 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

↓の記事書いてる時あさきで露天放置したのね。

書き終わってゲームに戻ったらRank9の補充キット売れてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

相場の10Mより安い8.5Mで売りに出して今までとは違う「買って~(ノ_・。)」とちょっと可愛い看板にしてみたのねf(^^;)
そしたら売れてましたヾ(=^▽^=)ノ

どなたか存じませんが買って頂きありがとうございました<(_ _)>

やっとお金がずっと目標にしていた10M超えたよ!

そしてしばらくはレンとモスコの青POTがぶ飲みも(≧∇≦)b OK

でもそんな事してるとすぐにお金が無くなりそうだからほどほどにね(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/11/30 23:04 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  

またしても無意味なタイトル付けてしまった(ノ_-;)ハア…

さて今日は昨日作ったばかりの譲羽を紹介します。

現在Lv10になりました。

20051130222701.gif

20051130222733.gif


はい、見ての通りステータスもスキルもまだ何処にも振ってません('-'*)エヘ
このままの状態でいくつまでLv上げられるのか!?(*≧m≦*)ププッ

さて譲羽は銀行顧客の称号を取りました。
モスコ2は取ってないのにね~。
課金してないからエルランの所まで走る・・・走る・・・走る・・・そして・・・

20051130222627.gif


久々にレンでの無課金時代を思い出しましたf(^^;)

そして敵に倒されて街に戻り、次はシンクを探す。
見つけてクエストをアップさせる為街に戻る。

20051130222756.gif


リーチに倒してもらいました(≧m≦)ぷっ!

その後はマップ製作者Lv1の称号を取る為、コボルトの洞窟に行く。
クエストがアップしたので、コボルト及び下級グレムリンに集団でリンチに遭う(*≧m≦*)ププッ

20051130222813.gif


よって一番最初の画像にあるような称号を取らせていただきました。

あとはキャンピングマスターの親分狩りが残ってるし、お金が貯まったらポーターの称号も取らねば・・・。

やっぱりLvが低いってクエがいっぱいあって楽しいヾ(=^▽^=)ノ

Lvが高くなるとほとんど狩りでしかLvアップ出来ないっていうのはちょっと寂しいね・・・(ノ_・。)
[ 2005/11/30 22:50 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´Д`A ``` 

今週珍しく仕事が忙しいので日中の更新出来そうも無い・・・orz(ってそれが普通だろ!w)

日々の活動記録は夕方以降になるかと思います。

とりあえず近況を・・・。

レン:古都で神殿B2の範囲募集の叫びを聞くも無視!(*≧m≦*)ププッ
だって入ったら最後抜けられそうも無い(T T)

シン:レンが入ったギルドを追放される(ぶっw
まぁこれは了承しての事なので勝手に追放という事ではないf(^^;)

あさき:相変わらず金稼ぎ(≧m≦)ぷっ!
アイテム売ったりしてここ何日かで50万くらいは稼げたか?

モスコ:ただいまアルカンで狩りしてます。
Lv63になってやっとノーマルエンプレ装備出来て裸じゃなくなりました(≧m≦)ぷっ!

譲羽(ゆずりは):シーフただいまLv4。
モスコ2のサブで作りました。
とりあえず鍵開け運キャラで秘密でしか活動出来ないようなキャラにしようかと(≧m≦)ぷっ!
サービスポイントで約3ヶ月に1回3日間だけの課金アイテムを使ってまったりと育てていきます。
ちなみに課金アイテムが買えるようになった時は3日間だけ譲羽メインで育てますので・・・まぁ来年の話だけどねw

以上近況報告終了。
[ 2005/11/29 23:40 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(-人-)ごめんよおぉ 

え~本日レンで今までお世話になっていたギルドを脱退しました。
そして別ギルドへ加入いたしました。

別に嫌いになったとかそういう事じゃないのね。
とても良いギルドだと思ってるし・・・。
ただシンが他のギルドに入って自分は井の中の蛙だったんだと実感したんです。
そしてちょっとレンでも他の世界の風にもあたってみたかったのf(^^;)

モスコがもう少しLvが上がってコールを覚えて、ギル戦でそれなりに使えるようになったらモスコで戻りますね('-'*)エヘ

ただいまモスコはリザLv1・PTHはLv4となっています。
しばらくは今覚えてるスキルのLvアップをして(リザ以外ね)補助関係のスキルが落ち着いたらコールを覚えようと思うのでもうしばらくお待ち下さい。

ちなみに今日モスコはLv60になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2005/11/28 23:47 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぱりLvが上がりません;; 

