 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングバケーション 

桃羽は本日よりGVだけについてはロングバケーションを頂きます<(_ _)>

ただしギルド自体は存在してますので、時々ギルドイベントなんかはやっていきたいと思います(・ω・)bグッ

あと早くギルド紋章も作らないとね~σ(^◇^;)

さて昨日は塩でGV前にアルファのLvが1つ上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
20060531180159.gif


そして休戦前の最後のGVです。

いつものように参加人数5人くらいだろうと思っていたら、Lv上位№2のBISさんと№3の剣士さんが来て下さいました~d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

参加人数は相手GMさんに最高で1PTと伝えていたし、TOPが参加するのは募集時に伝えていたので問題は無かったと思います。

しかも相手Gは強いと言われてました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・_・)はすぐ倒れるの覚悟で参加したのね(まぁいつもだけどw)

今回のGVはうちのTOPのテイマさんがLVが高くて参加出来ないのが申し訳ないと思って、せめて休戦する前はテイマで参加してもらおうと思って相手を募集しました。
だから実は負けるの覚悟で相手を決めたのねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

でもね・・・・・・・・・

でもね・・・・・・

20060531180215.gif

勝っちゃったO(≧∇≦)O イエイ!!
そして勝ち点5点も入った~♪

しかも今回は誰も倒れず相手を全滅させての勝利です(≧∇≦)b

GVお休み前に良いGVが出来て良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて今日から青鯖と桃鯖を行ったり来たりするかな('-'*)エヘ


おまけ

リボン (初回限定盤)(DVD付) リボン (初回限定盤)(DVD付)
ゆず (2006/01/18)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


最近ゆずの↑のCDに収録されてる「もうすぐ30才」が気になっているσ(・_・)です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今度CD買ってこようっと(≧m≦)ぷっ!

┐(´∀`)┌ハイハイσ(・_・)はゆずの2人とタメですよ~w

7月には(あっσ(・_・)の誕生日7月なんですw)ドモ○ルン○ンクルが買える年齢になりますよ~(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/05/31 18:34 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に成長♪ 

桃羽ギルドがしばらくGV休養に入ります。
GV再開は今のところ未定です。
ステアップギルドとしてしばらくやっていきます。

とりあえずギルド紋章作成を目標に頑張っていきます(・ω・)bグッ

なので現在桃羽にいる方でGVをやりたいと思ってる方は移籍してもらって構いません。

逆にあまり育てないけどステアップの為やσ(・_・)と友達になりたい(そんな方いるのか?w)という方はサブキャラで桃羽に来てもらっても(≧∇≦)b OKです。

アルファ・ベータ・ガンマ(は最近動かしてないなw)・姫で順番に耳してみて下さいw

もしくはここにコメント残していってくれても(*'-')b OK!です。


さて昨日は桃羽休養前のGV相手が決まった後、姫のいるギルメンにギルハンを誘われました。

狩り場所はコロw

少し狩りをしてたらリダの方が鯖落ちした為、姫がリダになった。

・・・で何気にPT情報見たら秘密になってる<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

その結果

20060530182005.gif


┐(´∀`)┌ハイハイポタ出ましたよ~ww

しかも何気に姫まだ秘密適正Lvじゃないし(≧m≦)ぷっ!

ですが数時間Lv上げの為狩りしてたら・・・

20060530182018.gif

O(≧∇≦)O イエイ!!廃坑秘密適正Lvになりました(^^)v

だけどねこの姫キャライマイチ育て方が分からないんだよねw
最近キャラの育て方の情報見てないから(*´・д・)(・д・`*)ネー

一応ステは力を上げてるから物理姫なんだけど、スキルはウィッチにも振ってるからメチャメチャ中途半端・・・orz

昨日の会話でうさぎマスタさせようかとか変身スキルをマスタだとかもうネタ姫になるような会話をしてました(≧m≦)ぷっ!

そのうちスキル再振りさせます(;´▽`A``

しかし久々に姫のLv上がったね~。
カスタークエ出来るように頑張ろうっとw
[ 2006/05/30 18:56 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

想い出 

6月からレンを元のギルド(初めてお世話になったギルド)に戻す事にしました。

本日GMしてる方と偶然お話が出来て戻りたいって言う話をしたら快諾してくれて、後日また連絡しますと言って今回は終了しました。

そうそう5月31日でこのゲームを始めてちょうど1年になります。

まぁ登録したのが↑の日で最初の1ヵ月半はPCが古くて家で出来なかったんだよね~σ(^◇^;)
今のPC買うまでしばらくネカフェ通いしてたな~w

思い切って新しい今のPC買って自宅でするようになってから、狩場でよくPT組む人が出来たりしてやっとこのゲームの楽しさを知ったっていう感じでしたね~(・ω・)bグッ

これも何かの巡り合わせなのか、1年経ってゲーム内の環境にまた少し変化が出てきそうです。
[ 2006/05/29 23:41 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分集まりました(・ω・)bグッ 

日曜日の午後は舞台を見に行っていた譲羽ですw

ちなみに公演をした劇団名は「ナイロン100℃」です。
ここの劇団員にはポケモンのニャースの声でお馴染みの犬山イヌコさんがいらっしゃいます。
もちろん今回の公演にも参加していましたよ(・ω・)bグッ
犬山さん地声がニャースなんで目つぶって声聞くと舞台でニャースが演技してるみたいですよ(≧m≦)ぷっ!

他に劇団員ではないのですが、今回の作品では馬渕英俚可さん、大倉孝二さん、山崎一さん等テレビにも多数出ていらっしゃる役者さんも出演してました。

馬渕さんは劇団☆新感線の舞台「犬夜叉(再演)」で1回東京まで見に行った事があります。
馬渕さんはかごめ役でした。
ちなみにσ(・_・)は新感線の公演というのと地元出身の漫画家高橋留美子さんの作品だからという理由で見に行きました。
決して元光GENJIの佐藤アツヒロさんが出てたからっていう訳ではな・・・いやそれもあったなww

さてまたまたゲームと関係ない話が長くなってきたようなのでゲームの話に移りますσ(^◇^;)

アルファでフルヒ集めのクエをしてても良いのですが、所持金がなくなりそうなのとちょっと飽きてきたっていうのもあって昨日から塩で狩りをする事にしました。

塩での狩り目的は「倉庫襲撃事件」(通称ワインクエ)を終了させるのとGVで使用する万病集めです。

20060529000337.gif

20060529000530.gif

1時間ほどの狩りでワイン瓶2個出て・・・

20060529000545.gif

しばらく狩りしてたらアルファのLvも上がりました(・ω・)bグッ
前回のLvアップから結構早くLv上がったね♪

20060529000604.gif

20060529000622.gif

20060529000640.gif

20060529000657.gif

20060529000714.gif

・・・で舞台に出かけるまでの時間と夜2時間ほどの狩りで、更に5個(σ・∀・)σゲッツ!!してトータル10個集まりました。
全部で20個集めるのでちょうど半分集まった事になりますv(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみにここまで集めるのにケープ族及びケープ族リーダーを約900匹倒してます(≧m≦)ぷっ!

