 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の・・・ 

桃鯖での狩り&Lvアップですσ(^◇^;)

20060716193452.gif

ベータが久々にLvアップしました('-'*)エヘ

ゲームの話以上!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ久々のゲームの話がこれだけかい!!

m(・ω・`m)ゴメンチャ

最近桃鯖の方IN率低下してて、ネタ無しで書く事がないんです( p_q)エ-ン

どうもσ(・ω・*)アタシのゲームのやる気やINしたい鯖に波があって・・・(´・ω・`;)
今は青鯖9桃鯖1っていう感じですね。

まぁ青鯖もレンのLv上げはする気がおきなくて、サブキャラをやってるかギル戦出てその後ギルハンでギルメンの狩りのお手伝いしてるって感じですね。

(-ω-;)ウーンもうちょっとするとLv上げする気がおきそうなのかな~σ(^◇^;)
[ 2006/07/16 19:49 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

ギルド用に設置してた掲示板本日全て削除しました。

掲示板無くなったからギルド解散するのか!?という心配はしないで下さい。
今後ソロギルドになっても解散させる気今のところ全くありませんからσ(^◇^;)

むしろ自分のステアップの為にギルドは残しておく|ω<)プッ

GV再開未定です
・・・というかもう組みません(´・ω・`;)

理由・・・
青鯖のレンでのGVと桃鯖の姫でのGVでいっぱいいっぱいだから┐('~`;)┌

あと以前1日3キャラのGVに出てそれだけで1日が終わってしまったので、これ以上増やすと各キャラのLv上げが出来ないと思ったから・・・

という事なんで「桃色の羽」は今後完全ステアップギルドとしてやっていきます!

さてと紋章作成の為に今後ベータでフルヒ集めしようっと|ω<)プッ
[ 2006/07/06 13:48 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

モムーリ!o(゚Д゚)っ 

20060704200004.gif

・・・という事で昨日ベータは未知の赤い悪魔と記念撮影してきたわけですがチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

えっとメインクエの火酒倉庫に突入したわけなのですがσ(^◇^;)あのーなんで火酒倉庫こんなに難しくなってるんですか!!o(`ω´*)o
MOBの特殊攻撃イタイ・・・(>ω<。)ゝ
最初突入したら囲まれて1回倒れるし、2回目挑戦したら赤ポなくなりかけるし、なかなか先進まないしもう途中で諦めたモムーリ!o(゚Д゚)っ

BISさんかWIZさんが一緒にいればそこそこ楽に進めるのでしょうが、探すの( ゚Д゚)マンドクセーw

・・・という事でもう少しLvが上がるまでメインクエ保留かカバンに赤ポ大量に持って挑戦するかどちらかですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみに昨日したのはこれだけです|ω<)プッ

またしても睡魔に勝てず早々に落ちましたσ(^◇^;)


ヾ(¬。¬ ) ネェネェこういう時ってちょっと嬉しくない?
車の走行距離のメーターがゾロ目になるのを目撃した時!!

|ω<)プッ

「11111」とか「22222」とかになるのを見たりした時ってちょっと嬉しくなったりしませんか~?ww
しかもそのゾロ目が「77777」だとメッチャラッキーとか思ったりしません?('-'*)エヘ
あと「12345」とか「23456」とか数字が続いてる時とか・・・
σ(・ω・*)アタシだけですか~o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2006/07/04 20:24 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ無いの( p_q)エ-ン 

・・・という事で|・ω・)ノ[終]




・・・( ̄◇ ̄;)エッなんでも良いから書けって?

じゃあ書くよ(´ー`)┌フッ

ベータが衣装チェンジしました。
20060703180801.gif

なんだかんだとベータばっかりやっていたら、4キャラ中2番目にLvの高いキャラになってしまいましたσ(^◇^;)
育て始めたの一番最後なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁベータとガンマと姫とそうたいしてLvの差に変わりは無いのですがね(´▽`*)アハハ

さて最近コロ行くとベータでPTに入れてもらうのね。
でマシンをバシバシ打つ!
しばらく狩りしてるとメンバーのテイマさんが何故か鯖落ちる(>ω<;)
   ↓
タゲ鳥がいなくなる
   ↓
σ(・ω・*)アタシPTの意見を聞いて(*'-')b OK!が出たら
ベータからガンマにキャラチェンジ(;´▽`A``
   ↓
テイマさんが戻ってくるまでガンマでそのPTのタゲ鳥をしてる

・・・とまぁそんな感じが今まで何回かあってガンマもなんかLv上げさせてもらってますσ(^◇^;)

しかしそろそろベータもガンマもコロ卒業かな~(´・ω・`;)
最近経験値がちょっと不味くなりつつあるね(;つД`)


~リアル話~
「噂の男」の舞台チケット
昨日の発売時間は運転中だった為(σ・∀・)σゲッツ!!出来ませんでした(´・ω・`;)
そしてアルビレックスのワールドチャレンジマッチセビリアFC戦
無事希望席を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
9月に舞台を見に東京に行く件どうしようか迷い中。
理由・・・その月ゴスペラーズのファンクラブ限定のイベントライブ開催有り|ω<)プッ
チケットが(σ・∀・)σゲッツ!!出来れば仙台に遊びに行く事になる(´▽`*)アハハ
(´-ω-`)ウーンゴスの活動再開してきてσ(・ω・*)アタシのリアルだんだん忙しくなってきたぞ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/07/03 18:51 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

マシン祭だワショーイ 

昨日久々にテイマのガンマでコロ行ってみたσ(^◇^;)
2コロで交代テイマを募集してたので、入れてもらってしばらく狩りしてたのですが、久々のテイマで意外とキーボード操作バタバタしてたw

しかも強制落ちllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
PTの皆さんm(・ω・`m)ゴメンチャ

どうもネット状態不安定だったので、ヤバイな~と思っていたら、他のテイマさんが「空いてますか?」って声をかけてきたので、交代してもらいました('-'*)エヘ

テイマってなれないと意外と大変(*-ω-)(-ω-*)ネー

そんなに長い時間いた訳じゃないけど、でも2コロだったのと知恵のおかげで久々に2Lv上がりました(・ω・)bグッ

・・・でやっぱりマシンの方が楽だと思ってマシンになってPT入ったら昨日のPTはこんなんでした~。

20060630193423.gif

v(。・ω・。)ィェィ♪
マシン祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

タゲ鳥は剣士さんがしてました。
(´・ω・)ン?エンチャがPTにいないじゃないかと思ってるアナタm9(`・ω・´)シャキーン
辻さんがそばにいました~('-'*)エヘ
その後メンバーに空きが出たのでWIZさんを入れて狩りしてたのですが、はっ!早い!!
コロ倒すの早かったですw

( ゚Д゚)ウマーでしたw

さて今日もコロ行ってくるかな|ω<)プッ
[ 2006/06/30 20:10 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