昨日もレンでの活動はそんなに長くなかったような気がする(ノ_-;)ハア…
土日だけのLv上げの方が厳しい感じがするな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
金曜日もするかな(・x・)ぷっ

この土日でLvは4つくらいしか上がらなかったかな?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかも夜のギル戦は相変わらず人来ないし~(((o(><;)(;><)o)))
土日のギル戦時間ちょっと早いです(;_;)エーン

その後はリアル用事で少し席を外したのであさきで露天やってたかな?
集めたレザリン売ったり、レンで集まった万病を少し売ったりしてました。
そうそうレンのメテオの為に露天で10万で買ってしまった火強化ブローチ、半額の5万で売れました。

しかし相変わらずRank9補充キットは売れません(ノ_・。)
最近価値が下がってきたのかな~。

夜は久々にシンになって狩りをしてLvを1つ上げました。
シンのギル戦もあったのですが、場所がレンと同じ場所でした(≧m≦)ぷっ!
シンの方のギルドは勝ちましたよ~(*^^)v
相変わらず鯖落ちは激しかったけど・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 2005/11/28 19:37 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ 

ちょっとタイトル顔文字可愛くしてみたw

↓の記事を書いた後眠かったんで寝ようと思ってたんだよ!
そしたら急に目が冴えてきてまだ寝なくても平気になってしまった(≧m≦)ぷっ!

え~夜中の3時から5時まであさきを動かしてました(*≧m≦*)ププッ

いつものようにクエでレザリンを集めてたのね。
そしたらLv45になってアベルのクエが出来るようになったので、もらってLv46にしました。
その後はずっと保留にしていたクエのカニ狩り~w
さすがに蟲に行ったらカニの所は空いていて、狩りやすかったです(*^_^*)

ペットたちに頑張っていただいて、あさきは自分の体力回復とペットたちの体力回復に専念してました(≧m≦)ぷっ!

あさき今運が50あるのでカニを倒すたびにアイテムゲットしてたので、15個集めるのに1時間弱くらいだったかな?
ペットたちの攻撃力もそんなに無いのでねf(^^;)

やっと保留になっていたカニクエが終わって良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さすがに朝の5時になって新聞配達の音を聞いたらこれは寝ないといけないと思って寝ましたよ~(*≧m≦*)ププッ
[ 2005/11/27 15:13 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまり上がらなかった(ノ_・。) 

土日は基本的にレンで活動するのですが、昨日はインするのが遅くてあまりLvアップ出来ませんでした・・・orz

しかも7時からギル戦だったのですが、ビショ無しで集まった人数がたったの7人!
無理です。こんなんでは試合になりません(/_;)
5分くらいで終わりました。
しかもレン一番最初に倒されるし・・・orz
ギルドの皆さん、せめて1人はビショさん来て下さい(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ギル戦後、また神殿で狩っていたのですが、そしたらマスタから耳が来て「今日のギル戦はどうだった?」と言われたので↑のようだったと報告しました。
マスタ笑ってました(≧m≦)ぷっ!

今日のギル戦はマスタが来れるようなので、ギルメンの皆さん参加しましょうね~♪

今回の神殿での狩りで青POTは200個くらいは軽く消費したね(≧m≦)ぷっ!
途中人手不足でチャージングが間に合わない時が何回かあったので・・・。
長期の神殿での狩りはお金がなくなりますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
サブキャラたちに稼いでもらわないとやっていけませんorz

さて昨日あたりから神殿B2の狩り人が減ってきたみたいです。
たまたまなのかも知れませんが、範囲さんとビショさんがよく不足します。
釣りさんは常に2・3人は待機しているかな?w
日付変わったあたりからは中央PTが範囲さん不足で解散してしまってたし・・・。
レンが古都とアリアンで叫んだあとからは、何人か来て中央PTが復活したみたいだったけど・・・。

どうも神殿B2のメンバーがチェンジし始めている時期みたいです。
今回いきなり「PT入れて」とか「あいてますか?」とか声かけてきた方がいました。
しかもソロしようとしてる人までいたよ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
・・・( ̄  ̄;) うーん神殿B2でのルールが分かってないのね(6 ̄  ̄)ポリポリ
↑のような方たちには今回組んだPTメンバーでB2でのルールを教えてあげました。
レンも早く神殿B2を卒業したい('-'*)エヘ

そうそう神殿で狩っていた時、「ブログ見ました」と初めて(そうですよね?w)の方から耳が来ましたf(^^;)
ビックリしました~。
でも嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆
[ 2005/11/27 02:33 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ宝箱 

2時までゲームしていて昼近くまで寝ていたレンですf(^^;)
まだ眠いよ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ

