを更新しようとは思ってはいたのですが、なにせ画像編集が面倒になってしまって・・・(・ω・A;)アセアセ

あとギルド作ると後日アイテムが貰えるイベントがあって、先日たぬぬと獅子にギルド作らせたりしました(ノ´∀`*)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・トリスタ内にギルド『桃色の羽』作りましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
メンバーはマスターのたぬぬだけですが・・・ あら(´・∀・`)

トリスタはいろいろと新しいクエストなどが追加されたりしてるので、それなりに今も楽しくプレイしております。


さてトリスタ以外では・・・

この半年間くらいで馬の名前をたくさん覚えました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして年末が楽しみになってきております(ノ´∀`*)


それではまた気が向いたら更新しますフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪

[ 2008/12/04 21:43 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

使いたいテンプレがあったの(´・ω・`) 

スッゴク使いたいテンプレがあったので新しいブログ作っちゃった(ノ´∀`*)

とりあえずブログタイトルは『或る晴れた日に』と言います。

リンク先開いてテンプレにビックリしないでねフフフ(´ω`●)

まあ更新頻度は少ないと思いますので。。。(;・∀・)

このブログ辞めるわけじゃないし。。。(´・ω・`)

新しく作った方をそのうち削除しちゃうかもしれないし。。。(´・ω・`)

とりあえずこっちのブログはゲームの話メインで書いていきますわ(ノ´∀`*)
[ 2008/04/11 22:19 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

SL&温泉 

2日・3日と静岡に旅行に行ってきました(*´∇`*)

とあるオフ会で私なんかが参加して良いものかと思いましたが、楽しく参加させていただきました(≧∇≦)b

DVC00158.jpg

これは人生で初めて乗ったSLです。

ちなみに親にSL乗りに静岡まで旅行に行くと言ったら「あんた地元にSL走ってるのにそんなとこまで乗りに行くのか?」と言われました(;´Д`)

今は冬場でSL走ってないけど、春から秋にかけては毎週汽笛の音は聞けるけどね(ノ´∀`*)

温泉も良かったんだけど、翌日雪が凄くてね~(´・ω・`;)
外見て地元に帰ってきた?とか思っちゃったよ(;´Д`)

おかげで2日目はいろいろと予定が狂っちゃったけど、それはそれで楽しかったけどね(*´∇`*)
[ 2008/02/05 20:43 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

全8種類 

文房具屋に行ったら超気になる物が売っていたんだけど、その日は買わずに帰ってきたのね(´・ω・`)

でも家に帰ってきてもやっぱりスッゴク気になって翌日にまた文房具屋に行って買ってきちゃいました(ノ´∀`*)

20080109190654.jpg


20080109190716.jpg


20080109190731.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ケロロ軍曹のフィギュア付シャープ替芯(ノ´∀`*)


しかしこんなにシャーペンの替芯買っても使う機会がないんですが。。。(´・ω・`)


( ´ー`)フゥー...会社で使うかな┐(´ー`)┌
[ 2008/01/09 19:54 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

本厄だって言ったら。。。 

「今年σ(・ω・*)アタシ本厄なんだけど、お祓いした方が良いのかな~?」

って先日母親に言ったら神社で厄除けの御守り買ってきたよΣ('◇'*)エェッ!?

とりあえずお財布に入れて常に持ち歩くようにしておきます(ノ´∀`*)
[ 2008/01/08 00:38 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)





