 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マシン祭だワショーイ 

昨日久々にテイマのガンマでコロ行ってみたσ(^◇^;)
2コロで交代テイマを募集してたので、入れてもらってしばらく狩りしてたのですが、久々のテイマで意外とキーボード操作バタバタしてたw

しかも強制落ちllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
PTの皆さんm(・ω・`m)ゴメンチャ

どうもネット状態不安定だったので、ヤバイな~と思っていたら、他のテイマさんが「空いてますか?」って声をかけてきたので、交代してもらいました('-'*)エヘ

テイマってなれないと意外と大変(*-ω-)(-ω-*)ネー

そんなに長い時間いた訳じゃないけど、でも2コロだったのと知恵のおかげで久々に2Lv上がりました(・ω・)bグッ

・・・でやっぱりマシンの方が楽だと思ってマシンになってPT入ったら昨日のPTはこんなんでした~。

20060630193423.gif

v(。・ω・。)ィェィ♪
マシン祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

タゲ鳥は剣士さんがしてました。
(´・ω・)ン?エンチャがPTにいないじゃないかと思ってるアナタm9(`・ω・´)シャキーン
辻さんがそばにいました~('-'*)エヘ
その後メンバーに空きが出たのでWIZさんを入れて狩りしてたのですが、はっ!早い!!
コロ倒すの早かったですw

( ゚Д゚)ウマーでしたw

さて今日もコロ行ってくるかな|ω<)プッ
[ 2006/06/30 20:10 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなPTいかが? 

昨日はまず姫で前日ベータがやったのと同じクエをさせました。

20060629180111.gif

クエダブ(σ・∀・)σゲッツ!!

20060629180125.gif

石の矢(σ・∀・)σゲッツ!!

20060629180135.gif

・・・ですが今更石の矢の無限かよ~って感じですσ(^◇^;)
とりあえずベータにアイテム移動させましたが、使い道なさそうですねw

・・・で姫うそ泣きのスキルをとりあえずマスタさせてたのでマスタクエもらったのですが、狩りする場所が廃墟スバイン要塞!
遠いし途中の道怖い(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
とても1人じゃ行けません。
しかも火力無いし(*´・ω・`)bネッ☆
なのでしばらくマスタクエは保留です(;´▽`A``

次にベータでカスタークエしに行ったのですが、マシンって本当にエンチャ無いと使えない|ω<)プッ
少しカスターと戦ったのですが囲まれて倒れました才 ゙ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ

・・・で1人じゃ無理だと思い、今回はこのクエするの諦めてコロに行きました。
叫んだらすぐにPTに入れてもらって狩りしてたのね。

気付いたらPTこんな状態になってました!!

20060629180147.gif

WIZさんハーレム状態(*/∇\*)キャ
アチャは全員マシンです(≧∇≦)b

昨日のコロPTは面白かったw
[ 2006/06/29 18:19 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩んだ 

ゲームの話じゃなくてリアル話です。

昨日予約してたCDを買いに行きました。
ハネウマライダー / ポルノグラフィティ
これ↑予約してたCDね。

ショップ内をウロウロ。

( ゚д゚)ハッ!宇多田(呼び捨てゴメン)のCDだ!
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

1曲目メッチャ聴きたいw

( ゚д゚)ハッ!B'zのCDだ!!
MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

コナンの映画の曲聴きたいww

さてどうしよう?
両方買うとちょっと出費がイタイ・・・(>ω<。)ゝ

ンー...(-ω-`;)ゞ少し宇多田とB'zのCDを見比べて、宇多田の方を選んだσ(・ω・*)アタシでしたσ(^◇^;)

理由はB'zのCDは何枚か買って持ってますが、宇多田のCDはあれだけヒットしてても1枚も持ってなかったんですよね~σ(^◇^;)
なので今回は宇多田ちゃんのCD(σ・∀・)σゲッツ!!

しかしカップヌードルのCM最高∑d(・ω・´。)!!
初めて見た時ビックリしたよ。
Σ(・ω・ノ)ノ大友作品CMで見れるのかよっ!ってw
しかもオリジナルww

いろいろとCM製作の裏話がHPで公開されてるので興味のある方は探してd(・ω・。)ネッ!!

・・・ってリンク作業しないσ(・ω・*)アタシw
[ 2006/06/29 12:57 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた! 

経験値2倍キャンペーンで廃上げしすぎて、思わず出来るクエを忘れるところでしたσ(^◇^;)

ビガプール↓のマップでもらえる「デマの大もと(通称クエダブのクエ)」をしようと思ってそのマップに行ったのね。

でも1回だけ木の葉拾うクエをやろうと思って絨毯のってウロウロしてたら・・・

20060628190744.gif

20060628190758.gif

こんなんなりました!!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

れっ、レベルが下がったΣ(゚Д゚;エーッ!

MOBの特殊攻撃みたいですね。
しばらくしたら元に戻ったので良かったですが、ちょっと驚きました(;´Д`A ```

↑のような状態になるのもう嫌なのですぐ木の葉集めるクエを諦め、クエダブもらいにトレントの所へ行きましたσ(^◇^;)

2往復して無事アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
20060628191100.gif


次は同じマップのデビルスカラーのクエね。
20060628191111.gif

これは1往復でクエ終了。
もらったアイテムは( 。・・)/⌒□ポイ かなw

とりあえず昨日はベータでコロ狩りと上の2つのクエをやってました。
しかしコロは( ゚Д゚)ウマーなのですが、経験値2倍キャンペーンの時と比べるとやっぱりねσ(^◇^;)
2時間ほどやってLv2しか上がりませんでした。
もっとも狩りのスピードが違うけどね|ω<)プッ

今日は姫で↑の2つのクエしようっと('-'*)エヘ
あとカスタークエもしないとd(・ω・。)ネッ!!

