 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョブ変更したら。。。 

FF11の話です(´・ω・`)

一昨日くらいから始めた時から選択してた赤魔道士のジョブをサブにしてシーフをメインにジョブチェンジしてみました(*´∇`*)

しかも初めて1人でINしてプレイしてみた(*´・ω・`*)ドキドキ

ちなみにまたLv1になってしまったので、装備変更して狩りをし始めたのね。。。

赤魔道士の時よりサクサク狩りが出来てるんですが~ あら(´・∀・`)

2回ほど倒れたりもしましたが、結構1人でのんびりと狩りが出来てるぉお!!(゚ω゚屮)屮

2日間あまりIN時間は長くないにもかかわらず、Lv7まで上がりました(*´∇`*)
 


さてもう1つ今INしなければいけない理由があるんだよね~

それはチョコボを育ててるのだ~(ノ´∀`*)

今卵から孵ってヒナになってるんだけど、その画像がカワイイの(〃▽〃)キャー♪

頑張ってちゃんと成長していって欲しいな~(*´∇`*)
[ 2008/02/07 22:13 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)

家具が貰えた(*´∇`*) 

お正月イベントでフィールドを動き回っているラッキーマウスっていうのにアイテムを渡したらイベント品が貰えましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20080106201708b.jpg

預けれるアイテム数が増えるっていう事で、早速モグハウスに飾ってみたよ~(ノ´∀`*)

何も無かったモグハウスにやっと家具が配置出来ました(ノ´∀`*)

まだまだ慣れないゲームですが、正月休みに少しだけやりやすいようにゲーム設定を変更してくれたのでね(*´∇`*)

そしてLvもやっと2桁になりました(≧∇≦)b

まあ今現在狩り場に連れて行ってもらって適正の敵を倒してるっていうだけなので、楽なもんです(ノ´∀`*)


( ´ー`)フゥー...でもいまだに3D画面って慣れないΣ(´□`;)ハゥ
[ 2008/01/07 23:21 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ楽しいとは。。。(´・ω・`) 

何日か前の話なのですが、FF11にて。。。
チョコボ試乗券っていうのをもらってあるので、試しに乗ってみることにしました(*´∇`*)

チョコボ乗り1


チョコボ乗り2

正式にはLv20になってクエストを受けないとチョコボに乗れないみたいなんだけどね(ノ´∀`*)

このチョコボに乗ってる時の音楽が一番好きかも~(ノ´∀`*)

しかしまだこのゲームに慣れてないので楽しいとか面白いとか思ってないのが正直なところ。。。(´・ω・`;)

INしたのもまだ3回くらい?かな(・ω・A;)アセアセ

なにせこういう画像のゲームをやった事がないので、もう自分が今どこにいるんだかどこに向かえば良いんだかさっぱり分からないんだよね~(;´Д`)


今はまだトリスタの方が楽しいと思う管理人なのです。。。(´・ω・`;)
[ 2007/12/09 10:51 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに動き出した(ノ´∀`*) 

キャラは1週間前に作ってたんだけど、操作方法も何も分からなかったので放置してました(・ω・A;)アセアセ

Yufiy1.jpg


ゲームパッド(コントローラー)の設定で1時間以上も手間取ってしまいましたが、なんとか始める事が出来ました(≧∇≦)b

しかしコントローラーでの操作が慣れないのと、このボタンが何をするボタンなのかまだ覚えてないっていうのもあるのですが、スッゴク疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・


ヽ(・ω・*)ノ あ!!ご紹介が遅れましたが、ミスラの赤魔道士のYufiyです(ノ´∀`*)

とりあえず昨日はLv4まで上げました(*´∇`*)

まだまだ分からない事がいっぱいで、外人さんプレーヤーがいるっていうのにもルヾ(・ω・`;)ノぁゎゎなのですが、頑張って育てていきたいと思いますo(・`ω´・)o
[ 2007/12/02 10:44 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう。。。 

このゲームが私の手元に来ちゃいましたよ(ノ´∀`*)

PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版 PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版
Windows (2007/11/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

これを一緒にやりたいとの事でスペック十分なノートPC1台とこのソフトを頂いてしまった私って。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とっても恐縮です(・ω・A;)アセアセ(by梨本さん風で)

でもね全世界でアップデート&オンラインしてるから繋がんねぇΣ(´□`;)ハゥ

とりあえず間もなくこのブログに「FF11」の記事が増えていくことでしょうフフフ(´ω`●)
[ 2007/11/24 22:17 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)





