 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 

レンたちと一緒に遊んでくれた方ありがとうございました。
来年もまたよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

レンの来年の目標はとりあえずLv400目指します(≧m≦)ぷっ!

サブキャラたちや桃鯖のキャラたちもどこまで育つか分からないけど、頑張って育てていきますp(^-^)q

Σ(・o・;) アッ・・・そして引退はしないようにします('-'*)エヘ
[ 2005/12/31 20:57 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の青鯖での目標は・・・ (BlogPet) 

きょうカシスがblogされた。
そしてカシスはblogしなかったよ。
そしてきょう、桃にblogしたかも。
さてレンとblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カシス」が書きました。
[ 2005/12/31 16:36 ] ブログペット | トラックバック(-) | コメント(-)

次の青鯖での目標は・・・ 

さて桃鯖でもレンを作ってしまった訳ですがw、Lv200を超えた青鯖のレンの次なる目標はとりあえずフォベガマスタ!

現在Lv49なのであと1つ上げれば良いだけですが、SPポイント200必要(*≧m≦*)ププッ
そして現在貯まっているSPポイントは10!

頑張ります・・・orz

それでは桃鯖のレンを少し育ててきます(。・w・。 ) ププッ
[ 2005/12/30 16:16 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

作りすぎ!w 

Σ(・o・;) アッ

20051230160657.gif


20051230160706.gif

(*≧m≦*)ププッ

もう全てのキャラ育てきれなくなってますw

作るだけ作って終わりかもね(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/12/30 16:10 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(o・ω・o)?ホエ? 

紗和が昨日今日の2日間でLvが39→55になりました(≧m≦)ぷっ!

黒カリさんLv上げの手伝いありがとう♪

赤目秘密適正になったから明日から募集あったら参加してみようっと('-'*)エヘ

なんか青鯖のモスコを抜く勢いなんですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

そうそうGPスキル覚えようかと思ったけど、結構サクサクここまでLvが上がってSPも貯まるので、とりあえずこのままマジックアローをマスタさせる事にしました(6 ̄  ̄)ポリポリ

あと今日青鯖でもした事の無い「サラの手紙配達」のクエをしましたよ~。
リンケン行ってセスナのあるマップ行ったら次にバリアートまで行けと言われました><
こんなクエ課金者でもやりたくないね~w
でも紗和はやり遂げたよ(≧m≦)ぷっ!

しかもバリアート行ったついでにシティーウォーカーのクエも請け負いましたw
またまた大移動をするクエです。

この2つのクエは疲れるε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そろそろ銀行とかカバンの中とか荷物が増えてきたのでポータークエと銀行クエのLv上げもしなければ・・・。

フルヒ安く手に入るかな~w
[ 2005/12/29 23:57 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

・・・
20051229144545.gif

おっ・・・

20051229144553.gif

おぉ・・・

20051229144602.gif

おおぉ・・・

20051229144611.gif


20051229144619.gif


とりあえず年末までの目標達成w

さて桃鯖行こうっと(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/12/29 14:50 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの名前 

このブログの名前をだいぶ前から変更したいな~と思っているのですが、良いタイトルが思いつきません(>_<)

この年末年始の休み中にちょっと考えてみます。

・・・あ、なんかこんなブログの名前どう?っていうのがあったらゲーム内で耳してくれてもOKです(*^^)b
[ 2005/12/28 15:12 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンコLX 

知ってる方が多いと思いますが、一応情報として書きます。

帝王のホールLXがアリアンで10万で買い取ってくれるのは有名ですが、WIZ用のロングコートLXもアリアンで10万で買い取ってくれます。

買い取ってくれるNPCは鍛冶屋さんです。
彼は品物にもよりますが最高3万で武器とかを買い取ってくれますよ。

私も1ヶ月くらい前にこの情報を知って、あ~今まで相当損してた~><と嘆きましたw

・・・で昨日神殿でロンコLXを2個ゲットして20万稼ぐ事が出来ました(*^^)v

さてさて最近フォベガのLvも上がり、それに伴いCP数値も上がっているので青ポの消費がだいぶ少なくなりました。

なのでレンは最近消費するよりアイテム売って得る金額の方が多くなり持ってるお金が増えてきました。

お金は次育てていくモスコの為に貯蓄しますw
[ 2005/12/27 16:05 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のキャラの活動内容 

いっぱいキャラがいるのでそれぞれの活動内容の整理します(6 ̄  ̄)ポリポリ

レン・・・神殿B4に行けるLvくらいまで育てる予定。Lv205くらいまでかな?その後は休日のみの活動でいく予定。

モスコ・・・現在休み中ですが、レンの目標が達成出来たら今度はモスコメインで育てていきます。とりあえずLv100超え目標!