おまけ
20060628190840.gif

コロで場所を動かずずっとマシン打ってるとCPが↑のような状態になるのですが、仕様ですか?

○仕様です

|ω<)プッ
[ 2006/06/28 19:30 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

大イベントだ! 

夏いろいろと出掛ける予定があるσ(・ω・*)アタシですが、最大のイベントが今ほど見つかった。

それは8月16日のアジアカップ

日本代表対イエメン代表

会場 ビッグスワン

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

絶対チケットゲットしてやる!!|ω<)プッ

オシムジャパンが来週にも誕生しそうだし、もしかしたらコーチに反町前新潟監督になりそうな話も出てる。

こんな凄い試合地元で開催するのに生で見ないわけにはいかないでしょう!!

久々にブルーユニ着てサッカー見られるかな?('-'*)エヘ
[ 2006/06/28 16:37 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介 

えっと昨日の記事ラストで姫のスキル振り直します!
・・・と書いておきながらスキル振り直しませんでした(;´▽`A``

今姫は力を上げてるのですが、どうも育て方の情報見ると知識姫の方がPTに喜ばれるらしいσ(^◇^;)

よってステも再振りした方が良いみたいなので、もうしばらくこのままでギルハンの時経験値チューチューさせてもらいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて今回はσ(・ω・*)アタシの現時点での譲羽シリーズのキャラのLvを公開します(〃▽〃)キャッ

20060627181407.gif

まずはメイン(最近はすっかり影が薄くなってますがw)ギルド「桃色の羽」マスターのアルファね。
今サブたちがコロで(σ・∀・)σゲッツ!!したフルヒを収集してそろそろ紋章アイテムに交換しに行こうかな~と思っているところ・・・w
Lv上げる気?・・・今の所ありません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
気が向いたら塩で狩りしてるかもねw

20060627181422.gif

次に2ndキャラのベータ。
現在この子が一番育てやすい時期ですね~('-'*)エヘ
しかもコロではマシンアチャが人気あるからね~(・∀・)ニヤニヤ
ただしエンチャさんがいないと使いものにならない|ω<)プッ
ここしばらくはこの子がメインキャラになってる感じσ(^◇^;)

20060627181436.gif

次に運極テイマのガンマ。
姫やアチャベータを作ってからほとんど活動してませんが、そろそろLv上げがしたくなってきたかも('-'*)エヘ
コロでタゲ鳥頑張ろうかな(・∀・)ニヤニヤ

20060627181447.gif

最後に姫。
この子はステ&スキル振りメチャクチャなのに良くここまで育ったと思うよw
Lv上げの9割くらいはギルハンで経験値チューチューだと思うσ(^◇^;)
ギルメンに(^人^)感謝♪です。
これからもギルハンで経験値チューチュー(。・ω・)ノ よろしくぅぅ( ̄ω ̄;)エッ

以上譲羽シリーズキャラの情報でした(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
[ 2006/06/27 18:57 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪ 

ちょこっと暇なんで更新しまっ|ω<)プッ
ゲームの事は家から更新するので最近のリアルの事を・・・σ(^◇^;)

8月に東京にて2公演見る舞台のチケットが届いてます。
劇団に直接申し込んで買ったチケットの席端の方だったけど1列目がきました('-'*)エヘ
もう1つの公演は後ろの方でしたね。

まぁ見れれば席はどこでも( `д´)b オッケー!

で見れないのが堺雅人さんと八嶋智人さんが出る「噂の男」の舞台。
第3希望まで申し込めたのに全て撃沈(´・ω・`)ガッカリ…
でも今回のは先行で今後一般発売がある。
それに再度挑戦します!

・・・で今週末アルビレックスの親善試合のチケット先行発売があるw
今年の親善試合は平日で競技場もビッグスワンじゃない。
珍しく市陸です。
何故だー!!と思ったらSMAPのドームツアーで使えないのね|ω<)プッ
ちなみにチケ発売日はキャンプ地にσ(・ω・*)アタシ出掛けてるので多分携帯からチケ買う事になるな(゚∀゚)アヒャ

ではフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
[ 2006/06/27 12:57 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張りすぎ? 

3日間の怒涛の経験値2倍キャンペーンが終了しました。

青鯖ほったらかしてずっと桃鯖だったのは(・ε・)キニシナイ!! w

キャンペーン中初日はベータでウマウマさせてもらって、2日目3日目は姫でウマウマさせてもらいました(;´▽`A``

その結果・・・

ベータLv84→Lv111(27LvUP!)
姫Lv81→Lv118(37LvUP!!)

脅威の廃上げが完了しました|ω<)プッ

もうこの3日間はずっとコロでしたねσ(^◇^;)

次は譲羽シリーズキャラ全てLv150を目指して(○ゝω・)b⌒☆NE!と指令がだされました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてアチャのベータが廃上げした結果スキルのインターをマスタしましたv(。・ω・。)vィェィ
なので・・・
20060626192932.gif

20060626192958.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!マスタクエ終了させました!