昨日はモスコで廃人に行ったり、友達とアルカン行ったり、オーガでクエやったりしてました。

Lvは58だったかになりました。
昨日1日で9上がったかな?
でもまだPTH覚えれません(T T)
最初に少し天使の方にスキル振ったせいですねf(^^;)
とりあえず覚えなければ行けないスキルのLvはクリアしたので、あとは50ポイント貯めれば良いだけとなっています。

そうそうミカから請け負うオーガのクエ。
B2で止まってますf(^^;)
だって何匹倒してもアイテムゲット出来ないんだもん(;o;)ウェーン

日を改めて再チャレンジしますorz

そうそうオーガB1の時地図ゲットしたので、取りに行ったらネタ宝箱でした(≧m≦)ぷっ!

20051126133222.gif


20051126133231.gif


あの~どうやって取れというのですか!?
天使になっても取りに行けないです(≧m≦)ぷっ!

狩りしていた所から遠かったのに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
がっかりですorz

さて今日・明日はレンで活動します。

Σ(・o・;) アッなんかカシスが記事書いてる~。
自分の事カシって呼んでるのか~w
[ 2005/11/26 13:38 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと設定したε- ( ̄、 ̄A) フゥー (BlogPet) 

本日はレンが、なかなか出来なかったけど、本日完了しました(*^_^*)今後週1くらいのペースでカシなど分かりませんが、ネットで広いカシと、まともや、まともとかを設定したかったの?
ネットで広いカシとかカシを投稿するかと思います
まともな事を書くかどうか分かりませんが、なかなか出来なかったけど
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カシス」が書きました。
[ 2005/11/26 09:03 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと設定したε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

ブログペットの設定を変更しようとずっと思っていたのですが、なかなか出来なかったけど、本日完了しました(*^_^*)

今後週1くらいのペースでカシスがなんか記事を投稿するかと思います。

まともな事を書くかどうか分かりませんが、見守ってあげて下さいw
[ 2005/11/25 18:55 ] ブログペット | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カシス」がテスト投稿の為に書きました。
[ 2005/11/25 18:49 ] ブログペット | トラックバック(-) | コメント(-)

道のりは遠い・・・orz 

昨日予定通りモスコで活動してました。
ギル戦時間はレンだったけどね。

30分ほど廃人でPT入れてもらって1つLvが上がり45に・・・。
PTが解散になった時はレンのギル戦時間まであと15分・・・。

よし!アベルのクエが出来ると思いクエをもらって絨毯乗ってアベルの場所へ・・・。
場所記憶して古都戻ってアベルに戻る。
はい、10分もかからずにLvが45→47になりましたw

ギル戦後また廃人に行ったけど混んでいて入れずorz
そしたら耳が来て友達と合流~。
アルカン行って狩ってたけど、ギル仲間がいるからオーガ秘密やろうと言ってPTメンバー集めてオーガへ・・・。

コツコツと狩りをする・・・いやしてもらうだw
モスコは時々殴る&微回復f(^^;)
しばらくしたらPTを2つに分けて狩る。

1時間経ち・・・2時間経ち・・・そろそろ時間的に眠くて余裕の無くなってきた3時間後にようやくポタが出ました~。
長かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
途中15分でポタ出ましたとか言う叫びを聞きながらの狩りだった。
しかもこの狩りの間に2つLv上がるし・・・w

さてオーガ秘密終了後にはモスコLvが52になってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう少しで赤目秘密適正Lvです。

終了後眠かったので古都戻ったらすぐに落ちてしまったのでスキルとかまだ振ってないのですが、そろそろPTH覚えれるのが近くなってきたかな?

なんかキュアとかLv24まで上げるの辛いです(/_;)
さすが難易度5のスキルだ。

あっ、今日もモスコで活動します。

一応年内中にレンのLv200↑・モスコとシンはLv100↑っていう目標を立ててみたのですが無理かな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
[ 2005/11/25 12:29 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

篭りますf(^^;) 

昨日のギル戦勝ちましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2連勝です。
ちなみに前回は開始時間勘違いして出れませんでしたorz

今回は最初負けてたのですが、後半に強いうちらのギルド!?('-'*)エヘ
逆転して最後は全員倒しました。

そして今回珍しい事が・・・。
なんとレンが初めて相手を倒しました(やっとです)f(^^;)

まぁ、ギルメンさんがかなり体力を削ってくれていて、私がメテオで攻撃したらとどめを刺したという形ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