何故倒した数が分かるのかって?それはB1のケープ族を倒すと岩塩を(σ・∀・)σゲッツ!!するからなのね~w
カバン1つの空きに125個の岩塩が溜まります。
それを6回NPCに今日売ったので125個×6回=750匹
・・・でケープ族6体倒すとリーダーが1匹湧く所で狩りをしてたのでリーダーの数は750÷6=125匹
750+125=875匹となります。
さらに現在カバンの中には125個まで溜まっていない岩塩が30個・・・いやもう少しあったかな?・・・があるので昨日倒したケープ族たちの数が約900匹と算出されるわけなんですね~(≧m≦)ぷっ!

ちなみにこれだけ倒してもクエアイテムまだ半分・・・(´・ω・`)
あと1,500匹くらい倒せばクエ終了するかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アルファく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ww
[ 2006/05/29 01:15 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

紋章完成したね♪ 

ついに紋章が出来ました!!
・・・といっても桃羽のギルドじゃないw

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060528075846.gif

姫が入ってるギルドの紋章がついに完成しました。

・・・なので昨日は・・・
20060528075901.gif

20060528075917.gif

お祝いとなりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でこのあとGVだったのですが、σ(・_・)鯖落ち&ネット接続不可になった為大事なGVに出れませんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あとGV終了後時間のある方でかくれんぼをしたのですが、すみませんσ(・_・)寝てました!!(≧m≦)ぷっ!

寝ぼけながらかくれんぼ参加してたのでルールも何も聞いてないヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

気付いたら捕まり、コルで集合させられ、そして鯖落ちしてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


~余談~
来月σ(・_・)が買うCD紹介
ハネウマライダー / ポルノグラフィティ
某清涼飲料水のCMですでにテレビで流れているのでサビの部分を知ってる方も多いはず・・・。
ポルノグラフティはCD全部持ってるわけではないのですが、「アポロ」のデビュー時から好きになってるグループです。
でもライブとかにはまだ行った事が無いσ(^◇^;)

それにしてもこの機能 いい(≧∇≦)b
今後σ(・_・)のお薦め商品とか気になってるものとか時々紹介していきます('-'*)エヘ
[ 2006/05/28 08:20 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンクは頑張ってほしいね 

いよいよ明日ですよ~。
何がって?日本ダービーの事ですw

σ(・_・)は賭け事(totoはした事あるw)はしませんが、やっぱり話題になってる事にはちょっと興味があります。

そして今一番話題になってる馬は「フサイチジャンク」でしょうね~。
「ジャンクスポーツ」で浜ちゃんが関口オーナーに「名前付けさせてよ~」って言って実現した馬ですからね~。

しかも「フサイチジャンク」結構頑張ってるし、今後の活躍に期待がもてます(・ω・)bグッ

さて明日は一体どんな結果が待ってるのでしょうか!?

・・・といきなり競馬の話で始まった今回の記事ですが、ゲームの話書きますw


アルファでフルヒ集めの為クエしてたら、ついにσ(・_・)もこんなの(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ~!
20060527151844.gif

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもそろそろ使える時期が来るかな?

・・・でフルヒ集めのクエもちょっと飽きてきたのでどうしようかな~と思っていたら、Σ(・o・;) アッある事がしたいと思ってしまった。

20060527151908.gif

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
紗和と譲羽のキャラがいるIDで作っちゃった('-'*)エヘ

・・・でクエを進めていったのですが・・・
20060527151922.gif

20060527151934.gif

20060527151950.gif

もう移動がだるくて(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)Lv5になったところで今回はやめました(・∀・)ニヤニヤ

果たしてドラゴンに乗れる日は来るのだろうか!!(≧m≦)ぷっ!

おまけ
20060527152002.gif

ベータのLvが1つ上がりました(*^^)v
[ 2006/05/27 15:45 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツに行かないのか? 

・・・今日の夕方もう仕事もそろそろ終わりという時間にこう↑言われましたw

某保険会社の人から今日テレビ情報誌をもらって、今回W杯特集の雑誌も混ざってたのね。
それを見て話をしていた部長2人から言われました(≧m≦)ぷっ!

A部長「譲羽さんはドイツまでサッカー見に行かないのか?w」

私「お金がありませんw雑誌見ると50万前後費用かかるみたいですよ~ww」

B部長「そうなのか~?休み取って見に行っても良かったのにww」

私「wwwww」

・・・とまぁこんな会話が夕方あったわけだ(≧m≦)ぷっ!

ちなみに社内ではサッカー情報を知りたい時ほとんどの人がσ(・_・)に聞いてきますww

σ(・_・)だって好きなだけでそんなに詳しいわけじゃないのに・・・(;´▽`A``

ちなみに「日本代表」と「全日本」というのを言い間違えるのはとっても気になりますww
サッカーは「日本代表」ですから!!
         \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

しかもW杯特集の雑誌が同じの2冊あって「コレ2冊あるから1冊譲羽さんもらっていきな~」と別の人にも言われるし~w

もちろん遠慮なく1冊もらってきましたが・・・('-'*)エヘ

多分来月は社内でサッカー話が多くなる事でしょう(≧m≦)ぷっ!

以上会社でサッカー情報を担当している譲羽でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/05/26 18:50 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月から活動再開? 