シン・・・倉庫キャラです。リトルウィッチが実装されたら削除します。

あさきゆめみし・・・露天販売員。↑の2キャラがある程度育ったらLv上げしようかと考え中。

モスコミュール・・・幽霊キャラですw でも銀行クエ6で若葉が必要な時言って下さい。お手伝いします。

譲羽・・・幽霊になりつつあるキャラ(・x・)ぷっ 秘密で鍵明け募集の時たま~に出没するかも?w

紗和・・・桃鯖のメインキャラなので時間は短いですが平日でも活動してます。現在マジLv20ですがそろそろGPスキルも覚えたいと思っている今日この頃w

譲羽・・・青鯖同様現在鍵開けメインで育ててます。ただし運はLvアップ時の自動上昇だけで、力・健康・カリスマ等を上げてます。目指すは狩りで使えるシーフ(*≧m≦*)ププッ

・・・とまあ今の所キャラの予定はこんな感じかな?
予定が変わったらまた報告しますけど・・・f(^^;)
[ 2005/12/26 01:27 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標までもう少しです 

さて青鯖のレンについてですが、目標としているLv200までカウントダウンが始まってます(6 ̄  ̄)ポリポリ

この連休中は神殿に来る人が少なくて結構皆さんすんなりPTに入ってましたね。
ただし範囲は除く(≧m≦)ぷっ!

しかし↓のような状況に一時なった時もありました。

20051225230445.gif

とっても寂しかったです( p_q)エ-ン

でも少し待ったあとPTの募集があったので良かったです(*^▽^*)

そうそう神殿B3はビショさんが不足気味みたいですね。
時間帯にもよると思いますが・・・。
一応170↑でB3なのですが、ビショさんは多少Lv低くてもブレとかエビのLvが高ければPTに入れてもらえると思いますよ(o^-')b グッ!

それではだんだん獲得する経験値がウマくなくなりつつあるレンでした(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/12/25 23:18 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

この3日間での成果 

桃鯖のこの3日間でのキャラ成長の経過をお伝えします。

20051225224517.gif


とりあえず紗和のLv30↑の目標はクリア出来たw
ソロ狩りとクエでなんとか頑張りましたf(^^;)

譲羽は無理だったけど、さっき墓地秘密にLv15で参加して終了時はLv20になって若葉を卒業しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてあと800弱でLv21になりそうだったので蜘蛛クエをしてLv21にしました('-'*)エヘ

少しずつ桃鯖のキャラも成長してます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
[ 2005/12/25 22:56 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の良品ゲット! 

休日になると急にブログの記事が減るレンですw

え~先ほど神殿で狩りをしていたら久々に良品がゲット出来ました(*^^)v

20051224180207.gif


防御力90%アップですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかしレンは装備出来ません(≧m≦)ぷっ!
今力は補助も入れてちょうど100で止めているので要求されてる160には程遠いです・・・orz

今からステを全部力に振ってもあとLv15は上げないと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まっ当分銀行預かりだな(≧m≦)ぷっ!
[ 2005/12/24 18:13 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまや~ (BlogPet) 

こないだ、レンが
え~朝の8時半から今さっき(夕方5時頃)まで部屋でPCつかない、暖房つかないという状態でした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カシス」が書きました。
[ 2005/12/24 16:35 ] ブログペット | トラックバック(-) | コメント(-)

花火SS集第1弾 

・・・という事で昨日の桃鯖と青鯖での花火のSSをアップさせます。
重いのは勘弁してね(・x・)ぷっ

しかし100枚以上撮ったのに以外にうまく撮れてるの少なかったorz

20051222174726.gif


[ 2005/12/22 18:19 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

大停電 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーやっとネットに繋げる。
もう消えない事を願いつつ・・・。

