 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新称号クエ 

メンテ後すぐにクエストが増えてる事を知らなかったσ(o^_^o)ですw

とりあえずガンマでビガプール↓のマップでもらえるクエを2個しました。

トレントのクエを先にしてしまったので、木の葉の精霊のクエは出来ませんでした( ・∀・)アヒャ

とりあえず敏捷固定リングはもらいましたけど、これってほとんど使えない気が・・・f(^^;)
せめて50↑の固定が付いてればね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あともう1つのクエ・・・傭兵に話しかける方は終了したらこれがもらえました↓
20060228180148.gif

そのうちプリキャラなんとか頑張って60まで育てるよ(ノ_・。)

そして新称号クエをガンマで最初したのね。
まずは古都南口↓の薬師称号もらえるクエね。
これは敵は亀だけ倒せばよいので簡単なのですが、アイテムのある場所を探すのがちょっと大変(6 ̄  ̄)ポリポリ
カーソルが目みたいなマークになる所があればクリック!
それでキノコとか花とかゲット出来ます。
まあ簡単って言えば簡単なクエですね。
それで薬回復110%の称号かもらえるので、初期Lvでは古都で売ってるアイテムいらずになる('-'*)エヘ

そうそうこの人↓
20060224184608.gif

この人も新称号クエのNPCさんだったんですね('-'*)エヘ

儀式に必要なアイテム4つをゲットして終了させると密教という称号がもらえました。
20060228180218.gif

たった1%ですか・・・orz
今後Lv2以上のクエが出来る事を期待します。

あとサバイバルの称号クエなんですが、最初ガンマでやってたのですが、高Lvのテイマには逆に難しいクエですf(^^;)
ようはスパイクワームとの戦いでHPがなくなる直前に倒すという死闘を繰り返さないといけないのですが、テイマはPが攻撃してしまうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
飼育記録したくてもスキルLVが低くてPが収納出来ないし・・・。
そのうち良い解決策が分かればまた挑戦します。

20060228180231.gif

↑はプリキャラでとりあえずゲットしました。

以上新しくアップされたクエの報告でした('-'*)エヘ
[ 2006/02/28 18:36 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ冬眠から目覚めるよw 

たまにはゲームと関係ない事も書こうかと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
珍しくリアルの事書くよ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

え~3月から外に出かける事が多くなりそうです('-'*)エヘ

Jが開幕するんでね( ・∀・)アヒャ

年間パスチケットも先日無事届いたし、今年も全ホーム試合見に行くぞー!!と気合を入れていく次第です(`・ω・´)シャキーン

あと5月半ばからは怒涛の観劇日程が組まれてます。
20日間で4公演見る事になってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

劇バカと名付けられたセット券を購入しちゃいました('-'*)エヘ

有名人いっぱい地元に来るよ~!( ´_ゝ`)フーン

ちなみに日曜日は「阿佐ヶ谷スパイダース」っていう劇団の舞台見てきました。

舞台役者の中では結構有名な人たちがいっぱい出演したのですが、一般的に知られてると言えば水野美紀さんが出演してましたね~。
1列目ほぼ真ん中で見てました('-'*)エヘ

東京まで舞台見に行ってた時期もあったので、有名な俳優さんたちをそこそこ生で見ているσ(o^_^o)なのでした。
[ 2006/02/28 01:59 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

U出たんだった(゚∀゚)アヒャ 

そういえば昨日アルパB3の狩りでU品が出ました!

シャープベンダーです!!

思わずw(゜o゜)w オオー!って言ったよw

でもガンマはゲットしてません(´・ω・`)ショボーン

他の狩りメンバーの方にいきましたf(^^;)

これが昨日一番のガンマの大仕事だった(゚∀゚)アヒャ
[ 2006/02/27 12:44 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ運の力が出てきたかな? 

今回はコロの場所の記憶をしたので、廃坑の別の階でクエをする事にしました。

B8のロックゴーレムはドロップ率が悪いので後回しにして、B6のブラックメイジを狩ることにしました。

そうそうシュトラセトで買えるブラー手 いい(≧∇≦)b

今までガンマが敵の攻撃受けるとPたちが勝手に攻撃してしまって、その度に次の階になかなか進めなかったけど、ブラー手装備して行くとLvの低い敵はほとんど攻撃してこなくなったヽ(=´▽`=)ノ
サクサクと次の階に進めるよ~(≧∇≦)b

さてブラックメイジのクエをしていたら、ついでにメインクエのアイテムもゲットしたので、一旦ハノブに戻って次のクエをもらってきました。
今度は鉄鉱山B5行けって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どれだけ走りまわせるんだ~!!ヽ(`Д´)ノって感じのメインクエです。

メインクエはまた後回しにして、ブラックメイジのクエに再度取り掛かったら、水色アイテムキタ━━(・∀・)━━!!