20060626192944.gif

スキルはとりあえず今は+3となっております。
ちなみに今はビットを上げてます。

そうそうインターとビットどっちを先に上げるかはお好みでw

あと姫のスキルね~。
これから再振りしてきます!!('-'*)エヘ
どうなったかは明日の記事までお楽しみに~|ω<)プッ
[ 2006/06/26 19:49 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪ 

昨日Lv上げに必死だった為今回画像がありません(;´▽`A``

まずはベータでコロ狩り。
昼間だったので叫んだらすぐにPTに入れました('-'*)エヘ

途中Lvの高いテイマさんがPTに入ってサクサクッと狩りをしてくれたので、結構ウマかったですヽ(=´▽`=)ノ

夕方まで狩りしてた結果ベータのLvは・・・

Lv94→Lv102

100超えましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ここまでで桃鯖のキャラ姫以外Lv100を超えた事になります('-'*)エヘ

・・・で夜の経験値2倍キャンペーン中は姫もLv100を目指そうと思い姫で狩りをしてました。

その結果・・・

Lv81→Lv99

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-

100には届かなかったけど、約4時間の狩りで18も上げたよ(;´▽`A``

そしてクエとかすれば多分100超えるからそうなると・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

桃鯖の譲羽シリーズキャラ全てLv100突破!!

・・・となりますσ(^◇^;)

しかしやっぱり姫キャラの育て方分からないな~ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

もう少し育てたらスキルの再振りしようっと('-'*)エヘ
[ 2006/06/25 10:37 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウー c(`Д´c) シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! 

タイトルに意味は

○ございません

(≧m≦)ぷっ!

23時間起きっぱなしだったのでちょっと壊れかけています(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まずは日本戦の試合を見ながらρ(・д・*)コレしてました。
20060624115845.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!やっとこのクエ終了しました(・ω・)bグッ
最後の2個は連続で出てなんかあっけなかったですσ(^◇^;)

・・・で昨日から始まった経験値2倍キャンペーン!

コロ行ったらやっぱり混んでいたのでメインクエをする事にしました。

20060624115858.gif

スウェブ19Fですよ~。
長かったε=(。・д・。)フー
しかも1回途中の階で敵に囲まれて倒れたからね|ω<)プッ
再度行った時は狩りしてた人がいて倒してくれてたのであっさり進めましたが・・・('-'*)エヘ
やっとベータもアイノの報告書が終了しました。
次は火酒倉庫行くところですね~。

・・・で鍵を(σ・∀・)σゲッツ!!する為に狩りしてたら、コロPT入れるよ~と耳が・・・。

行く!と即答してコロへ・・・σ(^◇^;)

適正よりLv低かったのにPTに入れてくれてアリガト!(´▽`)

経験値2倍のポタありで4倍になるのでσ゚д゚)ボーノ!(イタリア風w)

しかし!途中でポタの期限切れました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どうしたかというとヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!先月もらったプレゼントスフィアを使うチャンスですソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
これで3時間は凌げるので2倍キャンペーン中は経験値4倍になって狩りしてました。

しかし2倍キャンペーン終了した途端の人の減りようはなんなんですか!!w
ピーク時の3分の1になったのでは?σ(^◇^;)
σ(・ω・*)アタシが狩りしてたPTもみんな落ちちゃって解散する事になっちゃったしね。
でも友達の狩りPTがいたのでその後もしばらくそっちで狩りしてました。
ちなみにPT移る時野良コロが2匹ついて来ましたが( ´Д`)なにか?w

さて昨日1日でのベータのLvアップの成果は・・・

Lv84→Lv94(当社比w)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・10上がりましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
久々に廃上げしたね~w

そうそうマシンアチャのステの振り方、力全振りが(`・ω・)σイイ!!との事らしいので、健康150ほどでストップさせて今はLv上がったら力に全振りさせてます。
まぁ今後装備品によって敏捷が必要だったりするらしいのですが、当分は力全振りで問題無いそうです。

おまけ
20060624115911.gif

Lvが上がって鎧装備が変わったのでカラーチェンジです(≧∇≦)b
黒い色(・∀・)カコイイ!!
[ 2006/06/24 12:42 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きれた~? 

今日は皆さん朝早くに起きれましたか~?|ω<)プッ

σ(・ω・*)アタシは3時半に起きるつもりが4時に・・・(゚∀゚)アヒャ

でも試合はちゃんと見れましたよv(。・ω・。)vィェィ

日本戦の結果はすでに知ってると思うのであえて書きませんww

さてこれで今回のW杯終わったな~と思ってるあなたm9( ・∀・) ドーン!

サッカーファンにとってはW杯はこれからが本番ですから!!

世界の強豪たちが勝敗が決まるまで激突するトーナメントこそが面白いんです!!

そうそう強豪国でちょっとピンチなのがフランス(´・ω・`)
勝ち星がまだありませんね~。
なんとか勝ち進んできてほしいものです。

さて譲羽が予想する優勝国は!?

・・・・・・・・・

・・・・・・

決めれません(´・ω:;.:...

だってどこの国が優勝してもそうだと思った~とかやっぱりね~って言いそうなんだもんσ(^◇^;)

・・・という事で競馬予想風に|ω<)プッ
◎ブラジル
○アルゼンチン
▲スペイン
×イングランド

ただしいろいろなジンクスとかでブラジル優勝出来るのか?と言われておりますね。

あと開催国のドイツをオッズに入れようかと思ったのですが、トーナメント2回戦でドイツ対アルゼンチンという可能性が出てきてます。
なので申し訳ないのですがアルゼンチンが勝ち進むと予想させてもらいましたσ(^◇^;)

イングランドも勝ち進めばブラジルと対戦しないといけないし、(´-ω-`)ウーンめっちゃ悩みますね(´・ω・`;)
[ 2006/06/23 13:00 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

3文の得になるのか!? 