え~朝の8時半から今さっき(夕方5時頃)まで停電でPCつかない、暖房つかないという状態でした。

会社も昼までいたのですが、暖房がつかず寒いし、PCも使えず何も仕事が出来ないので1時半に帰っても良いという事になりました。

そのかわり明日は休日出勤しなければならなくなったけど、まあ仕方ないですね。

電話は停電中でも使える数台は繋がるけど、保留出来ないので音が鳴った電話でのやり取りになるので、時々どの電話が鳴ってるのか分からない時がありました(6 ̄  ̄)ポリポリ

さてこんな大停電は初めてです。

朝、風の音で目が覚めて早めに会社に向かったので停電前には会社についていましたが、途中道の信号機がおかしい所がありました。
今思えば停電の前触れだったのでしょう。

信号機が赤だったので徐行しながら近づいていて青になったので交差点を進んだのね。
そしたらすぐに赤になったw

黄色が無いよ~><

しかも帰りは停電中なので私が通る道の信号機は全てついていませんでした。
でも渋滞もなく事故もなかったので良かったです。

ここまで書いていて停電しないのでもう大丈夫かな?

とりあえず水とガスは使用出来たし、夏場と違って生ものがすぐ腐るという心配は無かったのでその辺は良かったかな?

今の時代電気が無いって本当に不便だとつくづく思った1日でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[ 2005/12/22 17:40 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまや~ 

・・・って事で今桃鯖遊びに行っていたら今日から課金者のみにもらえる花火が古都で打ちあがってましたw

もちろん紗和のカバンの中にも花火アイテム入ってました。

・・・が打ち上げるのはなんかの記念の時に上げます。
50か100レベ達成の時とかなんかイベントの時に・・・('-'*)エヘ

古都での花火大会はSS取りまくりました(*≧m≦*)ププッ
30枚以上は取ったねw

画像はあとで編集してアップさせます。

それではノシ
[ 2005/12/21 18:42 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

アチャの育て方 

紗和をどう育てようかと思って情報HP見たけど、う~ん、マシンだと力、マジだと知識にステを振る事になるのかな~?
しかもマジアチャだと力とかあまり上げれないから紙アチャになるみたいだし・・・。

し・か・し!紗和はマジアチャで育てていこうかと思います(ぷっw

うまく育つか分からないけど知識メインで振って力ほとんど振らず(固定か上昇する品がゲット出来れば良いけどね)でステを上げていきます。

只今夜中ちょっと桃鯖に出没してて、紗和はLv7になってます(^_^;)

まだ課金アイテムは使用してません。
週末から使用開始しようかと思ってます。
目標3日間でLv30↑!(多分楽勝w)

ついでに譲羽もLv30↑まで上げたいと思っています。
譲羽は運は自動上昇のみで力をメインで振って攻撃で使えるシーフを目指しますww
[ 2005/12/21 12:41 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊さん倒したよw 

桃鯖関係の記事で書くの遅くなりましたが、先日レンは滝へ熊を退治に行きましたw

マップ製作者関係とランバートのクエがあったのでね。

誰かいるかな?と思っていたら誰もいない部屋があったのでそこで狩りをさせてもらいました。

♪あるぅ~日、滝の中熊さんに出あぁった~・・・とそんな浮かれてる場合ではありませんw
紙のくせに突っ込みすぎて2回ほど倒れましたorz

しかし何回か狩っているうちに、熊を倒すタイミングのコツがつかめてきて、熊が湧く所から少し離れて待機。
湧いて熊が寄ってきたらメテオでド~ンっと攻撃。
熊のLvが低いと1発で倒せ、少しLvが高いとメテオとファイアーボルト1発ずつで倒せました。

そして約1時間でクエを終了させる事が出来ました。

さてマップ製作者次は古代ヴァンパイアだよ~。

つえぇよ~、わかねぇ~よ、混んでるよぉ~

まっ当分このクエ保留だなww
[ 2005/12/20 15:56 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッ∑ 