メンテでギルチャが全鯖使用可能になってますね~。
まだテスト段階らしいですが・・・(;´▽`A``

舞台を見ていた為昨日はギルメン&友達との会話のみで終了しましたw

さてさて6月になったら青鯖のレンに動きが出てきそうです。

えっとレンを元のギルドに戻そうかと考えております!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

何ヶ月間かGVとかしてなくてみんないろんなギルドにバラバラになってたのですが、引退してた方が今月から戻ってきていてそして昨日からGVの参加が復活しました。

とりあえず友録に残っていてINしてた元ギルメンの方何人かとお話してギルド復活したなら戻ろうと思ってる事を伝えました。

でも青鯖はGVのみの参加しか出来なさそうだけどそれでも良いかな~(;´▽`A``
仕事が休みの日にLv上げが出来れば良いんだけど~w

あとギルド紋章無いからそれのお手伝いはしたいと思ってますb

最近INしてないけどもしσ(・_・)のこのブログ見てる元ギルメンの方いましたら、戻ってきませんか?('-'*)エヘ
・・・って私にそんな権限は無いけどw

でもまたみんなと楽しくGVとかが出来れば良いな~と思ってます('-'*)エヘ

現在桃鯖にどっぷりつかってるけど決して青鯖の事は忘れたりしてないから!!
時々|゚Д゚)))コソーリ!!!!と様子見る為にINしてたりするしねww
[ 2006/05/26 00:47 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京行き決定! 

本日「ご予約のチケットが取れました」とメールが届いた。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・8月東京に遊びに行くぞ~ww

ちなみに目的は演劇観衆ね('-'*)エヘ
演劇集団キャラメルボックスの舞台を見るのが決定したヽ(=´▽`=)ノ
キャラメルボックスは現在「功名が辻」に出演中の上川隆也さんが所属してる劇団ね。
上川さん意外な事にまだ劇団退団してないんだよ~w

・・・でまだチケット発売になってないけどついでにもう1つの劇団の公演も見てこようと思ってる(≧m≦)ぷっ!
もう1つの劇団はゴスペラーズのおかげで知った劇団だね。
なんていう劇団かは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですw

そこの劇団の本体(全体)公演をまだ見たこと無かったな~と思って次回公演調べたらキャラメルボックスと公演日が重なってた。
なので急遽見に行こうと思う事に・・・ww

・・・( ゚д゚)ハッ!ヤバイまた演劇で東京行く日々が始まりそうだw

ちなみに今日は地元で「クラリモンド」という舞台を見てきました。
σ(・_・)的にはちょっと好きなジャンルの舞台ではないのですが、劇バカの中に入ってたからね~(;´▽`A``
でも舞台自体は良かったと思いますよ~。
出演者ちょっと豪華だったし・・・w

なんか最近ゲームと関係ない話が長くなってるな~(≧m≦)ぷっ!


さてさて昨日はベータでこんなクエをしてました。

20060525214346.gif

アイテムなかなか出なくて大変だった~(;´Д`A ```

あと姫ギルドの紋章会議があったんだけど↑をやる為欠席(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今回は以上!

( ゚д゚)ハッ!本当にゲームの話短いよ~w
[ 2006/05/25 22:32 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてる? 

今日仕事で「譲羽さん、疲れてるな?」って言われました(;´Д`A ```
確かにちょっと最近思考回路止まり気味です Σ(´Д`lll)
言われた事に対して「???」ってなる時がありますσ(^◇^;)
そして少し時間が経ってから理解するヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
やっぱり休み取らないと~('-'*)エヘ

そうそう新年度の伝票以外に少なくて今週中にかたがつきそうです。
仕事の進み具合は結構順調です(≧∇≦)b OK


さてゲームの話。

昨日アルファのLvが1つ上がりました。
20060524182723.gif

アルファのLv隠してるから一体いくつなんだ?って思ってる方いると思うけど、Lvはレイス適正Lvですね。

抵抗装備無いから(前は少しはあったんだけど売っちゃったw)行けないんですね~。

今の所アルファのLvを廃上げしたいっていう気分じゃないのでこのままゆっくりと上げていきますわ~。
それよりマシンアチャのベータを廃上げしたい(≧m≦)ぷっ!

さてその後、姫の所属してるギルドがついに紋章アイテムを全部揃えたということで、どんな紋章にしたいかというギルド会議が開かれました。

約1時間の会議で大体の形とかは決まったようです。

そして会議終了後は桃羽のGVです。

今回もうちのギルドとしては結構人数集まってくれました。
ちなみに全部で7名ねw

相手は10名くらいいたのかな~。
氷雨アチャさんが結構強くて倒されまくりました(;´▽`A``

おかげでGV終了近くにはカバンの中の赤ポが無くなる始末で・・・orz
150個くらいあったはずなのにな~ww
無駄に回復しすぎてたな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

結果はもう言わなくても分かるでしょw

普通に勝てる試合をいつか体験してみたい!!w

[ 2006/05/24 19:10 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり良いな~♪ 

ゴスの1年7ヶ月振りの新曲のCDをゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今回ゲームの話では無いので興味の無い方は飛ばしちゃってw



↑今度アマゾンからの商品リンクが簡単に設定出来るようになった(*^^)v

やっぱりゴスの音楽 いい(≧∇≦)b

( ̄~ ̄;) ウーン7月の代々木体育館のジョイントコンサート行きたいぞ~w
でも別日で東京行く予定があるし・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
お金の余裕も無いので諦めます(´・ω・`)ショボーン

さて「一筋の軌跡」の詩を見るとサッカーの応援歌っぽくもとらえられますb
サッカー選手の友達が多い(アルビにも仲の良い選手いるんだぞ~w)ゴスのメンバーだからその辺は多少意識して作ったと思いますね~。
W杯イヤーだしね~('-'*)エヘ

さてダブルA面となってる2曲目の「風をつかまえて」はラブソングですね~。
相変わらず安岡さん良い詩書くよ~(・ω・)bグッ

そうそう歌詞カード見ると1・3曲目と2曲目の「作詞&作詩」表現が違うのお気づきですか~w
「作詩」と表現するのは安岡さんのこだわりです。

歌詞を作るのではなく詩を書いてそこに音楽がつくんだ!と昔言ってた気が・・・σ(^◇^;)
だから「サクシ」の意味が違うらしい。

さて3曲目の「Love Light」
この詩を見て(○'ω'○)ん?と思ったのはσ(・_・)だけですか?
なんか今までのゴスの曲のタイトルや詩を引用してる気がする。

まず引っかかったのが「プラタナス」
しかもメインパートが酒井さんになってるし・・・。
・・・で良く詩を見ると「永遠に」「愛の唄(歌)」「翼の地図」「約束」「街角」「ひとり」

やっぱり意識して作詞したのかな~?
作詞作曲がゴスのメンバーじゃないからありえるかも知れないw


さて今週末はMステ見ないと~ww
[ 2006/05/23 19:49 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かに海でも眺めたい 

