 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の勝ち点3 

本日BS放送を見られた方はいらっしゃるのでしょうか?f(^^;)

「アルビ対ガンバ戦」

σ(・_・)自身、正直良いとこで引き分けだと思ってました。
でも勝っちゃった( ・∀・)アヒャ

まあアルビはガンバに決して苦手な相手じゃないみたいだからね。

しかもガンバはアジアチャンピオンズリーグにも参加してるから、超過密スケジュール(;´Д`A ```
中国行って帰ってきて新潟だからね~(;´▽`A``
ご苦労様です。

何故σ(・_・)がガンバのスケジュールを知ってるかというとオフィシャルからメールが届くからなのね~( ´,_ゝ`)イ ヒ
ほぼ毎日届いてますね。

さて本日のσ(・_・)の中での活躍者は無失点で試合を終了させたGKの北野選手。
今年ついに彼が日の目を当たる事が出来ましたね。

北野選手とは何度かお話した事があるし、うちで飼ってるワンコを撫でてもらった事もあります。
とってもフレンドリーな選手なのです。

しかも練習はほとんど毎回最後まで残ってるし、とっても頑張り屋さんなんです。

そうそう彼の書いてるブログも楽しいですよ~(*´∇`*)
毎日見にいってます♪

今年はとっても若手が活躍しているアルビですね。

順位も一桁台をキープしてるし・・・。

強豪相手に勝って、格下だと思われるチームに負けるアルビ(;´Д`A ```

そんなアルビが好きです(≧m≦)ぷっ!

さて画像を載せます。
20060430175817.jpg

本日、配られて選手入場時に出してスタジアムをオレンジ色に染めたカードです。
[ 2006/04/30 18:29 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパ手装備の為・・・ 

昨日パパ手を拾ったのでそれを姫に装備させるべく、現在姫を中心に活動しています。

まずは古都のミカのところでテインの探索クエをもらってやりました。
20060430125026.gif

無事終了♪
そんなに時間がかからずにアイテムが2個とも出たので結構早く終わった感じです。

次はメインクエにとりかかりました。
ハノブ高台望楼B1でアイテム見つけるところからだったのですが、かなり前取り掛かってたのですが、これが全然出ないの~( p_q)エ-ン

でも今日こそは!と思って狩りをしてたら・・・
20060430125044.gif

クエアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

その後のメインクエは結構サクサク進んで・・・

20060430125057.gif

20060430125110.gif

20060430125123.gif

20060430125133.gif

20060430125150.gif

20060430125206.gif

20060430125220.gif

20060430125232.gif

20060430125243.gif

アイノの報告書まで進みましたv(。・ω・。)ィェィ♪

・・・で現在の姫はというと・・・

20060430125405.gif

Lvアップして64まで育ちました(*´∇`*)

パパ手装備まであとLvを35上げないといけません。
頑張ろうっと('-'*)エヘ
[ 2006/04/30 13:07 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 

今ゲームにIN中なんだけど、すぐに書きたい事が出来たので書きます。

久々にアルファで塩に行って狩りをしてました。
最初はB8で巻物出ないかな~と思って狩りしてたけど、やっぱり出ないので諦めてB1に変更したのね。

そしたらすぐにワインクエのアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
20060429211644.gif

いや~久々のクエアイテムだよ!
ちなみにこれでやっと3個目(≧m≦)ぷっ!
まだまだ先は長いね(;´Д`A ```

・・・で更にクエアイテムを出すべく狩りをしてたら・・・

20060429211707.gif

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

出たよ!出た!!

ちなみに落ちた時の画像撮るの忘れました(;´▽`A``

20060429211718.gif

アルファで初U品出しました!!

ちなみにアルファのステ公開するけど↓ですよ('-'*)エヘ
20060429211739.gif

運50です。
しかも完ソロです。

こんなんでU品出ちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしてパパ手2個目(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみにこれは姫に装備させます( ・∀・)アヒャ
でも姫のLvではまだ装備出来ないけどね~w
[ 2006/04/29 21:32 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエ2つ終了 

本日昼間30分ほどでやったこと。

ベータで炎の悪魔クエと解毒剤クエをやりました。

20060429183915.gif

(゚Д゚)ノ ァィ 行ってきますw

20060429184031.gif

20060429183829.gif

フーフーからのアイテムも今回は結構早く出ましたね~。

そしてそれぞれのクエを終了させに行きます。
20060429183816.gif

20060429183850.gif

20060429184056.gif

20060429184113.gif

このクエ2つでベータのLvが2つ上がりました。

そしてマシンのLvも上げたので、現在7本の矢が打てるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ

~おまけ~
ガンマで神殿行ってゲットしました。
20060429185533.gif

(≧m≦)ぷっ!ネタアイテムです。

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッですねw
[ 2006/04/29 19:08 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

ついにGWが始まりましたね~。
最大で9連休です。

うちの会社にも9連休する人が何人かいます。

しかも社長の提案で1日か2日のどちらかを社員全員で振り分けて休んでも良いと言われました。

O(≧∇≦)O イエイ!!と普通なら喜ぶところでしょうが、σ(・_・)は両日とも出勤です(;´Д`A ```
内勤の中で両日出るのは多分σ(・_・)かあと1人か2人だろうね。

それだけ私の仕事が立て込んでるって言う事ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

とりあえず休みに入る前に最低限のやる事だけは完了させてきました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

あとは1日と2日でどれだけ仕事を終わらせられるかです。

そうそう私のGWの予定はサッカー・上京・サッカーとなってますw
                 
( ゚д゚)ハッ!上京?っていうところに注目した方!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・3・4日と東京に遊びに行ってきます( ´,_ゝ`)イ ヒ
ちなみに何処に出没するかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

久々に東京の空気吸ってくるぜ!(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/04/29 01:57 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

育て過ぎ? 

