 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに酋長と対戦! 

昨日桃鯖のINが遅くなったのは青鯖にいたからなのね(;´▽`A``

塩でこいつと戦ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20060331185320.gif

20060331185329.gif
別に塩も命も狙ってないんですけどね┐('~`;)┌
私が欲しいのはワイン瓶だけなんですよw

とりあえずこっちに戦いを挑んでくるし倒れるのは嫌なので攻撃します。
20060331185339.gif
ここまで削るのに約10分かかりましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

20060331185349.gif
・・・で更に10分程経ってやっとこうなりました( ・∀・)アヒャ

経験値はレンのLVで6万台もらえたけど、時間を考えたら( ゚Д゚)マズーです。

しかも酋長1匹に集中して攻撃してればもう少し早く倒せると思いますが、回りで雑魚ケープ族たちが湧いて攻撃してくるからね(;´▽`A``
結構ウザかったです。

ちなみに昨日はワイン瓶を5個ゲット出来ました。
現在8個。
でも集めなければいけない数は20個。
まだ半分も集まってない(;´Д`A ```

でもここは万病がゲット出来るからクエ終了するまでしばらくここに篭ってます('-'*)エヘ

追記
昨日桃鯖の姫のギル戦に出れませんでした(;´▽`A``
でもギル戦の結果等はmoonさんのブログにて確認出来ます。
どうも勝ったみたいねv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2006/03/31 19:12 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(-_ゞゴシゴシ 

昨日の赤石の話

○ございません

・・・っていうわけでもないか~('-'*)エヘ

サッカー観戦から帰ってきて用事を済ませてからINした時は既に夜中近くになっていました(;・∀・)

で桃鯖でも「倉庫襲撃事件」クエを受けようとしたら回復が間に合わずサソリに倒されました┐('~`;)┌

再度挑戦して今度はサソリを無視したので、ケープ族まで無事到着。
何匹か倒したけどクエは発生しませんでした(´Д⊂グスン
でも万病2個ほど(σ・∀・)σゲッツ!!

その後桃鯖ではギルメンと青鯖では友達とずっと話をしてました。
話した内容はやっぱり秘密('-'*)エヘ

でも青鯖に行ったのはちょっとお話してみたいキャラ名さんを見つけてその方と友達が同じギルド所属だったので紹介してもらうのでINしました。
まぁ昨日は遅かったので会えなかったのですがねf(^^;)

そんなこんなで完落ちしたのが夜中の2時半近く(゚∀゚)アヒャ
最近こんな時間になるの多いよ~><

ちょっと寝不足気味です(-_ゞゴシゴシ
[ 2006/03/30 12:34 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元のニューヒーローその名は・・・ 

アストロボーイ!!('-'*)エヘ

(=´Д`=)ゞ イヤァーナビスコ杯引き分けてくれて良かったよ(;´▽`A``
最後までヒヤヒヤさせられましたがねf(^^;)

しかし今日の試合でやっぱりアストロボーイくんは凄いと思った。
期待の地元出身のニューヒーローです!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・将来A代表に選ばれると良いね~( ´,_ゝ`)イ ヒ

あと高校野球逆転でベスト8進出したんだって!!( ゚Д゚)ヒョエー
σ(o^_^o)はその高校に受かってたんで公立落ちてたらもしかしたら通ってたかもしれないんですよ('-'*)エヘ

まぁ、かれこれ○年前の話ですがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんら赤石と関係ないタイトルと内容で今回は始まりましたよ( ・∀・)アヒャ

さてさて赤石の話をしなければ・・・。

昨日はINしたら姫のギルドのGMさんがミスリルにいたので、姫のLV上げも一緒にしても良い?って聞いたらOKの返事が来たのでミスリルへ・・・。

40分くらいで6レベ上げてもらいました('-'*)エヘ

そしてそのまま姫のギル戦へ・・・
20060329222154.gif
今回はいつもよりちょっと少なかったね。
BISさん1人しかいないし、テイマさんも2人しかいない。
でもPたちがいるから凄く人数が多く見える( ・∀・)アヒャ

さて姫は今回巨大化して少しは攻撃に参加しようと思ってたのに・・・
思ってたのに・・・

20060329222211.gif
逝ってしまわれました(゚∀゚lll)
この状態で約15分くらいいたねΣ(゚Д゚;エーッ!
攻撃の音はするけどみんなの姿見えないし、寂しかったです(´Д⊂グスン

さて試合結果は・・・勝ちました!
現在5連勝中!!