もう1ヶ月半もすれば日本海に沈む夕日が綺麗な時期になりそうです。

今年の地元の夕日コンサートは河村隆一さんが来て下さるそうです。
500円のカンパをしてますが、基本的には無料のイベントです。

ちなみにσ(・_・)は学生時代にボランティアスタッフとして1回だけ参加した事があります。

今年の開催日は8月10日です。
学生にとっては夏休み時期なので見るのは問題ないのですが、社会人にとってはまだお盆休み前(;´▽`A``
しかも雨が降ると翌日になるので、休みを取ろうかどうしようか迷ってしまいますf(^^;)

でも毎年たくさんの方が見に行ってるようですね。
σ(・_・)はスタッフとして1回、普通のお客として1回と全部で2回しか見に行ってないですσ(^◇^;)

そうそう去年は行こうとしたんだよ!
S.O.S(スクープね)と竹善さんが来たから!!
でも周辺の交通渋滞で近くに車の止める場所がなくてあえなく断念Σ(|||▽||| )
悲しかったな~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

このイベントは大きく分けて2通りの見方があります。
まずは出演者の方が目的でステージ前方でイベントに参加する人。
主に出演者のファンが多い・・・今年はR.Kファンですね~ww
あとは海と夕日の景色を見ながらBGMとしてこのイベントの音楽を聴きに来る人。

天気が良いともう最高(≧∇≦)b のイベントなんです。

さてなんで今回こんな話を書いたかというとゲーム内でアルファもずっと海を眺めてたから(≧m≦)ぷっ!

証拠写真↓
20060523005536.gif


GV相手がすぐに決まってフルヒ集めるクエでもしようかな~と思ったんだけど、リアルでマンガ本読む為にアリアンでずっと放置してましたww

耳会話には時々参加してましたけどね('-'*)エヘ

経験値2倍の時もずっと放置ですわ~(≧m≦)ぷっ!

そんな何もしない1日があっても良いと思うσ(・_・)なのでしたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/05/23 01:33 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりは始まり・・・ 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
本日4月半ばくらいから取り掛かっていたσ(・_・)の決算業務の仕事が98%終わりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あとは作った資料に間違いがないかチェックをしてもらってOKが出れば本当に終わりとなります(*^^)v
長かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さて1つの仕事が終われば次の仕事の始まりがあるわけで・・・。

新年度の伝票整理何もしてねぇぇぇ~!!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
( ̄△ ̄;)エッ・・?今週末会議あるの?
それまでに1ヶ月分の伝票整理の作業を終わらせるのか!!

やってやろうじゃないか!w
明日からPCに向かって伝票入力しまくるよ~ww

果たして今週末σ(・_・)の運命はいかに!?(≧m≦)ぷっ!


さてそんなリアルな話はどうでも良いね~w
ゲームの話します('-'*)エヘ

最近アチャのベータになってる事が多いσ(・_・)ですw

昨日はLvが65になってたのでこの↓クエをしました。
20060522184942.gif

アウグスタでもらえる油虫クエです。

20060522185001.gif

まずハノブのフリーマンさんの所に行ってクエを更新させます。

そして粘液を集めに行くわけです。
20060522185018.gif

リーチの粘液は10匹くらい倒したら出たかな?

ついでにベータのLvもアップ♪
20060522185033.gif


20060522185050.gif

フェイズスパイダの粘液は出るのに時間がかかりました(;´Д`A ```

なにせ途中サッカーの試合見に出かけてたし・・・(≧m≦)ぷっ!

まっ、とりあえず粘液が揃ったのでフリーマンさんの所に行きます。

20060522185105.gif

そしてアウグスタに戻ります。

20060522185138.gif

無事クエアップ♪

20060522185201.gif

そしてベータのLvもアップ♪
O(≧∇≦)O イエイ!!ついに無限矢装備可能のLvになったぞ~!!

これでもう矢を買わなくてすむ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてその後ベータはメインクエを1つ進めてました。

20060522185218.gif

20060522185231.gif

20060522185245.gif

20060522185301.gif

20060522185315.gif

熊で2回死んだのはナイショw

次はスウェブタワーです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうそう夜は姫のGVがあったのですが、結構みんな倒されて勝ち点は負けてました。

今日は負け試合かな~と思ってたら「勝ちました!」という終了のメッセージが!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

どうも相手ギルドのメンバーを全滅させたみたいですσ(^◇^;)
こんな事もあるんですね~。
[ 2006/05/22 19:45 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

736名 

W杯登録選手の736名が決定しました。

地元の新聞に全32チームとそして選手の名前が載ってたので思わず切り抜いてしまった('-'*)エヘ

しかしなんだね~736名の名前と顔を一致させるのは無理!!w
そこまでマニアになってないのでね(≧m≦)ぷっ!

さて何処の国がグループリーグを脱してくるのでしょうかね~?

なんか最近始まりがゲームと関係無い事書いてるな~σ(^◇^;)
まいっかwしばらくこんな感じで書いていくかもしれないですww

さて昨日は昼間はずっとベータになってました。

20060521100637.gif

1つLvが上がりました(*^^)v

20060521100654.gif

20060521100716.gif

そして矢を大量に消費して鑑別師Lv3を終了させましたw

そうそうあとアイテム2個集めるだけってなった時、通りすがりのBISさんにブレをかけてもらっちゃいました('-'*)エヘ
狩りが楽になりました(*^^)v

さてアリアン行ったのでカペドさんから「紋章の欠片の回収」クエをもらいました。

20060521100737.gif

20060521100753.gif

20060521101115.gif

20060521101137.gif

そんなに時間はかからずにアイテムは出ましたね。

20060521101150.gif

・・・でバリアートのクンタさんの所に行きます。

20060521101202.gif

微妙なアイテムをもらってクエ終了ですww

バリアートに来たからついでにこの称号クエもさっさと終了させました。
20060521101217.gif

今は前と違ってバリアート内だけで称号もらえるようになったので楽です(・ω・)bグッ

さて夜はギルメンの方とPT組んでメインクエラストの秘密をする事に・・・。

20060521101300.gif

しばらく狩りしててポタは無事出たんだけど~

20060521101322.gif

そしてアルファ小さくなってここまでたどり着いたんだけど~

死にました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり単独はちょっとキツイかも┐('~`;)┌

まぁデスペナ中だったっていうのもあるかもしれないですが・・・w
そのうちまた再挑戦しますわ~σ(^◇^;)

あとは昨日は桃羽のGVがありました。
ベータがいるギルドとの対戦です。

20060521101347.gif

20060521101420.gif

暗闇は嫌いです(´;ω;`)ウッ…

20060521101359.gif

足止めも嫌いです・・・(;´Д`)ウウッ…

20060521101409.gif

だから死にました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2回も倒れちゃったw

GVの結果?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・勝ちましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

でも次いつ勝てるか分からないけどね~(・∀・)ニヤニヤ

以上報告終わり!w
[ 2006/05/21 11:28 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

にが~い>< 

苦いよ~苦すぎるよ~><
(スピードワゴンのギャグ風にw)

昨日家に帰ってカカオ99%のチョコ食べた感想がコレ↑σ(^◇^;)

マジで苦いです(;´Д`A ```
一欠けらで昨日はダウンしましたww

パッケージに書いてあるとおり甘い飲み物とかと一緒じゃないととても食べれないです (((´・ω・`)カックン…

ちなみにσ(・_・)はこのあと普通のチョコで口直ししたけど、苦味がしばらく口の中に残ってました( ・∀・)アヒャ

甘いチョコと一緒に食べたくなるチョコだ!(≧m≦)ぷっ!