前半の方は1回倒されたし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて今回のギル戦で青POT100個以上使い切りました(≧m≦)ぷっ!
カバンに確か1列半以上は青POTで埋まってたはずなんだけどな~。
きれいに無くなってました(*≧m≦*)ププッ
いやギル戦前にもう少し買いに行こうと思ってたのですが、ちょっとモスコで時間がかかってしまってねf(^^;)
(ちなみにモスコの話は別記事で書きます)
持っている物だけでの参戦だったのでちょっと厳しかったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さてタイトルの事について・・・。
レンをしばらくLvアップの為に神殿に篭らせたいと思います。
副マスさんにそんな事を話したらマスタに話してまたLvアップ期間を作ってあげると言われました。
とりあえずLvアップ期間と週末だけになると思いますが、レンは神殿に篭りますf(^^;)

平日はギル戦のみ活動しますね~。

しばらくはキャラの役割を数時間しかゲームが出来ない平日をモスコかシン。
時間の取れる休日をレンと使い分けていこうかと思います。

まあ休日はサブも時々動かしますが・・・f(^^;)
[ 2005/11/25 01:16 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギル戦ないみたいだから・・・ 

レンもシンも確か今日ギル戦入ってなかったはずなので、今日はモスコで活動しますw

ちなみに昨日モスコもギルドに入りました('-'*)エヘ
シンのギルドと関係のあるギル戦のないギルドみたいです。
ギルドに入ったのでモスコのステータス上がったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さてリザを覚えたモスコは次に目指すスキルはPTHです。

その後はCP貯めのスキルのLvアップと回復系のスキルアップでしょうかね?
エビとブレのLvももう少し上げたいし・・・。

シンのLvを追い越す時も近い・・・!?

・・・自宅からです。
今確認してきたら、レンのギル戦あったよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でもまぁ今日はギル戦以外はモスコで活動するつもりなので・・・f(^^;)

>ファイさん
懐かしい?w
昔はみんな課金してなくて、Lv上げに苦しんでたけど楽しかった(*^_^*)

>1977さん
今は若葉なんて数時間で消せるね(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/11/24 18:04 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

またしてもタイトルが顔文字になってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日テイマーを運キャラにしようと思ってたのですが、狩りでPT組んだ方からLv100を超えてからした方が良いよ~とアドバイスを受けましたのでとりあえずこのままの状態でLvを上げていきたいと思います('-'*)エヘ

でもマッタリテイマーなんでLv100になるのはいつになるか分かりませんが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

あと昨日シンのギルドのイベントにレンで参加させて頂きました。

イベント場所はこんな所でした。

20051123121208.gif


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
Lv100台で行くところじゃないよぉ~(;>_<;)ビェェン
しかもマップ表示されないぃ~。
そして経験値獲得二桁w

当然ファミリア速度速くて強い。
・・・という事で当然ながらこんな事になりました。

20051123121558.gif


本当に死体の山ですw

で何回か復活させてもらったりしてましたが、最終的にはこうなりました。

20051123122016.gif


ファミリアの逆襲です(*≧m≦*)ププッ
しかもレン塀でちょっとしか姿見えてません( ̄w ̄) ぷっ

でもイベントが途中で生き残りサバイバルゲームに変更になって、レンの入っていたPTが勝ったみたいなのでPT内の人に賞金がもらえる事になったらしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし昨日もらい損ねたので今日ギル戦前にもらってきます('-'*)エヘ
[ 2005/11/23 12:29 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回SS集 

この前マンボウ隊の友だちと話して載せる事になっていたので、今回は「第1回SS集」をお送りいたしますf(^^;)

まずは懐かしいSSを・・・。

レンLv29頃。
ファイさんと出会う。

20051122193018.gif


そしてLv33頃。
ブルさんと出会う。

20051122193155.gif


Lv35になったら、黒カリさんもいてほぼ固定メンバーが出来つつありました。

20051122193329.gif


ちなみに4人揃ってるSS無かったのよ~(≧≦) ゴメンヨー

マンボウ隊のみんな懐かしい?('-'*)エヘ

ちなみにこの頃の狩場は全て赤目です。

そして確かこの頃今のギルドに入った気がする・・・。
下っ端クラスだったレンが今ではLvのトップ10に入るまでに成長しています(6 ̄  ̄)ポリポリ

それでは「第1回SS集」をお送りしましたm(__)m
[ 2005/11/22 19:42 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

運キャラ作るよ~ 

昼なので眠いですw・・・(-_-)zzz

ちょっとどんな感じなのか試してみたくなったので、テイマーを運キャラにしてみようと思います。
シーフ削除したしねw

まだLv43なんで全振りしても168+初期値ですね。
でも運はとりあえず150でストップさせておくかな?(初期値含めて)
他は保留か他に振るかも?