まずはこれ↓
20060227004037.gif

素材は良くないけど、火抵抗+28%は結構(・∀・)イイ!!
火鬼の所に篭ってアルファのLv上げが出来そうだf(^^;)

・・・でその後も水色品が出たけど、宝石類ばっかりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもね~今回の狩りで一番の良品だと思われるの出たよ!!
それがこれ↓
20060227003922.gif

スキルアップ品出たよ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも低Lvさんでも装備可能(・ω・)bグッ

ちなみにベータはシフキャラなのでこのアイテムは不要。
・・・でどうしようかな~と思ったらギルメンに武道家さんがいた!と思って友達検索。
ちょうど同じ町にいたので会って差し上げました(*^-^)ニコ
無課金の方だったから露天からは欲しくても買えないと思ってね。

今後も使えそうな品が出たらギルメンの方優先的に差し上げますよ~(*´∇`*)

今回やっと運キャラらしい仕事が出来た('-'*)エヘ

ちなみに他の水色品紹介。
20060227004003.gif

↑最初固定品出たー!!って喜んだのですが、武器に固定でしたf(^^;)
しかもスキルアップ無しだし・・・。
固定の数字は結構良いのにね~。
店売りかな?
ちなみに欲しいって方いればあげますが・・・。

あとはこれ↓
20060227004053.gif

3つも属性付いたの出たー!!って思ったらCPアップが2個付いてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちなみにこれは今プリキャラに装備させてますf(^^;)

・・・とまあ今回はこんな感じのドロップ品が完ソロで出ました。

その後アルパ狩りに参加したけど、水色品出ても自分の所にほとんど来ませんでした(≧▽≦;)アチャー

現在ガンマの運は400ちょうど!!
100レベいったらソロPT入ってアイテムゲットの旅に出るぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/02/27 01:28 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

水色品出すぎ! 

金曜の夜と土曜の午前中からはガンマでアルパB3狩りPTに入れてもらって狩っていたら、メチャメチャ水色出るの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ凄い良品とは言えないけど、そこそこの品は出てました。

しかもプリ物多いよ~( ´,_ゝ`)プッ

あと中央←のちょっと↑に1匹だけ湧くZINのシャドウス!硬いけど経験値は( ゚Д゚)ウマーですよ。
無課金の方が8500入るって言ってました。
課金してると17000前後もらえます('-'*)エヘ

あと敵の湧きが多いし早い!!

キクロ4~6匹と常に相手にしてる感じだねf(^^;)
タゲ鳥テイマは結構重要です。

もうアポロンとアルテミスなんて1匹で3~4匹相手にしてるし・・・。
ガンマが別の所に行ってるのに、あれ?Pたちいない?って思ってると離れた所で必死で戦ってましたw
そんな所で孤独に戦ってるのねって感じです(≧m≦)ぷっ!

かわいいPたちです( ・∀・)アヒャ

さて夜はガンマで初のコロデビューをしましたヽ(´ー`)ノ
タゲ鳥頑張ってくれました。

・・・でアルパとコロなのですが、わりと楽して経験値稼ぐならコロで、経験値稼ぎながらお金も貯めたいって言う方はドロップ品が良いアルパB3ですね。

ただアルパはあまりにも敵がいっぱい湧くので良PTじゃないと全滅っていう事が多々ありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Lvも60台で挑戦するのは危険すぎますね~f(^^;)
まあガンマの入っていたPTにも何人かいましたが、死にまくりでした(;´Д`A ```

60台ならB2のジャイアンの方が( ゚Д゚)ウマーだと思うのですが・・・。

まぁそういうガンマも60台からB3にいましたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもギルハンだったからねf(^^;)

そうそうガンマがコロデビューしたと書いたように、もう少しでガンマのLvが3桁になりそうです。

アルファのLvを抜く日もそう遠くない・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/02/26 19:53 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

編集( ゚Д゚)メンドクセー 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ昨日メインクエスト関係のSSを大量に撮ったけど、編集が面倒になった(≧m≦)ぷっ!

とりあえずSSを撮っていたメインクエスト関係のアイテムを何個かアップしますね。

20060224184358.gif

20060224184411.gif

20060224184421.gif


画像結構多いので記事折りたたみます('-'*)エヘ
[ 2006/02/24 19:15 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインクエストやってみました。 

SSいっぱい撮ったけど編集面倒なので、とりあえず分のみw

古都でもらう地下水路のクエはやっぱり今日は狩り場混んでいて結構時間かかります。

その後赤目に2往復させられて、ハノブ行けって言われて、それが終わるとブリッジ行けって・・・。

そうそう古都の東口出てすぐのマップでリトルウィッチ用なのかマスタクエ用のNPCさんがいましたね。

さてブリッジのメインクエスト無課金者にはちょ~辛いと思う。
ブリッジでクエもらうのに、古都東口のオート最初行って、次にアジト、その次がハノブ高台だった。
しかも最初はB1とかの敵対象で次はB2とか最低同じ場所を2回行かされます。

ブリッジと古都やハノブ近くのダンジョンを往復ですよ~!!
コル持ってるビショさんいないと移動がメチャメチャだるいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あっ!でも実装された新しい街のシュトラセトとブリッジヘッドが船で行き来出来るようになってるみたいなので、ブリッジ行く時は古都の南口から出てシュトラセト行ってからブリッジ行った方が近いかも・・・。