・・・で昨日は眠かったので早めに落ちたのに・・・
落ちたのに・・・
青鯖にて
20060329223727.gif

20060329223743.gif

こんなクエ1時間もやってました( ´,_ゝ`)イ ヒ
このクエはアイテムドロップ率が悪いらしいので、終わるまでに時間がかかるらしいです┐('~`;)┌
[ 2006/03/29 22:41 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

資金増えました( ´,_ゝ`)イ ヒ 

青鯖で水ブロ買ったり、ベイナビルを買ったりしたので資金が当初の3分の1くらいまで減ってたレンですが、昨日めでたく魔法のボンドが売れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

売れたあとに鯖落ちしてたので、買った方は分かりませんが、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です。
これでやっと少し資金が増えたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてステ振り直してコンポジットアーマーを装備したレンです。
20060328194014.gif
服の色がなんともいえませんね~(・∀・)ニヤニヤ
こんな色のWIZはちょっとやそっとじゃ出会いませんよ('-'*)エヘ

これで昨日ギル戦出たらやっぱり前より少しは倒れにくくなりました。
まぁ結局は倒れるんですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも前よりはずっと長く戦いに参加出来るようになりましたv( ̄Д ̄)v
[ 2006/03/28 19:50 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ギルオリ開催 

桃鯖限定ギルドオリエンテーションが昨日開催されました。

前回は申込をしなかったのですが、今回は申込をしたらなんと紹介が1番最初でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メールに待機場所の座標が書かれてあってそこで副マスであるももたん☆に露天看板を立ててもらってギルド紹介をさせてもらいました。

・・・で結果4人新メンバーさんが入ってくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さてEM(イベントマスター)さんが申し込んだ全ギルドの紹介が終わったら、再度ギルド名のみだけ紹介してもらいました。

20060328183659.gif
紹介しているワンコさんはEMブラックさんです('-'*)エヘ
その横の木の陰に隠れているワンコはうちのギルメンですね~(≧m≦)ぷっ!

一応イベント開催時間が過ぎたので募集をやめてEMさんに挨拶。
20060328183711.gif
今回ギルド紹介をしていたEMイルカさんです。

なんか最後にはファンクラブが出来そうでしたね(・∀・)ニヤニヤ

しかしEMイルカさんとの会話のSSがウマく撮れてなかった(´;ω;`)ウッ…

でも「また新しいイベントとか考えたいと思います」とか言ってましたよ。
「その時はまた参加して下さいね」って言ってました('-'*)エヘ

そうそうSSにはブラックさんとイルカさんしかありませんが、始まった時はEMレインボーJrさんもいました。
途中で帰ってしまわれましたが・・・(;´▽`A``

今回のイベントはEMさん3人しか来なかったみたいですねf(^^;)

前回は5人くらいいたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おまけ
ギルメン募集してたら耳がきました。
20060328183721.gif

久々にブログ拝見の耳キタ━━(・∀・)━━!!
氷姫さんアリガト!(´▽`)です。
あとしっかり載せましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/03/28 19:08 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

LV上げしてません(゚∀゚lll) 

最近ゲームにINしててもほとんど自分のLV上げをしてませんね┐('~`;)┌

ガンマは最近ほったらかしだしね(;´▽`A``

アルファは最近ソロで塩に行って灰と羽と霊薬ばかりゲットしてる。
復活の巻物欲しいのに全く出ないの(´;ω;`)ウッ…

もう少ししたらバブルにソロしに行こうかな~(・∀・)ニヤニヤ
芋虫くらいならソロで狩れるかも・・・('-'*)エヘ
でも経験値がまだマズイかな?

さて昨日は姫のギルドのギル戦がありました。

20060327180729.gif
( ゚д゚)ハッ!今回はうさぎになって逃げてるだけではありません!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060327180744.gif
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ巨大化して少しは攻撃に加勢しましたYO!

さて試合結果は・・・勝ちました!!
現在4連勝です(・∀・)チゴイネ!