早寝早起きを本日実行される方結構いるかと思いますw

σ(・ω・*)アタシもその内の1人でありますが・・・('-'*)エヘ

果たして明日の朝には3文の得がやってくるのでしょうかっ!?σ(^◇^;)

しかし3時半に起きれるかな~|ω<)プッ


さてゲームの話。

青鯖でレンでGV出てその後はすぐに桃鯖のベータになって狩りをしてました。

やってたのはρ(・д・*)コレね
20060622174939.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!まだこのクエ終わってません!!w

昨日2時間近く狩りしてたのにこれ1個だけしか(σ・∀・)σゲッツ!!出来なかったし・・・( p_q)エ-ン

ただ今10個集めるうちの8個やっと集まりました。
あと2個・・・すぐなようできっと長いんだろうな(´・ω・`;)
[ 2006/06/22 18:04 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネムイ(´・ωゞ) 

昨日のゲームの話

○ございません

|ω<)プッ

眠かったので1時間くらい青鯖や桃鯖を放浪して落ちました。

最近やたらと(ρω・`).。o○ねみゅいのー・・・

( ゚д゚)ハッ!寝過ぎで逆に眠いんだww

でも睡魔には勝てません!!

だからサッカーは最近見てません|ω<)プッ

ちなみにオランダをちょっと応援してるのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ
その理由がチームカラーがオレンジ色だからっていうのもナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ
[ 2006/06/21 13:00 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金が羽をつけて飛んでいく~w 

夏に向けて車にお金がかかる事をすっかり忘れていた譲羽ですヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

先月税金納めたばっかりなのに~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ
次は保険料だよ~(ノω≦、)エェーン!!
でもゴールド免許所有者なので保険料の割引率は高い(・ω・)bグッ

しかし車を購入するのは簡単ですが、維持していくのが大変です(´Д`;)
税金・保険・車検そしてガソリン代・・・
車は買った後が大変なんです(;´Д`A ```

大変だけど車が無いと不便な所に住んでるσ(・ω・*)アタシだから仕方ない|ω<)プッ


さて昨日のゲームの話・・・

・・・はなし

ハナシ・・・

( ゚д゚)ハッ!ネタが無い!!w

とりあえず今ベータで廃坑B8でクエしてます。
20060620183108.gif

2日間やってましたが、ただ今10個集めるうちの6個まで集まりました。
今日中に終わるかな~σ(^◇^;)
[ 2006/06/20 19:08 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

v(。・ω・。)vィェィ 

昨日は出掛ける用があった為、そんなにINは出来なかったのですが、
昼間ベータでρ(・д・*)コレしてました。
20060619175453.gif

20060619175502.gif

(ΦωΦ)ふふふ・・・・2Lvアップしましたよ♪
ちなみにこのクエ中鯖落ちとかあって3回ほど倒れましたが( ゚Д゚)ナニカ?

姫もこのクエ出来るのですが、火力が無い感じなのでまださせてませんσ(^◇^;)

あとは青鯖のあさきの若葉マークを消して、ゆずりはで鉄の補給のラストのカニクエをしてました。

ゲームの話はこんな感じです。


さて昨日W杯後半途中で寝てしまいましたが( ´Д`)なにか?w

本日ゴスペラーズモバイルサイト限定ライブイベントに当選しちゃいましたが( ´Д`)なにか?ww

その結果8月は立て続けに東京行く事になりましたが( ´Д`)なにか?www
今月大人しいのは夏に向けて出掛けるの温存してるからなのさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにσ(・ω・*)アタシが東京に出掛けるのはもう隣町に出掛けるのと同じ感覚ですから!|ω<)プッ

とある時期の親子の会話w

私「(朝)出掛けてくるね~」
母「どこ行くの?」
私「東京」
母「( ゚Д゚)ハァ?」
私「明日の朝には帰ってくるから」
母「o(`ω´*)o」

昔はこんなの頻繁にあったね~σ(^◇^;)
おっかけって怖いね|ω<)プッ
[ 2006/06/19 18:36 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(・ω・ノ)ノ 

昨日適正より早くコロデビューをしてしまったベータですσ(^◇^;)

Lv72でコロに行って狩らせてもらってました(;´▽`A``
ちなみに友達のPTだったんで狩りが出来たんですよ!!
普通このLvでコロ行って叫ぶと「てめぇ~何そのLvでコロ来てんだよっ!!」って怒られますからね~(>ω<;)
あくまで適正は90↑ですから!(;´▽`A``
まぁ過疎っている桃鯖は80台くらいからでもPTに入れてもらえるらしいけど・・・。
もっとも秘密の適正がLv80からだからね~w

さて夜ずっとコロで狩りしてた結果のベータのステとスキル公開します。

20060618103802.gif

えっとLvが姫と同じになりました|ω<)プッ
現在のポイントの振り方は力2健康2が基本ですが、その時の気分で力3健康1になったりします(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかもそのうち運にポイント振りそうな気がする(≧m≦)ぷっ!

そしてスキルはρ(・д・*)コレ
20060618103814.gif

このSSではポイントがかなり貯まってますが、インターにポイント振ったので現在残りは100↓になってます。
マシンのLvは消費と獲得が同じになるLv35で一旦止める方が多いようです。
ちょっとベータはLv上げちゃいましたが・・・('-'*)エヘ
まぁいつかはマシンもマスタさせる事になるので、最初にどこまでLv上げるかは個人の自由だと思いますよ(・ω・)bグッ

以上σ(・ω・*)アタシのマシンアチャの育て方でしたw


~サッカー話(国内w)~
昨日アルビサポーターの知り合いの方から((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
「試合なくてつまらないね~。」って来て「十日町キャンプ見に行かないの?」って来た|ω<)プッ
ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!キャンプ始まったら見に行きますよ!!ってな感じで返信しておきました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
高速利用しても2時間以上はかかる場所へ多分2日連続で見に行きますww
朝めっちゃ早く起きないといけないな~σ(^◇^;)