ただし船代2000G取られます( ・∀・)アヒャ

とりあえずメインクエストはのんびりマッタリやるって感じなのかな~。

そうそうメインクエスト一定のストーリーをクリアするとステアップの称号がもらえます(*^^)v
アップする数値は3とかいって低いけど、Lv1ってなってたので、もしかしたらメインクエストどんどん進めていけばLv2・3・4ってなって上がるのかもしれない・・・。

ガンマはとりあえずパート4まで終了させて今パート5になってます。
廃坑行けってなってて鉄鉱山行って廃坑向かってたのに途中で死んじゃって、街戻ってさて記憶した所に戻ろうって思ったら間違って街を記憶しちゃったΣΣ(゚∀゚ )
一気にやる気なくしました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁLv的にまだ楽に行ける感じじゃないので、コロデビューしたらとりかかります。
[ 2006/02/24 01:25 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的に始動かな? 

昨日はガンマでオーガ秘密2回参加。

1回目はポタがすぐ出て無事終了♪
で8人中7人がそのまま2回目も出来たのでポタ出しをしてました。

・・・が1回目とは違って10分経ち・・・30分経ち・・・となかなかポタが出ません(ノ_・。)
その間に数名リアル用とかでPT抜けてしまったけど、補充メンバーも希望職さんがわりと早くに見つけられて結構良PTになりました。

でまだポタ出ないね~って言っていて、カバンの中がいっぱいになったので「ちょっとアイテム売ってくる」って言ったとたんポタ出たよ(゚∀゚)アヒャ

ポタ出る時なんてそんなもんさ~┐('~`;)┌

で秘密2回目開始!

( ゚д゚)ハッ!PTメンバーよく見たら2回目のPT女キャラガンマしかいない。
しかも幼女だし・・・(ぷっw
1回目は3人もテイマいたのにな~。

そんな事を思いながら秘密無事終了♪

結構スムーズに2回連続で秘密に参加出来たのでガンマは3Lv上がりました('-'*)エヘ

さてさて本格的にテイマが活動し始めたよ~。

今週末もしかしたら廃上げするかもしれないよ~( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず目標はコロデビュー!!
[ 2006/02/23 12:52 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

GV第3戦の報告 

戦力的なメンバーが揃ったという事で初めて平日の開催となりました。
開始時間は夜の9時から入れたのですが、来れるか微妙な方が数名f(^^;)
今度平日に開催する時はもう少し遅くしますね( ・∀・)アヒャ

しかし開始時間になれば結構人が来てくれて10数人集まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で試合開始!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ
負けてますぅ~。

途中100点差くらいまで追いついたのですが、後半にまたどんどん離されてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その結果・・・
20060222182345.gif

20060222182351.gif


負けました。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ3試合しかしてないし・・・まあこんなもんでしょうf(^^;)

相手ギルドさんに強いワンコさんがいたのでちょっと辛かったですね。

次回は最高LVが同じくらいのところを探しておきますf(^^;)
・・・が結構テイマさんのLvがどこも高いんだよね~。

対戦相手探していてテイマさんのLv聞くとほとんど「180です」とか「170です」とか言ってくるんですが・・・ΣΣ(゚∀゚ )
平均Lvで対戦相手見つけると今はもうこんな感じですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

頑張ってガンマ上げよっと('-'*)エヘ

第3回の対戦チームは「クストース」様でした。
[ 2006/02/22 18:52 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこそこの水色良品かな? 

昨日GV前に藪でソロ狩りしていたら、まぁまぁの良品をゲットしましたヾ(=^▽^=)ノ

20060222003840.gif


防御効率物ですよ!!
+39%は決して高い数字とは言えませんが、でもこれを装備することによってアルファの防御力は少し上がりました('-'*)エヘ

完ソロで運が低いアルファでこんな物をゲットするとは思いませんでした~(6 ̄  ̄)ポリポリ
しばらくは大事に使用させていただきます(*´∇`*)
[ 2006/02/22 00:47 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと考えている事 

テイマのガンマがLv70を超えて、ちょっと考えている事がある。

あの~テイマメインにしても良い?(ぶっw

Pたちが必死に戦う姿見てもっと強くしてあげたいな~と思ってしまう('-'*)エヘ

あとWIZ育てるの青鯖で散々育ててきたからちょっと飽き気味('・c_,・` )プッ

とりあえずガンマのLvが100前後になったらメイン交代させようかと思ってますf(^^;)

メイン変わる事になったらギルドのマスタも変更するかも?( ・∀・)アヒャ

以上ちょっとした報告でした('-'*)エヘ
[ 2006/02/21 12:38 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミリアたちの名前決定!! 

先ほどガンマのペットたちの名前が決定しました!!

