 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1目標達成(・ω・)bグッ 

20060731000935.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!ゆずりはのLv100になりましたv(。・ω・。)vィェィ

コロに行って叫んだら「交代しましょう」って耳がきて(ちなみにこの時Lvは94でした('-'*)エヘ)運よくすぐに狩りPTに入れました(・ω・)bグッ

それから約3時間くらいコロにいたらLvが94→102まで上げる事が出来ましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

一旦落ちてしばらく経った後、再度INしてカスタークエに挑戦しにいきました(σ・ω・)σYO!!
20060731000948.gif

画像見て分かるように最後の選択肢は経験値よりお金を選びました(´▽`*)アハハ

このクエしてる時スナッチャーとカスター全部で5人くらいに1度に攻撃されて危ない場面もあったし、最後のアイテムが何回カスター倒してもなかなか出なくて赤ポの残りが危なくなる場面もありました。

ここでスフィアの記憶は使いたくなかったので倒れたら再度ハノブからの移動になってました(;´▽`A``
少し赤ポが残ってクエアップしたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

その後またコロに行ってなんとかPTに入れてもらって狩りしたら・・・
20060731001003.gif

Lv105まで上げる事が出来ましたv(。・ω・。)vィェィ

ゆずりはのとりあえずの目標がLv105だったので、第1段階の目標達成という事になりました(≧∇≦)b

ちなみに何故Lv105かというとU品スクリューが装備出来るのがLv105だから!!('-'*)エヘ
早速装備してますv(。・ω・。)vィェィ

あとベルトも素材は落ちますが、運固定ベルトから健康ステアップのベルトにチェンジしました。
少しHPと防御が上がりました(・ω・)bグッ

次の目標はあまり高く設定するとやる気がなくなりそうなので、装備したいアイテムが装備出来るようLv120にしておきます。

( ´ー`)フゥー...青鯖もやっと3桁のLvになったキャラが増えたよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
[ 2006/07/31 00:46 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

o(`ω´*)o 

(*'へ'*) ンーアルビの悪い癖が出てきたか?(´・ω・`;)

レッズに劇的に勝利したあとの3連敗 (((´・ω・`)カックン…

これから2週間ほどリーグ戦はお休みになりますが、4日はセルビアFCとの親善試合も控えてる。

今後も気を引き締めて12日のリーグ戦再開に挑んでいこう!(`・ω・´)ノ オーッ!!

しかし今月の順位変動 4位→10位って・・・OTZ
[ 2006/07/30 23:58 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなキャラなのか見たかったんだもん 

ほっ、ほらやっぱり新しいものには興味がいくもんじゃない?(;´▽`A``

20060730093413.gif

だから作っちゃいました(´▽`*)アハハ

しかし走り方見ると「キーーーーン」って言いたくなる|ω<)プッ

ちなみにこのキャラがいるのは青鯖でも桃鯖でもありません('-'*)エヘ
どんな感じなのか見てみたかっただけなので、育てる気は今の所ありません。

20060730093421.gif

(´・ω・)ン?育てる気はないんだよ(;´▽`A``

20060730093431.gif

・・・だから育てる気はないんだって!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうそうステ見て分かるように悪魔&ネクロはLvアップ時の自動上昇ステが無いようですね。
1Lvで5ポイント自分の好きな所に振られます。

(*'へ'*) ンーこのキャラ若葉消すくらいまで育てちゃうかもな~Σ(゚Д゚;エーッ!

さて昨日青鯖のほうのアチャゆずりはで秘密2回参加したのですが、1回目の時ついにネクロキャラの方が参加しましたΣ(・ω・ノ)ノ
もうここまで育ててる方がやっぱりいらっしゃるんですね~σ(^◇^;)

そうそうアチャゆずりはは現在Lv94まで育ちましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

しかし今までずっとWIZキャラやっていて狩り中の時のマウス操作&キーボード操作いじりまくってたのに、アチャになったら今の所マウス操作のみで用が足りてる(´▽`*)アハハ

マウス左がマジスキルで右が火雨。
あと火雨打ってCPが足りなくなったらチャージスキルを時々キーボードで押すくらい。

なんて楽なんだぁ~~~!!