さてゲームの話。

最初はベータでメインクエを中心に狩りをしてました。

20060520100631.gif

20060520100648.gif

20060520100704.gif

20060520100720.gif

20060520100749.gif

20060520100801.gif

20060520100815.gif

20060520100831.gif

ここまでやったのですが、結構サクサクッと進めましたね~。

目的のマップ行って狩りしたら1匹目で(σ・∀・)σゲッツ!!した時もありましたし・・・('-'*)エヘ
ラッキーでしたb

さてこのあとは姫のGV出て、終了後アルファで今日のGV申込してフルヒ集めしてたって感じです。

そうそう今日のGV相手は友達のギルドでベータがお世話になってるギルドとの対戦ですσ(^◇^;)

初ギル戦相手に桃羽が選ばれました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず楽しく出来たら良いと思います(*^-^)ニコ
[ 2006/05/20 10:40 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは苦いチョコレートです 

カカオ含有量が多いチョコが最近出回ってますが、カカオ99%というチョコの商品の「これは苦いチョコレートです」とういフレーズが気になって思わず買ってしまった譲羽です(゚∀゚)アヒャ

まだ味見はしてませんが、今日家に帰ったら食べてみますw

ちなみに昨日は80%台のチョコを食べてみましたが、最初は甘く感じますが後味に苦味が残りますね~。

チョコは甘い食べ物だ!と思ってる方一度80%以上のチョコを味見してみてくださいww

ちなみに甘くなくてもチョコはチョコなんで食べ過ぎには注意しましょうww

さてゲームの話

青鯖で昨日からギルチャがテスト実装されてるというので少し遊びに行ってましたw
でも会話には参加しませんでしたorz

一応どんな風なのか確認して満足したので、桃鯖に戻ってアルファでフルヒ集めのクエをして友達と喋って一旦落ちました。

その後再びINした時はベータになってましたw

20060519073542.gif

20060519073606.gif

ベータのブリジヘッドで受けるメインクエが昨日終了しました~♪

ぁ、更新会社からしてるのになんで画像があるんだと思った方います?
実は朝家で画像だけアップさせてきてたんですww

だから今回は画像ありなんですね~('-'*)エヘ

ブリジヘッドでのメインクエが終わったので次はアリアンに行きます。

20060519073617.gif

運比率という弓を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたが、ゴミになりそうな気が・・・(;´Д`)

20060519073631.gif

さてアリアンでのメインクエをさっさと終わらせて、ハノブのメインクエまで進みました。

20060519073647.gif

そしてベータもメインクエ中にLvアップ♪

マシンも矢が一度に10本打てるようになったのは良いのですが、なにせまだ無限矢装備じゃないのでね~w
矢の消費が激しいです(゚∀゚)アヒャ
カバンの中は矢でほとんど占領していますww

あとLvを4つ上げればついに無限矢装備出来ます。
頑張るぞ~!
[ 2006/05/19 12:43 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に負けられない! 

今日はナビスコ杯があり、またしても帰りが遅くなりそうな為、会社から更新しますw

昨日は観劇後このブログを更新してINしたらすでに姫のギルドのGVが始まってましたσ(^◇^;)

間に合わなかったですorz

なのでアルファになってフルヒ集めをしてました。

その結果アルファのLvがまた1つ上がりました♪

ゆっくりとしたペースですが、アルファもLvが上がってますな~(・∀・)ニヤニヤ


おまけ

σ(^_^)のリアルでの性別すでにギルメンやこのブログ読んでる方には分かってると思ってたのに~w
指見せるまで気づかなかったのか!!ww

そうだ私の爪今ではそれなりにありますが、学生時代はマイナスでしたσ(^◇^;)
つまり深爪にしてしまう人だったんですね~ww
爪の噛み癖もあったし・・・。
とても良い爪とはいえませんでした。
あとネイルサロンなんて行った事ありませんw
栄養を十分取ってれば自然のままでそれなりに爪はきれいになってくれますよ('-'*)エヘ
[ 2006/05/18 13:01 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇バカ開始 

最初はゲームの話じゃないですσ(^◇^;)

今日からσ(・_・)の久々の観劇が始まりましたよ~w
地元劇場で4公演セットで買うとチケ代がお得になるという「劇バカセット券」を買ったのでね(・∀・)ニヤニヤ

まずは今日は「ライフ・イン・ザ・シアター」という舞台を見てきました。
出演は市村正親さんと藤原竜也くんの2人舞台です。

内容は簡単に説明すると舞台の裏の舞台ですw

市村さんと藤原くんは舞台役者の役でいろいろな役をやっていくというものですね。

・・・で実際見ている観客に向かってやるお芝居は楽屋での出来事を見せるという感じです。
着替えをしたり、髪型セットしたり、化粧したり、お水飲んだり、煙草吸ったりするわけなんですね~。

そして藤原くんの生裸を見られるのは舞台だけ・・・壁|m`)ムフッ
もう今までいろいろな出演舞台を見に行って何回藤原くんの生裸を見たことかww

藤原くんはとっても綺麗な役者さんです。
男性に綺麗っていうのも変な表現ですが・・・σ(^◇^;)

そして今回初めて市村さんを生で見ました。
今まで地元には何回も公演に来てたんだけどね~。
なかなか見に行けませんでした~(;´▽`A``

開始早々から笑わせてもらって、とても楽しい舞台でしたよ~。

さてゲームの話しますw

20060517220228.gif

やっと昨日ベータのメインクエが1つ進みました。

次はハノブ高台です。
これもクエアップするのに時間かかりそうです(;´▽`A``

そして桃羽のGVがありました。

20060517220246.gif

暗闇嫌いですw

集中攻撃にあって結構耐えてたんだけど、やっぱり倒されました~w

勝敗?何それ?ww

┐(´∀`)┌ハイハイいつものように負けましたよw

でも今回相手ギルメンさんにこのブログ読者の方がいらっしゃいました~('-'*)エヘ
倒れてる時に声をかけられてビックリした(;´▽`A``

更新頑張りますよ~p(^-^)q
[ 2006/05/17 22:38 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