( ゚д゚)ハッ!でもアトムくんと河原くんU-19の代表に召集されてていないんだ(´・ω・`)ガッカリ・・・
[ 2006/06/18 11:27 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

途中経過ですw 

メッシはゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
昨日のアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦見ました~!?
後半途中から出場したメッシ、見事にゴールを決めましたね~。
・・・っていうか6対0ってアルゼンチン点数入れすぎ|ω<)プッ
見ている方は楽しいけどね~('-'*)エヘ

あと試合観戦してたミスターマラドーナ1人で騒ぎすぎww
まあ面白かったけどね(・∀・)ニヤニヤ

さてサッカーの試合はまだまだ続きますが、ゲームの話書きますσ(^◇^;)

Lvが低い時のσ(・ω・*)アタシがやってる事はどのキャラもほとんど同じ事やってるので省略させていただきますねw

・・・で今日午前中から今までやっていたのはマジアチャのゆずりはなのですが、今のステとスキルをまた公開します。

ステはρ(・д・*)コレ
20060617165734.gif

鎧装備の為とHP少し上げる為に力と健康にポイント少し振りました。
あとクエやってたので称号が少し増えました(・ω・)bグッ

次にスキルはρ(・д・*)コレ
20060617165748.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!マジアロしか本当に上げてませんww

マジマスタさせたら次火雨ですね。
そして神殿行けるようになったらあとは(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

経験値2倍キャンペーンの時ゆずりはやってようかな~|ω<)プッ
神殿で火雨降らせてみたい!!((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ
[ 2006/06/17 17:32 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

よろしくd(・ω・。)ネッ!! 

∥ミヾ(〃・ω・)ノタダァーィマ☆

本日帰りが遅かったのはρ(・д・*)コレを見てきたから・・・
トリック(1) トリック(1)
仲間由紀恵 (2000/12/08)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

正確にはトリック劇場版2ですけどねw

まだ公開されて1週間なんで内容は詳しく書きませんが、超面白いです(・ω・)bグッ
今までこの作品を全く見たことない人でも楽しめます!

映画館で久々にかなり笑ったね~w
ちなみに片平なぎささんのとある行動はあるドラマを見てたと思われる30代の方にはかなりツボにハマります(・ω・)bグッ

そして( ´∀` )bどんと来い、超常現象(←阿部って打つとこれが出たw)阿部さんのとあるシーンは「ワンピース」を知ってる人はツボにハマります(・ω・)bグッ

とにかく騙されたと思って見に行ってみて下さい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実は最初σ(・ω・*)アタシもあんまり期待してなかったんですけどねσ(^◇^;)
映画で笑いを求めてる方楽しめると思いますよ~ww

・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!こう言って面白くなかったじゃないか!!とσ(・ω・*)アタシに文句言わないでね~|ω<)プッ
あくまでσ(・ω・*)アタシ個人の意見なんで(・ω・A;)アセアセ


さて最近ゲームの話短いじゃないか!!とお思いの方。
・・・m(・ω・`m)ゴメンチャ最近すぐに落ちちゃうんでネタが無いσ(^◇^;)

・・・という事で最近育ててる青鯖のゆずりはのステとスキル公開w

20060616214241.gif

まだLv27ですw
しかもポイント30も振ってないし・・・w
青鯖はまだマジアチャ装備何も揃ってないから、何を上げて良いか分からないんだよね~σ(^◇^;)
とりあえずLvが上がったら知識に2だけ振ってあとはそのままにしてたらこれだけ貯まった(・∀・)ニヤニヤ

次にスキルね。
20060616214255.gif

マジアロをこれから上げて行きますよ~。

このゆずりはがある程度まで育ったら、そのうちマジアチャとマシンアチャのステとスキルの違いでも公開します(○ゝω・)b⌒☆NE!

ヤバイ!アチャにハマりそうだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/06/16 22:21 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

4倍ね~ 

来週末経験値2倍キャンペーンがあるらしいね~。
σ(・ω・*)アタシは特に頑張って廃上げしようとは思いませんが・・・w
課金してるから4倍になるけど、(-ω-)ふーんって感じだし・・・σ(^◇^;)
まぁ廃上げしようにも、キャンペーン期間中人気のある狩場はどこもいっぱいだろうしね~
ソロってます!w

さて昨日は青鯖でレンになってスウェブ行って狩りして、そしてゆずりはとあさきの初心者クエ進めて糸冬 了..._〆(・ω・*)
INしてた時間約2時間半だったかな?(;´▽`A``

だから昨日の話は以上!!w


さて昨日とある劇団にチケット購入のメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
本日確保しましたという((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・8月の東京日帰り舞台2公演観劇決定しました!!|ω<)プッ

しかし!!σ(・ω・*)アタシが東京行く時期とずれる事約1週間「噂の男」という舞台が始まる。
これメチャメチャ見に行きたいんですけど~w
出演者は堺雅人さん、橋本じゅんさん、八嶋智人さん、山内圭哉さん、橋本さとしさんという超豪華な5人衆!!
しかも演出がナイロン100℃のケラさん!!
取れるかどうか分からないけど、発売になったらチケット申し込みしちゃおうっと|ω<)プッ
ちなみにσ(・ω・*)アタシが堺さんを初めて見たのはゴスペラーズのアカペラライブですから!!w
ゴスも堺さんも当時はここまで有名じゃなかった(*-ω-)(-ω-*)ネー

ヽ(・ω・*)ノ あ!!ゲームの話より他の話が長いのは気にしないように!!ww
[ 2006/06/15 19:40 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

来る!! 