どこまで育てるか分かりませんが、今はWIZよりアチャが楽しい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/07/30 10:19 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`;) 

毎回毎回良いタイトルが思いつきません(´Д`;)

突然ですが管理人ついに来週東京に参上するぜー!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして演劇の町下北沢に行ってくるっすv(。・ω・。)ィェィ♪
しかし時間が空いてる時どこ行こうかな~(*'へ'*) ンー

誰だ!ネカフェ行けって言ったの!!|ω<)プッ

さて昨日は久々にゲームを長い時間するぞ!と思っていたら、WOWOWで「志村魂(シムラコン)」の放送が・・・(;´▽`A``
たっぷり3時間放送を見てました(´▽`*)アハハ
バカ殿を舞台でやってショートコントもあって約1時間のお芝居もあって最後は変なおじさんまである(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり( ゚Д゚)ウマーな舞台だった(*´・д・)(・д・`*)ネー

この「志村魂」を公演するって知った時行きたい!!って思ったσ(^◇^;)
でも結局見に行けなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・してたら、WOWOWで放送されたよヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

時々舞台を放送してくれるWOWOWさん いい(≧∇≦)b
あと映画も(*ゝω・)b⌒☆NE!

前振りが長くなったけど、今度こそゲームの話を書きます(;´▽`A``

20060729091859.gif
ゆずりはでスウェブタワー行ってきました。

そして桃鯖に行って・・・
20060729091916.gif

20060729091933.gif

20060729091946.gif
久々にベータでINしてネクロクエしてきました。
ちゃんと紋章作ろうとしてます(σ`・ω・)σYO!!!
ただお金が無いだけね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後また青鯖に戻って・・・
20060729091959.gif
廃坑行ってメインクエを進ませました。

20060729092013.gif
ついでにロックゴーレムのクエのアイテムも(σ・∀・)σゲッツ!!してます('-'*)エヘ

さて昨日青鯖と桃鯖を行き来してみて思った事。
人口密度がやっぱり違う(´▽`*)アハハ

アリアンの露天数なんて全然違うから(*´・д・)(・д・`*)ネー


おまけ
今朝テレビでBS放送見てたら懐かしいアニメのオープニングテーマ曲が・・・( ゚д゚)ハッ!
やっていたアニメはρ(・д・*)コレ
機動警察パトレイバー 1 (1) 機動警察パトレイバー 1 (1)
ゆうき まさみ (1988/07)
小学館
この商品の詳細を見る

毎回欠かさず見てたっていう訳じゃないけど、そこそこ見ていたアニメです('-'*)エヘ
ついつい懐かしくて30分見てしまったσ(^◇^;)

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX 聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX
車田正美、 他 (2002/12/21)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

天空戦記シュラト メモリアルボックス 1 天空戦記シュラト メモリアルボックス 1
関俊彦、 他 (2003/02/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

鎧伝サムライトルーパー 第一巻 / 草尾毅、 他

この3作品σ(・ω・*)アタシの中での第1次アニメブームなんですけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ようは格好良い男の子キャラが出てきて当時の女子小中高生をとりこにしたアニメ及びマンガ作品ですね('-'*)エヘ
σ(・ω・*)アタシはトルーパー派だったんだけどねσ(^◇^;)

星矢は今の子たちも知ってる子多いと思うけど、シュラトやトルーパーなんてほとんど知らないだろうね~(´▽`*)アハハ

なんか今回いろんな事書いてしまったな~(;´▽`A``
[ 2006/07/29 10:54 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でこんなに忙しいんだ~!! 

・・・と叫びたくなるような1週間でしたε=(。・д・。)フー
ちなみに仕事は無事本日の昼過ぎに終わる事が出来ました(・ω・)bグッ
午後は雑務に終われててこれはこれで忙しかったけどね┐('~`;)┌

そして夕方・・・
「来週量少ないけど今日終わった仕事と同じような仕事あるから」
「・・・( ̄◇ ̄;)エッ」

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

また来週もちょっとバタバタしそうです(´・ω・`)

さて久々にゲームの話ちゃんと書きますσ(^◇^;)

20060728190213.gif

ゆずりはLvアップ!!
2日間ほどかけてρ(・д・*)このクエをしてました。
20060728190226.gif

20060728190239.gif

最後のカニを倒す時、周りにいる敵をひきつけて火雨ド━(゚Д゚)━ ン !!!
バタバタ倒れていくカニとかを見て楽しいって思ってしまった(´▽`*)アハハ
今カリスマ低いんで火雨1発しか打てないから、神殿行くまでにカリスマ上昇アイテム&CPアップ物のアイテム拾うか購入しないと・・・σ(^◇^;)
まぁきっと青ポがぶ飲みだと思うけどね('-'*)エヘ

