 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウィニー・トッド 

11日の祝日にデップ主演の最新作『スウィニー・トッド』を見てきたのね。。。

私が嫌いな演出方法になってるよ(´・ω・`;)
つまりミュージカル風Σ(´□`;)ハゥ

どうして歌いながら髭剃りするかね~(´・ω・`;)

でもデップの歌う姿が見れたから良いか(ノ´∀`*)

ストーリーはまあ悪くはないんだけどね。

美しい妻をあくどい判事に奪われ、無実の罪で15年も刑務所に入っていて、その復讐の為に戻ってきた理髪店主の話なんだけどね。

映像がちょっと怖くてね~よく見れない部分もあった(´・ω・`;)

最後はあっけないけど、でも他の人たちがその後どうなったのか気になる部分もある。。。

娘と船乗り、そして小間使いとかね。。。

とりあえず私は怖いと思った映画なのでもう見なくて良いです(´;ω;`)
[ 2008/02/13 12:41 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアター貸切(o ̄ー ̄o) ムフフ 

映画館のスタンプが6個たまって1本無料で見られるようになってたから、『ベクシル 2007日本鎖国』を見てきちゃった(ノ´∀`*)

『ピンポン』を撮った曽利監督のオリジナルCGアニメ映画です(`・ω・´)

結構面白かった(*´∇`*)

。。。ところで本日台風の影響もあるのかもしれないが、とっても映画館に人が少なかったのね(´・ω・`;)
だから『ベクシル』見てたのσ(・ω・*)アタシ1人!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

壁|m`)ムフッでっかいスクリーン&シアター1部屋がσ(・ω・*)アタシだけの為の貸切上映会みたいになってた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんか贅沢な気分だった(ノ´∀`*)


そうそう来月には『アップルシード』の続編の『EX MACHINA(エクスマキナ)』が公開されるみたいですね~(*´∇`*)
こっちも楽しみだ~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/09/06 23:15 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

サービス♪サービス♪ 

公開初日!

第1回目上映!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・見ちゃった~見ちゃった~(*´∇`*)

ヱヴァンゲリヲン見てきちゃった~キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

とりあえず劇場版4部作の第1作目なので、内容は初めのほうです(ノ´∀`*)

いや~しかし「ヤシマ作戦」見たら、『ふしぎの海のナディア』でもガーゴイルたち同じような事してるじゃないですか~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

「バベルの塔」と「ヤシマ作戦」って似てるぅ~(*´∇`*)
・・・って思ったσ(・ω・*)アタシでした(ノ´∀`*)


レイ「ゴメンナサイ、こういう時どんな顔すれば良いのか分からないの」
シンジ「笑えば良いと思うよ」

(´;ω;`)

恥ずかしながらこのシーンで泣いてしまいました(´;ω;`)ウッ…

しかし次の公開が待ち遠しいです(´・ω・`)

ミサトの「サービス♪サービス♪」も久々に聞けたしやっぱりエヴァd(>ω<。)イイ!!!


20070901124437.jpg

20070901124458.jpg

さてさて画像は劇場オリジナルのグッズです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
飲み物とポップコーンがセットになってるのを注文するとレイか初号機のどちらかのフィギュアがもらえるっていうものです。

σ(・ω・*)アタシはレイのフィギュアを選びました(*´∇`*)

あとパンフとグッズも買ってしまったΣ(´□`;)ハゥ


しかし温泉ペンギンのペンペンは脇役として最高のキャラっす(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/01 13:11 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークライ 

今日は映画を2本見てきちゃいました(ノ´∀`*)

まず1本目はポケモンです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
目的は映画館でもらえる『ダークライ』というポケモンをゲットする為(`・ω・´)
だから今日はDS本体とポケモンパールのソフトを持って映画館に行きましたよ~Σ(´□`;)ハゥ

映画館で通信して、家に戻ってフレンドリィショップで無事ダークライを受け取る事が出来ました(・ω・)bグッ

20070815223701.jpg
証拠写真(ノ´∀`*)

「おや」の所が「えいがかん」ってなってるのがぉお!!(゚ω゚屮)屮って思うねフフフ(´ω`●)

いや~しかしアニメでもやっぱりポッチャマはカワユスね~(・∀・)モエッ
今の所一番好きなポケモンかも知れない(ノ´∀`*)


さてさて2本目はガラッと変わりまして『オーシャンズ13』を見てきました(*´∇`*)

11からずっと映画館で見てるので今回もやっぱり映画館でちゃんと見ないとね~(ノ´∀`*)

相変わらずオーシャンズたちは盗みをするのに凄く大掛かりな事をしてますな~Σ(´□`;)ハゥ

あまり詳しくは書けないのですが、そんな所から盗みをする為の準備をするのか!?っていう感じです(;´Д`)

しかしジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの実際の年齢が1・2歳しか違わないのには驚きです(・ω・A;)アセアセ

[ 2007/08/15 23:11 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールド・エンド 

見てきたー!


見てきたー!!


見てきたー!!!


(ノ´∀`*)

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見てきました!!(・ω・)bグッ


面白い!
オモシロイ
尾も白い?(´・ω・)ン?

(ノ´∀`*)

ジャック・スパロウ船長最高!!(≧∇≦)b


まだ公開されたばかりなので内容については書かないようにしますが、3時間という長時間だったけど、退屈しなかった(≧∇≦)b

そうそう映画館でこの映画を見る際の注意文書があったり、配られたりしてるのですが、絶対エンドロール(スタッフロール)が終わるまで席を立っちゃダメですよ!!(`・ω・´)

最後の最後まで楽しめるんだから!!フフフ(´ω`●)



・・・さて映画見終わって一緒に見た母の一言
「これってディズニー映画なの?」

Σ(´□`;)ハゥ

1作目から見てて最後の作品でやっと気付いたのか!!(・ω・;)(;・ω・)

日本語に訳すとディズニーランドのアトラクションにある『カリブの海賊』じゃないか!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


しかしデップ格好良いな~(〃▽〃)
やっぱり一番好きなハリウッド俳優だ(`・ω・´)
[ 2007/05/26 09:10 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)