1つのキャラに集中出来なくて、キャラが多い譲羽です┐('~`;)┌

さて前日の記事でベータでポータークエするって書いたのでそれをやりました。

まあ今回ちょっとリアルで出掛けてたのでINしてた時間はいつもの半分でしたが・・・f(^^;)

ポータークエLV3ね。
20060428015747.gif

イリュージョンを10体くらい倒したらアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!出来たかな~。
そして報告。

20060428015806.gif

霊魂を蓮根と打ったのは事実です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20060428015820.gif

はい、ポーターLv3(σ・∀・)σゲッツ!!

次はブリッジ行ってLv4のクエもらいます。

倒す敵はリトルエント。
20060428015831.gif

敵のLvが見えません(;´▽`A``

でもなんとか倒すとアイテムが落ちます。
20060428015843.gif

ここでキーボードの「ALT」ボタン押しっぱなしにしてると・・・

20060428015854.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

アイテムの名前でベータの姿見えなくなりました( ・∀・)アヒャ

さてリトルエントを5体、木材を運ぶのを10数回繰り返したら・・・
20060428015906.gif

無事Lv4の称号(σ・∀・)σゲッツ!!です。

さてまたまたベータのステ等を公開します。
20060428015927.gif

知恵固定アイテムの首を装備してます。
51の固定品ですが、少しは効果があるみたい。
だって抵抗力が全て2%に上がってるよ('-'*)エヘ

称号もまあ今のLvではこんな所が良いところでしょう。

[ 2006/04/28 02:29 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンマ久しぶりの登場♪ 

20060427011226.gif

(。・_・。)ノガンマ久々の登場です♪
はい画像はメインクエの所ですね~。

実は最近アルファで神殿行けないなら、ガンマで神殿行って狩りをしようかと考えてました~(;´▽`A``

まぁ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

メインクエの話ね。

20060427011245.gif

出たー!!

久々に見る未知の赤い悪魔!
相変わらずデカイね~( ・∀・)アヒャ

Σ(・o・;) アッガンマ今Lv117になってますf(^^;)
育ってないですね~('-'*)エヘ

さてフィールドを飛ばされて敵を倒しまくりました。
アポロンとアルテミス頑張ってくれてました~(´д`)エエコヤノ-

そうそうファミって攻撃速度速いから敵がブロックしても結構HP削るの早いんだね~。

なんかアルファの時より結構早く進めた感じがしました。

しかしやっぱり多数の敵を倒さないといけないので・・・

20060427011258.gif

ガンマ自分は攻撃してないのに疲れてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほっ、ほらPたちのHP回復しないといけなかったしね(;´▽`A``
それなりに仕事はあったから・・・w

とりあえず火酒もらっておつまみもらって次はロマ村行く手前まで進みました。
ロマ行くなら称号クエも一緒にしたいと思ったのでガンマでのメインクエはとりあえずここまでかな?
マップクエ進めないといけないし・・・。

さてその後神殿B1行ってソロ狩りしてました。

やっぱり桃鯖でB1はソロの狩場になってるんだね~(;´▽`A``

PT募集の叫び無いし、部屋入ると誰もいないし、まぁしばらく狩りしてると同じくソロ狩りの人が何人か来ますが・・・。
特に喧嘩になるような事も無かったね。
・・・というかみんな無言w

ガンマも完ソロなので水色出てもゴミばかりでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


さてマシンアチャのベータはというと・・・
20060427011316.gif

ポータークエLv2の称号を(σ・∀・)σゲッツ!!しました~♪

実はσ(・_・)今までのキャラ全てハノブの鉄鉱山経由で廃坑B5に行ってたのね。
だから結構Lvを上げてからじゃないとこのクエ出来なかったんだけど、今回初めてハノブを出て廃坑B1からB5に向かいました。

そして思った事。
B3から一気にB5に行けるんかい!!(ぶっw

Lv40のベータでもHPにさえ気をつけてれば結構簡単にこのクエ終了させれましたσ(^◇^;)

なので次INする時はポータークエLv3とLv4を一気に取ってしまおうかと考え中です。

あと最初の方に書いたガンマでの神殿狩りかな~。

そうそうガンマの目標は「追い越せ!アルファのLv!!」です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
運極テイマの逆襲が今まさに始まろうと・・・w

Σ(・o・;) アッなんかテレビの予告的な文が出来たかも~( ・∀・)アヒャ

(ナレーション)
・・・のんびりまったりしているアルファ、それを影から見ている運極テイマのガンマ。
そんなガンマの逆襲が今まさに始まろうとしてる・・・
次週「追い越せ!アルファのレベル!!」皆さんどうぞお楽しみに~♪

(≧∇≦)ブハハハ!

