 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルハン① 

自分のギルドの事も書かないとねf(^^;)

昨日ギルハンしました。
まぁLv上げ手伝いしてくれてるのは高Lvの副マスだから・・・(≧m≦)ぷっ!
マスターやってる自分もLVアップしてもらうのに便乗d(>_< )Good!!

狩場は企業秘密という事で・・・(*≧m≦*)ププッ

途中中断したりもしましたが、約2時間でアルファはLv2アップ、他の方も2~4レベくらいアップしてたかな?

皆さんLv上げオメデト(^_^)∠※PAN!
そして副マスさんいつもご苦労様です

さて今日の会話でも少し話しましたが、今週末に「桃色の羽」の初ギル戦を予定してます。
時間は20時台か21時台を予定してます。
是非参加して下さいね。
一応ギル戦というものがどんななのかを知る為にも・・・。

私もそれまでに対戦相手を探しておかねば・・・f(^^;)
[ 2006/01/31 01:34 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンマの買い物① 

譲羽γの為に今回もお買い物f(^^;)

まずは防御上げる為にRank10の布の服買っちゃいました。
値段は15万でした。
このくらいの値段なら不用品NPCに売ればすぐに貯まるのでそんなに高いと思わない値段かな~?
20060131004156.gif


そしてゲーム落ちる前に露天で見つけた今のガンマがすぐに装備可能の力プラスの笛!!

20060131004216.gif

最初露天で10万って売ってたんですよ~。
でもちょっと高いかも~?と思って露天主さんに耳で交渉。
「すみませんもう少し安く出来ませんか?」と聞いてみたところ、「良いですよ~」とお返事が・・・。
「8万なら買います」と言ったら、半額の5万にして売ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
露天主さんが良い人で良かったよ~ヾ(≧∇≦)〃

これでガンマは力が19も増えたのでとりあえずベルトと靴が少しランクアップした物に装備交換出来ました(o^∇^o)ノ
防御力も少しアップO(≧∇≦)O イエイ!!

そういえばこの力アップの笛をゲットする前にベータでLvアップの狩りしてたら、偶然にも力+2の笛を拾ってね~。
w( ̄o ̄)w オオー!欲しいと思ってた力+2の笛本当にゲットするか~と思ったよ(≧m≦)ぷっ!

でねすぐにガンマに渡して力アップさせて健康固定のヘッドギア装備してHPと防御アップして鉄の補給のカニに挑戦してきました。
ペットたちが頑張ってくれて無事鉄の補給クエ終了出来ました。
そしてお金17万ゲットd(>_< )Good!!

Σ(・o・;) アッ上のアイテム2品買って今日はマイナス3万しかならなかったのか~f(^^;)
しかも狩りでゲットしたアイテム売ったりもしたから、赤字ではないな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
[ 2006/01/31 01:09 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

高い?安い? 

ガンマの為に装備品を探し回ってる今日この頃。

・・・で3品ほど買ってみました。
SSは家に帰ってからねw

まずは健康固定のヘッドギア。
20060130180731.gif

固定54だったかな?
相場分からないのでとりあえず10万で購入しました。
売主さんも相場分からないという事だったので・・・(^^ゞ

しかし力があと2足りなくてまだ装備出来ませんorz

で力上げる装備品を探していたら、何故か敵逃亡75%のイヤリング発見!
20060130180744.gif

金額は30万でした。
しかしこれも装備出来るのはLv53 54から・・・(/_;)

さてさて本来の目的の力上昇装備品はなかなか見つからないな~と諦めかけていた時、「運テイマさん必見!力プラスの笛あります」という叫びが・・・。
古都の西口近くで力+28だったかの笛がありました~\(^o^)/
20060130180755.gif

でもこれも装備出来るのがLv73 76くらいから・・・(ぷっw
ちなみに金額は8万でした。

以上ガンマの為に3品合わせて48万の出費でした。

装備出来るLVになれば多少の防御力とHPが上がるのでまぁ使える品なのではないでしょうか?

