 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家で観戦 

風邪でまだ鼻がつまってるのと、ノドが少し痛いので本日サッカー観戦に行くのやめてしまった(´・ω・`;)

雨で天気も悪かったしね~(´・ω・`)

これで晴れてたら見に行ってたかもしれないけど。。。(ノ´∀`*)

地元でテレビ放送をしてくれてたので、家でまったりしながら見てましたよ~。

でもなんか変な感じだったな~。

いっつもあのオレンジ色の中にσ(・ω・*)アタシはいるのにって。。。σ(^◇^;)

でもまあテレビだと選手の顔がはっきり分かってそれはそれで良いね(*´∇`*)
[ 2007/10/27 19:47 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

移籍っすか~(´・ω・`) 

アルビのHP見たら、鈴木慎吾選手が大分に期限付移籍って発表されてるエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

確かに最近スタメンになってなかったし、交代しても試合の終了間際だったりしてたから、ヤバイな~とは思ってたんだけど。。。(´;ω;`)

マジで移籍ですか~!!(´・ω・`)ショボーン

慎吾選手がいたからσ(・ω・*)アタシはアルビのチームが凄く好きになってここまで応援してきたのに。。。(´・ω・`;)

なんか寂しい。。。(´;ω;`)ウッ…

今期の最終節ホームで大分戦だからその時また新潟に元気な姿を見せに来て欲しいな(´・ω・`)


よしこれからはアトム選手を応援するぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

・・・って切り替え早過ぎ?(ノ´∀`*)
[ 2007/07/17 00:08 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

3連勝♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

J's GOALのトップページにチーム名が出てくるのをどれほど楽しみに待っていたか!!(・∀・)ニヤニヤ

20070630210534.jpg

上位3チームと下位3チームが表示されるのですが、今まではもう降格になるのかならないかの瀬戸際で競り合ってたアルビがよ!!
今年は上位チームにはいっとるぅ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

本日で前半戦が終了して約1ヶ月ほど試合はお休みになるのですが、良い形で勝ってくれたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20070630210527.jpg

とりあえず上位5チームを表示(`・ω・´)ゞ

ただ今チームは3連勝中!! m9(`・ω・´)シャキーン

8月の試合が再開されるまで、良い形でチームが調整される事を願います(*-ω人)オネガイシマスー


本日知り合いに誘われてゴール裏の6列目で見てて激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20070630210622.jpg

聖籠町のマスコットキャラクターの『緑丸』くんです。

・・・っていうか町にマスコットキャラクターなんていたのか!!って思ってしまったΣ(´□`;)ハゥ

でも見た目もそうだけど歩き方もポテポテっと歩いててとってもカワユスでした~(〃▽〃)キャー♪

[ 2007/06/30 21:28 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

返り咲き 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20070620223518.jpg


暫定4位に返り咲きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

でもまだまだ団子状態なので、1試合毎にだいぶ順位が入れ替わってしまう(´・ω・`;)
気を引き締めていこう(`・ω・´)ノ オーッ!!


本日の試合は前半は良かったんだけどね~(`・ω・´)
後半が。。。(´・ω・`)
もっと点が入っていても良かったはずなのに。。。(´・ω・`;)


そうそう今回の相手の横浜FCで久々に山口選手がスタジアムに帰ってきた
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

新潟をJ1に昇格させるのにキャプテンとして頑張ってくれて、その後横浜FCまでもJ1に昇格させたザ・仕事人!!(≧∇≦)b

新潟サポから惜しみない拍手と歓声が起こってました(*´∇`*)

(´-ω-`)ウーンしかしカズ選手と久保選手が見れなかったのが残念。。。(´・ω・`)
[ 2007/06/20 22:53 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

き、記念よ(;´Д`) 

だってぇ~なんか嬉しかったんだもん(ノ´∀`*)

20070609180531.jpg


まだ試合終わってないチームもあるけれど、試合数が同じ柏が5位にいるって事なので、川崎が勝っても4位から下にはならないわけで。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久々の上位順位だー!!O(≧∇≦)O イエイ!!

団子状態の勝ち点だったから今日の勝敗で上位順位になるかどうか正念場だったんだよね~。

試合は【3-1】で勝ちました(≧∇≦)b

まだまだ試合は続くから1試合1試合確実に勝ち点を重ねていこう(`・ω・´)ノ オーッ!!


さてさて本日アーティストの日比野克彦さんが来てくださって、アルビレックスのサポーターの為にフラッグをデザインしてお披露目して下さいました(´;ω;`)
とても、とても素晴らしいフラッグになってました。
Albilexの「A」の真ん中の部分がスワンデザインになっていて。。。
色もとてもカラフルだったし。。。

あれグッズとして売らないっすか~?(´・ω・`;)
めちゃめちゃ欲しいのですが~(ノ´∀`*)




余談。。。
神戸の出場選手を見て「嘉人、いたの?(;´Д`)」って思ってしまった。
だってなんか最近話題にならないし、そもそも神戸に移籍してたのも知ってなかったし。。。(・ω・;)(;・ω・)
いや~日本に帰ってきてたのは知ってたけどね(´・ω・`;)
[ 2007/06/09 18:34 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)