20060220183942.gif

はい、「アポロン」と「アルテミス」です。

いや~数日間悩みに悩んだよ~

アニメキャラから付けようかとか、それともケーキの名前にしようかとか・・・。
ギリシャ文字の読みにしようかとか・・・。

でケーキの名前でHP見ていてソレイユ(太陽)とかエトワール(星)っていうのが出てきて、じゃあ月はなんて言うんだっけ?と思って考えていたら、「あ~!アルテミスって月っていう意味だ~!!」っていうのを思い出しました。

そして今度はアルテミスで検索かけたらギリシャ神話が出てきて「おぉ!!桃鯖のキャラたちギリシャ文字使ってるし共通点がある!」って思って他に使えそうな名前あるかな~って見てたらアルテミスの兄がアポロンって言うじゃないですか~。
「これだ!」って思ったので付けました('-'*)エヘ

ε=(・o・*) フゥやっとペットの名前決まって良かったヾ(=^▽^=)ノ
[ 2006/02/20 18:55 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミリアたち頑張ってます! 

最近アルファは藪のドーナツPTに入れず、Lv上げが止まってます。
なのでアルファを育てたいのに結局ガンマを育てる事になってしまうのです(ノ_・。)

さてガンマもあまりLvが上がらないのですが、昨日はマップ製作者2のクエをして、その後アルパB2行ってソロでジャイアンと格闘してました( ・∀・)アヒャ

ペットのファミリアたち(そろそろ名前付けないとな~)のHPが両方とも2000を超えたのでかなり頑張ってくれてます!

ジャイアン2匹と他の敵に囲まれても死なないでいてくれてます。
まぁHPが半分くらいになると回復作業が忙しいですが・・・f(^^;)

召喚獣たちはあまりにもHPが無いのでほとんど出してないですね~。
ファミたちで辛い時はたまに出して攻撃させてますが、召喚獣たちがタゲ取っちゃうのですぐにHP無くなっていきます(゚∀゚)アヒャ

さて今日はアルファで明日のギル戦相手見つけないとな~。
[ 2006/02/20 12:40 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド業務連絡2/20号 

強力なギルドメンバーが入ったので、今週は早めにGVをいれたいと思います。

第3回ギル戦予定日時
2月21日(火)
時間は夜の9時以降

都合のつく方は参加して下さいね~。

・・・ってか平均かなり上がったんですけど・・……(-。-) ボソッ

マスタはもう皆さんのLv上げのスピードについていけません( ・∀・)アヒャ
廃人多すぎですw
今後私はヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリとLv上げしていきます。
[ 2006/02/20 00:28 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝った(買った)ど~! 

古都で毎日開催しているオーク。
結構見には行っていたけど、イマイチ欲しい物が無かったんだよね~。
いやあってもあまりに金額が高くて手が出なかったっていうのもあるf(^^;)

で今日も何気にアルファで見に行ったら、健康固定ベルトが出てた。

20060219234333.gif

ガンマの装備に( ゚д゚)ホスィ…

他にランサ用の武器とWIZ用の杖があって結構3品とも良品♪

今のオーク金額は・・・と聞いてるとすでに280Nとか言ってる( ゚Д゚)ヒョエー
でも持ってるお金で買えない事もないな。
しばらく聞いていて3M超えてきたので、私も一声!
「330!」
・・・って言ったら無事落札出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ランサ用の武器は欲しいという方がいたので1Mで転売。
結果230Nの出費でしたね。

・・・という事で今ちょっとお金少なくなりました( ・∀・)アヒャ

WIZ用の杖も確かスキル+3だったかでなかなかの良品でしたよ。
まだアルファは装備出来ないLvだけどね('-'*)エヘ

そうだ今日健康固定81のベルトをゲットしたので、今までお世話になっていた健康固定54のヘッドギアが不要になりましたf(^^;)

20060130180731.gif

現在頭の装備品で欲しいと思う物が見つかってないのでまだ装備してますが、その内露天かオークに出そうかと思ってます。

Lvの低い初期段階の運キャラさんには結構使える品だと思いますね。
力もいらないし・・・。
しかもジャイアンやキクロも1発で死ななくなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2006/02/19 23:43 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 

昨日は新しいギルメンが1名増えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私が勧誘してしまった('-'*)エヘ
入っていただきありがとうございました<(_ _)>
基本的にヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリのギルドなんでよろしくです。

あと数名入ってくれる予定の人がいるし、順調に活動してますなヽ(=´▽`=)ノ

ギル戦はとりあえず週1回くらいギルハンは週2回のはずだったんだけど、ギルハンはほぼ毎日してる気がする・・・f(^^;)

Lv上げはもちろんクエストのお手伝いとかもしますのでマスタ及び副マスたちに気軽にご相談を・・・(って最後消費者金融みたいな文だなw)

とりあえず今のギルド情報公開(*ノノ)キャ
20060219111551.gif

こんな感じになってます。

ギルド関係のアップデート早くしてほしいですね。
とりあえずギルチャとギルド資金の実装をしてほしい・・・。

それにしても一部の方々Lv上がるの早いですw
まぁ私は最近テイマやっててメイン育ててないっていうのもありますがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろメイン育てるよ。
[ 2006/02/19 11:53 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミ2匹になりました(*´∇`*) 

昨日はガンマで無ソロPT入っていつものようにカニ狩りに行ってリングゲットしてました。

そしたらLvが65になったので油虫クエをもらいに行き、いざ挑戦!!