とりあえずヘッドギア装備したいのでLv40台で装備出来る力+2の頭以外の品物欲しいっすf(^^;)
[ 2006/01/30 10:26 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃鯖のキャラたちの状況報告1 

現在桃鯖のキャラたちはこんな感じです。

20060129123024.gif

・・・Σ(・o・;) アッ1人だけ成長していない(;´▽`A``
とりあえず今は2キャラを成長させるのが精一杯ですorz

さて運テイマのガンマちゃん、最初のペットは病気のコボルト君でした。

・・・で手なずけるのLVが上がってきたので次に選んだのが古都の南口にいる亀さん。
ペットにするの成功!
20060129123038.gif

・・・で狩りをし始めたのですが、行動遅いし攻撃当たらない(ノ_・。)
5分ほどでお別れしました(≧m≦)ぷっ!
だからこれは幻のペットw

次に何をペットにしようか悩んでてとりあえず地下墓地に行ったら、おっ!リザードファイタがいるじゃないか~。
ヤツは武器持ってるし行動も早いのでなんか強そうだなと思ってペットにしました。
ペットのSSは無いけど大体今のLVとかはこんな感じ・・・。

20060129123103.gif

防御力低いのはちょっと・・・なんだけど攻撃力が結構高いので頼もしい戦力になってくれてます(*^^*)
とりあえず説得覚えてファミゲットするまでこのペットで頑張ります!

そうそうガンマは本当に運しか上げてないので現在運180くらいです。
ペットのHP200超えてるのに本体100以下・・・orz
ソロ狩りしてなんか良品でもゲットして装備そろえていかねば・・・。
[ 2006/01/29 12:53 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルメン増えました(*^-^)ニコ 

昨日BISさん2人がギルドに入る事になりました。

BISさん不足気味なのにうちのギルドは潤ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そのかわり戦力は少ないね・・・(≧m≦)ぷっ!

今後は火力職さん入れないと・・・。

そうだ譲羽たちの役割書いておきます。
アルファ・・・GMなのでギル戦するようになったらこのキャラで出ます。
ガンマ・・・運テイマなのでギルドの財務担当兼マスコット(≧m≦)ぷっ!
ベータ・・・マップ上にある宝箱開ける事が出来るのでこれも主に財務担当です。

とりあえず今はアルファとガンマメインでLv上げていきます。
[ 2006/01/28 12:20 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

設置しました 

え~掲示板設置しましたf(^^;)

右側の掲示板項目の「桃羽なんでも掲示板」をクリックすると掲示板が見れるはず・・・。

一応赤石の事ならなんでも書き込んで(≧∇≦)b OKです。

画像も添付出来る掲示板にしたのでアイテムの鑑定とかおもしろSSがあったら載せる事が出来ます(o^-')b グッ!

ただし撮ったSSは編集して容量を軽くして下さい・・・。

とりあえず今はこの掲示板だけですが、今後ギルメンが増えてギルド関係の情報のやり取りが必要になったらパスワードが必要な掲示板やメンバー紹介等の掲示板も設置したいと思います。
[ 2006/01/28 11:42 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなことするんだって 

桃鯖でギルドを持ってるキャラクターのID宛に「お試しイベント『ギルド・オリエンテーション』開催のご案内」というメールが届きました。

事前にメールでイベントに参加しますという事でギルドの紹介文を送ると、1月31日にギルド紹介をしてギルメンを募集するんだって・・・。

「桃色の羽」もギルメン募集してるのでちょっと参加してみようと思います。

イベント開催後は何人か入ってギルメン増えてくれると嬉しいな~(*^_^*)

[ 2006/01/27 14:22 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

11上がりました 

昨日譲羽αがギルマスなのにLvが低いのはなんか申し訳ないので、アルファのLv上げをしてました。

蜘蛛クエして、ポータークエして(Lv2の途中まで)鉄の補給クエ(最後まで)して、ハノブのセルファンのクエして、アリアンのカペドのクエして、バリアート行ったからついでにシティーウォーカークエしてとLv30台で出来るクエを知ってる限りやったって感じですw

途中蟲秘密に参加しましたが、メンバーがあまり良くなくクリアせずに解散となりました(-"-)
でもクリアしなくてもLvが2つ上がったから良いかな?w

上記全てが終わった頃にはLv39になってました。

あとはミスリル行って狩りしてました。

そしたらギルメンのyamaさんから耳が来て一緒に狩りをする事に・・・。

yamaさんLv上げ手伝いありがとう♪(*^_^*)