・・・でソロでLv50まではレザリン集めの狩りをメインに少しずつLvを上げていきたいと思います。

あ~でもテイマースキルも振り直したいんだよな~w
まあそれは来月以降だな。
[ 2005/11/22 12:52 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

('-'*)エヘ 

ついに記事タイトルが思いつかず顔文字になってしまったレンですw

今日はインした時間がいつもより遅かったのでギル戦前に狩りに行けなかったです。

・・・Σ(・o・;) アッ狩り行ったんだ(≧m≦)ぷっ!

神殿は無理だったので滝に行ったんです。
チリの時はヘイのLvが高かったんでファミの速さになんとかついていけて、尚且つアスヒもLvが高く赤POTもあれば体力回復させつつ倒せたんです。
メテオで初めて行ったらCP貯めに気をとられ、あっという間に体力削られて死にました(*≧m≦*)ププッ

デスペナもらったのでギル戦申込事務局で時間が来るまで大人しく待ってましたw

さてギル戦ですが本日も0点敗戦です( p_q)エ-ン
相手強かったです。

その後は友だちのLv上げ手伝いで神殿B1へ・・・。
そしたら本日戦ったギル戦相手の方が来られました( ̄w ̄) ぷっ
今日はたまたまLvの高い人が来たみたいな事言ってたけど本当かな~?

しかし今日の狩りは私あまり攻撃してなかったねf(^^;)
せっかくメテオになったのに・・・。
お喋りに夢中になっていてCP貯めもまともにしてなかった。
PTメンバーになった方(-人-)ごめんよおぉ

そういえば抜ける時メンバー募集の叫びをしたらLv上げの為に一時ギルドを抜けているギルメンさんが同じ場所にいらっしゃいましたw
耳が来て「狩りはB2の方が・・・」って言われて「Lv上げの手伝いです」って返事しておきましたf(^^;)

さて明日は祝日前なので多少遅くまでは遊べるかな?
でもその次の祝日はオレンジサポーターに変身しなければいけないのでメチャメチャ遅くまでは出来ませんから・・・(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/11/21 23:55 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続で・・・ 

最近記事のタイトルを考えるのが面倒になってきたレンですw

今仕事中なので昨日の出来事は家に帰ってから書きます。

とりあえずコメントの返事だけね。

>紫鯖男さん
コメントありがとうございます。
フォベガは今のところ必要性が感じられないので取ってないだけです。
ちなみにターキーは上げていてチャージングより獲得ポイントは高くなってます。
ダブルはチャージングMAXより獲得ポイントが少ないので必要最低LVで止まってたかな?
今はヘイストを上げる為にSPを貯めています。
ヘイをかけて行動早くして数をこなして貯めるか、フォベガの1回でドーンと貯めるかの違いでしょうかね。
まあヘイがあれば他のPTメンバーに喜ばれますけどね。
間に合わない時は青POTですw
そんな感じでヘイストのLVが上がるまでは難易度の高いフォベガを取る予定はないです。

さて家に戻ってきたので昨日の出来事を書きます(*^_^*)
あとタイトルも変更w

まずは午前中あさきでRank9を叫び販売したけど現れず(;_;)ウウウ
よってブログでの販売となった訳なんですf(^^;)
まあ売れるまで露天やら叫びやらしまくってやるけど・・・(・x・)ぷっ

昼くらいからレンに変わって神殿でいつものように狩り。
ビショさん1人が鯖落ち激しくて回復間に合わず死亡する事多々あり(≧m≦)ぷっ!
夕方飯落ちして、7時からギル戦。
またしても対戦相手のLvの差に泣く(ノ_-。)
その後また神殿行ったら5分くらい待っただけでPTに入れてLv上げをする。
ハッΣ(゜ロ゜〃)ブログ仲間の方が同じPTに・・・。
しかし2日連続でブログ仲間に会うとは驚きです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
[ 2005/11/21 13:47 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の所順調です(*^^)v 

日付が変わる前にとりあえず報告。

レンのLv上げはこの3日間で10ほど上がりましたf(^^;)
もう少しレンに集中していればもう5レベくらいは上がっていたかもしれません。

まあサブが3人も控えてるのでそれぞれ動かしてやらないとね('-'*)エヘ

販売担当になりつつあるあさき以外のシンとモスコは、この休みで少しではありますがLvが上がりました。

来月になったらあさきを運キャラに転向させようかと考えています。
青POT代で今まで貯めていたお金がなくなりそうなのよ~( p_q)エ-ン
少しでも良品ゲットして売り捌かないとやっていけない(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみにこのゲームやり始めた頃にロトボックスだったか買ってゲットしたRank9の補充キットがあります。
10Mで買ってと言いたい所ですが、少し安くして9Mくらいで買われる方いないでしょうか?f(^^;)
お願いします。
レンに青POT代を差し上げて下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