カムカムレモンティ 

タイトルに特に理由は・・・

○ございませんw

日曜日に初めて午後ティのカムカムレモンティを飲んだもんでね('-'*)エヘ
ウマかったです( ゚Д゚)ウマー


さてゲームの話

最初ベータでメインクエのアイテムゲットする為にアジトB2で狩りしてたんだけど、全く出ないの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
矢ばっかり消費されていってます(´Д`;)

そうそうベータですが、マシンのLvが35を越えたので今消費よりも獲得ポイントの方が少しだけ高くなってます。

なので通常攻撃(左クリックね)はマシンに変更しました。

あとLvアップ時のステのポイントの振り方も変更してあります。

とりあえず目標としてたカリスマのポイントが50になったのでカリスマを上げるのはここでストップ。
あとはスタリンとギルドのステアップで90くらいにはなってたはずw

そして現在ステの振り方は力2健康2にしてあります。
力3健康1でも良いらしいのですが、ベータギルドに入ったからね~。
GVの時なるべく倒れない為の処置です(・∀・)ニヤニヤ

・・・とまあベータの現段階の情報はこれくらいかな?
そのうちまたステとスキルでも公開しますσ(^◇^;)

次にアルファにキャラチェンジして本日のGV相手探し・・・。
しばらくしたら対戦していただけるギルドが見つかりました。

そして姫のGV時間までアルファの最近の仕事のフルヒ集めのクエをしてました('-'*)エヘ

さて姫のGVは今回はやられまくり(;´Д`A ```
こっちのTOP3が鯖落ちで古都強制戻りでそしてギル戦場はエンチャ無しΣ('◇'*)エェッ!?

人数は多かったんだけどね~。
エンチャが無いのは厳しかったです。


おまけ

σ(・_・)の左手親指ですw
画像がボケてるのは勘弁して下さいww
20060516185243.jpg

何故この写真撮ったかというと爪の長さが多分今まで伸ばしてきた中で過去最長になりつつあるから(≧m≦)ぷっ!
現在8mmありますw
1cmまで伸ばせるかその前に折れるかもしくは切ってしまうか微妙なところですww
ちなみにここまで長いのはこの指だけですね~。
他は2~3mm程度です。
右手人差し指はこの前折れたので1mmも無いw

あとσ(・_・)の右手親指は爪が少し伸びてないとちょっと困るんですね~。
それは何故かというと仕事終わりに金勘定するから(≧m≦)ぷっ!
爪が少し伸びてないと10円玉とか100円玉数えるのちょっと大変ですσ(^◇^;)

以上σ(・_・)の体の一部を初公開させて頂きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/05/16 19:12 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

代表23名発表! 

・・・という事でW杯の代表メンバーが決まったという事でその話をf(^^;)

まぁ大半は予想してた通りのメンバーでしたけど、中田浩二選手と駒野友一選手が入ってたのはびっくりした(@_@;)

あと久保選手が落選して巻選手が入ってきましたね~。

MF陣は今のベストメンバーですかね?

ヤット(遠藤選手ね)は去年は比較的控えとなる事が多かったけど、最近活躍してきて力を出してきましたね~。

さてそうなるとW杯初戦オーストラリア戦でのスタメンがどうなるのか気になるところです。

GK 川口選手
DF 宮本選手・中澤選手・三都主選手・田中選手
MF 中田選手・中村選手・小野選手・稲本選手
FW 大黒選手・高原選手

以上11名をσ(^_^)なりに予想してみました。
編成は4-4-2で考えました。

(~ヘ~;)ウーン結構スタメン考えるの難しいねσ(^◇^;)

果たしてσ(^_^)の予想した選手何名が実際スタメンになるのでしょうかね~?

あと今回は選手がみんな結構経験を積んでる方が多いっていうのにも注目です!
逆に若手が出てきてないっていうのもちょっと困った問題なんですがね~(;´Д`)

今回10代や20代前半の選手が少ないです!!( ・∀・)アヒャ
・・・というか駒野選手1人だけ~w

まぁベテランの選手が多いので落ち着いてプレーして欲しいですね。

[ 2006/05/16 12:56 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

春眠暁を覚えず 

・・・という言葉が思い浮かんだ土日でした(;´▽`A``

もう眠くて眠くて・・・w

なので昨日は結構早く就寝しました('-'*)エヘ

まぁ昼間はINしてたのでその報告を・・・。

クエ終了時SP入らなくてもマップ移動するとSPが増えてる事に気付いたのでフルヒ集めをアルファでコツコツしてました。

その結果・・・

20060515184011.gif

久々にアルファのLvアップですv(。・ω・。)ィェィ♪

あとこんなの(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
20060515184026.gif

ビミョ~w

その後ギルメンのメインキャラの銀行クエ6をする為に新キャラを作りお手伝い(*^-^)ニコ

あっ、ちなみにそのキャラはもう削除してます('-'*)エヘ

無事クエが終了したので今度はベータになって狩りをしました。

20060515184048.gif

はい、ベータLvが上がって少し防御力の上がる鎧が装備出来るようになってましたσ(^◇^;)

でもなんかこの鎧の色あまり好きじゃないですね~f(^^;)

頑張ってLv上げてもっと綺麗な色の鎧が装備したいです('-'*)エヘ

20060515184100.gif

などと愚痴ってるうちにまたLvが1つ上がりました。

Lv60になったので古都に戻ってミカさんから「テインの探索」クエをもらいます。

オーガオディタを倒しまくったら・・・
20060515184111.gif

やっとクエアップです。

そして報告
20060515184126.gif

ついでにLvもアップです(*´∇`*)

さて土日たっぷり寝たので今週1週間また夜更かししまくるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w

あ、でも今週は舞台観劇とサッカー観戦が入ってたんだ('-'*)エヘ

あと仕事もそろそろ大詰めを迎えてる。

そして来月はGW中みんなが休んでる時に休まなかった分のお休みを取るぞ~!!
あと有給休暇も(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/05/15 19:14 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

探検隊結成! 