最終的にはLv41になって昨日1日でLvが11上がりました。

しかし譲羽αはエンチャなのかチリなのか分からなくなってます。
一応Lv90台になったらコロ行きたいので、今後はチリ上げていきます。

さて今日は良品ゲットしたいので運テイマにしようとしているガンマを育てようと思います。
[ 2006/01/27 11:59 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

変更しました 

公式ホムペのファンサイトランキングに青鯖で登録してましたが、先ほど桃鯖に変更しました。

決して青鯖を捨てた訳ではありません(えっw

一応管理者名は「レン・トウマ」のままにしてあります。

活動鯖を桃鯖に変更したのと使用キャラ名を譲羽に変更させてもらいました。

まだ桃鯖の登録少ないようなので検索するときは鯖で検索すると見つけやすいかと思います。
[ 2006/01/26 13:01 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

初狩りだったw 

昨日モスコが天使になって初めて狩りに出掛けました(ぷっw

手っ取り早くLvを上げる為、油虫クエをしました。

・・・がっ!アイテムなかなかゲット出来ず30分ほどクリアに時間がかかってしまいました。

でもクリアしたらLvが1つ上がったのでやっぱりウマいクエでしたw

天使になったのでこれから簡単なクエは出来るだけやっていこうと思います。

しかしイマイチ天使の扱いに慣れてないので作業がもたもたしてますが・・・(^_^;)
[ 2006/01/26 10:50 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘ってしまった^^; 

今古都で青鯖と同じ名前の人の叫びがあって、もしかして?と思って声をかけてみたらやっぱり青鯖にいる人と同じだったf(^^;)
某有名ギルドのギルマスさんですよ~。

とりあえずステ上げの為だけに自分のギルドに誘ってしまったよ~('-'*)エヘ

>yamaさん
書き込みありがとう♪
しかしどこからこのブログの情報が・・・。
まぁ教えた人は予想はつくが・・・(≧m≦)ぷっ!

>このブログを教えたと思われる方w
あとでギルドメンバー見てね~。
↑に書いてある通り有名人さんが一時ギルドに入りました('-'*)フフ

[ 2006/01/26 01:31 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ引継ぎ完了 

Lv20で消える若葉マークですが、もっと早くに消す事も出来るみたいです。
譲羽βとγが両方ともLv13なのですが、市民権取ってギルドにいれたら若葉マーク消えてました。
最初バグなのかな~と思ったけどそうでもないようです。

さて昨日友達が手伝ってくれたお陰でアイテム&お金そしてギルドを譲羽αに引き継がせる事が出来ました。
もう少しお金とアイテム残ってるけど、あと1回のやり取りで完了出来ます。

しかしαがLv21でギルマスって・・・ぷっw
普通じゃ絶対出来ないね(^^ゞ

しかもαはギルマスになったお陰で健康とか敏捷とか全然ステ振ってなかったのにかなり上がりましたよ~。

そうそう現在運極でいってる譲羽γはLv1で銀行クエやらせて終了したらLv8になってました。
ですぐにLv2のクエさせて狩りせずに銀行クエだけでLv10まで上がりました。
現在は病気のコボルトとケルビー連れて狩りを頑張っています。

今日こそは3キャラ全員Lv20をクリアしたいですね~。
[ 2006/01/25 10:10 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃鯖新キャラたちです 

早速桃鯖の新キャラたちを作りました。

20060124190924.gif


譲羽シリーズで名前付けました。
今後「桃色の羽」のギルド引き継がせる為にねf(^^;)

あと名前が同じだと同じ人が操作してると分かり易いのもあるしね(*^_^*)

一応上から「ゆずりはあるふぁ」「ゆずりはべーた」「ゆずりはがんま」と読みます。
来月実装されるプリンセスの名前は「譲羽○」とギリシャ文字の何かが付くと思って下さい。

よし!今日1日で3キャラ共若葉消すぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/01/24 19:16 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ間に合うと思って・・・ 