最後は追い込まれたけど、何人か生き残ってたのと最初に大量に点数を取ってたお陰で勝つ事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

でも相手ギルドの最後の追い込みは結構凄かった(;´▽`A``
全滅するかと思ったよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/03/27 18:30 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に長くいたね~ 

昨日レンのステ&スキルを振り直したので、結構長く青鯖にいました。

でもLv上げの狩りはしないでメインクエストをずっとやってました(・∀・)ニヤニヤ

ブリッジから進んでなかったのでそこから開始!

いろいろと行かされました(;´▽`A``

そうそう桃鯖ではスウェブで狩りしてる人なんて一番下で紋章アイテムゲットの狩りしてる人くらいだったのですが、青鯖は10F↑で普通に狩りPT出来てるよ(;´▽`A``

しかもソロの人もいたっぽい( ・∀・)アヒャ

混んでる中なんとかレンのメインクエストはロマ行く所まで進みました。

とりあえず昨日はここまでメインクエストを進めました。
[ 2006/03/26 12:02 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

面倒になりました・・・ 

ギル戦の結果報告するの・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

とりあえず昨日も負けましたよっと( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

勝てないのでギル戦終了後ギルドのLvを下げる為にトップの方のサブキャラを入れました。

ちなみに若葉・・・(・∀・)ニヤニヤ

でそのキャラのLvを上げる為に数人でギルハン組んでLv上げをしに行きました。

・・・結果約3時間でLvが30以上上がりましたYO(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっと次回からはギル戦の対戦Lvが大幅に下げる事が出来るε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[ 2006/03/26 11:52 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブキャラのギルド戦 

昨日はサブキャラの姫のギルド戦に参加しました。

まだ2回目の参加なのですが、参加率の多いギルドですね~(*^-^)ニコ

さてさてLvの低い姫がギル戦でする事といえば・・・
20060325125739.gif

うさぎになります(・∀・)ニヤニヤ

エンチャ等かけてもらっても・・・
20060325125749.gif

20060325125801.gif

うさぎになってます(≧m≦)ぷっ!

周りでみんな戦ってるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽してギル戦に出てる姫でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに結果は勝ちました。
現在3連勝中です。

(ノ_-;)ハア…私がマスタのギルドとは全然違うね(;´Д`A ```

その後はミスリルで姫のLv上げ手伝ってもらって結構上がりました('-'*)エヘ
巨大化も出来るようになったよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/03/25 13:36 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステ&スキル再振りしました( ・∀・)アヒャ 

再振りアイテムを買ったのでギル戦終了後、全て振り直しの作業をしました。

まずはステータスから・・・
再振り前
20060324005843.gif

再振り後
20060324005909.gif

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アイテムで多少数値は変わってくるけど、防御効率90%のコンポジットアーマー装着したら防御力が以前より飛躍的に上がりましたよ~('-'*)エヘ

あと力も上がったから物理攻撃力も上がりました。

今回知恵は上げるのをやめて、その代わり敏捷を上げました。
健康が以前より上がってるのにHPが前とそんなに変わらないのはアイテムのせいですf(^^;)

あと今後は水ブロ装備の為にも健康を上げていくつもりです。
力は装備に必要な分は上がってるのでとりあえずこれでストップかな~?
カリスマもチリWIZになったからそんなに上げなくて良いし・・・。

今後の覚えていくスキルによってステを振っていきます。

さて次にスキルです
再振り前
20060324005830.gif

再振り後
20060324005922.gif


今回はヘイストとチリをマスタさせました。
チャージングもね('-'*)フフ
あとエンチャはとりあえず自分が狩りをする時に多少はあった方が良いと思ったので上げましたf(^^;)
付加は160くらいだったかな?(・∀・)ニヤニヤ
エンチャWIZじゃないからね~。
自分にかける分にはこれくらいでも十分じゃないかと・・・('-'*)エヘ

あとポイントが3700ほど残ってますが、何に振ろうか思案中。
ギル戦で有効の足止めロックを上げるか、それともCPが増えるフォベガに振ろうか、水鉄砲を覚えようか・・・等々いまだに悩んでおります。

とりあえずこれでしばらくレンは活動していきます。
[ 2006/03/24 01:27 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人買い出来るね(・∀・)ニヤニヤ 

本日のメンテナンスでアイテムに変化が・・・

その名もロトボックス5個セット!!

