 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだなんだけど・・・ 

実は最近オンラインゲームをほとんどやってなかったりする(;・∀・)

3ヶ月連続イベント始まったので昨日10日振りくらいにINしてみたけどね~σ(^◇^;)

結構簡単にイベントクエスト完了出来そうなので、土日に集中して終わらせてみようかと計画中(`・ω・´)

さて最近PCゲームをしてないσ(・ω・*)アタシですが、DSのポケモンは毎日してたりするんだな~σ(^◇^;)

今のずかんはこんな感じ。。。

20080710201010.jpg

σ(・ω・*)アタシのお気に入りのポケモン、ポッチャマの画像と共にお知らせ~(ノ´∀`*)

ポケモンを再開して、約2週間。。。

つかまえたポケモンの数が60以上増えたね(*´∇`*)

Lvアップで進化させたり、まだ捕まえてないポケモンも捕まえる事が出来れば200はいくはず。。。(´・ω・`)

頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2008/07/10 20:31 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

再びプレイ中 

レジギガスをもらってから、ポケモン熱か復活しつつありますσ(^◇^;)

今週1週間ずっとポケモンしっぱなし。。。(;・∀・)

1日のプレイ時間は1・2時間程度くらいなんだけどね(´・ω・`)

先週までは見つけたポケモンの数が200もいってなくて、捕まえたポケモンも100を超えてないというなんともさみしい図鑑状態ではありました(´・ω・`;)

でも今週1週間で見つけたポケモン216、捕まえたポケモン130と結構自分では頑張ったと思います(`・ω・´)ゞ

捕まえたポケモンの中にはLvアップで進化させたポケモンもいるけどね~(;´Д`)


そうそう私の萌えポケモンのポッチャマ(今は進化してエンペルトです)が♂でタマゴをゲット出来ない状態だったのですが、やっとメタモンを捕獲出来たので、ポケモンの性別が♂でもタマゴがゲット出来るようになりました(≧∇≦)b

今はタマゴが孵るのを待ってる状態(*´∇`*)

アニメでもなんだけど、ポッチャマの姿にメロメロな管理人なのです(ノ´∀`*)
[ 2008/07/04 22:14 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にまたやり始めてます 

先日7月から公開されるポケモン映画の前売特別チケットを持っておもちゃ屋に行ってきました(ノ´∀`*)

目的はρ(・д・*)コレ
レジギガス

Lv100のレジギガスをもらう為σ(^◇^;)

ずっとポケモンやってなかったから、私の持ってるポケモンの最高Lvが63くらいだったので、MAXLvの100のポケモンを持つのは初めてです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さてそんなわけでただ今また少しポケモンをやり始めてたりするんですね~(ノ´∀`*)

しかもさっき間違ってまた四天王に挑戦してしまったのですが。。。

ポケモン殿堂入り2

クリアしちゃいましたσ(^◇^;)

ちなみに連れてたポケモン6匹のうちの3匹だけで四天王とシロナを倒してしまいました(;・∀・)

ロズレイド・ムクホーク・ギャラドスの3匹です。

画像の左端にいるピチューと右端にいるルカリオなんて「がくしゅうそうち」を使ってLv上げさせる為に連れてただけなんでね(;´Д`)

なので四天王と戦ってる間にルカリオなんて最初リオルでLv25くらいだったのに、Lv37まで上がっちゃって、しかも進化までしてるし。。。(;・∀・)

まあ間違って挑戦してしまったとはいえ、ウマイ経験値稼ぎではあったな(ノ´∀`*)


。。。(; ̄ー ̄)...ン?という事は、もう少しロズレイドとムクホークとギャラドスを育てれば、ポケモンリーグでサクサクとLvの低いポケモンのLv上げが出来るっていう事か?(;・∀・)
[ 2008/06/28 18:38 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

買わなくて正解? 

そういえばρ(・д・*)コレ買って遊びたいと思ってたけど。。。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
Nintendo Wii (2007/07/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

どうも面白くないらしい。。。(´・ω・`)

・・・というか簡単にクリア出来ちゃうみたいね(´・ω・`;)

マップ移動もほとんどないみたいだし、ただ出現する敵を倒すだけらしい(・ω・;)(;・ω・)

まあWiiリモコンを使って実際に剣を振る動作が出来るっていうのだけを楽しむみたいな感じなのかな~(´・ω・`)

やっぱりDSで発売するDQ9の方に期待をして待ってようっと(ノ´∀`*)
[ 2007/07/26 18:33 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

サ・ガ 

ちょっ、マジですか!?(゚Д゚;)
18年前にゲームボーイであった『魔界塔士サ・ガ』がiモードで復活するって!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

過去のゲームソフトが眠ってる引き出しを開けて取り出してきましたよ~σ(^◇^;)

ジャーン!!これがゲームボーイ版のサ・ガだ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20070522220423.jpg

なつかしいぃ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

そしてこっちが『サ・ガ2』

20070522220450.jpg

中学生の時ちょっとハマってやってたっすな~(ノ´∀`*)

多分ソフトは箱に入ってずっと眠ったままだったので、もしかしたら今でも遊べるかもしれない。。。(・ω・;)(;・ω・)

iモードはフルカラーになって遊べるとの事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またやってみたいかも~(ノ´∀`*)


しかし今ではゲームの仕様を忘れてしまってる管理人Σ(´□`;)ハゥ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!でも確か攻略本もあったはず。。。(ノ´∀`*)


子供の時遊んでたゲームがリメイクされて復活するって嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2007/05/22 22:30 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)