同じIDで鯖違ってもスフィアだけは共通で使用可能というのを知ったので(実証済み)、家に帰ったらレンのIDで桃鯖でキャラ作って桃鯖のギルドを引き継がせます。

とりあえず今のキャラはスフィアの期限が切れるまで使用してますが、期限が切れたらきっぱりさっぱり削除します(^^ゞ

今後の事を考えたらお金の節約になるし、まだ桃鯖はどのキャラもLv100になってないから削除してももったいないと思わないし・・・。

・・・という事で使用キャラが約1ヶ月の間10数人という凄い数になりますが、その後は落ち着くと思いますので・・・w

ちなみに桃鯖でのアチャの作成やめます。
やっぱり自分はWIZが育てやすいと思ったので、桃鯖ではWIZ・シフ(秘密用)テイマ(運キャラ用)・プリorリトル(来月からね)の4キャラでいこうと思ってます。

シフ作るんなら運キャラのテイマいらないんじゃない?って思うかも知れないけど、シフは今度もやっぱり運キャラにはしないので、その代わりテイマを運極でどこまでいけるのか育ててみたいと思います(ぷっw

なによりペット連れて歩きたいww

これで落ち着いて青鯖のキャラも育てられて、桃鯖のキャラも育てられるかな~?
[ 2006/01/24 12:22 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギル戦する為に・・・ 

桃色の羽をギル戦に参加させようと思っています。

・・・が現在ギルド員3名・・・orz
うち2名は自分だし・・・w

え~昨日レンを削除しました。
その代わりギルド員勧誘の任命を背負って譲羽2が誕生しました(≧m≦)ぷっ!

同Lvの方々をこれから少しずつ勧誘していきたいと思います。

ちなみに譲羽2はエンチャWIZを目指してます。
現在Lv21で知識100↑・・・Lv14くらいまで知識極で振ってましたw

今は装備の為とエンチャをかける為に力とカリスマに少しずつ振ってます。

なるべくスフィア以外の課金アイテムに頼らないWIZにしますf(^^;)


>幸弘さん
コメントありがとうございます。
ID一緒だと鯖違ってもスフィアは共有出来るんですか~。
知らなかったorz
出来ないと思っていたから鯖違うとIDも違うんですよf(^^;)
その内別鯖で新しいキャラ作りたくなったら試してみます。
[ 2006/01/23 22:20 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよだからね~ 

いよいよ来月プリンセス&リトルウィッチが実装されますね(*^_^*)

・・・で今譲羽でヨネスの苗木のクエを出来る所までしていて、スマグ近くのMAP上にあった宝箱を何個か開けてたのね。
そしたらゲットしましたよ!

まずはコレ↓
20060122173022.gif

20060122173010.gif

プリンセス用の武器ゲットしました('-'*)フフ
この武器から見るとプリンセス用も無限が必要になってくるみたいですね~。

そしてしばらくしてまた宝箱を開けたらコレ↓がゲット出来ました。
20060122173054.gif

20060122173039.gif


さ~て実装されたらどっちのキャラで育てようかな~(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/01/22 17:39 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

油虫クエスト 

紗和と譲羽が秘密を卒業したので、狩りPTに入る前に少しでも経験値をゲットする為に出来るクエストをする事にしました。

まずは油虫クエ。
実はこのクエ青鯖ではやった事が無かったf(^^;)

クエストはアウグスタのフィギュランさんからもらいます。
でハノブのフリーマンの所に行ってそれから材料を採取しに行きます。

20060122120035.gif

集める材料1つゲット!

あともう1つだ~♪とのん気に敵を倒していたのですが・・・

20060122120106.gif

とまぁフェイズスパイダよりゲット率悪くて嘆きました(>_<")
しばらく倒しまくったらやっとゲット出来ましたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

20060122120303.gif

20060122120048.gif

さてこの2個のアイテムを持って再度ハノブのフリーマンさんの所に行きます。
そうすると・・・

20060122120314.gif

20060122120255.gif

油虫撃退スプレーを作ってくれます。
しかしスプレーの注意事項・・・(≧m≦)ぷっ!