なんかガンマがブラックなキャラになってる~w
幼女なのに(*≧m≦*)ププッ

まあ1週間でアルファのLvをガンマが追い越すのは無理ですから!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/04/27 02:17 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は別仕様で載せます 

昨日は自分がマスターをしてるギルドと姫が所属しているギルドのGVが続けてありました。

まずはアルファのGVは相変わらず負けてます┐('~`;)┌
でも今回は人数の差がありすぎました~!!
見学者1名の参加4名って・・・orz

相手は10人くらいいた感じです。

うちの攻撃職さんが何人か倒してくれたので0点負けでは無かったですが・・・。

もう2・3人参加してくれてればもうちょっと良い試合が出来たかもしれないですf(^^;)


さて次は姫の所属しているギルドのGV。
こっちはLvを詐称してるんじゃないかと疑われているようなので、今回は画像編集を変えます。

20060426005557.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

姫所属のギルメンのLv公開です!!
全員のLvがここに載ってるわけじゃないですが、みんなここに出てるのと似たような感じのLvです。

σ(・_・)の姫キャラのLv60より低い人ももちろんいます。

そして200↑のキャラもいますが、対戦相手に合わせてますので100↓か100台のキャラになって出てきてもらってます。

決して対戦相手ともの凄く差があるっていうわけじゃないんですね(;´Д`A ```

逆に今回対戦したギルドはLvが↑の方がいたし・・・。

σ(・_・)が思うに姫所属のギルドは戦い方がウマイんだと思ってます。

勝てる理由
その1:参加人数が多い。
ほとんど2PTですね。
多いと3PTになります。

その2:対戦してる時の役割をしっかりしてる。
攻撃職さんは攻撃して、補助職さんは補助に徹する。
あとσ(・_・)の姫は足止めで攻撃職さんの補助が現在メインになってます。

その3:単独行動をしない。
これが一番の理由かもしれないですねf(^^;)
相手が逃げたら深追いはしない。
HPを削っていてもコルで強制的に呼び戻す時があります(;´▽`A``
そして再度態勢を整えて全員で攻撃に向かいます。

大体私が考えられる理由はこんな感じかな~σ(^◇^;)
・・・ってこんな事まで書いて良かったのか!?( ゚д゚)ハッ!

まぁ団体行動で攻撃に向かえば、相手のLvが多少高くても勝てるようですp(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2006/04/26 01:33 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

σ(・_・)は保護動物じゃないのでw 

普段隠れてるわけじゃないんだけどね~σ(^◇^;)

昨日ギル戦前にちょっと銀行に行ったらこんな耳が・・・。

一応名前は承諾許可もらってないので消しておきますねf(^^;)
20060426002009.gif

普段INしてる時は大抵銀行寄ってますよ~('-'*)エヘ
まぁブログ見てくれてる方がその時いるかいないかは運ですね(;´▽`A``

あと巻物が欲しくて古都で叫んだら、別の方から耳が・・・。

20060426002243.gif

その後少しして銀行に行ったらこの耳をくれた方に会いましたσ(^◇^;)
20060426002039.gif


あの~σ(・_・)は絶滅の危機にさらされている保護動物とかじゃないのでほぼ毎日自由に動いてます(≧m≦)ぷっ!

なんかσ(・_・)って珍しい生き物なんでしょうかね~?w

私の姿や名前を見なくてもアルファ・ベータ・ガンマ・姫のどれかのキャラになってますので耳は自由にしてもらって結構です(*^-^)ニコ

探して下さい( ´,_ゝ`)イ ヒ

昨日耳とそしてお会いした2人の方アリガト!(´▽`)ね♪

久々にこのブログ見てくれてる方に会ったのでちょっとビックリしました(;´▽`A``
[ 2006/04/26 00:48 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと呼ばれてますが・・・ 

突然ですが、σ(^_^)のゲーム内で呼ばれる名前。

譲羽さん、譲さん、羽さん、レンさん等の名前で呼ばれてます。

・・・がそんな多数の名前も一言でまとめられる名前をとあるギルメンから付けられてます。

それは・・・


姉御


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


最初にこう呼ばれたときは笑ったね~(ぷっw


まぁ、皆さんの呼びやすい(変換しやすい)名前で呼んで下さいσ(^◇^;)

ただし!!

姐さん
(あねさん)

だけは勘弁を・・・

極妻じゃないんだから・・・w
[ 2006/04/25 12:16 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろソロは無理? 

昨日は久々にアルファになって本日のGV相手募集。

TOPのLvとわりと多くいるLv帯が離れているため対戦相手探すの苦労します(;´▽`A``

さて対戦相手も決まったし、ギルメンとの話も終わったのでベータになって狩りをしました。

20060425010545.gif

20060425010558.gif

20060425010611.gif

なんとか3Lv上がったけど、ソロでのLv上げがきつくなってきたねf(^^;)

そろそろ狩りPTに入らないとLvが上がらなくなってきたかな?