・・・アイテムでっ、出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

30分もクエに時間がかかってしまいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

でもクエが終了したらLvが2上がって、2匹目のファミをゲットしに行きました。

先にテイマさんがいたけど、Lv高いのはテイム出来ないからどうぞとの事だったので、ありがたく頂戴しました。

しかし1匹目はテイム出来ず倒してしまったヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

2匹目を挑戦した時は体力をギリギリまで削って、最初のファミを飼育記録して説得開始!
説得もダメ与えるスキルなので失敗したらタゲ外してCPチャージ。
これを何回か繰り返していたら無事ゲット出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

捕獲したての2匹目のファミです↓
20060218074758.gif


無事ファミを2匹ゲットしたところで、狩りを再開しました。
そして古都に戻ったらこんなの売ってました↓
20060218074829.gif

敏捷固定だ~!!
迷わず購入( ´,_ゝ`)プッ
その結果ステはこうなりました↓
20060218074746.gif


その後日付が変わったのでオーガ秘密に参加。
ガンマこれが初めての秘密参加ですf(^^;)
ファミたちの秘密開始前ステ↓
20060218074840.gif

秘密終了後ステ↓
20060218074849.gif

最初に捕まえたファミのHP2000超えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと2匹のLv差が結構あるので、ソロ狩りしてる時はLvの低いのだけにして調整していきたいと思います。

そうそうファミの名前何にしようかな~('-'*)エヘ
[ 2006/02/18 08:18 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

良いタイトルが思いつかないと顔文字で誤魔化してる"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

え~最近昼間にこのブログが更新されてないとお気づきの方いらっしゃいますでしょうか?f(^^;)
決して仕事中に更新出来なくなったって訳じゃないんです。
現に今日の昼間更新してるしね('-'*)エヘ

昼間更新しなくなったのは SSの編集が出来ないから!!

・・・なんですね~"( ´,_ゝ`)アッゾ"

どうしてもSS無いと文章が書けない状況になってきたので、しばらくは昼間の更新止まるかも・・・。

さて昨日はガンマでソロPT入って狩りしていて古都でウロウロしていたら、運キャラには必要の固定品が売っていた。
20060217183412.gif

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!知識固定品しかもカリスマも少し上がる。
欲しい・・・でも1Mか~。
売ってる人は誰かな~( ゚д゚)ハッ!ざ○○さん(名前バレバレw)

早速耳交渉w
値引き交渉成立v(。・ω・。)ィェィ♪
70万にして頂けましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後狩りも一緒に出来て嬉しかったです(o^∇^o)ノ

さてガンマのステでも公開してみますかね。
20060217183335.gif

健康と知識は固定品ですね。
あと力は笛の分でカリスマは↑にあるイヤリングとスタリンで上げてます。
知恵以外はギルドでのステアップも少しあります。

とりあえずギルハンでアルパスB3行った時、キクロの攻撃受けても2回くらいは耐えられました"( ´,_ゝ`)ハイハイ"

今後は力アップ品とか健康アップ品で数値が高いものがあれば欲しいと思っています。

ちなみに現在連れているファミのステも公開
20060217183344.gif

まだ1匹しかゲットしてないし、↑のステは現在のより少しLvが低い時のものです。

( ゚Д゚)ポカーン どんどん強くなっていってます。

さて昨日もアルファでインしてた時に耳を頂きました(*^-^)ニコ
20060217183426.gif

トレインハートネットさん耳ありでした(・o・)ゞドモドモ

最近ガンマでいる時間の方が長い気がするのでアルファに会えるのは貴重ですよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/02/17 19:10 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド業務連絡2/17号 

今週のギル戦はお休みします。

でも副マスがそろそろイベントしたいと言ってましたので、都合のつく方は夜9時頃からインしていて下さい。

イベントの詳細などの連絡があると思います。

詳細が決定次第ギルド公示でもお知らせしますけどね~('-'*)エヘ
[ 2006/02/17 11:04 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡魔に勝てなかった・・・orz 

昨日は夜8時くらいまでインしてたんだけど、あまりの眠たさに早々にやめてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって仕事中にこれ以上睡魔に襲われるのはちょっと・・・と思ったので。

ゲームはリアルに支障の無い程度に遊びましょう♪"( ´,_ゝ`)ハイハイ"

よってすでに寝ていた為青鯖のギルド戦も出れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも昨日短いイン時間だったのにブログ見てますという耳がありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20060216180058.gif

ドルムさん耳ありでした。

さて昨日は早々に休んだので今日は5時半に起きてましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
仕度が結構早く終わって出掛ける時間まで15分くらい余裕があったのでシフのベータを育ててました('-'*)エヘ
そして久々にLvが上がったw