ドラゴンのアイテムをもう1つもらいたい為、あさきをLv1に作り直しました('-'*)エヘ

20060614181348.gif

↑ここまで育ててたのですが、あさきP連れてませんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
確かイマイチどのMOBをペットにして良いか分からなかったんで、活動休止に入る前に分かれたんだよね~σ(^◇^;)

・・・ですが作り直す前に墓地いってリザードリーダーを(σ・∀・)σゲッツ!!して少しメインクエでペットのLvを上げました。

そしてあさきは・・・

20060614181401.gif

・・・生まれ変わりました~('-'*)エヘ

今は自分より少しだけLvの高いリザードを連れて初心者クエをしています。

さて昨日は青鯖と桃鯖でGvがありました。

青鯖の結果はρ(・д・*)コレ
20060614181414.gif

どうも昨日でGv150試合目だったようですσ(^◇^;)
活動休止しててもそれ以前も以降も毎日Gvあるから以外に試合はやってるんですね~w

そして桃鯖の結果はρ(・д・*)コレ
20060614181425.gif

一応姫で参加したんだけど、本当にGv場にいただけ・・・σ(^◇^;)
多分σ(・ω・*)アタシ一言も喋らなかったはずヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

サッカーの試合見てる為夜10時以降は最近活動してませんからね~('-'*)エヘ
あの~キーボード打てませんww
右手でのマウス操作が精一杯(A´・ω・)フキフキ
部屋のPCの画面とテレビの画面の向きが違うっていうのが問題なんだよねσ(^◇^;)
テレビに集中するとPCの画面全然見れないからね~w
m(・ω・`m)ゴメンチャ

( ゚д゚)ハッ!

この記事書いてたら青鯖のGv時間過ぎてしまったOTZ
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


(;゚д゚)ァ.... タイトルの事書いてなかったσ(^◇^;)
「来る!!」っていうのは今年の秋にワハハ本舗の全体公演があって地元に来るっていう事ですw
前に一度地元に来た時見に行って、久本さんの投げたピンポン玉を(σ・∀・)σゲッツ!!した事がありますw
もうワハハの公演は下ネタ満載ですよ~(≧m≦)ぷっ!
猫ひろしさんは参加しないみたいですがw久本さん、柴田さん、梅垣さんたちは参加します(・ω・)bグッ
チケット取れるかな~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

[ 2006/06/14 19:08 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンに乗れるようになりました 

昨日レンでGv出た後、アチャになって初心者クエを進めてました。

・・・でついに!!

20060613185040.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ドラゴン(正式にはドレイクみたいねw)を召喚するアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!しましたv(。・ω・。)vィェィ

・・・でこのアイテムは銀行預けが出来るので他のキャラに渡す事が出来る。
・・・という事は↑のアイテムもらったら再度Lv1から作り直せば永遠にこのアイテムが(σ・∀・)σゲッツ!!出来る・・・って事だよね?

アチャはこのまま育てていきたいから、テイマを再度Lv1からもう1回作り直してこのアイテムゲットしていけば(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて初心者クエしてる途中で↓のような露天がありました。
20060613185051.gif

オーガソルジャーが露天出してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


~別話~
前記事の続き・・・
夜中ラジオでメッセージ読まれた友達にメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]した訳ですが、昼間((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪しました。
まさか読まれるとは思ってなかったので私からの|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪見て速攻で録音してた番組を聴いたらしいですw
嬉しそうでした('-'*)エヘ
さてこの友達とσ(・ω・*)アタシは一時期地元のゴスファンの2トップと言っても過言ではないくらいライブ&イベントに行きまくってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ライブに行けば知り合いの子たちに「やっぱり来てるね~」とか「来ると思った」とか言われた事もありましたσ(^◇^;)
どれくらい行っていたかというと現在分かる範囲で答えると1999年が一番凄かったかな?
チケット購入して見たライブ年間19本!
・・・ちなみにσ(・ω・*)アタシはねw
この時ツアーの関東公演全ヶ所制覇(見に行った)!というのをやってしまいました(・∀・)ニヤニヤ
その他にラジオの公開イベントとかあったりしたからそれ以上は見に行ってる訳ですね~('-'*)エヘ
まぁこの時はまだゴスがブレイクしてなかったからチケット取りやすかったりイベントに行きやすかったっていうのもあります(;´▽`A``

昔σ(・ω・*)アタシのゴスファンがどれくらい凄かったかお分かりいただけましたでしょうか(≧m≦)ぷっ!
[ 2006/06/13 19:32 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

後半10分だけの試合_| ̄|○ 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

がーん…llllll(-_-;)llllll

(´・ω・`)ガッカリ・・・

llllllρ(   )lllll まっくら~

・・・・・・

きりが無いんでここで止めておきますが・・・(´・ω・`;)

(ノ_-;)ハア…終わりましたね(´・ω:;.:...

引き分けならまだしも2点差つけられての負け試合はもう余裕無いです(´・ω・`)ショボーン

あとの試合を悔いの無いように頑張ってほしいものです。

ではσ(・ω・*)アタシは試合後はゴスペラーズの生放送ラジオ聞いて、更に傷口に塩を塗るかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうそう試合についての批評はしません。

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
キャプ翼のOP曲ww

・・・あすみません今ラジオでキャプテン翼のOP曲かかったもんで・・・(≧m≦)ぷっ!
しかもフルで流れた(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりこの曲かからないと今回の特別番組始まらないでしょう!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかもゞ(・ω・。) ォィォィキャプ翼話メッチャ長いぞ~ww
私的には(・ω・)bグッですがね(・∀・)ニヤニヤ