でもこれは同じ職業のロトボックスが5個ということなので、良いか悪いかは買う人次第だね( ・∀・)アヒャ

しかし今まで1個1個買っていた方はワンクリックで一度に5個買えるから便利は便利なのかな~?

ちなみに値段は2,500GEMだそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お金持ちの方は早速(σ・∀・)σゲッツ!!

さてさて本日私も青鯖のレンの為にやっとステ&スキルの再振りアイテムを購入しました。
ついでにポタもね(;´▽`A``
(ノ_-;)ハア…これでリアルマネー無くなったよ(゚∀゚lll)

ステ&スキルがどう変わったのかはあとでアップします。
[ 2006/03/23 20:00 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

GV第10戦の報告 

週2回開催というゆっくりなペースでのギル戦ですが、とうとう「桃色の羽」も10試合目を迎えることとなりました。

今回の対戦相手はまたうちのギルドに所属してる方のメインキャラが所属しているギルドです。

なので今回は今まで頼りにしていたWIZさんがいないっていう事なんですね~(゚∀゚lll)

さてギル戦開始前の集合写真を・・・

・・・・・写真を・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!ない Σ(゚д゚lll)ガーン

だってギル戦前はPT組む作業で何かと忙しいんだよ~(つд⊂)エーン

メンバーは他のギルメンのブログで確認して下さいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

さて結果は・・・

20060322182108.gif

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 決して開始時の得点表じゃないですよ(;´▽`A``
終了時の得点表です (((´・ω・`)カックン…

今まで負けてはいたけど、0点での負けは無かったのにな~(ノ_-;)ハア…

アチャさんとギルメンのランサさんに結構やられたって感じでした(´・ω・`)ショボーン

第10回の対戦ギルドは「SKY」様でした。
[ 2006/03/22 18:39 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロでの鯖落ちヒドイね(ノ_-;)ハア… 

タイトルそのまんまなんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久々にガンマでコロ狩りに行ったら、運よく2コロのPTに入れてもらえて( ゚Д゚)ウマーってなるはずだったのに・・・。

鯖落ち4回・強制終了2回もう(´・д・`) ヤダ

しかも必ずPTの中の誰か1人落ちてる状態だし・・・(;´Д`A ```

他鯖よりは全然空いてるはずなのに何なんですか!この落ちの酷さ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あまり鯖落ちがヒドイとコロ行くの嫌になってくる(´・ω・`)ショボーン

今後は藪か神殿に行く事にしようかな~。

しかし運極テイマなのにPTに寄生しているガンマって・・・( ・∀・)アヒャ
[ 2006/03/21 01:22 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良につき・・・ 

昨日はほとんどゲームしてません(;´Д`A ```

昼間はまだ元気だったのでフルヒもらえるクエを少しして、その後はINしてたギルメンとちょっとお話してました。

・・・でとある舞台を見に出掛けて帰ってきたら頭痛がヒドイ(´;ω;`)ウッ…

舞台見てる間も頭痛いな~と思っていたんだけど、すぐ治まるだろうと思ってたんだよねf(^^;)

しかも今日仕事休むつもりだったら絶対昨日の夜はゲームしてました(・∀・)ニヤニヤ
でも休めない事情があった!
更に体調が悪くなってその次の祝日に出かけられなくなる危険が・・・!!

サッカー観戦皆勤を狙ってる私にとってそれは許されない事だヽ( ´ー`)ノフッ

なので昨日は薬を飲んで早々に休みました( ・∀・)アヒャ
お陰で今日は結構体調良くなってますヽ(´ー`)ノ

せっかく昨日は姫がギル戦初参加する予定だったのにな~(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/03/20 18:32 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインクエスト終了間近! 