しかし今朝赤目秘密の募集で、「鍵・BISいます」っていう叫びがあった。
ガンマで行きたい!!と思ったのはいうまでもない"( ´,_ゝ`)プッ"
[ 2006/02/16 18:16 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとファミ1匹捕まえたよ~ 

昨日ギルメンの方に手伝ってもらってガンマのファミをテイムしに行きました。

でもガンマは本体LvとスキルLvの計算だとまだLv42までのファミしかテイム出来ないんだよね~。

しかも3時間くらいやっていたのに1匹しか説得に成功しませんでしたアチャ・・・(ノ_< ;)

ギルメンの皆さん付き合ってもらってありがとうね~。

もう少しガンマのLvを上げてから2匹目捕獲に行きたいと思います。

さて捕獲出来たファミの情報↓
20060215181225.gif

捕獲するとLvが20下がってましたf(^^;)
でもHPが・・・すでに4桁ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(・ω・)bグッですよ~。

さてファミ説得中はいろいろとギルメンと話しているのですが、1人だけ座ったままの方が・・・。
まぁ彼は座るのが仕様ですから・・・"( ´,_ゝ`)プッ"
そしたら何もしないのを良い事に他のギルメンに遊ばれてて、敵に攻撃させてHP回復させないでいたらこんな事になりました↓(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20060215181247.gif

あの~顔挟まってますよ~w
しかも復活させては敵に攻撃させでこの後も2回ほど倒されてましたΣ(^∀^;)

おまけ↓
20060215181237.gif

ガンマもファミテイム中に回復間に合わず死亡(-∧-;) ナムナム
しかもみんなわざと周りからいなくなるし( p_q)エ-ン
倒れるとデスペナでCP足りなくなって説得使えなくなるんだよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
[ 2006/02/15 18:33 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず楽してます(・x・)ぷっ 

昨日は夜の9時頃からギルハンとなりました~。
・・・がっ!マスタの私は一旦風呂落ち~ヽ( ´ー`)ノフッ
適当に狩りしててと言い残し落ちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

約30分後戻って来て、みんなどこにいるかな~と検索したらアルパB3!
低LVさんのお手伝いをしてましたヽ(^^ ) ヨシヨシ

・・・でアルファもアルパにコルで呼んでもらいお手伝い~♪

時間が経つに連れてギルメンや知り合いの方たちが集まって来て、結構高LvのPTになったので、テイマで来れば?と言われたのでガンマでPTに入れてもらう事にしました('-'*)エヘ

・・・で狩りしてる時のガンマはというとこんな感じ↓
20060214183327.gif

敵が湧かず攻撃されない良い場所を見つけたので、ずっとそこに座って経験値を吸わせて頂いてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しゃべっているだけで何もしない(・∀・)イイ!!

さてそろそろファミ捕まえに行くかな~。
LVが低いファミなら多分捕まえられそうだ。
[ 2006/02/14 18:50 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXって凄いね~ 

昨日ギルハン終了後、夜はアルファでクエとコロ狩りしてました。
その後一旦落ちて、ガンマで再イン。

ちょっとファミ捕まえるまでもう少し本体のLv上げないと捕まえられないみたいなので、ここは思いきって今のペットを変更する事にしました。

今まで普通のリザードだったのですが、優れているリザードEXに変更する事にしました。

┐(´ー`)┌オイオイEXのペットじゃなかったのかよっていう突っ込みは無しで( ̄w ̄) ぷっ

↓今まで連れてたペットのステね。
20060213182139.gif

LVが高くてもHPはこの位しか上がらなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓次に墓地B1で捕まえたリザードEXね。
20060213182147.gif

( ゚Д゚)ポカーン・・・つっ強い!
LV5ですでに攻撃力以外は前のペットとそんなに変わらないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・で本体よりもペットのLVを上げようととりあえず無ソロに入れてもらってミスリルで芋虫狩ってましたw

そしたらこんなの拾いました。↓
20060213182205.gif

運240くらいではこんなもんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくソロ狩りしていたら、副マスとギルメンのサブキャラが来たf(^^;)
なので無ソロPTを抜けてギルハンに入れてもらう事にしました。

ガンマ何もせずに経験値ちゅ~ちゅ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
相変わらず楽してLv上げさせてもらってます('-'*)エヘ

そしてペットのLVもどんどん上がっていきます。
終了した頃にはこんな感じに育ってました。↓
20060213182156.gif


EXすげぇぇぇ~~~~~

LV29なのにすでにHP900超えてる(゚Д゚ )ムハァ
最初からこれを捕まえておけば・・・まっ今更後悔したってしょうがないけどね。

とりあえずファミゲットするまであと本体を6~7くらいLV上げなきゃいけないのでそれまでに相当育ってくれると思うよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういえばガンマでまだ一度も秘密したこと無い(゚Д゚ )ムハァ
1回くらいは赤目秘密に参加したいな~。
[ 2006/02/13 18:55 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとマスタらしい事した? 