もし欲しい方いましたら、コメントで管理人のみ閲覧(だったけ?)にチェック入れてメッセージ残してください。
Rank9の補充キット銀行のお荷物になってるので、早く処分したいんです(;_;)ウウウ

それでは今回はこの辺で・・・。
本日のゲームの出来事は明日アップします。
[ 2005/11/20 23:44 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃人寸前w 

昨日は休日だったのにブログを書かなかったレンです( ̄w ̄) ぷっ

だって~午前中から神殿に篭っていたんだもん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
しかし昼過ぎになるとさすがに親に怒鳴られ、3時頃一旦落ちました(-_-;)

ちなみにLvは昨日で4つほど上がったかな?
しかも範囲さんが効率良かったので青POTも途中買いに行かなくても良かったし・・・。
結構チャージングで間に合ってましたf(^^;)

さて1回落ちて夜またインしようと思って3時頃落ちたのですが、リアルでいろいろとバタバタしてまして~(6 ̄  ̄)ポリポリ
ゲーム出来たのが8時頃になってしまいました(≧m≦)ぷっ!

最初レンで神殿行ったらやっぱり混んでいて、しばらくロムっていたら募集あったみたいだけど知らずwPT入れなかったですf(^^;)
で人数も増えてきたので諦めて最近Lv上げしてないシンにチェンジしました。
[ 2005/11/20 12:20 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事神殿B2デビュ~ 

タイトルの通りです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
本日無事神殿B2にデビューする事が出来ました。

夜7時頃混んでるだろうな~と思って行ったら誰もいなかったんですよ!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
1人WIZさんいたけど、すぐPTに入りに行って、次にレンが叫んだらこれまたすぐに返事が来てあっさり入る事が出来ました。
昨日とは全然違ってましたf(^^;)

釣りさんが釣ってきた敵をメテオで攻撃。
亀は大体1発即死ですかね。
カニとクラゲは硬いけど他のWIZさんと共同で行えば合計3発で確実です。

しかし途中ビショさんの回復が間に合わなくて、何回も倒れました(≧m≦)ぷっ!
まあレンがまだB2ではLvが低くて防御と体力が無いのが原因ですがf(^^;)
お陰で青POT代に+デスペナ短縮費がかかり50万以上今日は使いましたね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもお陰で今日もLvが1つ上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そうそうPTメンバーで今日1日で6レベ上げたって言う方がいた(゜∇゜ ;)エッ!?
ほぼ1日篭ってたみたいね~。
レンはこの土日でどのくらい上げれるかな~?( ̄w ̄) ぷっ
[ 2005/11/18 23:45 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の好きなようにって事かな? 

ビショのスキル振りについて情報ホムペを見てきました。

>1977さん
大先輩wアドバイスサンクスです(^^)b

次はエビ・ブレ・PTHを目指して頑張ります。
余裕が出てきたらコール覚えます。

その後は祈りをMAX目指しつつ、必要だと思われるもののスキルLvアップをしていこうかと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ビショもいろいろと育て方があるようなので、モスコはモスコの育て方でいきたいと思います。
とりあえずお荷物にならないように頑張ります( ̄w ̄) ぷっ

しかしモスコ育て過ぎるとまた青POTが必要になるな~。
レンとモスコダブルでくるのはキツイな~(/_;)

あっ、最近あさきの事書いてないけど地味に活動してますよ(≧m≦)ぷっ!
彼女はレザリン集めて時々売りさばいています( ̄w ̄) ぷっ
ただ狩場が混んでくると「もう帰る!」と言って姿を消しますw
最近は1日30分も活動してないと思う(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみにLvは4443です。
まだまだレザリン集めが出来るお年頃(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/11/18 12:41 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

青POT貧乏 

え~毎日仕事場でブログを更新しているレンです(≧m≦)ぷっ!
ちなみに仕事は真面目にしてますよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
やる事はやってるので作業に支障はナッシング!( ̄w ̄) ぷっ

さて今日はギル戦がレンもシンも無いので最初レンで神殿行きました。
B2行ったらあの待ち人の多さはなんなんですか!?
行列の出来る神殿B2です(≧m≦)ぷっ!
諦めてB1でPT入れてもらいました。
しかしB1で狩りする人昔よりだいぶ減りましたね~。
B2とは対照的だわ( ̄w ̄) ぷっ

メテオWIZになったので他の方がいろんな所から釣ってきた敵をド~ンと攻撃。
クラゲ以外はほぼ1発即死ですf(^^;)
ただしCPの減りが激しいので連続で打つ場合青POT2個使用。
昨日180個買ったPOTが150個ほど無くなり更に買い足した次第です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1000万貯める予定が・・・メテオWIZの間は無理だな( p_q)エ-ン

しかし今日はレンやっとLvが1つ上がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
週末の休みにはB2のPTに入れる事を願ってます(^人^)
Lvが上がる為なら青POTいくつでも買ってやるぅ~w
もう他のキャラで金貯めるから・・・(≧m≦)ぷっ!