さてLv39現在のベータのステとスキルの状態を公開します。

20060425010643.gif

自分のギルドにさえ入ってないベータなのでステはほとんどプラスされてないですねσ(^◇^;)

あとギル戦仕様じゃないから最近のステの振り方は力2健康1カリスマ1にしてます。
マジアチャと違ってマシンはCPが必要なんだよ~><

次はスキルを公開します。

20060425010628.gif

マシンのLvまだ21です( ・∀・)アヒャ

マシンのみ上げてればもう少しLvが上げれたのでしょうが、インター憶える準備してるんでね(;´▽`A``
ボイドボウがLv6になればインターが上げれます('-'*)エヘ

そうそう標準攻撃はスタートリングライナーです。
射掛けるよりCPチャージが少し多いのと攻撃力も少し高いから・・・。
あと時々敵が混乱するからね。

以上σ(o^_^o)なりのマシンの今の育て方です。

[ 2006/04/25 01:36 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベータLvアップコレクション♪ 

昨日はソロのわりには結構Lvが上がった感じ♪

20060424002611.gif

20060424002622.gif

Lv32の時は撮り忘れ~(;´▽`A``

20060424002632.gif

↑鉄の補給クエでヴァンパイア狩りしてる時です。

20060424002642.gif

↑はハノブでもらう「フラムベルを探して」というクエの時。

20060424002658.gif

↑は古都で魔具手がもらえるクエを終了させた時。

20060424002710.gif

↑はLvアップ時じゃないけど、今のベータの姿です('-'*)エヘ
鎧の色が緑になってます。

あとマシンは矢が6本打てるようになりました。
ちなみにインター憶える準備もしてる為、マシンのLv上がるの遅いです(;´▽`A``

秘密とかすればもっとLv上がるの早いのでしょうが、最近知らないPTに入るの嫌になってきてます(´Д`;)

・・・というかメンバー募集してる時間がもったいないと思ってしまうf(^^;)

しかも最近ソロばっかりなので、狩りしてると突然PT申し込んでくる人がいる┐('~`;)┌
無言でのPT募集は拒否しますので(知ってる人は別ですが)、PTに入って欲しいと思ってる方は一言声かけて欲しいです(^∧^)タノンマスー

以前後ろからついてきてPT募集された時は怖かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それでは次はLv40を目指して狩りします!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/04/24 01:00 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

気失いました(;´Д`A ``` 

中の人の話書きま~す('-'*)エヘ

昨日の宴会で今まで飲んだ事のない量のビールを飲みました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみに記憶は無くなったりしませんが、ちょっと足元フラフラだったみたいです(;´Д`A ```
ペースがメチャクチャ速いんだよ~><
30分ですでにコップ5・6杯は飲んでたかと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと気分が悪かったので宴会終了後30分ほど横になって温泉に入りに行きました。

お風呂も欲張らずに1種類でやめておけば良かったのでしょうが、内風呂・ジャグジー・露天と3種類入ってしまった(;´Д`A ```

着替えが終わってちょっとボーっとするなと思っていたら・・・

気失いました!!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

いや自分では失ったとは思ってなかったのですが、横で「大丈夫ですか?」って声かけられて( ゚д゚)ハッ!って気付いたら立ってたはずなのに下に座り込んでいました(;´Д`A ```

声かけてくれた方が親切でお水持ってきてくれたり、頭冷してくれたりといろいろとお世話になってしまった(;´▽`A``

みんな気をつけようね。
お酒を飲んだあとの長風呂は・・・( ・∀・)アヒャ

(ノ_-;)ハア…シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
[ 2006/04/23 11:00 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気にLv上がってます 

青鯖でのやる気が無くなったので、次は桃鯖に来てベータのLv上げしてました(・∀・)ニヤニヤ

20060423101609.gif

20060423101726.gif

とりあえずLv29まで上げましたよっと( `・ω・´)ゝ”
[ 2006/04/23 10:20 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1つだ 

温泉から戻ってきました|´・ω・)ノ
只今軽い2日酔い状態です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて昨日出掛ける前に少しINしてました~w

まずは青鯖でマップクエのLv7を終了させる事にしました。

20060423100111.gif

20060423100127.gif

はい、無事称号(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてすぐにLv8ももらって狩場に向かいました。
最初はマジメにゴーレム狩ってたんだけど、宝箱 発見(*゚Д゚) ムホムホ
いつもならほっとくのに今回は開けようと思ってしまったんだよね~。
その結果・・・

20060423100144.gif

はい、倒れましたが( ´Д`)なにか?