フルヒ集めのクエも少し飽きてきた頃、気分転換にメインクエストをする事にしました。

今回はモリネルタワーから開始!
順調に目的地まで着いて、アイテムをゲットしました。

・・・でクエを進めていく。

途中ゴブリン50匹倒すのが面倒だったり、人を探すのでマップ内をウロウロしたりとちょっと大変でした。

しかも報告書探してくるのに、アルパに3回も行かされるし、最後は廃鉱B7行けって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このクエは課金者前提のクエですか!?(゚∀゚lll)

さてアリアン遺跡でちょっと綺麗だったので記念写真を1枚(・∀・)パシャリ!!
20060319100127.gif

右の丸い球体から目的のアイテムゲット出来ます。
ちなみにこのSSを撮るのに下に5匹くらいいた蜘蛛が邪魔だったので退治しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いろんな所へ報告書を取りに行って、ついに・・・

ラストの10-1まできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あとはPT組んで秘密ダンジョンに行くだけです。

長かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[ 2006/03/19 10:15 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

GV第9戦の報告 

GV第9戦の報告をします。

参加者は↓の通り
20060319094750.gif

今回は参加者多かったです(*^^*)

さていざ対戦!
アルファ透明リトルさんを倒しました!!
・・・があっさり他の方に倒される(;´▽`A``

倒されて近くに見張りを置かれてたので復活が出来なく、最終的には全員倒されて負けてしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

第9回の対戦ギルドは「☆poohと愉快な仲間達♪」様でした。
[ 2006/03/19 10:00 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備品が整ってきた? 

青鯖の話で~すw

レンをヘイチリにするのは前から書いてる通り。

気が変わったとい事は・・・

○ございません

むしろすぐにでも振り直したい気分。

チリに戻った時の為の装備品が少しずつですが、揃ってきてます。

昨日は「水ブロ探してる」って言ったら、ギルメンからステ振り直せばすぐ装備可能の水弱化ブロをもらっちゃった( ・∀・)アヒャ

あとは指はクエダブ装備するので知識は上がるけど、敏捷が35で固定されてしまう。
・・・という事でチリ命中アップの為、運上げていきます('-'*)エヘ

装備関係は一応チリWIZに必要なアイテムは揃ったかな?

あとはLv上げをどうするだなf(^^;)

一応今後の予定でバフォクエと銀行7クエをする為のギルハンがあるらしい。
あとは普通にLv上げの為のギルハンも。

ちゅ~ちゅ~ いや、ヘイでPTいれてもらおう(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/03/17 12:43 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインクエストの報告(天上界編) 

昨日はまたメインクエストを少し進めました。

ロマ村編からです。

まずこれからロマ村へクエをしに行こうとしてる方へ・・・。

火&風抵抗装備を忘れずに!!

倒しちゃダメだと言われるイフリィートたちがこのクエをしてる時大量に湧きます。
ブラーも効きません。
ちなみにクエ終わると急激に少なくなるけどねf(^^;)

最初火&風抵抗装備して行かなかったら、倒れてしまいました(゚∀゚lll)
火&風抵抗装備をして行ったら、全然ダメの数字が違いましたf(^^;)

・・・でロマ村行ったついでにお金払って鑑別師クエLv4と5を終わらせてきました(・∀・)ニヤニヤ

そしていよいよ・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060316173944.gif

天上界キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なかなか美しい世界ですね。

その後スマグに飛ばされて、次はバリアート行けって言われました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんだかんだとマップを右へ左へと動き回ることになるので、課金してない方は天使さんに手伝ってもらうと楽出来ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・で現在アルファのメインクエはどこまで進んだのかというとモリネルタワーまで進みました。
実はモリネルタワーも終わらせようと思って行ったんです。
扉の開いてる道順に進めば敵に会わないって情報を得てたのに・・・
蜘蛛にやられてしまいました(つд⊂)エーン

デスペナになってやる気がなくなったので、メインクエは今ここで止まってますf(^^;)

でももう少しで終わりそうだよ~('-'*)エヘ
[ 2006/03/16 18:04 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

何人いるでしょう?w 

いきなりですが、問題です!

この画像にWIZは何人いるでしょうか?(≧m≦)ぷっ!

20060315184021.gif

・・・ってLV消すの忘れた( ゚д゚)ハッ!
まいっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて正解は・・・

せいかいは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ァ.... 正解画像無いや(゚∀゚lll)

ちなみに正解はWIZ3人いま~す('-'*)エヘ

ギル戦終了後、WIZ3人でしばらく話してました(・∀・)ニヤニヤ
何を話してたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

意外にアルファのLVが上がってないのは気にしないで~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ガンマも上げてるからね~。
ちなみにガンマは最近コロでタゲ取ってます('-'*)フフ
[ 2006/03/15 18:52 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

GV第8戦の報告 

そろそろ2勝目が欲しいところ・・・。

さてGV頑張るぞ~と戦場に行ったら、Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 5人(+4匹w)

20060315182638.gif

今回は集合写真忘れないで撮る事が出来ました('-'*)エヘ

とっ、とにかく頑張ろう!と思って相手ホームへ向かいます。

最初は勝ち点入れてたのですが、対戦相手人数多かったです・・・orz
多分10人くらいはいたのではないでしょうか?