レンの狩りの後はまたモスコで蟲秘密に行きました。
今日は昨日と違ってポタがなかなか出なかったね~。
40分くらい狩ってやっとポタが出て秘密をする事が出来ました。
さて秘密終わってみればモスコLv40~( ̄w ̄) ぷっ
次のLvまで経験値が半分以上入ってるのでもう蟲での適正は無理かな?
とりあえずリザLv1を覚える事が出来たので普通の狩りPT入っても大丈夫かな?

さて次に覚えるスキルです。
支援系で行こうとは思ってるのですが、どれを優先的に上げていけば良いのやら・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
他のビショさんが良くエビやブレかけてと言われているのでこれは必要かなと思っているのですが・・・。
あとコルもあるとPTで喜ばれるよね~。
( ̄~ ̄;) ウーン悩む。
ちょっと情報ホムペとか見て研究してきます(*^_^*)
[ 2005/11/17 23:45 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日で11アップ♪ 

昨日メテオWIZになったのに全然活躍の場がなかったレンですw

15日の大幅な時間を費やしての通信機器の強化。
あの~一体どこかどのように強化されたのでしょうか?(6 ̄  ̄)ポリポリ

レンのギル戦で円に入る前に鯖落ち。
ちなみにギル戦は大敗ですわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
シンではギル戦中に強制終了4回!
勝っていたのに最後は無効試合になっていた。

そろそろギル戦参加の場所は古都だけじゃなくて、他の街からも参加出来るようにしたらもう少し軽くなるのでは?
ギル戦終了後の古都のあの異常なキャラ数はちょっと怖いものがある( ̄w ̄) ぷっ

さてレンとシンのギル戦の間に2時間ほどの時間がありました。
しかもレンのギル戦10分くらいで終わった気がする(6 ̄  ̄)ポリポリ
偶然でしょうが、終了直後に耳が来てモスコで来てとお誘いが・・・w
ほいほいと集合場所に行ったらPTに入れられ蟲に飛ばされる(*≧m≦*)ププッ
蟲秘密っすか~w
10分くらいですぐにポタが出てモスコ初蟲秘密です。
Lvの高い方がバシバシ敵を倒していくのでモスコは後ろから付いていくだけ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
秘密終了してみればLv一気に10も上がっていました\(^o^)/
その後少し狩りもしたので、今モスコはLv34です。(早っw
昨日1日で11もLvが上がりました(*^^)v
[ 2005/11/17 14:04 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メテオにするかな~ 

最近ほとんどLvが上がらなくて困っているレンです。

そろそろボーナスシーズンという事で、課金を大盤振る舞いしてしまおうかと考えております。
・・・といってもさすがに万額は出せないw

しかも昨日の大幅メンテで課金アイテム14時間延長されたしね(*^_^*)

さてLvを上げる為にとりあえず一旦チリからメテオに転向してLv200を目指して神殿に篭ろうかと考えております。

よし!仕事終わって家に帰ったら早速スキル振りなおそうww

>1977さん
そうですw
昼間誰もいなくなる時が時々あるのでね(^^ゞ

>カウツさん
うちらのギルドって確かメテオWIZいないよね?
メテオWIZになったらドッカンドッカンぶっ放すよw

追記:スキル再振りしました( ̄w ̄) ぷっ

20051116183200.gif


↑今までこんなんだったのが↓こんなんになりましたf(^^;)

20051116183236.gif


残りのスキルポイントから分かるようにもう少しメテオに振れますが、とりあえず威力の数値が結構高かったので40でストップw
多分残りはエンチャに振ると思います。

CP消費が激しいメテオなのでとりあえずチャージングをMAXまで上げました。
あとは青POTだな(*≧m≦*)ププッ

ちなみにヘイストなくなりました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ヘイスト無いのはちょっと辛いかな?
しかし難易度5のメテオとヘイストを両方上げるのはまだ無理ですw

とりあえずLv200に近づく為に当分こんな感じのスキルでやっていきます。
[ 2005/11/16 12:55 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たらない;; 

昨日モスコをデビューさせて(ちなみにグラビアアイドルで(ぶっw))ギル戦のみにしか出てこなかったレンですw

モスコを作ってコボルト狩ってベルガティンプのクエをしていたら、先走り過ぎてまだLVが足りないと怒られました(;´▽`A``

とりあえず銀行1のクエをレンのギル戦前に終了させ、飛影の持っていた金をもらっておきました( ̄w ̄) ぷっ

ちなみにレンのギル戦は・・・聞かないで(/_;)

ギル戦後またモスコになってコボルトを狩っていたら、突然耳が来た(≧m≦)ぷっ!