これでデスペナもらったのでクエする気力がなくなりました(;´Д`A ```

とりあえずレンもあと1つでマップクエ称号終わります。
そしたら次はメインクエ進めさせますよ~('-'*)エヘ
[ 2006/04/23 10:15 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッタリ~ 

昨日のベータ・・・
20060422132006.gif

1Lvアップしただけ~w

マシンのLvが上がってきたので1度に5本の矢が打てるようになりました(*^-^)ニコ

ちなみにステは力2健康2が基本ですが、カリスマも少しあった方が良いと思って時々力2健康1カリスマ1にしてたりします('-'*)エヘ

そして知識と知恵は今は捨ててます( ・∀・)アヒャ

さて1週間分の疲れと来週1週間を乗り切る為にちょっと温泉に行ってきま~す♪
・・・って会社の歓迎会&交流会なんだけどね(;´▽`A``
[ 2006/04/22 13:33 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ブーム? 

またしても青鯖のギルドHPで新たなブームになりそうな情報がありました('-'*)エヘ

ttp://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/

↑リンクしてないからそのままだとHPにはいかないので気をつけてね♪

家電占いだってさ!

ちなみにσ(o^_^o)はテレビでした。

テレビさんの特徴

エリート・・・平社員ですが(-_-)ナニカ?
リーダー・・・だから平なんだって!!w
物知り博士・・・大事な事は知ってないけどね( -д-) 、ペッ
太り気味(ダイエットが趣味)・・・これ当たってる!!薄型テレビに憧れます(≧m≦)ぷっ!

適職

学級委員・・・小学生の時半年だけやった事があります(;´▽`A``
社長・・・ムリムリ(;´Д`A ```
博士・・・何を研究すれば良いんですかぁ~w
ライター・・・RSブログ書いてるけど、趣味だしσ(^◇^;)

あと説明文で「好奇心旺盛な貴方は、常に新しい情報を求めているので・・・」ってあってこれは当たってると思いました('-'*)エヘ
興味のあるイベントとかあると1人でふら~っと出かけてしまう傾向があります(;´▽`A``

以上、全然RSと関係ない話でした(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/04/21 19:32 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

アチャベータのLvアップ画像集( ・∀・)アヒャ

20060421015111.gif

20060421015121.gif

20060421015134.gif

20060421015146.gif

ほとんど姿見えませんな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回は以上!(≧m≦)ぷっ!

Σ(・o・;) アッ他のキャラの事も少し書いておきます。
姫ギル戦参加して勝ちました!
しかも今回倒れなかったね~(*^-^)ニコ
アルファは姫のギルメンと一緒にレイスでギルハン参加。
適正なので( ゚Д゚)ウマーです。
そしてLv1つ上がりました。


さて最近文章が短めな件に関して・・・。
仕事が忙しくて文章考えてられない!w
でも毎日更新はしていきたいと思ってます(`・ω・´)ゝ”
[ 2006/04/21 02:21 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげぇ~ 

今初めて携帯とPCを繋いでCDの曲をダウンロードしてみた。

ちょっと最初の初期設定が面倒かもしれないけど(付属品も揃えないといけないしね)、ダウロードのスピードはまあそこそこ早いかな?

ちなみに今携帯でCDの曲を聴いてます('-'*)エヘ
音質はまあ携帯なんでね(;´▽`A``

ちなみに録音したCDは「ゴスペラッツ」ね(≧m≦)ぷっ!

これでイヤホン買えばどこでも音楽が楽しめるってわけだ!!(`・ω・´)シャキーン
[ 2006/04/20 20:55 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ作り直し・・・ 

だってアチャがやりたくなったんだもん(´・ω:;.:...

20060420064231.gif

20060420064245.gif

(´・ω・`)/~~

20060420064258.gif

|´・ω・)ノ

20060420064312.gif

・・・という事でアチャが誕生したわけだ(≧m≦)ぷっ!

20060420064328.gif

Lvアップの光で姿見えませんがな( ・∀・)アヒャ

20060420064349.gif

今度は見えるね('-'*)エヘ

20060420064401.gif

・・・ということで昨日はここまで育てました(・∀・)ニヤニヤ

今日は若葉消したいと思います( `・ω・´)ゝ”
[ 2006/04/20 06:56 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボヤキ 

あー、アチャキャラやりたいー!!(ぷっw

マジは少しだけ育てた事があるので、今度はマシーンで・・・w

よし!ベータをシフからアチャに変更しようっと( ・∀・)アヒャ
[ 2006/04/19 12:59 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

BISいなかったのに・・・ 

「桃色の羽」第16回ギル戦

20060419003309.gif

勝ちました!
ギルドLv的にも同じでした。
あと出場者のLvも同等くらいでした。
そして今回相手もうちもBIS無しでの戦いでした(ぷっw

勝因は参加人数ですね(*^^)v
うちは6人で相手が4人。
最初は勝ち点で負けてましたが、態勢を少し整えたら相手を全滅させて勝利することが出来ました。



さてその前の日(月曜日)の話に変わります。

前日は姫の所属しているギルドのギル戦でした。

姫は相変わらず1人でやられてますが(≧m≦)ぷっ!
今回から少し役に立てる仕事が出来ました!!