さてポータークエLv5をしてる時、ちょっとコレ良いんじゃないの?っていうアイテム拾いました。
それはρ(・д・*)コレ
20060728190201.gif

素材がもう少し良いのだったらと思ったけど、σ(・ω・*)アタシ的には100を超えた固定アイテムが(σ・∀・)σゲッツ!!出来たのがメッチャ嬉しいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ゆずりはの運は初期数値だったので早速このアイテム装備させちゃいました('-'*)エヘ

さてポータークエ終了させたあとはメインクエを進めたり、エルフリーダーのクエをやったりしてました。

20060728190254.gif

20060728190308.gif

・・・でエルフリーダーのクエでLvが88となりました。

ここ数日INしてたけど、長い時間IN出来たわけじゃなかったから、廃坑秘密に参加したくても出来なかったけど、この週末は廃坑秘密にまた参加したいと思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/07/28 19:21 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり切羽詰った(´Д`;) 

26日はサッカーだった為ゲームにはIN出来ませんでした(;´▽`A``

27日は前日サッカーで仕事が残ってるのにもかかわらず、大丈夫だろうと思って帰ったのがまずかった(´・ω・`;)

(゚Д゚)ノ ァィ 切羽詰って残業する事になりました(σ`・ω・)σYO!!!

本当はもう少し残って仕事してたかったのですが、さすがに普段定時に帰るヤツが残ってると周りの方が心配する訳で・・・σ(^◇^;)
2時間ほどの残業で帰ってきました。
帰るときσ(・ω・*)アタシを含めて3人しか会社にいませんでしたけどね(´▽`*)アハハ

ちなみに3つ仕事あるうちの1つは終了して頼んだ方にその後の処理をパスしました('-'*)エヘ
もう1つはまぁ時間がある時に少しずつ進めているのでなんとかなりそう。
問題は残りの1つ。
なんとか本日のPM3時までには終わらせたいね~。

ちなみにね言われた仕事だけやる事が出来れば良いんだろうけど、他の雑用もしないといけないからね~。

しかし前日机の上綺麗にして帰ったのに朝来たら書類の山になってるの見ると嫌になるよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
時々どっから手をつければ良いか分からなくなる(´・ω・`;)



さてゲームの話少ないですが一応昨日は少しINしてました。
ネクロ実装されて、少し仕様も変わったみたいね。
「zzz」マークが「○○○」みたいなマークに変わってたね。
あとクエ中にちょっと良品?と思われるものを拾ったのですが、SS処理する余裕がただ今ないのでちょっとお待ちを・・・('-'*)エヘ

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
[ 2006/07/28 00:58 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック☆☆ショック 

せっかく記事書いたのに全部消えてしまったllllllガ--(-ω-;)--ンllllll

前書いた記事とちょっと違うけど、似たような事書きますσ(^◇^;)

本日THE CONVOYというグループの地元公演案内のハガキが届きました。

6年前にσ(・ω・*)アタシはテレビで北野武さんが絶賛してるグループだと聞いて、地元公演を見に行って一時ハマってしまった方たちですσ(^◇^;)
その後群馬・東京公演も見に行ったほど|ω<)プッ

菊次郎の夏 菊次郎の夏
北野武 (2000/01/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

えっと↑の作品にメンバー全員出演しております。
この映画の音楽は久石譲さんで皆さんどこかで聴いた事があるかと思いますよ~。

メンバーのリーダー的役割の今村ねずみさんは元いいとも青年隊だったこともある。
舘形比呂さんは舞台によく出演してるので、私も地元で2回ほど見させてもらいました。
黒須洋壬さんは振付師が本職ですが、たまにテレビに出たりもする。
SMAPの振り付けもした事がある方です。
ちょっと動きがオネエっぽいけど(;´Д`A ```
あとの方たちも音楽活動してたりとそれぞれに別の仕事を持ってる方たちの集まりのグループなんですね~。

20周年記念公演という事で見に行きたかったのですが、公演日を見たらアルビの試合の日とダブってました(´・ω・`)ガッカリ・・・

スーパーエンターテイメント集団とうたってるだけあって、彼らの舞台は凄いです。
芝居・コント・ダンス・楽器演奏といろんな事に挑戦してます。

チケット入手は困難ですが、もし手に入るチャンスがあるなら1度は見に行った方が良いと思います。

久々のフルメンバーでの公演見たかったな~(´・ω・`)ショボーン
今度いつ集まってやるか分からないんだもん。
[ 2006/07/26 23:55 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業はしませんよ(;´Д`) 