Lv上げ手伝うよ~って言われてしばらく蜘蛛クエとかしていたら、若葉卒業しました\(^o^)/

その後ポータークエと銀行クエを手伝ってもらって、ポーターは2で銀行は3まで一気に取りました。
同じくこのクエを終わっていないシーフさんとLvの高い槍子さんも加わって4人PTでやってました。

しかしBISの攻撃当たらないね~。
銀行クエ3の蜂の群れ(だっけ?)10回攻撃してやっと1回当たるみたいな感じだった(6 ̄  ̄)ポリポリ

リザ出きるようになったらPT入れてもらって経験値もらわねば・・・w

今日はレンとシンのギル戦が両方あるのでモスコは多分活動しないと思います。
あっ!親分狩りまだ終わってなかった(≧m≦)ぷっ!
とりあえずこのクエする為に少し動かすかな。
[ 2005/11/16 11:21 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと考えた結果なので・・・ 

会社で大量にもらった柿を毎日剥いているレンです( ̄w ̄) ぷっ
早く食べないと腐ってしまうぅ~(;´Д`A ```

さて今日午後仕事をしながら考えていた事で先ほど作業が終了したのでご報告します。

シーフの飛影☆彡キャラ削除しました(;´▽`A``

金までかけてLv63まで育てましたが、イマイチ今後の活躍に期待がもてないので思い切っての決断です。

そのかわりビショの「モスコ」を作りました(≧m≦)ぷっ!
2ndIDで使っている「モスコミュール」の名前を短くして、課金してあるIDで育てる事にしました。

ちなみに「モスコミュール」は当分削除しないで気が向いたときに動かしますよ~( ̄w ̄) ぷっ

・・・でモスコの名前がややこしいのでここで書くときは課金の方を「モスコ」無課金を「モスコ2」と表記します(*≧m≦*)ププッ

飛影☆彡と友録をしていた方(数は少ないですが)名前の削除をしても結構です。

それでは「モスコ」をこれから育てるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2005/11/15 18:33 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日は休みなのに・・・ 

いつも土日の休みにはゲームしまくるぞ~(^o^)丿と意気込んで平日の仕事を頑張っているレンですw

・・・が何故か月に数回くらいしかゲームに専念出来てません(/_;)
でもまあ所詮みんなそんなもんか~と勝手に思っていますw

ゲームネタがないので今回はちょっとリアルの事書きますわ~。

一昨日の土曜日はオレンジサポーターになっておりました(ぶっw
その後は何故勝てないんだ飲み会w(名前は勝手に付けさせてもらった)
帰宅はPM11時近く┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日の日曜日はコスプレしてる方とかがたくさんいる某イベント見学( ̄w ̄) ぷっ
最近は同級生が参加してるのでお話をしに会いに行ってるようなもんだ。
・・・っていうかもうほとんど惰性だね(6 ̄  ̄)ポリポリ
イベント開催・・・じゃあとりあえず行っておくかみたいな感じ。

・・・とまぁいろいろな顔を持っている管理人ですw
他にも趣味はあるけどそれは秘密ww

次はゲームネタ書きますノシ
[ 2005/11/14 12:59 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密は良いね~ 

今更だけど・・・( ̄w ̄) ぷっ

シンでオーガ秘密に参加しました。
結構今ってLv低くてもOKなのね。
別PTでは若葉さんが参加してたみたいだし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
いつかはモスコでオーガに参加を(*≧m≦*)ププッ

秘密では1レベしか上がらなかったけど、その前後の狩りで2レベ上がってただいまシンはLv61になりました\(^o^)/

でもね~シンの入ってるギルドのレベルを見たら・・・。

>1977さん
あなたのLvの上がり方の疑問が解決しましたw
とりあえず目標3桁ね。
これだとレンを追い越す時が来るかもしれない(≧m≦)ぷっ!

さてシーフの飛影ですが最近もっぱら活動してないね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
とりあえず今は倉庫キャラになってるな( ̄w ̄) ぷっ
[ 2005/11/13 23:58 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