それは・・・うさぎの足止めです!O(≧∇≦)O イエイ!!
まだLvが低くて攻撃が届く距離も足止めしてる時間も短いですが、それでも少しは役に立ってるみたいです('-'*)エヘ

20060419003327.gif

↑は足止めしたは良いが倒されて、相手も別のギルメンに倒されてる所(≧m≦)ぷっ!
うさぎがずっと飛び跳ねてました・・・カワイイ(*^^*)デレッ

姫のLv上げしたいけど、プリなのかウィッチなのか分からない中途半端なキャラになってしまってる為、PTに入って狩りが出来るのかどうか(;´▽`A``
久々に秘密参加してみたいな~(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/04/19 00:53 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

青鯖での最近の出来事 

最近短い時間ではありますが、青鯖にも顔を出していますf(^^;)

ここ最近はギル戦だけじゃなくて、クエスト関係もしていますよ~。
Lv上げは狩場が混んでるから、なかなか行きづらいけど・・・(;´▽`A``

さて先日ついにレンも古代を倒しましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

20060418185218.gif

1匹目ですぐにアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!出来たのでラッキーでした。

20060418185234.gif
そして無事Lv3の称号(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・でマップクエを進めていきます。
20060418185251.gif


20060418185304.gif

Lv5までとりあえず1時間半くらいで終わらせる事が出来ました。

・・・で昨日Lv6のクエをもらいにスマグへ。

20060418185316.gif
ノイクさんにもらいに行って・・・

ブラックメイジを倒しまくる(≧m≦)ぷっ!

そして・・・
20060418185328.gif

20060418185342.gif

はい、Lv6の称号(σ・∀・)σゲッツ!!です。

あとマップクエと同時進行みたいな感じでメインクエもしてます。

昨日モリネルタワーに行くところをやったのですが、あの~敵がいないっていう所に敵がたむろってるんですけど~(゜Д゜) ハア??
扉が開いてる所は敵がいないって聞いてたのに~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
4Fで3回ほど死にましたが(-_-)ナニカ?

おかげで扉の開いて無い所を開けて敵の前をダッシュでなんとか無事目的地まで着くことが出来ました(;´▽`A``

メインクエはやっとダメルに行く所まで来ました。

そういえばモリネルタワーで普通にソロ狩りしてる人たちが多数いて驚いたw
[ 2006/04/18 19:14 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいよ~>< 

今日からGWまで仕事に集中しなければいけなくなった譲羽ですw
もう机の引き出しの中処理しないといけない書類が溜まりまくり(;´Д`A ```
社長に「俺はハンコ押すだけで良いけど、譲羽さんは処理しないといけないんだもんな~」って言われました(;´▽`A``
まぁPCに打ち込めば良いんだけどね~。
決算処理中だから普段の倍は書類来てますが(-_-)ナニカ?

こうなったら今週の5日間でほとんどの書類の処理してやる~!!(ヤケクソ)
GW中に出勤するなんてヤダもんね~(○`ε´○)プンプン!!

さてと仕事の愚痴はこのぐらいにして・・・w

昨日の夜のゲームの出来事を・・・。

アルファはLv上げ中心になってるのでとりあえず今はほったらかし(えっw
ガンマはメインクエ進めれるけど火酒倉庫なので時間がある時じゃないとちょっとツライ。
・・・ということで姫を動かすことになりました~('-'*)エヘ

さて姫で今のLvで出来るクエは何があるのか?
・・・と少し考えたらありました!!
しかもウマイクエがやってなかった。

20060417185323.gif

20060417185413.gif

はい、オート監獄クエセットです(≧m≦)ぷっ!

早速クエもらってオート監獄B2に向かいます。

20060417185426.gif

2匹目くらいでアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!

20060417185440.gif
アイテム説明

・・・

誰も食べないって!!(絶対・・・・・・多分・・・もしかして・・・(;´▽`A``)

さて次はフーフーね。

しかし20分くらい倒してましたがアイテムが出ない(´;ω;`)ウッ…

・・・で青鯖のギル戦時間になったので一旦中断しました。

約30分後戻ってきて再開!
でもなかなか出ないのでとりあえず解毒剤の方のクエだけでもアップさせに古都に戻りました。

20060417185450.gif

はい、クエ終了♪

・・・で再びフーフーの所に戻って狩りをしたら、やっと出ました!
20060417185510.gif

ちょっと他のキャラでやった時より時間がかかった(;´Д`A ```

20060417185521.gif

はい、クエ終了♪

ついでにLvもアップv(。・ω・。)ィェィ♪

とりあえずミカクエがもらえるLvになったのでクエだけもらって昨日は桃鯖を落ちました。

はい桃鯖落ちて再度青鯖に行ってましたが(-_-)ナニカ?
[ 2006/04/17 19:28 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエ三昧 

昨日はまたしても夜早く寝てしまった為、全くゲームが出来ませんでした(;´▽`A``
なので本日昼間やってた事を書きます。

まずテイマのガンマで出来るクエをやりました。

アリアンのカペドさんから「紋章の欠片の回収」というクエをもらいます。
20060416173608.gif
↑の画像はシーフたちを倒して最後のバリアートに行く前です。

ですがバリアートに行く前にスマグで「錬金術」のクエをもらいました。
テイマはマスタークエの為に必要だからねf(^^;)
20060416173627.gif

20060416173640.gif
オート監獄のフーフーからのアイテムは2匹目ですぐにゲット出来ました(*^-^)ニコ
次はスマグ地下道です。
10万払って行く事になります。
目的の敵を倒すと1匹目ですぐにアイテムゲット出来ます。
20060416173659.gif

・・・出来ますが、ジンさんに火の元素が無いと言われ続けます。
20060416173651.gif
すでに何往復したのか分からなくなってます(´;ω;`)ウッ…

20060416173712.gif
そしてあまりにもアイテムが出なくてムカついたので後回しにする事にしました(≧m≦)ぷっ!