昨日は帰りが遅かった為、レンのGvのみしかしてません。
もっともスフィアが切れたのでINしてても(*゜ρ゜) ボーっとしてただけだった|ω<)プッ

いやね次のスフィアは買ってあるんだよ。
でもIN時間短いのにすぐに使い始めるのはちょっともったいないと思ってねσ(^◇^;)

さて今週σ(・ω・*)アタシは仕事が忙しいです。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
先週まではメッチャ暇だったのに(;´▽`A``

ただ今3つの仕事を今週中に終わらせる事になってます。
しかも1つは今日言われて明日までって言われたのを「無理です!」と言って今週までという事にしてもらった(;´Д`A ```

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

ちなみにσ(・ω・*)アタシ1つの仕事を終わらせて次の仕事っていうのが出来ないんですσ(^◇^;)
なんかね途中までやると飽きてくるんですよ。
・・・で違う仕事に取り掛かる。
まぁこれで気持ちの切り替えが出来て逆に仕事の能率が上がったりするわけなんですが・・・('-'*)エヘ
しかも忙しくても仕事中の休憩は必ず午前・午後1回ずつ取りますしね(・∀・)ニヤニヤ

さて仕事をいくつか同時にやってると机の上が凄い事になります(´▽`*)アハハ
「あの書類どうした?」って言われると
「ちょっと待って下さい(書類の山の下の方をゴソゴソ)・・・確かこの辺に・・・あっ、ありましたこれですね」
っていうやり取りに(;´Д`A ```

でも日中散乱してる机なのに帰る時になるとスッキリ綺麗になってる|ω<)プッ
もっとも引き出しに書類いれてるからなんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて今日の進み具合からみると、多分明日にはあらかた終わるような気がします(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみにσ(・ω・*)アタシよっぽど切羽詰ってない限り残業はしません(σ・ω・)σYO!!
定時に帰らせていただいてます。
それでもたまに上司の方が帰るの早い時があるけどね(´▽`*)アハハ

さて明日はさっさと仕事終わらせてサッカー観戦に行くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2006/07/25 19:49 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続で・・・ 

突然ですが、ゆずりはファッションショー開催|ω<)プッ

20060724072557.gif

20060724072644.gif

20060724072757.gif

20060724072819.gif

昨日4色のゆずりはが出来ました(´▽`*)アハハ
さてあなたはどの色がお好み?('-'*)エヘ

・・・・・・・・・

・・・さて本題にはいりますσ(^◇^;)
衣装チェンジして遊んでいながらもソロでコツコツ狩りをしていたらLvが上がりましたv(。・ω・。)vィェィ
20060724072833.gif

Lvが79になったので、ラストのオガ秘密に参加しようと思って古都へ戻りました。

叫びのあった方に耳したらいっぱいになりましたと断られ(´・ω・`;)
それでもめげずに募集を待っていたら、秘密PTに参加出来ましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20060724072848.gif

あまりオガ秘密に詳しくない方が募集していたようで、オガ秘密ラストの参加はゆずりはがリダになってポタ出ししました(;´▽`A``

蜘蛛の攻撃で危うくPT全滅になる危機があったりもしましたが、なんとか無事終了~♪
20060724072903.gif

Lvも80になりましたv( ̄Д ̄)v

・・・・・・

・・・という事で・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060724072916.gif

初めての廃坑秘密参加ですO(≧∇≦)O イエイ!!

とりあえず初めてで何も分からないので、知ってる方について行くって感じでしたね。
もっとも廃坑秘密は敵を倒せば良いだけみたいですが・・・σ(^◇^;)

で始まって少ししたら・・・
20060724072928.gif

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

経験値2倍キタ━━(・∀・)━━!!

20060724072943.gif

超経験値( ゚Д゚)ウマーなんですけど~(・∀・)ニヤニヤ

しかし2日連続で秘密中に経験値2倍がくるってσ(・ω・*)アタシって超ラッキー?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もっともリアルでラッキーな事はないけどね( -д-) 、ペッ

・・・さて経験値2倍の時間終了とほぼ同時に秘密を終わらせたら
20060724072957.gif

経験値150万

(´・ω・)ン?元が75万だから・・・4倍になってない。
もしかして時間粘りすぎてダメだったのか?
それとも2倍までしか増えないのか?

でもまぁ、( ゚Д゚)ウマーな秘密な事に変わりはないね('-'*)エヘ

20060724073011.gif

ちょっとLvの数字が見えにくいけど、秘密終了したらゆずりはLv84になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これから廃坑秘密参加しまくってLv100目指して頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

おまけ

はいっ!はいっ!はいはいはいっ!