しかも剣士さんとBISさん透明になってた人いたし・・・。

泣きました(つд⊂)エーン

点数は差が出たけど、時間終了まで戦えたのは良かったかな?

あとは参加人数が増える事を願う( ・∀・)アヒャ

第8回の対戦ギルドは「Legend of eternity」様でした。
[ 2006/03/15 18:39 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイテム整理しました 

青鯖はレンしかほとんど活動してないので、他のキャラ用に集めていたアイテム関係を整理する事にしました。

まずわんこキャラいなくなったので、わんこ関係の装備品を売りました。
あとN品と青品も売りました。
テイマ品も高LVにならないと装備出来ない物は売りました。

・・・結果、銀行の中の荷物3分の1空きが出来ました( ・∀・)アヒャ

そうそうモスコは最初BISで育てていたので、「使って~」と言われてもらったアイテムはまだとってあります。

もう少し整理しようと思えば整理出来るけど、ちょっと惜しいのでとりあえず今回はこの辺でアイテム整理を止めておきました。

あとはレンがヘイチリになった時の為に少しずつ装備を揃えていきたいと思います。

・・・ベイナ買ったからお金は無いけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/03/14 19:03 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインクエストの状況報告 

意外にLVが低くてもメインクエストはクリア出来るらしいので、藪ドーナツPT入るまでに昨日少し進ませました。

アイノの報告書でスウェブタワーに行くのが怖かったけど、ブラー装備していれば敵は襲ってきませんでした。
ただし1・2襲ってきた敵もいたけど、ダッシュしていれば死ぬ事は無いですね。

マップ製作者のLVが2までしか取ってなかったので、14Fか15Fでマップが見れなくなりましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも各階のマップ自体狭いし、1本道なので迷う事は無いです。
17・18・19Fと各階のNPCに話して報告書の一部をもらいます。

意外にアイノの報告書関係はあっさりと終わってしまいましたf(^^;)

完成された報告書は欲しい人に渡しても渡さなくてもクエは進める事が出来るらしいのですが、私はカバンの中の荷物を減らしたかったのでさっさと渡しちゃいました( ・∀・)アヒャ

・・・でビックアイの火酒もらうクエでヤツとあいましたよ~。
20060314181622.gif

キモイです(゚∀゚lll)

で会話で上の方を選択すると飛ばされて敵との戦いとなります。
最後はまた↑のヤツの所に戻ってくるのですが、その間に倒さなければいけない敵の数が結構多い。
多分全部で60体くらい倒さないと戻って来れない。
しかも全部ZINだし・・・( ´ー`)フゥー...

ここで藪PTに呼ばれたらヤバイな~と思ってヒヤヒヤもんでしたよ(;´Д`A ```

とりあえず昨日は火酒もらって、つまみの肴もらったところまで進みました。
次はロマ村行ってそろそろ天上界に行く事になりそうです('-'*)フフ
[ 2006/03/14 18:47 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構Lv上がりました('-'*)エヘ 

昨日入れないだろうな~と思って行った藪ドーナツ。

エンチャ枠で予約入れたら待ってる人がいなくて、1時間後くらいですぐに順番が来ました。

・・・で2時間くらい狩りしてLvも少し上がったので、次の方いたら交代しようと思ったら「エンチャ枠予約いません」って・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

まぁせっかくPT入れたんだから次の方来るまで狩りしてようと思ったら、結局5時間以上PTにいました(゚∀゚)アヒャ

おかげで一気にLvが5も上がったよ┐('~`;)┌

その頃にはエンチャ枠の交代予約も入っていたので一旦落ちました。

・・・で夜また行ったら、今エンチャ予約無いよ~ってΣ(゚Д゚;エーッ!
次予約入れてちょっとメインクエして、ROMして1時間後に戻ったらPT入れるよって言われました('-'*)エヘ