次にしたのはメインクエでスウェブター17~19Fを目指しました。
途中敵が道にいる階があるのでHPに気をつけないと倒れます。
20060416173734.gif
なんとか19Fまで行きクエアップ♪

そしたら次は途中になってた「紋章の欠片の回収」クエを終了させにバリアートに行きました。
20060416173757.gif
おじさんと話すだけで良いのですぐにクエ終了♪

・・・でバリアートに来たからシティーウォーカーのクエをもらったのね。
どうせ「錬金術」のクエでまたスマグ行かなきゃいけなかったし・・・。
そう思ってクエもらうおじさんとバリアート内のもう1人のおじさんを往復したら
20060416173814.gif

( ̄△ ̄;)エッ・・?

(゜ロ゜;)エェッ!?

なんかバリアート内だけでクエアップしたんですけど~。
バグ?とか思いながらもラッキーって思いました。
今ならバリアート内だけでシティーウォーカーの称号取れるかも?
それともクエが変わったのかな?
なんにせよ今このクエ簡単になってます('-'*)エヘ

まだまだクエの話は続くよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/04/16 18:47 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ったJ 

お花見日和の本日はちょっと早めにスタジアムへ行ってみた。
たま~にゲームと関係ない話を書く譲羽です( ・∀・)アヒャ

さて今まで寒かったので試合開始1時間~30分前くらいにスタジアムに行ってたのですが、今日は2時間半前に行ってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして知ってる方にメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
仲間と飲み会してるからおいで~って(≧m≦)ぷっ!

とりあえず行ってみたw
初めて会う人たちばかりでした(;´▽`A``
しかもすでに出来上がってる人多数(≧m≦)ぷっ!

まあその後他に知ってる方たちが来たのですが、今回初めて一緒に観戦!

えー今までσ(o^_^o)は2階席の一番上の方でマッタリと見てたのですが、今日は熱い人たちと一緒だった為、1階の応援の激しいゴール裏へΣヽ(゚Д゚; )ノ

しかも通路で応援するから前行くよ~ってΣ(゚Д゚;エーッ!

7列目くらいで今日は試合を見てましたσ(^◇^;)

選手ちかっ!

今日は怪我で試合から離れていたけどW杯が目前なのでタマちゃんがスタメンで出てましたね~。

でも点は入れさせないよ~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

さて試合結果は【2-1】で勝ちましたO(≧∇≦)O イエイ!!

勝利球は古巣相手に戦ってたお兄ちゃん♪

そういえばお互いのFW選手(タマちゃんとキショウくん)去年までは一緒のチームだったんだよね~(;´▽`A``

そんな事を考えながら試合を見てました('-'*)エヘ

今回90分いつもより結構頑張って応援してたのでノド痛いですf(^^;)
でも飛び跳ねての応援はまだ出来ないね~(≧m≦)ぷっ!

さて次回ホームゲームの対戦相手はG大阪!

(・"・;) ウッ

G大阪のサポーター会員にもなってるσ(o^_^o)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁホームチームの応援をするけどね~('-'*)エヘ

とりあえず次回は生ツネさんが見られる事を願う(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/04/15 19:23 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はサブキャラ 

アルファが今Lv上げの狩りがメインになってきて、ちょっと面白くない(えっw)のでサブたちで出来るクエをしていこうと思ってます。

まずは姫でギル戦の前後にポータークエ3をしました。
2は前日に終了♪
ポータークエをある程度やっておかないとメインクエが進められないからねσ(^◇^;)

20060415104841.gif
はい、アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!

20060415104900.gif
そして報告♪

20060415104915.gif
このクエでLvが上がって称号も(σ・∀・)σゲッツ!!

ハノブにいたのでちょっと途中になっていたこのクエを次しました。
20060415105007.gif
無事アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!

20060415105054.gif
そして報告♪

20060415105111.gif
アイテムと経験値(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値( ゚Д゚)ウマー

・・・で次にしたクエはこれ
20060415104927.gif
( ゚Д゚)ヒョエー
ちょっと姫を隠してみました(・∀・)ニヤニヤ

何往復かしたら・・・
20060415104942.gif
はい、称号(σ・∀・)σゲッツ!!
ついでにLvアップもしちゃった('-'*)エヘ

ポータークエ5はもっとLvが上がらないと大変なのでこのクエはここで一旦終了。

さて次は何をしようかな~と思ってクエ欄を見たらこのクエがありました~♪
20060415105232.gif

(≧m≦)ぷっ!