♪難易度高い攻撃スキル覚えて使おうとしたら
CP数値が足りない事に気がついた

はいっ!はいっ!はいはいはいっ!

あるある探検隊♪
あるある探検隊♪

これよくあるよね~
例えば火雨撃とうとしたらスキルLvが高くなるにつれて消費CPも増えてる事に気付かず、攻撃したら1発でCP数値がマイナスになってしまったって事

・・・( ̄◇ ̄;)エッない?llllllガ--(-ω-;)--ンllllll
[ 2006/07/24 21:29 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(・o・;) アッ 

本日午後から地元の劇団の舞台を久しぶりに見に行ってきたのね。
でも始まるまでまだ時間があったからこれまた久しぶりにアニメイトに寄ったのね。

壁に貼ってあるカレンダー申込用紙を見てもうそんな時期か~とシミジミ・・・
・・・なんかしてねぇ~(σ`・ω・)σYO!!!
ですが、店内に並んでるアニメグッズを見て・・・わっ、分からねぇぇ~と最近のアニメ事情に疎くなってるσ(・ω・*)アタシがいました|ω<)プッ

とりあえずコミックの所を見てたら新刊が発売になってるのがあったので・・・
ああっ女神さまっ 33 (33) ああっ女神さまっ 33 (33)
藤島 康介 (2006/07/21)
講談社

この商品の詳細を見る


V・B・ローズ 7 (7) V・B・ローズ 7 (7)
日高 万里 (2006/07/19)
白泉社
この商品の詳細を見る

↑2冊を購入♪
ちなみにρ(・д・*)コレらを近所の本屋で1週間前に買ったのですがまだ読んでません(´▽`*)アハハ
ツバサ 15―RESERVoir CHRoNiCLE (15) ツバサ 15―RESERVoir CHRoNiCLE (15)
CLAMP (2006/07/14)
講談社

この商品の詳細を見る


XXXHOLiC 9 (9) XXXHOLiC 9 (9)
CLAMP (2006/07/14)
講談社

この商品の詳細を見る

以前にも書いた事ありますが、σ(・ω・*)アタシのこのブログでの名前及びゲームキャラに使用してる「ゆずりは」という名前はCLAMP作品のキャラからとってます。
もっとも漢字は少し違いますがσ(^◇^;)

( ゚д゚)ハッ!なんか本来書きたかった事からちょっとずれましたが、戻しますσ(^◇^;)

アニメイトで買い物するとチラシ(情報ペーパー)をいろいろとくれるのね。
・・・で家に帰って見たらまんたんブロードっていう新聞が入ってた。
σ(・ω・*)アタシがもらったのはVol.26でオンラインゲームの事が記事になってます。
加藤夏希ちゃんの綾波レイコスの写真が載ってる新聞('-'*)エヘ

無料でこんな情報新聞あるんだ~と思ってペラペラとページをめくっていたら驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
1ページ丸々RED STONEの広告!ぉお!!(゚ω゚屮)屮
モデルはプリンセスとリトルウィッチがなっております(;´▽`A``
いろんな所で広告出してるRED STONE・・・気が抜けないな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それよりこの新聞ちょっと取っておこうっと・・・
・・・っていうか忘れてない限り毎月配布場所にもらいに行こうっと|ω<)プッ
[ 2006/07/23 18:06 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

昨日はほとんどゆずりはで頑張っておりました('-'*)エヘ

まずはメインクエを少しして廃坑に行ったので、メインクエ終了後黒魔術のクエをしました。
20060723093405.gif

クエがアップされるまで多少時間はかかりますが、まぁ難しいクエじゃないのでコツコツとブラックメイジを狩りますσ(^◇^;)

20060723093427.gif

アップしたらハノブのアルテインさんの所に報告に行きます。

20060723093442.gif

そしてクエ終了~♪
このクエは廃坑B6(だったかな?)まで狩りしに行かないといけないので、移動が面倒ですが・・・(;´▽`A``
経験値とお金が少しでも欲しいという方はやってみて下さい('-'*)エヘ

さて「これからどうしようか?」と思っている時は「秘密に行こう!」と考えるようになったσ(・ω・*)アタシです(・∀・)ニヤニヤ

20060723093456.gif
・・・という事でオガ秘密参加です('-'*)エヘ

MOBの特殊攻撃とトラップが厄介ですが、まぁ罠はシーフさんより前に出て進まなければ大丈夫だし、MOBの特殊攻撃もBISさんのPTHと赤ポで回復してればそんなに大変じゃない(・ω・)bグッ

