 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苗ばぁ~ 

昨日苗場に行ってゴスペラーズのコンサート見てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

何度も行ってる苗場ですが今回初めて在来線で越後湯沢まで行きましたよ~(・ω・A;)アセアセ
新幹線なら1時間くらいで行けるのですが、普通電車なので2時間半かかった(;´Д`)
しかも駅からバスでさらに25分くらいかかったかな~(´・ω・`)
でも新幹線片道分の料金以下で往復出来るんだからお得はお得(*´∇`*)
さらにほとんど電車に乗らないσ(・ω・*)アタシなのでこんな駅名があるんだ~と知ったりして気分は鉄子?(*≧m≦*)ププッ

しかし苗場は雪多い(;´Д`)
同じ県内に住んでいても海側と山じゃ雪の量が違いすぎる(´・ω・`;)

さてコンサートは新曲が聴けたりして楽しかったのですが、さすがに私自身20代の頃のように弾けなくなってきてますな(´・ω・`)
途中で立ってるの辛くなってみんな立ってるのに座ってしまってたもんな~(´・ω・`;)

でも数年前まで会場内の客席が階段状になってなくて後ろの席だと見にくかったのに、今は2・3列ごとくらいに段が作られていてとっても見やすくなりました(・ω・)bグッ
そのかわり昔よりお客さんの数は会場内に入らなくなってしまったみたいだけどね(;´Д`)

今回整理番号が4桁だったのですが、案内された場所が後ろだったけどステージが見やすい場所でラッキーでした(*´∇`*)
あとコンサート終了後わりとすぐに会場内を出たので、グッズも少し買えたしね(ノ´∀`*)

( ´ー`)フゥー...10周年記念の苗場コンサートを見に行けて良かった(*´∇`*)
[ 2008/01/30 15:10 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

フライングゲット~♪ 

本日ゴスペラーズのニューシングルをゲットしてきました(≧∇≦)b

It Still Matters~愛は眠らない It Still Matters~愛は眠らない
ゴスペラーズ with Howie D.、ゴスペラーズ 他 (2007/10/17)
キューンレコード

この商品の詳細を見る

10月はこのシングルCD発売で。。。

The Gospellers Works The Gospellers Works
ゴスペラーズ (2007/11/28)
キューンレコード

この商品の詳細を見る

11月はアルバムの発売で。。。

THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~ THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~
ゴスペラーズ (2007/12/05)
キューンレコード

この商品の詳細を見る

12月はDVDの発売で。。。

1月は苗場コンサート。。。フフフ(´ω`●)


昔みたいに追っかける事はほとんどなくなりましたが、やっぱりまだまだ好きなグループだ(ノ´∀`*)

[ 2007/10/16 19:34 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

3度目の。。。 

ゴスペラーズの来年1月の苗場公演のチケット取れたぁ~(〃▽〃)キャー♪

しかし取れるまでの道のりは凹み気味だった(´・ω・`)

まず最初はファンクラブ会報での先行予約

。。。見事に玉砕(´;ω;`)

次に同じ期間でオフィシャル携帯とオフィシャルHPでの予約がありました。

どっちも同じ公演日で予約しました。

どっちも取れたらどっちかを友達に譲れば良いと思って。。。(ノ´∀`*)
まあ両方当選する事は無いと思ってたけどねσ(^◇^;)

まずは携帯で当落確認(*´・ω・`*)ドキドキ

「残念でした」の文字が携帯に表示される(´;ω;`)ウッ…

次にHPの方の当落確認
もうハズレてても良いやっていうか当たらないだろうと思って確認

当選」の文字がPCの画面に出てきたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい

貴重な苗場公演のチケット取れたよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


平日公演を申し込んでおいて良かった(;´・ω・)ホッ
これが土日の公演だったら確実に全滅だったと思う(´・ω・`)


2年ぶり(かな?)の苗場ライブ楽しんでくるぜ(≧∇≦)b
[ 2007/10/09 19:01 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

来月こそは!(`・ω・´) 

9月27日に開催する『湘南 カフェ ブレッド&バターライブ~一夜限りの復活~』というライブイベント。。。

松任谷ご夫妻さんやムッシュかまやつさんが出演する中ゴスペラーズも出演するんだよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・しかもWOWOWで9月30日に放送するぅ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

まだ1ヶ月も先だけど本日アナログ放送で受信してた我が家のWOWOW放送をデジタルにしました(ノ´∀`*)

これでHDDレコーダーできれいに録画出来るヽ(=´▽`=)ノ

今度こそ失敗しないようにせねば。。。(´・ω・`)

しかしネットで5分程度でアナログからデジタルへの変更手続きが出来ちゃったよ(ノ´∀`*)
まあこの操作をする前にちょっとバタバタしたんだけどね(・ω・A;)アセアセ

これでWOWOWで放送する映画やお芝居やライブやアニメが思う存分録画出来るようになったぜ~(≧∇≦)b


でも相変わらず自分の部屋じゃ普通のアナログの地上放送しかみれないんだよな~(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/08/30 22:21 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック☆☆ショック 

せっかくゴスペラーズのライブ放送を録画する為にHDDレコーダー買ったのに録れてなかった Σ(゚д゚lll)ガーン

再放送してくれないかな~:゚(。ノω\。)゚・。

ちなみに録画失敗した理由は電源を入れてなかったからみたい(´;ω;`)ウッ…

ビデオデッキと違って予約時間になると自動で電源入らないみたい Σ(゚Д゚)ガーン

もう本当にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


でもまあ大体の放送はリアルタイムで見てんだけどね~(ノ´∀`*)
3時間以上のコンサートを1時間半で放送してるから、トークはカットでうたった曲も半分くらいカットされてたよ(´・ω・`)ショボーン

しかしやっぱり録れてなかったって考えると(ノ_-;)ハア…ってなってしまう(´;ω;`)
[ 2007/08/29 20:02 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)





