 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貪欲☆まつり 

昨日しょこたんのコンサートツアー初日を見てきたのね(*´∇`*)

2列目だったのでステージは近かったんだけど、端のほうでちょっと見づらかった(´;ω;`)

でも結構近くに来てくれる事もあったので、その辺は良かったかな(ノ´∀`*)

しかし後ろの関係者席が凄かった(゜ω゜)

しょこたんも自分のブログで紹介してるけど、私が気付いたのは片岡鶴太郎さん。。。の隣に桂子ママがいて、その隣の隣になべやかんさんがいたぉお!!(゚ω゚屮)屮

栄子おばあちゃんは2階席でピンクのサイリウム持ってずっと振りながら見てたね~(*´∇`*)

あとタケカワユキヒデさんもいたし、しょこたんの事務所の社長のミキ社長も分かった(`・ω・´)

コンサート終了後、会場を出ようとしたら客席にまだ声優の檜山さんたちがいた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私はアリーナ席で檜山さんたちは1階席だったので下から声をかけようかどうしようか迷ったけど、遠慮しました(;・∀・)

会場から外に出る途中にマネージャーの市川さんがいたし、会場の外に出たら桂子ママがファンの子たちに囲まれて写真やサイン攻めにあってたΣ(´□`;)ハゥ

( ´ー`)フゥー...凄いコンサートだったな~
[ 2008/05/06 17:39 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでに借りたのが。。。 

EXILEのCDと一緒にρ(・д・*)コレも借りたのですが。。。

R35R35
(2006/08/02)
オムニバス、ボビー・ブラウン 他

商品詳細を見る

35歳以上の人には懐かしいっていうCDね(´・ω・`)

一応年齢的には微妙に下のσ(・ω・*)アタシですが。。。(ノ´∀`*)

このCDメッチャd(>ω<。)イイ!!!

洋楽バージョンで2枚組CDなのですが、すっげ~ヒット曲満載です(≧∇≦)b

20080416221919.jpg

↑入ってる曲はこんな感じ。。。

『Micky』はゴリエちゃんが踊ってた曲
『Relax』はココリコミラクルタイプのオープニングで使われてた曲
。。。って説明すると最近の子でも分かるかと思う(。・ω・。)

ちょうどこの画像はMCハマーの曲聴いてる時ね(ノ´∀`*)

昔とんねるずの貴さんが真似して踊ってた曲
空耳で「遣唐使です」って聴こえる曲ね~(ノ´∀`*)

。。。っていうか今でもCMとかで使われてる曲もあるから、聴けば「あー!」って思う曲が結構ある(≧∇≦)b

20080416223737.jpg

特にラスト3曲はd(>ω<。)イイ!!!

ディープ・パープルの曲はオープニング聴くと缶コーヒーのBOSSが飲みたくなる!?

『Born To Be Wild』はハーレー乗ってないとダメっすか?って感じになるんだけど、σ(・ω・*)アタシだけかな~(;・∀・)
昔確かこれもとんねるずの番組で使われてたよな~σ(^◇^;)

『Stand By Me』は線路を歩きたくなる?(ノ´∀`*)


思わず手にとって借りてきたCDだったけど、これはヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
[ 2008/04/16 22:54 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと聴ける 

レンタルショップで1枚だけ残ってた~(〃▽〃)

EXILE.jpg

EXILEのベストCD借りてきたよ~(≧∇≦)b


( ´ー`)フゥー...次借りるのはオカザイルのライブDVDか!?(ノ´∀`*)

。。。っていうかレンタルしてるのかしら?(´・ω・`;)

オカザイルは面白かったな~(*´∇`*)
[ 2008/04/16 18:42 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろキタ━━(・∀・)━━!! 

CDショップに行くのが面倒だと思い、ネット注文したのがやっと今日届いた~(*´∇`*)

The Gospellers WorksThe Gospellers Works
(2007/11/28)
ゴスペラーズ、ajapai 他

商品詳細を見る

ゴスペラーズのニューアルバム(σ・∀・)σゲッツ!!

明日から車の中で聴きたいと思いまふ(`・ω・´)ゞ


あとiTunes Storeを見たらハルヒ関係の曲が入ってるぅ~(〃▽〃)キャー♪

早速『ハレ晴レユカイ』と『冒険でしょでしょ?』を購入しちゃいました(ノ´∀`*)
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
(2006/05/10)
涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里) 他

商品詳細を見る


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
(2006/04/26)
平野綾

商品詳細を見る

なんで入ってないの~?(´;ω;`)ってずっと思ってたから購入出来るようになって嬉しいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

各キャラが歌ってる『ハレ晴レユカイ』も試し聴きしてみたら、なんか全然違う曲みたいで面白いね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


( ´ー`)フゥー...iTunes Storeにいっぱいいろんなアニソン入ると良いな~(ノ´∀`*)
[ 2007/11/30 22:55 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

新旧入り混じってます(ノ´∀`*) 

iTunesに保存した曲をCDにダビング出来る事を最近知った(ノ´∀`*)

。。。で先日ネットで購入した曲を中心に1枚CDを作ってみました(`・ω・´)

CDに入れた曲はρ(・д・*)コレ+しょこたんのカバー曲何曲か(ノ´∀`*)

iTunes_1.jpg


『魔神英雄伝ワタル』の曲ダウンロードしたよ~(ノ´∀`*)
あとアレンジされてるけど『ドラゴンボール』もねフフフ(´ω`●)

それとOP曲がかっこ良すぎて見てた『カウボーイビバップ』の『Tank!』

アニメは見なくてもこの曲だけは絶対聴いて欲しい!!と思うほどカッコイイ曲なんだよ!! m9(`・ω・´)シャキーン


車の中でランダムでCD再生させてるので次にどんな曲が流れるかちょっと(*´・ω・`*)ドキドキ感があるんだよね~(ノ´∀`*)


自分の好きな曲ばかり入れたCDが作れるって楽しい~♪(*´∇`*)
[ 2007/11/15 00:19 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)