・・・で無事秘密終了♪
そしてついに・・・
20060723093515.gif

マジカルアローマスターいたしましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ハノブでマスタークエもらってテレスに会いに行きます。

20060723093533.gif

20060723093603.gif

そして耳飾のアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!してアベルの所に向かいます。
20060723093618.gif

20060723093633.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!クエ終了~♪
移動が大変なだけでクエはたいして難しくないです。
しかも課金してなくても経験値25万ほどもらえるので( ゚Д゚)ウマーですね(・∀・)ニヤニヤ

マスタークエでハノブ高台に行ったのでネクロクエに挑戦してみました(´▽`*)アハハ
火抵抗装備無し・・・つまり0%で挑戦したのですが・・・
20060723093652.gif

クエアップ出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
もっとも1回倒れて、赤ポも大量に消費しましたがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20060723093706.gif

・・・でフルヒ10個(σ・∀・)σゲッツ!!の40万(σ・∀・)σゲッツ!!
20060723093722.gif

おまけにLvまでアップのやっぱりネクロクエは超( ゚Д゚)ウマーなクエですね(≧∇≦)b

さて眠かったのでそろそろ止めようかと思っていたら古都でオガ秘密の火力募集が!
PTに入れてもらいました|ω<)プッ

20060723093736.gif

2回目となるオガ秘密参加です(≧∇≦)b

・・・でそこそこ順調に進んでいたのですが、キャラが動かない!
( ゚д゚)ハッ!これは鯖落ちすると思ったらやっぱり鯖落ちしました。:゚(。ノω\。)゚・。
PC再起動までさせて戻るのに5分以上かかったのですが、まだPTの皆さんそんなに移動してませんでした(´▽`*)アハハ

ですが・・・
20060723093751.gif

↑これ何なんですか~!!o(`ω´*)o
σ(・ω・*)アタシが鯖落ちしてる間になったみたいで、すでに5分以上経ってしまってるよエェェ(´・ω・`)ェェエ
まぁでも少しは( ゚Д゚)ウマーな思いさせてもらいました('-'*)エヘ

2回目の秘密の時間は結構かかりましたが、でも無事に終了~。
ゆずりはもLv78まで育ちました。

・・・(´・ω・)ン?今日確か最初はLv68だったから1日で10上げた事になりますね~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
久々にLv上げ頑張ったなσ(^◇^;)

最後に現在のゆずりはのスキル公開(*/∇\*)キャ
20060723093809.gif

ついに火雨覚えました~O(≧∇≦)O イエイ!!
神殿での狩りがだんだん近づいてるよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/07/23 10:37 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

また監督と呼べる 

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
昨日正式に日本代表の監督発表がありました!

A代表(日本代表)はオシム監督

U-21代表・・・反町監督

【監督】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

また反町監督と呼べる(σ`・ω・)σYO!!!

ちなみに反町監督は日本代表のコーチと兼務であります。
つまり日本代表の時は反町コーチとなるんですね。
なにより日本代表戦でオシム監督のサポートという事で姿が見られるのは嬉しい事ですフフフ(´ω`●)

いやーアルビ時代に反町監督のサインもらっておいて良かった|ω<)プッ
[ 2006/07/22 14:31 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

見れるから良いか(´・ω・`;) 

本日アジア杯の日本代表対イケメン・・・じゃなかったイエメン代表のチケット発売がありました。

σ(・ω・*)アタシはPCと携帯で挑戦してましたσ(^◇^;)
PCは相変わらず繋がらなかったのですが、携帯は繋がったのでさてチケット申し込もうと思ったら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

もうゴール裏のホーム席売り切れてる(´・ω・`)ガッカリ・・・
開始5分で売り切れてたよゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

狙ってただけにちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でもまだ全ての座席のチケットが売り切れたわけじゃない!!
そこで空いてる席種を見たらアウェイのゴール裏がまだあるじゃないか!!
・・・という事でそちらを(σ・∀・)σゲッツ!!いたしましたv(。・ω・。)vィェィ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・オシムジャパン生で見てくるぞ~(・∀・)ニヤニヤ

まぁ海外組は召集されないけど、小野選手とか大久保選手とか日本に帰ってきてるもんね~。
結構メンバーも入れ替わると思うんで新生日本代表をこの目でしっかり見てきたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2006/07/22 11:13 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