でそのスプレーを持ってアウグスタのフィギュランさんの所に行きます。

20060122120321.gif

無事クエスト完了♪
しかもLvも1つアップ出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2006/01/21 21:56 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

有効期限切れました 

20060119235300.gif

本日スフィアーの有効期限が切れました。
青鯖のキャラたちはとりあえず今月いっぱい無課金となります('-'*)エヘ

桃鯖のキャラたちがスフィアー買ってある事は内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

さて昨日ギル戦があったのですが、結果からいうと負けました。
相手チームはほとんど剣士さんと武道家さんの2人で倒してましたよ~。
後半なんとか点数取っていってたんだけど、間に合わなかったです(ノ_・。)

そうそうギル戦始まる前に心臓を買おうと古都中走り回ったのですが、値段高くなってるよ!!
・・・って思ったら昨日は買うのが遅かっただけで、ぼったくりの心臓しか残ってなかったんだねf(^^;)

今日ギルド申込室とか古都とか見に行ったら秒8000とかあったから次回のギル戦用に買っておいたw

100万近く心臓に使っちまったよ(≧m≦)ぷっ!

次回のギル戦で心臓の時間が来る前に倒れませんように(-m-)” パンパン
[ 2006/01/19 23:53 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!! 

最近桃鯖は譲羽ばかりで活動しています。

紗和はオーガ秘密を卒業したら、すっかり狩りをしなくなりましたf(^^;)

とりあえず譲羽もあと2・3回くらいでオーガ秘密卒業しそうなLvなので、そしたら紗和をまた活動させます。

昨日は譲羽が秘密2回目終了したら、暇になったので(どーせシフは狩りPTには無用のキャラなんだ(((((¬_¬) フンッ)無ソロPT入れてもらってカニ狩りに行きました。

前回狩りをした所はすでに人がいたので別の場所での狩りだったけど、良いものが出やすかった('-'*)フフ

水色とかリングはゴミみたいな物だったけど、万病がウマかったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

前回は2個しかゲット出来なかったけど、昨日は5個もゲット出来た♪

カニさんありがとう(≧m≦)ぷっ!

もう少したまったら売りに出そうっと。
[ 2006/01/19 18:55 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

それなりに収穫はあったかな? 

昨日レンの神殿狩り後、桃鯖に移ってきて譲羽になってオーガ秘密の募集を待っていたんだけど、なかなか無いので無ソロPTに入る事にしました。

・・・でリングが出ないかな~と思ってカニ狩りに行ったら、いきなり続けて出て2個ゲット!
良品ではないですがスタリンとレザリンが出ましたよ~。

オッ!これは運が良いな~と思っていたのが甘かったorz
その後は狩れども狩れどもゴミアイテムばかり・・・。
まぁNPCに売ればそれなりにお金にはなったが・・・f(^^;)

約1時間半の狩りでスタリン2個・レザリン1個・リング2個・セッティングリング1個・スパイラルリング2個とリング関係は合計8個ゲット出来ました。
でもあまり良品リングではなかったけど・・・w

他には万病が2個ゲット出来たのが結構大きかったかな?

しかしそろそろ譲羽に無限武器装備させてあげたいな~(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/01/18 18:49 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に待ったね 

昨日は久々に神殿B4で狩りを待ってました。

B3時代よく一緒にPT組んでた方がすでに240↑のPTで交代募集を叫んでるのを聞いてちょっと頑張らねばと思ったりもしたf(^^;)

でも明日にはポタが切れて10日間ばかり神殿の狩りから離れます('-'*)エヘ

さて40分くらい待ってやっと交代募集があったので入れてもらったのですが、私の鯖状態がヤバかった(;-_-) =3 フゥ

約2時間の狩り中に鯖を落ちること5・6回!
PTの皆さんには迷惑かけました(-人-)ごめんよおぉ

しかもB4来るとモーションなくなるから、嫌ですね~。

Lv上がってからも本当はもう少し狩りをしたかったのですが、鯖落ちが凄いので交代をする事にしましたよ(ノ_・。)

Σ(・o・;) アッそろそろモスコを始動させますよ('-'*)フフ

現在天使さんのステの振り方、スキルの上げ方を情報HPで勉強していて、大体の育て方が分かってきたので・・・。
Lvが上がってウマく育てば攻撃力ありの回復も出来るすばらしいキャラになるらしいね。
しかも自分のスキルで場所記憶も出来るからポタいらずだしね(≧m≦)ぷっ!