2時間ほどしたら眠くなってきたので、落ちたいな~と思ってたのですが、また予約交代さんがいない!!
でも少し経ったら予約入れようとした方がいたので、すぐに交代してもらいました(゚∀゚)アヒャ

結局昨日1日でLvが7も上がってしまいました( ´ー`)フゥー...
こんなに上げるつもりじゃなかったのにな~f(^^;)

まぁ、上げれる時に上げとかないと次いつ上げれるか分からないからね('-'*)エヘ

藪卒業もだんだん近づいてきました。
そろそろ火&風抵抗物揃えてレイス対策の準備をしていかなければ・・・。
[ 2006/03/13 12:04 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド紋章クエについて(その4)  

ギルメンの皆さんの協力のおかげで現在アイテムがここまで集まりました。

鳥類の羽毛 18個
派手な色の角質 18個
木目の綺麗な木の枝 33個
真っ直ぐ切られた木切れ 26個
粘液 16個
昆虫が入ってる瓶 20個
質の良いしっぽ毛 20個


合計151個

やっと全体の1割を集める事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コツコツと今後も頑張って集めていきましょう♪
[ 2006/03/12 11:54 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

GV第7戦の報告 

すっかりGVの画像を撮るのを忘れたマスタです( ・∀・)アヒャ

今回対戦相手のLVがうちのギルドよりLVが低かったので大丈夫かと思ったのですが・・・・・・・・・甘かったorz

ランサさん強かったし、BISさんは天使さんになってCP吸ってくるし効率の良いパーティでした。

うちのギルドも火力職さん頑張ってくれてたのですが、抵抗物の装備品付けてないとは大変ですねf(^^;)

今後はその辺を重視してGV用の装備を集めていかないとダメかな?

あともう少しメンバーが来てくれると嬉しいな~('-'*)エヘ

第7回の対戦ギルドは「六波羅」様でした。

今回文章短くてすみませんf(^^;)
[ 2006/03/12 11:46 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までで一番高いアイテム買っちゃいました!! 

今日午前中ちょっと青鯖に遊びに行ってたら、「ベイナビル7.5Mで売ります」の叫びが・・・。
ほとんど即買いしちゃいました( ・∀・)アヒャ

何故即買いしたのかというと、実は前日にギルマスさんからチリになって硬いWIZでGV戦うならこれ良いよ~と見せてもらったのがベイナビル。
・・・っていうか普通にベイナ持ってるマスタも凄いのだがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちなみにベイナビルはこれ↓
20060311181107.gif

普段の狩りでは防御力低いからあまり好まれないアイテムですね。
でもGVではベルセ攻撃とAI攻撃が役に立つとの事。
ポーション回復速度もメチャメチャ良いしね(・ω・)bグッ

そうそう前日にマスタから相場10Mくらいだよと聞いていたから、7.5Mは超お買い得だ!!と思ったんです!
だから即買いしたの。
おかげで持ち金ほとんどなくなりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

魔法のボンド売れてくれれば、少しはお金増えるんだけどな~。

ちなみにベイナビルを買った時になってたキャラはこれです↓ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060311181120.gif

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ青鯖でも作っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ちなみに青はリトルで行きますよ~。
そうそうリトルって運上げると数値の1/4がボーナスでカリスマにいくんですね。
つまり運のポイントが8になると2カリスマがボーナスで上がるって事。
リトルの運キャラも出来るかもね~。
・・・ってもういたりするのかな?('-'*)エヘ
[ 2006/03/11 18:30 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手伝いありがとうございます 

昨日ギルメン2名の方からフルヒを援助していただきました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです。

ちりも積もれば・・・なので少しでもとてもありがたいです。

あと単価がちょっと高かったのですが、私も10個ほど購入しました。

もう少しフルヒが貯まったらアイテム交換に行って来ます(*^-^)ニコ

しかし最近桃鯖のキャラもLVが上がってない(゚∀゚lll)

これから頑張ります(;´Д`A ```
[ 2006/03/11 10:55 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN率増えるかも・・・ 

現在青鯖と桃鯖のIN率の割合は1:9くらいです( ・∀・)アヒャ

・・・でレンのステとスキルを再フリしたら、これを3:7か4:6くらいに変更したいと思います。

何故青鯖のIN率を増やそうと思ってるのかといえば、昨日ギルメンの方からソロ狩りとかに便利なアイテムをもらったからです!!