昨日午後からギルハンを開催しました。
・・・といってもほとんど毎日ギルメン集まって狩りしているような気もするがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず副マスから「Lvの低い方の手伝いをしてね」と言われたので公示と耳にてお知らせ~。

2名LV上げの方と1名のお手伝いさんが来てくれてアルファを含めて4人でギルハン開始!
全員課金者だったのでミスリルでLv上げしてました('-'*)エヘ
その後はアルパスB2でしたね。

アルパスの時は1名LV上げの方追加で入って、補助のBISさんがLVがちょっと高いのでPTに入らず外から回復。
あと副マスの監視付でした(゚∀゚)アヒャ

昨日はちょっとマスタらしい事したでしょ('-'*)エヘ

2時間半くらい狩りしていて、LV上げの方たちはLv10~20くらい上がったかな?
結構頑張ったね♪

あとはクエストで2~3くらい上げれると思うので古都とハノブでクエ受けてみて下さい。

まだしてなければ古都のアベルのクエとネスフェリンのクエと乞食のクエとハノブのリザードキリングのクエがお薦め(*^^)b

課金者ならこれで3~4レベは上げれるね~。
もしかしたらもう少し上がるかも知れないが・・・f(^^;)

そうそう昨日アルファでずっともらったままでやってなかったクエがあったのでそれしたら経験値20万(ギルドに少し吸われたが・・・)とお金が6万もらえたクエがありました。
ハノブでもらうクエで黒魔術書を集めるので倒す敵は廃坑B6のブラックメイジです。
これはポータークエ2とセットで受けた方が良いのかな?
1人だときついけど、何人かのPTで行けば結構ウマいクエだと思う。
ドロップ率もそんなに悪くないし・・・。
あとクエだけもらっておいてコロいけるLVになったら、廃坑行ったついでにやっても良いと思うよ。

では今日は定例のギルハンデーなので、Lv上げお手伝いして欲しい方とか狩りしたい方は集まりましょう♪
[ 2006/02/13 12:55 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストサーバーのこと 

昨日テストサーバーに1時間半くらいいたかな?

最後は狩場ないし、重いしで嫌になって落ちました。

でもとりあえずワープで行けた新しい街の画像とかを少し載せます。
20060212102728.gif

新しいマップは古都の南口から繋がるようになります。
リンケンからも繋がってましたね。
まずは↓のマップはビガプールという王国です。
20060212102405.gif

次に↓港町シュトラセトという街です。
20060212102417.gif

ワープで行けるのはこの2つが増えてましたね。

あとシュトラセトに銀行があるので、銀行称号のクエがある事を願いますf(^^;)
でもまぁ新マップが全て23日にアップデートされるかどうか分かりませんが・・・。

そうそうメインクエストは1と2は簡単です。
これは初心者用のクエですね。
3以降はどんなのかちょっと分かりませんが、新マップでちょっと建物の中に入ったらメインクエスト関係のNPCさんがいました。

ちなみにメインクエストはキャンセル出来ないクエストです。

以上テストサーバーの情報でした('-'*)エヘ

おまけ↓
20060212102440.gif

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2006/02/12 10:42 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

GV第2戦の報告 

今回SSは何枚か撮ったのですが、イマイチって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもなんかすごいSSが撮れたのがあったのでそれ載せますw
ちなみに画像はあとでアップしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてギルメンも増えてきてどのくらい集まるかな~と思ったら全部で10人来ましたよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回2PTになりました(o^∇^o)ノ

ではギル戦開始!

火力組が頑張ってます!
補助のBISさんも頑張ってます!

なんかうちら勝ってるよ~♪
20060212100708.gif

20060212100624.gif

20060212100643.gif

20060212100650.gif


・・・と思ったのも前半までだったかな?

その後相手ギルドさんが態勢を整えて反撃開始!

何人か倒されて、復活しては倒されてで気付いたら逆転されてました( ;∀;) カナシイナー

そして全員倒されて今回のGVは終了しました。

20060212100633.gif

(↑最終的な点数ではないf(^^;))

はい、第2戦目も負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも前半勝っていたし、勝ち点もそんなに差が無かったしお互いのLV的には良い感じだったので、あとは何人か倒されてからのPTの整え方とかかな~?

相手ギルドはギル戦結構してるみたいだし、うちらは2回目っていうのも今回の勝敗に関係あるかもしれないね。

次対戦する時は負けないように頑張りましょう♪

本日の対戦ギルドは「Ruhe」様でした。
[ 2006/02/12 03:20 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ギルメンの皆さん、桃鯖で藪のドーナツ部分は1PTなんだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2PT目を作る時は待ち人の方がいればその方たちを入れて、1PT目の方たちに聞いてから狩りをお願いしますヽ(´Д`;)ノアゥア...

