 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立つ鳥あとを濁さず 


20070129004517.gif


・・・

・・・・・・

TSをダウンロードしたら処理が重くなったので仕方なく( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

一応SSファイルとかは残してあるので、純粋にゲーム起動に必要なものだけ削除したかたちです(・ω・;)(;・ω・)

もしσ(・ω・*)アタシのキャラに渡したアイテムで必要だから返して欲しいアイテムがあったら、コメント下さい。

あとギルド紋章アイテムも代わりに集めるよっていうギルメンがいたらそれもコメント下さい。
私が持ってる紋章アイテム全てお渡しします。

もうほとんどINしてない状態なので、引退したものだと考えていただいて結構です(´・ω・`;)

ちょっと話あるからツラかせや!っていう方がいれば、INしますけど。。。(・ω・;)(;・ω・)

今まで一緒に遊んでくれた方どうもありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

今後はTSで遊んでいきたいと思います(ノ´∀`*)
[ 2007/01/29 01:16 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

出た! 

他のIDでは何度か出していた赤点占いの50点。。。

本日ゆずりはたちのIDで出ましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20070112182704.gif

ゲームは全くしてないのにこれだけ毎日かかさずやってるσ(・ω・*)アタシって。。。(´▽`*)アハハ

では久々の赤石記事でした|・ω・)ノ[終]
[ 2007/01/12 18:30 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備開始! 

GEMポイントを少し買い足して、再開の為に買っちゃいました(ノ´∀`*)

20061208231137.gif

これでいつでもゲーム再開出来ます(`・ω・´)ゞ

・・・っていうかこのSS撮る為にINしたσ(・ω・*)アタシって。。。(´・ω・`;)

ちなみにスフィアの隣のアイテムは大家のバッジ(。・ω・)ゞデシ!!

かれこれ1年以上カバンに保管されてます(´▽`*)アハハ

ゲームには多分来週からINしてるかと思いますフフフ(´ω`●)

きっと浦島太郎状態なんだろうな~(´・ω・`;)


そういえば今年も古都の噴水のところがクリスマスツリーになったりするのかしら?(ノ´∀`*)
[ 2006/12/08 23:29 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデート 

公式HPにて次回アップデートの情報が公開されましたね~。

クエストが40個以上も追加されるとか!?ぉお!!(゚ω゚屮)屮

どんなクエストが追加されたのか分かって、面白そうだったら復活しましょうかね~(´・ω・`;)

とりあえず1ヶ月限定で。。。(´・ω・`;)

(´-ω-`)ウーンでも他にもやりたいゲームあるしな~。

PCで赤石、テレビでプレステそしてGBAでFF5

・・・これを同時にやる。。。無理だ!(´・ω:;.:...
[ 2006/12/01 12:35 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだだね~ 

最近赤石のプレゼントキャンペーンが頻繁にあるようですが、人離れが激しいのか!?(´・ω・`;)

確かにσ(・ω・*)アタシもここ1ヶ月プレイしてないという冬眠状態ですが。。。(´▽`*)アハハ

とりあえず公式HPからリンクされてた社長さんのインタビュー記事を読んでみました。

メインクエストはチャプター5まであるとの事。
韓国ではすでに2まで実装済み。
日本も来月か1月までには実装されるかと思われる。。。たぶん(´・ω・`;)

あと来年はギルド戦の大幅アップデートをする予定らしい。
読んだけど、イマイチσ(・ω・*)アタシには理解不能(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とりあえずギルドホールが古都以外からも接続可能になるのかな?

あとはマップや町の拡張を随時するらしい。

まぁ来年はメインクエストが完成するのと、ギルドが変わってくるという事でしょうかね?(;´Д`A ```

アップデートがあるまでINしないので気長に待ってますわ~フフフ(´ω`●)
[ 2006/11/20 18:30 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