まっ紗和たちはのんびりマッタリ育てていきます。



・・・と言いながら昨日1500円のポタを買った紗和たちですw

だって紗和たちの方も花火欲しかったんだもんw

しかし紗和をアチャで育てるかランサで育てるか悩んでいます。

今のところお金が無く矢の無駄遣いが出来ないという事でランサの方で攻撃してますが・・・(^_^;)

ステも覚えるスキルによって振り方多少変わるみたいだし・・・。

もう少しステとかスキル貯めて情報HP見てからどっちにするか決めます。
[ 2005/12/20 11:33 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃鯖でキャラ作りましたヾ(=^▽^=)ノ 

桃鯖での出来事も書いていくので今後は記事のカテゴリを青鯖&桃鯖と分けて書きます。

・・・で早速。

20051219183904.gif

はい青鯖でやった事のないアチャを作りましたw
名前は 「紗和(さわ)」 です。

そして・・・

20051219183920.gif

(≧m≦)ぷっ!

桃鯖でも譲羽を作りました(*≧m≦*)ププッ
同じ名前を使っていた方が分かりやすいかな~と思ってねf(^^;)

とりあえず今日はキャラを作っただけにしておきます。

青鯖で神殿が混んでいてそして青鯖譲羽での秘密が出来なかった場合は平日でも桃鯖のキャラを動かすかも知れません。
今の所桃鯖のキャラたちは休日のみの活動予定ですf(^^;)

そして桃鯖での友達募集中(≧m≦)ぷっ!

ぁ、しかし譲羽の名前ブログ書くときややこしくなるな~f(^^;)

・・・ということで 「譲羽」 と 「譲羽」という風に鯖の色で区別していきますね('-'*)エヘ

しかし桃鯖開設されて1週間まだ経ってませんが、今最高Lvの人はいくつまで上がってるんでしょうか?f(^^;)
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ200↑の人すでにいるの?

まっ紗和たちはのんびりマッタリ育てていきます。
[ 2005/12/19 18:59 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり桃鯖行きたいかもw 

いや~外は真っ白ですよ~。
朝の通勤怖いです(>_<)
今朝は対向車がスリップしてぶつかるかと思ったよ~(>_<)

さてさてタイトルの事。
やっぱり桃鯖に遊びに行きたくなりましたw

とりあえず家に帰ったら何かキャラ作ります。
作るとしたら青でやった事の無い剣士かランサーかな~?

ちなみに桃鯖での活動時間は青鯖で狩りPTに入れなかった時に活動しますw

まぁ詳しい事は家に帰ってキャラを作ってから報告します。
[ 2005/12/19 12:54 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎のアイテムその名は・・・ 

キャンディー[2]

あの~[2]って何?[2]って・・・w

もう店に売ってしまって無いけど、さっきあさきで回復量が違う3種類のキャンディー[2]をゲットしたので画像載せますね。

20051218180251.gif

20051218180259.gif

20051218180307.gif

微妙に普通のキャンディーと説明文が違うんだよねf(^^;)

今後のアップデートになんか関係あるのでしょうか?

なんだか分からんが回復出来るんでありがたく使いましょうw


この前の記事に画像載せなかったので今回載せます。
20051218180750.gif

古都の新名所クリスマスツリー(・x・)ぷっ

あと21日から今までGEMでアイテムを買った事のある人が全員もらえる「花火」いろいろと打ちあがる花火の形が違うみたいですね。
もらったらどんな時に使おうかな~('-'*)エヘ

とりあえずレンのLvが200になったら記念に打ち上げる?