20060415105250.gif

(*≧m≦*)ププッ

20060415105308.gif

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

このスキル結構攻撃力高くて(・∀・)イイ!!
まだLv低いからでかくなってる時間は短いですが・・・(;´▽`A``

普通のスリング攻撃より今倍くらい攻撃力出せる感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

さてカニを踏みつけてたら・・・
20060415105324.gif
必要な数のアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!

そして報告♪
20060415105340.gif
お金と経験値を(σ・∀・)σゲッツ!!

とりあえず今のLvで出来る姫のクエはここで一旦終了かな?
あとはメインクエが少し進められるからそれをして狩りでLvアップさせていく事になりそうです。

そうそうガンマも久々に動かしましたよ~( ・∀・)アヒャ
これをやってました。
20060415105353.gif

スウェブタワーやっぱり怖かった(´;ω;`)ウッ…

ガンマはアイノのメインクエを終わらせたらポータークエ5をやります。
まだやってなかったんだよね~f(^^;)

しばらくサブでいる事が多くなりそうだ('-'*)エヘ
[ 2006/04/15 11:33 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

また~り 

オールスターサッカーの途中集計結果をメールでもらっている譲羽です(≧m≦)ぷっ!

今年はEASTチームの応援だJ!

しかも開催地はカシマ・・・行こうと思えば行ける場所だ(・∀・)ニヤニヤ
チケット争奪大変だけど頑張ってみるか~('-'*)エヘ

さてゲームと関係無い話にまたなってますが、それは何故かというと・・・ネタが無い(≧m≦)ぷっ!

とりあえず俺鯖wが出来てみんなそっちに行ってるらしく、塩に行ったら空いていて狩りし放題だったから黙々とエクソシストとかを狩っていました。
そしたら・・・
20060414203753.gif

はいLvが上がりましたよっと。

昨日はこれだけ(≧m≦)ぷっ!

あとはギルメンとお喋りと(*゜ρ゜) ボーっとしていて終わりました(;´▽`A``



昨日印象に残ったギルメンとの会話

「譲羽さんマスタなのにLv低いよね」
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

別に本人Lv低いの気にしてないから良いんだけどね~('-'*)エヘ
それにギルメンがどんどんLv上がっていってくれる方が嬉しいし・・・(*^-^)ニコ

今はLvを急激に上げようとは思わないんだよね~。
でもLv上げのスイッチが一旦入ると廃人に変わります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今までは1日で10Lvとか上げてた事もあったねσ(^◇^;)

σ(o^_^o)が狩りPTに入り始めたら廃人注意報(警戒?)発令です!!(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/04/14 21:12 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

様子見たかっただけ・・・ 

移る気は無いけど、様子見たかっただけだから・・・

20060414073649.gif

Σ(・o・;) アッ

本当に移る気は無いからね。
ギルド持ってるし・・・(;´▽`A``

20060414073700.gif

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

まぁ、ネタだね(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/04/14 07:40 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ話? 

新鯖オープンでゲームに繋がりにくくなってるから、のんびりとブログ書きます('-'*)エヘ

昼間の記事にも書いたけど昨日は青鯖にINしてました。
それは何故かというと、ギル戦があったからなのね~w

今回初になるのかな?
今レンが入ってるギルドの画像貼り付けるの。
20060413183331.gif

名前とかは非公開とさせていただきます(;´▽`A``
みんな強そうに見えます?
ちなみに昨日はメンバーいつもより少なかったです。
ギル戦はもちろん勝ちましたよ(*^^)v
しかもレンは1回も倒れなかった。
硬いWIZヽ(´ー`)ノバンザーイw

そうそうレンを見て下さい。
影が薄くなってますね~w
ブラーじゃないよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060413183313.gif

O(≧∇≦)O イエイ!!
ワンダーワンド(σ・∀・)σゲッツ!!

実はギル戦前にギルメンから
「レンさん、ワンダーワンド使う?」って聞いてきたので
「はい、ギル戦で使います」って言ったら
「じゃあどうぞ」って貸してくれたのね。
私も「借りますね~」って言いました。

・・・でギル戦終了後、返そうと思って取引したら拒否(*'ω'*)......ん?
「ワンダーあげるよ」

Σ('◇'*)エェッ!?

「アリガト!(´▽`)大切に使います」と言って頂いちゃいました('-'*)エヘ

・・・というわけでちゃっかりワンダーをタダでゲットしてしまったレンなのでしたσ(^◇^;)

硬い&透明WIZになったレン(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ギル戦でみんなの役に立てそうだv(。・ω・。)ィェィ♪

あと足りないのはLvだけだな(;´▽`A``

さてその後集会に参加したわけですが、ギルメンのこんな画像を激写!
20060413183239.gif

タイトル「眠れるバラ園の美女」(≧m≦)ぷっ!
目覚めはシフの口づけで・・・(えっw

あともう1つ
20060413183301.gif

タイトル「美女と野獣」w

画像撮り忘れたけど、このあとWIZとウィッチになって見つめ合ってました~(≧m≦)ぷっ!
WIZとウィッチだと美男美女のカップルですw

・・・とまあσ(o^_^o)は久々に青鯖を楽しんできたわけです('-'*)エヘ
[ 2006/04/13 19:08 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