それでは2時まで起きてラジオ聞いてます('-'*)エヘ

今回いきなり話し変わってすみませんm(・ω・`m)ゴメンチャ


追記
(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
ビックリした~。
いや今ラジオ聞いてたらかなり仲良くしてた地元のゴス友の送ったメールが読まれてたw
これって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きっと全国のゴス友から|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪届いてるかもw
そういうσ(・ω・*)アタシも送った('-'*)エヘ
ちなみに何故ペンネーム(ラジオネーム)で友達だと分かったのかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )w
最近は会わなくなったけど・・・(´・ω・`)ショボーン
でもまだファンやってるのは分かったぞ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ツアー始まったらまた一緒に盛り上がりたいぜ~O(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2006/06/13 00:42 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 

さて午前中青鯖にもINしたわけですが、とりあえず紋章アイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!しに狩りに行きました。

20060611230225.gif

木の枝と木切れ合わせて24個になりました。
まだまだ先は長いです・・・(´・ω・`;)

・・・で狩りが飽きてきたのでヾ(・ω・o) ォィォィ古都で露天出していたらGMから耳が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

暇だったらLv上げ手伝って欲しいとの事w
・・・という事で2時間半ほどギルハンに参加してLv上げお手伝い~♪

でリアル用を済ませるため一旦落ち。

夕方6時前にGvが入っていて( ゚Д゚)ヒョエーなんとか間に合うようにINした訳ですが、まだ少し時間あるなと思って、とある作業をしました。

やった作業はρ(・д・*)コレ
20060611230238.gif

青鯖の「ゆずりは」です。
職業はアチャですΣ(・ω・ノ)ノ

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!リトルの「ゆずりは」消しました( ・∀・)アヒャ

桃鯖のアチャはマシンで育ててますが、こっちはマジで育てていきます。
・・・がステの振り方忘れた~ww
とりあえず知識にはLvアップするたびに2振って残りを力・健康・カリスマに順番に振ってるって感じです。
でもちょっと不安なんで少しポイント残してありますけどね(・ω・A;)アセアセ
あとで前作った「紗和」のステ振り見なければ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/06/12 18:53 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

桃鯖に何故か(´・ノω・`)コッソリとINをする譲羽ですw

昨日久々に朝INしてて塩でワインクエも兼ねて狩りをしていたら、それなりに使えそうなアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

拾ったアイテムはρ(・д・*)コレ
20060611230155.gif

素材がマントなんでまぁあれですがw防御力とダメ数が上がるのはLvが上がるにつれて使えそうです(・ω・)bグッ

そして久々にρ(・д・*)コレも(σ・∀・)σゲッツ!!
20060611230210.gif

ε=(。・д・。)フーやっと12個集まった(・ω・A;)アセアセ
残りあと8個です。

桃鯖の話は以上!!w
[ 2006/06/12 18:34 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

集め始めました 

昨日またしてもイングランド対パラグアイ戦を途中まで見て寝てしまった譲羽です(≧m≦)ぷっ!
でも後半戦が始まって少し見てたからドイツ戦の時より少し長く起きてたね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて昨日はゲームで何をしてたかというと・・・

20060611071011.gif

(ΦωΦ)ふふふ・・・・レンで紋章アイテム集める事にしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

↑の画像は1体倒したら2種類のアイテムが出てちょっと珍しいかな~と思って載せました。

MOBのLvはレンより↑なので経験値はまだウマくないのですが、ソロで倒せない事は無いのでしばらく篭ります('-'*)エヘ

さて昨日集まった数は木の枝と木切れ7個ずつ計14個ゲットしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

桃鯖は・・・

( ゚д゚)ハッ!

昨日全くINして無い(;´▽`A``


~おまけ~
20060611071023.gif

露天で売られてた普通のU品ですが私的に説明文がヒットしたので載せますw

アークエンジェル・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ガンダムSEEDを思い出しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/06/11 07:36 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まるよ~ 

昨日のゲームの話

○ございません

(≧m≦)ぷっ!

レンと姫のGV出て久々にアチャベータ動かしたくらいです。


さて今日からW杯始まるんでゲームにINしてても多分PC画面ほとんど見てないかも知れません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

地元では映画館でもパブリックビューイングやるらしいですw

私は起きれてたら、BS放送で観戦します。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・解説者に反町前監督が出る時があるんだよ('-'*)エヘ


あと本日のガンバメールにて知った事

松下選手アルビに期限付移籍

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

松下選手イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

・・・という事で今月下旬から始まる十日町キャンプ見学に行ってきますw

そうそうこのW杯期間中十日町のベルナティオはクロアチアと日本を両方応援してるイベントを開催していますw
両方決勝に進出するのは予選同じ組になってしまったのでなかなか厳しいですがね(;´Д`A ```

そうそうこの前めざましTVで中継されてたね~('-'*)エヘ

クロアチアピッチって本当にきれいなんだよ~!!
一度走り回りたいというか寝転んでゴロゴロしてみたい(≧m≦)ぷっ!

さてこれからしばらくサッカー話が多くなる事をご了承下さい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


追加
鹿島より内田選手も移籍(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もうみんなド━(゚Д゚)━ ン !!!と来いww
[ 2006/06/09 20:46 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

育てると書いておきながら・・・ 

昨日は全くレンを育ててないですw

夕方Gvに参加してどうも格下相手だったようでレンも何度か相手を倒す事が出来ました(*^^)v

さてGv終了後はずっとモスコでクエばかりやってました。

20060608003434.gif

20060608003450.gif

このクエまだやってなかったんですね~σ(^◇^;)
そしてLvアップ♪

20060608003509.gif

このクエもしたのですが、クエ欄の表示が以前と変わっていて何個今渡したのか分からなくなってました(´・ω・`)

20060608003527.gif

あと鑑別師クエしてたら、経験値2倍がきました!
ソロだったからあまりウマい状態ではありませんでしたがねσ(^◇^;)

20060608003548.gif

20060608003610.gif

20060608003625.gif

20060608004036.gif

20060608004053.gif

あとはメインクエをして昨日は落ちました。
[ 2006/06/08 12:39 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

育てます!! 