それがこれ↓ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060311101129.gif

タゲ回避杖です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ブラー手もタゲ回避は出来るのですが、防御とか下がるからたまに敵に見つかって攻撃があたると痛いんだよねf(^^;)
でもこれは健康+50されるんで(・∀・)イイ!!

そうそう昨日何故青鯖に行ってたのかというと、ギルハンでバフォクエするって公示に書いてあったからなのね。
バフォクエのMOB関係の湧き率が高くなったから、最近このクエメチャメチャ人気!
普通に敵倒すだけでも( ゚Д゚)ウマーだし・・・。

LV180↑の方で課金者の方はバブル鉱山での狩りメチャメチャウマイよ!
ゲーム内のマップ見るとLV300↑って表示されてるけど、B1なら敵は180くらいです。
バフォクエ関係のMOB倒すと普通に経験値2万~6万くらい入るからね('-'*)エヘ
ちなみにLV210ちょっとのレンでの経験値ですが・・・(・∀・)ニヤニヤ
まぁ硬いから1体倒すのに多少時間はかかるけどねf(^^;)

ヘイチリエンチャになったらバブルで狩りする事にしようっと・・・(≧m≦)ぷっ!

そうそうバフォクエ関係の敵は一部火と風の抵抗が必要です。
BISさんがいればそんなに上げなくても良いけどね。

青鯖なので人は多いのですが、それでもまだ狩りPTに余裕があるみたいです。
( ゚Д゚)ウマーな狩場は混んでるみたいでしたが・・・f(^^;)

WIZはメテオの課金者は神殿でチリの課金者はバブルって感じかな~?
バフォ関係の敵にメテオは効かないからね~( ・∀・)アヒャ

レンは弱い&当たらないチリでギルメンの援助がありつつ途中まで進む事が出来ました。
あとはラストのバフォを倒すだけとなってます。
[ 2006/03/11 10:44 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し暖かくなったら・・・ 

青鯖のレンのステを振りなおそうかと思いますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

最近ギル戦を出る為にしか青鯖いってない感じなのですが、紙すぎます!!orz
あまりにも倒れすぎなのでギルメンの皆さんに申し訳なくて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近健康+50される山登り杖DXをやめてスキル+2される魔法の杖に変更したらヾ(・ω・o) ォィォィ健康100もいってなかったのかよ!って気付きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

力もギルド補助含めてちょうど100で止めてるし・・・。
紙すぎますねf(^^;)

メテオの威力高めるために知識にばっかり振ってたからな~。
ちなみに知識は700↑あります。

ギル戦ではWIZはほとんど補助的役目なので硬いWIZになって援護させていただきたいと思います。

・・・という事で次は知識に左右されないヘイマスになろうと思いますので、ステ再フリ後すぐではないのですが、スキルも再フリしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

昔神殿で(σ・∀・)σゲッツ!!した↓を装備する為、力も装備可能分まで上げちゃいます('-'*)エヘ
20060310194534.gif

そして昨日水弱化のGDXブローチを買ってしまいました(狂気付)( ・∀・)アヒャ

力を上げるって事は同時にチリWIZに変更しようと思ってるわけです('-'*)フフ

それに昨日買ったブローチは健康200↑必要で装備可能LV244・・・(^・ω・^).....ン?
ステ振り直して健康上げたってLV足りなくてまだ装備出来ません!!(≧m≦)ぷっ!

今後は神殿以外の狩場行ってLV上げ頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2006/03/10 20:02 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんなんだよ~!!・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

先日長い間一緒に遊んでもらってた友キャラさんがゲーム引退するって書いたばっかりなのに、昨日青鯖のギル戦出たらいるし~><

どうも青鯖復帰らしいです(≧m≦)ぷっ!

完全引退じゃなくて良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あと青鯖でもう1人長い間遊んでもらってた方にも昨日久しぶりに会えたヽ(=´▽`=)ノ

まだ引退してなくて良かった('-'*)エヘ

とりあえず昨日は無課金の時から知っている懐かしい3人が集まったっていうわけだ!(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/03/09 06:56 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