とりあえずまだLv71とヨワヨワ天使のモスコなんでね。
しかも何日間か無課金状態なんでどこまで育つか心配だなf(^^;)
[ 2006/01/18 18:40 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

育て方が・・・ 

昨日譲羽でオーガ秘密に参加しました。

それで一緒にPTになったマジアチャさんがいたのですが、マジのダメ数がいやに低い・・・。
Lv70近くでダメ数130くらいだったかな?
紗和はその頃300くらいダメ数出てたはず・・・。

それでいろいろとステとかスキルとか聞いたら知識まだ100いってなかった・・・orz

しかもカリスマは80くらいまで振ってるって言うし・・・。
マジアチャでカリスマはオガ秘密のLvでそこまで必要ないだろう。
しかもスタリン持ってるけど装備してないっていうし・・・(おぃおぃ)

リングは防御低いから8個全部レザリン装備なんだって・・・。
それならカリスマに振ってしまったポイントを力に振って防御の高い鎧装備すれば良いのに・・・(-"-)
レザリンの数減ってもきっと今の防御力より高くなるはずだよ~(>_<)

スキルもマジLv30で止めて、火雨、氷雨先に取ってLv上げてたみたい(^_^;)

氷雨はギル戦の時にしか役に立たないみたいだからまだ取得しなくても良かったのに・・・。

育て方とか他のPTメンバーと一緒にアドバイスして上げたのでこれから少しずつ補正していってくれると思います。

秘密終了時知識に振ろうと言ってたから多分大丈夫だと思うけど・・・。

課金出来る人だったらステを振り直した方が良いと思うようなステ振りのマジアチャさんでした。

しかしカリスマに振ってしまった30ポイント分がもったいないな~(^_^;)
[ 2006/01/17 12:47 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキルの名前が・・・ 

こちらのHPでプリンセス&リトルウィッチのスキルシュミレーターがありましたのでリンクしておきます。

しかしプリンセスのスキルの名前を見ると、とっても役に立ちそうなスキルが無い気がする・・・orz

手当たり次第そこら辺にある物を敵に投げる感じだな~w

あと演技がウマいって事だな(ぷっw

リトルウィッチの方はスキル名見る限り、実用性があるのかな~って感じはするけど実際に実装されて育ててみないと分からないですね。


遅くなりましたがコメントの返信します。

>桃鯖BIS様
どうも秘密ではお世話になりました(^_^)
またどこかで一緒になりましたら、よろしくお願いします♪

>ネコヤナギ様
訪問ありがとうございます。
ブログはテンプレート変えるだけでも結構雰囲気変わりますよ(*^_^*)
いろいろ変えて楽しんでみても良いかも?

>紫鯖のWIZ様
ギルド作成の裏技は友達に教えてもらったので、私からは何とも・・・(^_^;)
でも同じ操作をする事がこちらのギルド関係の掲示板で情報が載っていましたのでリンクしておきます。
ギルド作成関係の書き込みをいろいろと読んでみてください。
私からこのブログでのアドバイスはここまでが限度です(>_<)
ギルド作成頑張ってください。

[ 2006/01/16 12:24 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタアイテムゲット! 

今まで露天売りや他のブログ等でしか見た事の無かったネタアイテム。

ついに紗和たちもゲットしましたよ(≧m≦)ぷっ!

まずはこれ↓
20060115120115.gif

ネクロ&悪魔用の武器です(・x・)ぷっ
ギルド作成クエしてる時にシーフギルド倉庫で拾いました。
今年中に使える時が来るのか微妙ですが、しばらく保管しておきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次にこれ↓
20060115120132.gif

普通に武器としてテイマさん装備しても良いですが、「チャーミング抵抗」って・・・f(^^;)

今の時点では役に立たない武器みたいです。

以上ネタアイテム2品を紹介しました('-'*)エヘ
[ 2006/01/15 12:23 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前決定&活動開始(`・ω・´)シャキーン 

譲羽のギルドの名前が決定しました。

その名は・・・

桃色の羽

と付けました('-'*)エヘ

20060115115836.gif


桃鯖の譲羽だからって言う意味で付けたっていうわけでは無いのですが、思いついた途端結構気に入った単語になったので命名しました(*^-^)ニコ

現在メンバーはもちろん譲羽だけですf(^^;)