鯖ごとに多少違うルールがあるのでお願いします<(_ _)>

さて本日GVあります。
私の不注意でトップの方のLv聞くのを忘れてしましましたが、一応私の方の叫びでトップLVこのくらいですと言ったので、同じくらいかと思われます。

ただ本日副マスが出れるかどうか微妙との事ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ平均Lvはうちらの方が少し↑なので、まとまって行けば良い試合になるかと思います。

初勝利目指して頑張りましょう!
[ 2006/02/11 12:24 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッΣ(゜ロ゜〃) 

昨日ギルドに入ってもらった新ギルメンとギルメン数人と一緒にとある狩場でLv上げをしていた時、突然知らない名前の方から耳が来て(o・ω・o)?ホエ?と思っていたら「青鯖で元ギルメンだった○○です」みたいな事を言われて、Σ('◇'*)エェッ!?前ギルドのギルメンさんって思っていたら「桃鯖に遊びに来ました」ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「○○も桃鯖に遊びに来てます」ってヾ(・ω・o) ォィォィ

とりあえず桃鯖に結構インするようになったら当ギルドに入ってもらうようにお願いしました('-'*)エヘ

さて譲羽たちの報告。
アルファは銀行クエLv4をする為藪のドーナツ部分へ・・・。
ガーディアンでの即死覚悟で突っ込んでいったらダメ数34?(^・ω・^).....ンニュニュ?
どうもメンテでガーディアンのLvとダメ数が補修されてたみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのですんなりドーナツ部分へ到着。
そしたら狩りPTさんがいてしかも待ってる方もいた。
「あの~銀行クエしたいのですが、良いですか?」って聞いたら、↓の方なら良いよって・・・。
もしかして桃鯖はドーナツ部分も狩りPT1つなんですか!!Σ('◇'*)エェッ!?

とりあえず↓の方に行ってエルフ倒させてもらってクエアイテムゲット!
さて帰ろうと思ったら他のエルフに倒されましたΣ(´д`;*)
でもまあクエは終了してたから別に良いんだけどね~。
無事銀行クエLv4を終了してすぐにLv5をして終了させました。
これで銀行に預けられるアイテム2列分増えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

銀行クエした後最初に書いた事になったんですね~。

再度インした時はガンマになってギルハンに参加。
相変わらず経験値ちゅ~ちゅ~してて何もしない幼女ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ファミゲットしたら活躍出来るように頑張ります!!
実は今日ボスファミゲットしに行ったら「Lvが足りません」っていう表示が出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう少しガンマのLv上げないと捕獲は無理みたいです(´・ω・`)ショボーン

さて今日はGv相手を見つけるという仕事が待っている。
[ 2006/02/10 01:26 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにキタ━━ヾ(o´・ω・`o)ツ━━!!! 

公式サイトからメールが届きました。

ついに新ジョブ「プリンセス&リトルウィッチ」の実装日か決まりましたねv(。・ω・。)ィェィ♪

2月23日からですよ!!

でもその前にテストオープンサーバーを本日18時から開放して新ジョブや新しく開放されたマップなどを体験出来るそうです。

ちなみに体験日は10~12日の3日間の夕方からのみです。

アイテムドロップ率 6倍 だってさ!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でも鯖違うからアイテムの移動やキャラの移動は出来ないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・という事でもしかしたら青・桃両方の鯖にいない時があるかも知れません('-'*)エヘ

まぁGVの予約をしたり、GVには出ますからその辺は心配しないでね。
[ 2006/02/10 00:45 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`;) 

昨日アルファはエルフリーダーのクエをして姿を消しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後ガンマに変わって無ソロPTに入ってカニを狩ってました。
いや~ペットたち頑張ってくれるから本体座って見てるだけ(≧m≦)ぷっ!

まぁ時々笛吹いて攻撃力&防御力をアップさせてあげてましたが・・・f(^^;)

ガンマの運も200を超えたからそろそろ良品出ても良いよな~と思っていたら、何個か水色が出ました。

でもまだそんなに良い品だとは言えないですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもスタリンは+10の物が2個ゲット出来ましたよO(≧∇≦)O イエイ!!

あとはリングが何個か出たかな?

血とか爪とか油とかも出たのでNPCに売ったら20万以上の儲けになりましたヽ(´ー`)ノ

その後副マスがLv上げを手伝っていたので、ガンマも入れてもらって経験値ちゅ~ちゅ~させてもらいました('-'*)エヘ

そしたらね~こんなんゲットしたよ↓

20060209180218.gif

杖で狂気ですか~f(^^;)
これって価値あるのか?(o・ω・o)?ホエ?
とりあえず近々売りに出します。

あと昨日説得覚えたんでファミ捕まえに行こうとしたら、「CPが足りません」ってヽ(。_゜)ノ ヘッ?
(/TДT)/あうぅ・・・・カリスマ上げてなかった(´・ω・`)ショボーン
とりあえず古都戻って露天巡りして装備出来るスタリン探して、なんとか自分でゲットした+10の物を2個装備してCPを40くらい上げましたよ~。

なので現在ガンマはカリスマ上昇アイテムを探しています。
装備要求がLvか女性キャラ要求のアイテムがあるとうれしいです('-'*)エヘ
[ 2006/02/09 18:38 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