レンが今出来る称号クエとメインクエが全て終わりました。
なので今後はLvアップに専念する事にしますσ(^◇^;)

そこで狩場ですが、呪いでサクサクッと上げていっても良いのですが抵抗装備がないのと桃鯖と好きな時に行き来がしたいので、ソロでコツコツと経験値稼いで行くことにしましたw

なのでとりあえずレンの狩場は今塔と塩になってます。
塔は純粋にLv上げの為で塩はGvアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!の為ですね。

今まで散々INしてた桃鯖はどうした!?と思ってるあなた m9(`・ω・´)シャキーン
・・・えっとまぁ時々| |д・) ソォーッ…とINしますw
姫のGv参加もあるしねσ(^◇^;)

さてさて昨日は1日でGv3試合出場しました~ww
まず7時台でレンのGv・・・相手が誰も来なかったらしく不戦勝でした( ・∀・)アヒャ
そして9時台に姫のGv・・・リアルでバタバタしてた為ほとんど戦わず死にまくりww
最後に11時にモスコのGv・・・以前レンで参加してたギルドで今回モスコで初参加させてもらいました。
ちなみにモスコのLvは2桁なんで役立たずですw

で一旦落ちたのですが、今日仕事休みなので再度夜中INしてました(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずモスコがもう少しでLv上がる状態だったので、クエで狩場行ったら・・・
20060607141527.gif

すぐにLvアップ♪

20060607141542.gif

20060607141557.gif

20060607141609.gif

20060607141621.gif

・・・でメインクエして普通のクエして昨日は終了しました。
[ 2006/06/07 15:36 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

有給・・・それは有意義に過ごす休みw 

・・・というわけで本日お休みを頂いてる譲羽です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

朝からゲームしまくってるのか!と思ってるそこのあなた m9(`・ω・´)シャキーン
やってませんよ~ww
今日は朝から映画を見に行ってました。

見た作品はρ(・д・*)コレ
ダ・ヴィンチ・コード (上) ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン (2004/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る
ダ・ヴィンチ・コード (下) ダ・ヴィンチ・コード (下)
ダン・ブラウン (2004/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

ついにというかやっと見に行くことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本は2年前のヒットしてる時にすでに買って読んでました。
σ(・_・)はキリスト信者ではありませんが、聖書の話とかは嫌いではないんですねf(^^;)
実際聖書の本持ってるので旧約聖書・新約聖書読んだ事あるし・・・w
物語として読むと結構(* ̄- ̄)ふ~んとかヘー(´ν_.` )ソウナンダって思ってしまいます。

しかも暗号とかそういう推理ものも好きなんでその2つが合わさっている↑の作品は絶対読みたい!!と思ってたんですね~。

さて映画については賛否両論あるようですが、私は結構良かったと思います。
本を読んで想像していた事が実際映像になってるんだから、分かりやすかったです。
・・・という事は本を読んでないと分かりにくいっていう事になるのかなσ(^◇^;)
まぁ2冊(刊行されてる本によっては3冊)のストーリーを2時間半にまとめるのですから展開が速いですww

暗号がなんでそういう風に解読したのかも本を読んでないと分かりづらいと思いますね。
本だと文字になって詳しく説明されてるからそういう風に文章が変わるのか~って理解出来ますからね。
でもまあ本を読んでなくても展開が逆に速いんで飽きずに見れるかもw

しかしルーブル美術館行ってみたい!!(≧m≦)ぷっ!
ちなみに全ての作品を見ようとすると1週間くらい美術館に通わないといけないらしいけどね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だから館内では1日で有名なのだけ見るというコースがあるそうです。

さて今後夏に向けて公開される映画で気になってるのは・・・
「ブレイブ・ストーリー」「トリック2」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ゲド戦記」「MI-3」・・・

( ゚д゚)ハッ!なんか見たい作品いっぱいあるぞw
1日で2作品見るって事ありそうだな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/06/07 15:06 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

昨日はレンのGVがあったので青鯖にINしてました。

・・・だけどINしたのがGV開始数分前で、ポットもほとんど買えずに行ったのでかなり役立たずでした(;´▽`A``

さてGV終了後、メインクエを進めました。

20060606180004.gif

20060606180018.gif

なんかこのクエ終われば、もうラストだったみたいですねww

・・・で友達もまだラストが終わってなかったので一緒にPT組んで最後に挑戦!!

20060606180031.gif

無事ポタ出ていざ最後の決戦へ!!

20060606180053.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

友達のペットと召還獣どこにいるのか全く分かりませんww

黄色いヤツは順調に倒していってたのですが、最後のロシペルで2回死んじゃった(≧m≦)ぷっ!

しかし友達のおかげで倒す事が出来ましたよ~。

20060606180111.gif

ゲール登場!!
・・・で話して町に戻るとρ(・д・*)コレが始まって・・・
20060606180127.gif

20060606180141.gif

RED STONEハンターの称号もらって無事メインクエ第1幕糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です。

桃鯖のキャラたちより遅くにメインクエ始めたのにな~。
レンの方が最初に終わっちゃったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてメインクエも終わったことだし、これからは桃鯖にまた戻るのか?と思いきやギルド紋章作成の為のアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!という新たな使命がレンに課せられたのでした(≧m≦)ぷっ!

桃鯖と青鯖どっちのG紋章が早くできるのかな~ww
[ 2006/06/06 18:32 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