ブログ更新しないと訪問者数って激減するのね~(´▽`*)アハハ

さて最近ゆずりはを育てていこうかな~と思ってるわけなのですが・・・σ(^◇^;)

20060722101510.gif

20060722101526.gif

2日前にマップ称号Lv2を取ったのね。

そして昨日2回目で最後となる赤目秘密に参加してきました。
20060722101544.gif

中ボス(?)倒してLvアップして、その後ふと画面の右上見たら・・・

20060722101558.gif

( ゚д゚)ハッ!
秘密のマップ小さいけど見えてるよ~Σ(゚Д゚;エーッ!
ビックリしました(;´▽`A``

さて昨日の赤目秘密クリアはしたんだよ・・・
(´・ω・`)ウン・・・クリアはした。
だけどかかった時間が1時間以上って!!(´Д`;)
しかも崩壊30分前の警告が出ました(;´Д`A ```

まぁPTのメンバーみんな結構良い方で楽しかったとか言ってたのでそれはそれで良しとしようσ(^◇^;)

次はオーガ秘密なんだけど・・・募集少ないね(´・ω・`;)

とりあえずLvが65になったので・・・
20060722101624.gif

20060722101613.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
油虫クエ受けました(*´∇`*)
アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!してハノブのフリーマンさんの所行ってスプレー作ってもらって・・・
20060722101654.gif

フィギュランさんの所にまた戻ってきます。

20060722101707.gif

(゚Д゚)ノ ァィ クエ終了~♪
( ゚Д゚)ウマーですね('-'*)エヘ

20060722101723.gif

ゆずりはもLv67になりました。

そしてメインクエを少ししたら・・・
20060722104214.gif

Lvアップ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
Σ(・o・;) アッゆずりは衣装チェンジしてます(´▽`*)アハハ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・Lvが68になったよ。
やっとずっと持ってたρ(・д・*)コレが装備出来る( ̄ー ̄)ニヤリ
20060722101811.gif

効率物の方が良いのでしょうが、Lvが低い時はプラスされる物の方が良いと思われますね~。

では現在のゆずりはのステ公開(*/∇\*)キャ
20060722101828.gif

HP300の防御100っていう数字なんか(・∀・)イイ!!
ヽ(・ω・*)ノ あ!!そうそうゆずりはも昨日レンと同じギルドにお世話になる事になりました(ノ´∀`*)
[ 2006/07/22 10:57 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

4位だよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

宿敵(こっちが勝手に思ってるだけですがσ(^◇^;))レッズに【2-1】で勝ちましたよO(≧∇≦)O イエイ!!

闘莉王・・・坪井・・・三都主・・・小野・・・田中達也・・・そうそうたるメンバーのレッズ相手にね~('-'*)エヘ

終了間際はちょっと危ない場面になったりしましたが、今回アルビの方が攻めていた感じがしましたね~。
速攻も何回か良いチャンスがあったし・・・。
ハードスケジュールですがこの調子で今後の試合も頑張って欲しいものです。

順位はさておきアルビの得失点差が「0」っていうのはJ1に上がってきて多分初めてです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今後はこれをプラスにもっていくようにしましょうね(´▽`*)アハハ

さて本日スタジアム駐車場にて・・・
車のナンバープレート・・・大宮・・・大宮・・・大宮・・・春日部・・・大宮ってΣ(・ω・ノ)ノ
あの~今日平日だよね~メッチャ県外(特に埼玉県)ナンバー多いんだけど~(;´▽`A``

・・・って思ってスタジアム入ったら凄かった( ゚д゚)ハッ!
アウェイ席1層目3分の2赤かったです(;´▽`A``
これが土日開催だったら1層目全部レッズサポで2層目の一部も占領してたね・・・きっと(;´Д`A ```
さすがレッズですね~。

え~対戦相手がレッズだとスタジアムの警備が厳重になるのはσ(・ω・*)アタシの気のせいですか?σ(^◇^;)
[ 2006/07/19 23:14 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の赤目秘密参加 

ゆずりはのLv上げこれからどうしようかと悩んでいて、いろんな所をウロウロしてました。
・・・で古都に戻ったら赤目秘密の火力募集があったので、耳したら入れてもらう事が出来ました(*´∇`*)
20060719061917.gif