活動はとりあえず今の所ソロギルドですが、メンバーが入ったらギル戦無しのマッタリギルドでいきます。

さて頑張ってギルドLv上げるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/01/15 04:07 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前が決まりません(ノ_・。) 

本日譲羽でギルドを作成しちゃいました('-'*)エヘ

午後に募集をしてみたら、なんとか3人集まってみんなでギルドを作る事となりました。

最後の方でハプニングとかもありましたが、なんとか全員無事クリア~♪

一気に3つのギルドが出来たって言うわけですf(^^;)

↑の文章に疑問を持った方、私も友達に教えてもらいながらでしたが、裏技使うとPT組んだ全員がギルド作成出来るんですよ('-'*)フフ

2人の方はすぐに名前を付けてギルドを作っちゃいましたが、私はまだギルド名が絞れません(>_<)

今一番に思い浮かんでる安易な名前で作っちゃおうかな~f(^^;)

そして次回ギルド名公開しますw

あ~このブログも桃鯖使用になっていきそうだ~(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/01/14 21:32 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと5日で切れます (BlogPet) 

そういえば、レンが
昨日紗和でオーガ秘密に参加させてもらっていたら、PTメンバーの1人から耳がきて「名前作ろうと思うのですがどうしたら良いですか?」って。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カシス」が書きました。
[ 2006/01/14 16:44 ] ブログペット | トラックバック(-) | コメント(-)

あと5日で切れます 

青鯖のレンたちで使用しているポタが19日で期限が切れます(ノ_・。)

新しいのを買おうかと思ってましたが、現在青鯖より桃鯖の方のイン率が高いのでしばらく買うのを休止しようかと思ってますf(^^;)

多分1月いっぱいくらいまで・・・(・x・)ぷっ

期限切れたら、青鯖は今度こそモスコのLv上げをさせるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ビショから天使に変更の為、スキルの再振りは済ませたけど、ステの再振りがまだなんだよね~f(^^;)
まっ、再振りアイテムは購入済みだけどねw

この休日中にでもステを振り直します。
[ 2006/01/14 02:46 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに名前出たのに>< 

ずっとレンのLv上げてなかったから昨日は久しぶりに神殿行って2時間ほど狩りをしてLvを1つ上げました。

同じPT内で以前同じくらいのLvだった方がレンより10以上も上がってたよ(;´▽`A``

レンp(・∩・)qガンバレ!

さて今回ギル戦があったのですが、相手ギルドと会って攻撃し始めた途端全落ちになりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

仕切り直しで開始されて、レンは心臓使ってメテオ打ちまくっていたら、久々に対戦相手を倒しましたよ(`・ω・´)シャキーン

そしてすぐに倒されましたよ(´・ω・`)ショボーン

20060113001154.gif


心臓の時間まだ残ってたのにもったいなかったな(´・ω・`)ショボーン

以外に心臓は時間の短いので十分かもしれないな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
今度20秒以下の物探してみようっと。

さてギル戦ですが結構良い点の取り合いでしたね。
レンの所属しているギルド終了1分前で逆転してそのまま終了となったので勝つ事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は久々に青鯖の空気を吸ったぜ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
[ 2006/01/13 00:33 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに詳しくは無いんだけどな~(^_^;) 

昨日紗和でオーガ秘密に参加させてもらっていたら、PTメンバーの1人から耳がきて「マジアチャ作ろうと思うのですがどうしたら良いですか?」って。

とりあえず私自身情報HPを見て参考になった事をいろいろと教えてあげました。

でもあくまで参考なんでね。
その後の事は自分でいろいろと試してみて良いと思うよ。

紗和だって情報参考にしたわりには知識振りすぎでLv70台にしては結構攻撃強力になってるし・・・。

でその分力に振ってないから防具装備出来なくて紙だし・・・。

ちなみにギルド付加とかついていますが、知識200↑で力50↓だもんね~。

今後のステは基本的には知識2力1健康1で振っていくつもりだけど、力が低いからね~。
時々力2知識1健康1になるかもね。

あと今後の火雨対策でカリスマも必要になってくると思うから、もう少し上げなきゃいけないし・・・。

とりあえず知恵上昇のバッジ買って光強化刺青装備出来るようにするかなw
[ 2006/01/12 12:35 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