昨日は第2回ギルドイベントを開催しました~♪

内容は探検です('-'*)エヘ

最初ダークエルフ(適正Lv400↑?)に行ったのですが、王に会えなくて退散(;´▽`A``

ちなみに死にまくりでしたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

次に行った所は「名も無い崩れた塔」(適正Lv300前後?)です。

まずは上の階を目指します。

ここでも途中何度も倒れました┐('~`;)┌

しかもネクロとか恐怖ですね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一発で即死です(;´Д`A ```

一番上の階に着いたら次は一番下の階を目指します。

その結果・・・
20060514103731.gif

BISさんのおかげでついに到着しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして記念撮影♪
20060514104115.gif

最後まで参加した10名です。
ちなみにキャラがWIZ・BIS・テイマ・シフ(武道家)しかいないのは偶然です(≧m≦)ぷっ!

そしてお肉で祝いの宴です(*≧m≦*)ププッ

しかし適正Lvにならないと来れない所にみんなで行って見るって結構面白いですねー(*^-^)ニコ

今度はスパインに銀行クエしに行こう!( ̄◇ ̄;)エッ


おまけ

20060514103819.gif

閣下(MOB名はデーモンねw)と壁をはさんで見つめあい・・・(*´ェ`*)ポッw
[ 2006/05/14 11:06 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠かった~>< 

昨日はINしてたけど、ほとんど活動してませんでした。

それは何故かというと眠かったから!w

でもまぁ最初はベータで少し狩りをしてましたがね( ・∀・)アヒャ
しかも経験値2倍があったし・・・。

20060513090212.gif

おかげでLvが1つ上がりました(o^∇^o)ノ

あとはアルファで露天してて昨日は終わりです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


おまけ

懐かしのキャラ・・・その名は「譲羽」!w
20060513090156.gif

一応まだ存在してますww

そうそうこのキャラで桃羽のギルドを作ったんです('-'*)エヘ
影のマスターです(≧m≦)ぷっ!

だからアルファが雇われマスターっていうのはある意味間違ってないのかもね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/05/13 09:15 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣きたくなった 。・゚・(ノД`)・゚・。 

大幅メンテがあって友録がサーバーに保存出来るようになったのは良いと思う。
誰が今INしてるのかすぐ分かるのがσ(・_・)は結構良いと思ってますが・・・。
でも50人しか保存出来ないって少ないね。

さて昨日はまずアルファでフルヒもらえるクエしたのね。
すぐにクエアップしてフルヒもらえたんだけど、(○'ω'○)ん?なんかおかしい。
Σ(・o・;) アッ、スキルポイントもらえてない。

でもこのクエだけなのかな~と思っていて、次にベータにチェンジして今度は鉄の補給の最後のカニクエをしたのね。

狩場行ったら親切なWIZさんがいて時々エンチャをかけてくれたので、結構サクサクと狩りが出来ました(*^-^)ニコ

そして無事にクエアップしたので終わらせに行ったらΣ(゚Д゚;エーッ! やっぱりスキルポイントもらえてない(´・ω・`)ガッカリ・・・
しかも経験値も数字は表示されるけど、実際は入ってないような気がしました。

せっかくクエしたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

その後姫のGV時間まで狩りしてたのですが、やっぱり鯖落ち激しかったです(;´Д`A ```
一緒に狩りしてた友達に迷惑かけてました(;´▽`A``

そうそうGV時間の仕様が少し変更になってますね。

例えば今まで9時開始のGVだとすると一度に8組・・・つまり16のギルドが一斉にワープされてましたよね。
それが昨日からワープ時間がずれてます。

8組あるGVですが、2組ずつ5分ずつ開始時間がずれてますね。

もう少し簡単に説明すると9時開始のGVが2組、9時5分開始が2組、9時10分開始が2組そして最後が9時15分開始が2組となってるんです。

だから事務室のワープゾーンで鯖落ちっていう事は今後は減りそうです。

あとGV終了後の古都の重さもねw


そうそう昨日このGV時間の仕様が変更になったのを確認しに事務室行ったら、「譲羽」を知ってる方に会いました。

σ(・_・)自身も半分忘れてたキャラですが、桃鯖当初に遊んでいた「譲羽」ですw
ジョブは確かシーフだったはずだけど・・・。
確か削除はしてないはず・・・w

あとで確認してきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにマジアチャの「紗和」も削除してないです。
アイテムも所持金も何も持ってませんがね(≧m≦)ぷっ!

いや~しかし驚いたw
桃鯖当初の私のキャラの名前を覚えている方がいて・・・w
[ 2006/05/12 01:18 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´д`)ゞ アチィー!!  

昨日のσ(・_・)の住んでる所の気温。
日中26度くらいまで上がったらしい。

どうりで昼間(;´д`)ゞ アチィー!! と思ったよw

そのかわり今日は気温下がるらしいね( ・∀・)アヒャ

さてゲームの話書きますね~。

ベータの愚痴第2弾!w

20060510235332.gif

友達から無限矢もらったのは良いのですが、いざベータに装備させようと思ったらLvが足りませんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なのでLv上げようとクエの為に狩りをしばらくしてたら、ベータのギルメンからLv上げ手伝いの耳が・・・。

まあ元桃羽のギルメンですがねw

しばらくLv上げを手伝ってもらいました。

そして解散になったのでどうしようかな~と思ったらΣ(・o・;) アッアベルのクエ出来るLvになってる!w

・・・という事で5分ほどでさっさとクエ終わらせましたよ('-'*)エヘ

20060510235357.gif

無事クエ完了♪

20060510235413.gif

そしてLvアップ!
・・・って誰かわからね~!!w

あとLv上げ手伝ってもらってる時にメインクエのアイテムをゲットしたのでそれも終わらせに行きました。

20060510235427.gif


今回はちょっと用があってIN時間遅かったのですが、結構Lv上がった感じです。

そして赤目秘密適正Lvにもなってるので、募集があったら久々に参加してみたいと思います。
[ 2006/05/11 00:12 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ガッカリ・・・だね 

せっかく巻選手がゴール決めたのに・・・。
テレビの前で喜んでたのに・・・。

ロスタイム前のあの失点は何!!
(´・ω・`)ショボーンです。

W杯まであと1ヶ月切ったんだぞ~!!
頑張っていこう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いきなりサッカーの話題ですみません(;´▽`A``

さて昨日はアルファでギル戦をしたのですが、今回参加率が久々に良かった!
・・・とは言っても1PTなんですけどね( ・∀・)アヒャ

で結果はというと負けましたが( ´Д`)なにか?