みんな花火打ち上げる時は耳頂戴ね~(*^▽^*)
いろんな花火見てみたいから~('-'*)エヘ
[ 2005/12/18 18:18 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が積もってて家から出るのが嫌なので 

・・・ゲームをしまくろうと思っているレンです(≧m≦)ぷっ

しかし神殿B3の範囲の待ちの多さは何なんでしょうw
6人・7人とかって・・・orz
もう少しで2PT目出来るよw
まぁその前に皆さん諦めますけどねf(^^;)

今日も昼前待ちPTに入っていたけど、あまりにも交代募集が無いので抜けました(6 ̄  ̄)ポリポリ

そしてサブのモスコ・・・ではなくて譲羽でまたまた墓地秘密に参加~♪
ポタありでメンバー募集してたので入れてもらいました。
今回は鍵明け順調に出来ました(*^^)v

しかし適正だけしか入れないのにMOBのHPは変わらずって辛いね~(ノ_・。)
ボスクラスだと1体倒すのに10分くらいかかってしまう。
今回エンチャさんがいなかったから尚更大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう譲羽運極止めてますw
それでもすでに70あるけどね(≧m≦)ぷっ!
今は力・健康・カリスマに振ってるかな?

さて今回の秘密でLvは22になりました。
やっぱり課金してないからLv上がるのは遅いけど、でも1つずつ確実に上がってる感じなので(≧∇≦)b OK

そだこの秘密やる前に帰還の巻物がもらえるクエとレザリンのクエをしました。
課金してない者にとって帰還の巻物はありがたいw
レザリンも防御が上がるからもう少しゲットしに行かないとな。

しかも今回秘密PTで一緒になった方からは、いっぱいあっていらないって言ってたので、帰還の魔石を3個ももらっちゃった('-'*)エヘ

あ~なんか今レンの次が譲羽になっている感じがするな~w

追記:あさきで露天してたらまた墓地秘密でポタありで鍵明けのみを募集してたw
即行で譲羽にチェンジして参加しました(≧m≦)ぷっ!
2回目のPTは適正での火力さんがいたので敵倒しまくりw
譲羽は鍵開けまくりでしたよ(≧m≦)ぷっ!

2回目の秘密はウマかった~('-'*)エヘ

Lvも25になったので今度は蟲秘密も参加出来る・・・しかしまだ必要な秘密探知のスキル覚えてません(ノ_・。)
なのでもう少し墓地秘密だな~f(^^;)
[ 2005/12/18 13:55 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

墓地秘密 

え~本日譲羽で墓地秘密をしましたf(^^;)

適正だけしか出来なくなったのと鍵開けさんを募集してたので急遽PTに入れてもらいました。

しかし鍵明けでの秘密及び墓地秘密は初めてだったので、てんてこ舞いでしたが、無事終了する事が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

譲羽も無課金ながらこの秘密でLvが17→19に上がりました。

Lv30まで出来るので募集してたらまた参加しよう~っと('-'*)エヘ
[ 2005/12/17 18:24 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン (BlogPet) 

カシスはここで成長したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カシス」が書きました。
[ 2005/12/17 16:47 ] ブログペット | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン 

タイトルの意味は無し。
なんか使ってみたかったので・・・(≧m≦)ぷっ!

え~古都にクリスマスツリーが出現しました。
きっとブレンティルから運んできたものと思われますw
木の下にあるプレゼントは一体誰のものなのでしょうか?

さてレンですが、狩りを頑張っております。
火力が低いので現在ステは全て知識に振っております。

そうそう神殿B3で前ギルドの方に何人かお会いしてます。
そして思ったレンも成長してるんだな~ってf(^^;)

だって前まで絶対近づけない方たちだと思っていたのに今では同じ狩場で狩りをしているんだよ~。
なんか嬉しいです(o^∇^o)ノ

さてまだまだ狩りを頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

追記:山登り杖DX売れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも購入した時の半額の値段まで下げてね(´・ω・`)ショボーン
あとは火ブロだ!(`・ω・´)シャキーン

[ 2005/12/17 14:38 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調、順調♪ 

長い時間ではありませんが、それでも毎日神殿で狩りが出来ているのでレンのLvは順調に上がっています(*^_^*)

週末に頑張って平日の狩りもこのまま順調にいけば、年内には200を超える事が出来るかと思います。

さて話は変わってレンが今まで装備していた山登り杖DX(健康+50、ダメ3%付)と火ブロ(強化57%、風抵抗9%付)が売れません(>_<)
どなたか欲しい方いませんか~?

Lv100台前半で装備出来るのでこれからメテオで神殿来る方とかどうですか~?w

そういえば昨日入ったPTの名前が元ギル友さんの名前でした(^^ゞ
しかもPTにまた戻ってきて、まだ自分の名前のPT名だと言ってびっくりしてました。

ここで爆弾発言!?