まぁ点数が少し取れたし、時間終了まで戦えたので頑張ったほうだと思います。

そして試合終わって雑談しててソロソロ解散って時に気付いた。

アルファブラー手でGVしてたよ・・・orz

パパ手装備するのすっかり忘れてました(-人-)ごめんよおぉ

さて次回GV予定の日はギルドイベント開催する事になりました(*^-^)ニコ
参加した人みんな楽しんでくれると良いな~。


そうそうアチャのベータが少し環境に変化が!?
まずは無限矢頂いたので今後は矢の心配をする必要がなくなりました('-'*)エヘ

そしてなんとギルドに所属させてもらう事になりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
桃羽でも姫のいるギルドとも違うギルドです。
でも知ってる方の所なので気は楽ですね~♪
追放されないようにLv上げ頑張りますw


さて先月から忙しかった仕事ですがが昨日大きな山を越えました。
いつもよりはまだ忙しさは続きますが、とりあえず(´▽`) ホッです。
[ 2006/05/10 00:48 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に何も無かった日 

そんな日がたまにはあっても良いのではないでしょうか?w

そうそう金縛りは眠り方でなるらしいとゲーム内で言われました(;´▽`A``

疲れが溜まってるとなりやすいっていうのは聞いた事があります。

なんにせよなんとも無いので良かったです(*^-゜)vィェィ♪

さてσ(・_・)の行動でも書きますかねw

アルファでIN!
しばらくGV相手を探してました。

・・・で無事見つかったのでギルメンを探しに行こうと思ったけど、どうもσ(・_・)にはそういう仕事が向いていないらしい(GM失格じゃん(;´▽`A``)

なのでアチャのベータになって狩りをしてたら、ギルハンするというお誘いが・・・。

ベータでも良いよと言われたけど、さすがにギルドに入ってないキャラのLv上げをしてもらうのは申し訳ないので、姫にキャラチェンジしてLv上げをしてもらいました。

その結果・・・

4Lv上がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もっとLv上げ頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2006/05/09 01:35 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏になってないのに・・・ 

ちょっと今回怖い話になりそうなので、そういうのが苦手な方は読まないで下さい(;´Д`A ```

GW終わって明日から仕事か~と思って就寝しました。

でいつもσ(・_・)の寝床に2匹いるワンコのうち1匹が一緒にいるのね。
でも昨日は来なかった。
まぁたまにあるので気にはしてなかったんですが、それが悪かったのかな~。

夜中多分2時か3時くらいだと思うのですが、久々にきました!

何がって?

金縛りです!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

σ(・_・)自身霊感はありませんよ。

でも何年かに1回とかだけですがこれはくるんですね~(;´Д`A ```

ちなみに昨日はσ(・_・)の右横に女の人がいた感じもした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で体が超重くなってベットに押し付けられる感じでしたね~。
このままほっといたらちょっとヤバイなと思って思い切って体の向きを変えました。

そしたら体は自由になったのでとりあえずちょっとは安心しましたよ。
女の人の気配も消えた感じがしたし・・・。

その後もしばらくは体が変な感じに襲われていたのですが、寝てしまえ~って思って寝ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・で今はっていうと今朝から体がダルイです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
肩とか背中が重いです。
ヤバイのかな~(;´Д`A ```

霊感無いから全く分かんないんだよね~。
まぁしばらく様子見ます(´・ω:;.:...
[ 2006/05/08 19:07 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW終了(´・ω・`)ショボーン 

20060508010437.gif

いきなりこんな愚痴をベータが言ってますw

昨日ほとんどベータをやっててついついこんな愚痴が出てしまいました(;´▽`A``

今は火ダメ付の矢を大量に買って狩りをしてます。
付属ダメが付くのはマシンにとってありがたいです。
白ダメ+黄ダメになってくれるからね('-'*)エヘ

さてベータで何をしてたかというと・・・

20060508010452.gif

リンケンでもらえる「中途半端な探検家」クエです。
ジム・モリのエンチャント文書のアイテムももらえますv(。・ω・。)ィェィ♪

しかしミイラの包帯を大量に集めて持って行かないとクエがなかなかアップしないのはリアル運が無いからですか~?(≧m≦)ぷっ!

・・・とまあこのクエを何回かやってたら・・・

20060508010516.gif

20060508010526.gif

はいLv49まで上がりました。

・・・一旦休憩を挟んで再INした時には・・・

20060508010545.gif

「伝説を求めて」のクエをしてました( ・∀・)アヒャ

20060508010604.gif

そして無事終了♪

20060508010621.gif

そしてLvアップ!
・・・って誰か分からないって!!(≧m≦)ぷっ!

20060508010639.gif

はい、これでベータだって分かりましたね(*≧m≦*)ププッ

さてベータがLv50というちょっとした節目のLvになったので、ステをまた公開しますね~。

20060508010654.gif


現在はこんな感じになってます(*^-^)ニコ

そうそうマシンの矢もやっと8本打てるようになりました。
[ 2006/05/08 01:30 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lvが結構上がりました♪ 

昨日姫のLvを少しでも上げなければ!!と思ってサッカー見に行く前にクエしてました。

20060507105548.gif

20060507105605.gif

油虫クエです。
アイテムゲットしたら、ハノブのフリーマンさんの所に行ってスプレーをもらいます。

20060507105622.gif

そしたらアウグスタのフィギュランさんに行って報告します。

20060507105639.gif

20060507105653.gif

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

スキルポイント112って!!
Lvがこのクエで一気に2Lv上がったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・で夜サッカー観戦だったので姫のGVには出れなかったのですが、GHに参加させてもらってLv上げを手伝ってもらいました。

その結果・・・クエのLvUPも含めれば1日で7Lvも上がったよ( ゚Д゚)ヒョエー

久々に姫Lv上げ頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ


ここから話変わります('-'*)エヘ
昨日のサッカーは面白かったね~。
あれだけ点が入るの久々だったよ(・∀・)ニヤニヤ

そして順位も暫定ではありますが6位に上昇!O(≧∇≦)O イエイ!!
W杯で一時試合中断しますが、良い結果で中断期間に入れます。
ただ7月になってリーグ戦が再開された時、今までのチーム状態がどう変化するかは分かりませんがね(;´▽`A``

この中断期間が終わって試合が再開された時、今までとガラッと変わるチームも出てくるかも知れないですから・・・。
現在下位にいるチームがこの中断期間で再調整して試合が再開された時、勝ち試合が増えればまだまだ上にいけますからね~。

ある意味6月の中断期間が重要になってきます。

ちなみにリーグ戦は今日ある試合で一旦中断になりますが、今月はまだN杯(ナビスコカップ)の予選はありますから!!(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/05/07 11:34 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