あの~レンのLv200超えたらギルドの放浪の旅(通称:いろいろなギルドを15日間ずつ体験するツアーw)に出ても良いですか?w
いくつかHP見ていて入ってみたいギルドが出てきたのでね(^_^;)
追放されれば15日経ってなくても次のギルド入れるようなので、1週間だけとか10日間だけって言う事もありえますが・・・。

しかしギル戦とかしていて思ったんだけど、各鯖にギルドって最大いくつ作成出来るんですか?
知らないギルドが多すぎますw
[ 2005/12/16 09:43 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引人称号Lv2 

そういえば昨日深夜レンで取引人称号Lv2のクエをしにブレンティルに行きました。

以前銀行クエLv6では町の場所が分からずアタフタしていた町ですが、1回行ってしまえば簡単なもんですw

さっさと町に直行し・・・(ぁ、途中の洞窟(?)では少し迷子になりましたがw)200万払って(お金ないのに・・・)クエを受けました。

無事称号をもらってレンは露天でアイテムを4つ置けるようになりました(*^_^*)

あと称号関係でクリアしていかないといけないのはマップ製作者ですね~。
現在Lv3のクエはもらってるけど古代ヴァンパイアが1体しか湧かない&強いという事で当分受ける気にはなりません(-"-)

Lv上げが少し落ち着いたら挑戦しようと思います。
[ 2005/12/15 12:15 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

日付が変わったので昨日という表現になりますが、あえて今日と書きます('-'*)エヘ

夜神殿に行って待ちPTに入れてもらおうと思ったら、先に来ていた人がROM中という事でいる人だけでとりあえずPTを作りました。

レンがリダになって・・・f(^^;)

来て5分くらいしたらすぐに交代範囲の募集が!!
しかもウマい中央PTから・・・。
先に来ていた人に申し訳なく思いながらPTに入れてもらいました。

昨日は2時間待ってやっと入れたのに今日は来て5分で入れたw
日によっていろいろあるって事ですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日早くにPTに入れたのでレンは3レベ上げる事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうそうレンのスキルですが、今フォベガマスタを目指しています。
しかし1レベでスキルも1レベしか上げれない状態です(ノ_・。)
マスタするまでまだまだ時間がかかりそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そういえば神殿B3で狩りをしてると心臓・フルヒ・フルチャがゲット出来ます(*^_^*)
B2でも心臓とフルチャはゲット出来ましたが・・・。
フルヒ・フルチャは今少し貯めていますが、心臓は秒数の短いのは売りに出しています。

それであさきで露天してたら耳が来て「心臓1個で良いので10万になりませんか~?」って。
たいした秒数じゃなかったので10万で売ってあげましたf(^^;)

今回の露天では心臓と刃油で20万の売り上げとなりました。

レンとシンでいらなくなった杖やブローチそして牙は相変わらず売れないです・・・(ノ_・。)
販売金額は決して高くないですよ。

きっと鯖落ちが原因だなw
だって数十分露天放置してるだけなのに戻ってくると鯖落ちしてるんだもん。
PCを常に持って家の中動けって事か!?w
[ 2005/12/15 01:04 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は桃鯖か~ 

明日のメンテ内容が書かれてましたね。

新鯖はピンクトルマリンだってさ。
通称桃鯖になるのでしょうw

さて桃鯖用に新ID取るかな(ぶっw

・・・ウソです。そんなにたくさんのキャラ操縦出来ません(^_^;)

あと不具合修正にビショの「ブレッシング」のマップ移動時の~とか書いてあったけど、これは今ブレかかったままマップを移動するとHPが元の数値に戻ってしまうっていうのをマップ移動しても増幅したままになるって事かな?

そうだったらダンジョンとか階を移動する度にHPが減ってその都度ビショさんが体力回復するっていう作業がなくなるのはありがたいね(*^_^*)

そして明日から混みそうなのがシーフ/武道家のマスタクエ!
一体どんなクエなんでしょうか?
[ 2005/12/14 13:56 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