すっごく久しぶりの秘密参加ですよ~。

PTは結構良いPTだったと思います。
Lvが2つ上がってLv63となりましたv(。・ω・。)vィェィ

やっぱり秘密は( ゚Д゚)ウマーですね('-'*)エヘ

さて昨日あさきの為に買い物をしてしまったσ(^◇^;)
買ったのはρ(・д・*)コレ
20060719061938.gif

健康固定指です。
固定数値100↑ではありませんが、今のあさきのLvではこれぐらいでも十分だと思ってね。

いろいろと露天巡りしてて他にも健康固定指があったのね。
でも素材が良いと値段も高いわけで・・・σ(^◇^;)
なのでσ(・ω・*)アタシが見た中で1番安い健康固定指を(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
もっとよく探せばこれより安いものがあったかもしれないけど・・・(;´▽`A``

まぁHPがかなり上がったのでとりあえず満足です('-'*)エヘ

次は力固定指が欲しいね(´▽`*)アハハ
[ 2006/07/19 06:44 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすわりっ! 

連休中ゲーム三昧だ~と思ったら、ほとんどゲームしてませんでした(;´Д`A ```

とりあえず最近あさきでいるのでそれの報告します。

サマナスキルはとりあえずケルビーが召喚できるけど、役立たずなのでペットのみで狩りをしています。

Lvが35を超えたのでやっと解毒剤のクエと炎の悪魔クエを受けました。
ついでにメインクエもね('-'*)エヘ

20060718180359.gif

解毒剤クエでLvアップ!

20060718180421.gif

フーフーを狩りしてて座ってる時にLvアップ~♪

そして炎の悪魔クエでもLvアップv(。・ω・。)vィェィ
20060718180445.gif

セリフであさきの足しか見えませんが、Pと一緒にLvアップしました(*´∇`*)

あさきのLv今は39ですね。
早くLv60くらいまで上げて説得覚えてファミ捕まえないとσ(^◇^;)

(-ω-;)ウーン最近思い始めたんだけど、Lvの低い時が一番楽しいかも(;´Д`A ```
だからσ(・ω・*)アタシはいっぱいキャラ作ってしまうんだね(´▽`*)アハハ
[ 2006/07/18 18:23 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

行かなかった(´・ω・`;) 

♪チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン
チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン

決勝戦で日本代表見れると思っていたら~
前日の試合で負けてしまい出られませんでした~

チックッショー!!

・・・という事で昨日ユースの試合を見にビックスワンに行かなかった管理人ですσ(^◇^;)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!ちなみに↑は小梅太夫のネタのフレーズで読んでください|ω<)プッ

ユースの決勝はオーストラリア対ハンガリーでした。
結果はオーストラリアが優勝したらしいです。

日本代表は3位決定戦で韓国代表と戦って負けてしまい4位に終わりました(´・ω・`)ショボーン

日本代表の大会4連覇とはなりませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず水曜日はアルビの応援(。・ω・)ノ~~~イッテキマー



♪パンパンスパパン パンスパパン・・・

最近おバカなテンポのアクセルホッパーが気になってるσ(・ω・*)アタシでした(´▽`*)アハハ
[ 2006/07/18 00:40 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

先行上映~♪ 

本日は海の日でお休み~♪

・・・っということで昨日の夜「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見てきました(*´∇`*)

公開は22日からなので今は先行上映っていうヤツですね('-'*)エヘ
デップファンのσ(・ω・*)アタシとしてはこの公開をどれほど待っていたことか|ω<)プッ

映画の内容は詳しくは書きませんが、次回作が気になる今回の作品です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえずこの作品を見る前に「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」を見てない方は見てから見に行った方が良いかと思いますσ(^◇^;)
今回の作品のラストが「あー!」とか「おお!」というのになるのか「???」というのになるのかは前作を見たか見ないかで変わると思うから('-'*)エヘ

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)
ジョニー・デップ (2006/07/07)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


しかし早く次回作が見たいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
[ 2006/07/17 11:16 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の・・・ 

桃鯖での狩り&Lvアップですσ(^◇^;)

20060716193452.gif

ベータが久々にLvアップしました('-'*)エヘ

ゲームの話以上!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ久々のゲームの話がこれだけかい!!

m(・ω・`m)ゴメンチャ

最近桃鯖の方IN率低下してて、ネタ無しで書く事がないんです( p_q)エ-ン

どうもσ(・ω・*)アタシのゲームのやる気やINしたい鯖に波があって・・・(´・ω・`;)
今は青鯖9桃鯖1っていう感じですね。

まぁ青鯖もレンのLv上げはする気がおきなくて、サブキャラをやってるかギル戦出てその後ギルハンでギルメンの狩りのお手伝いしてるって感じですね。

(-ω-;)ウーンもうちょっとするとLv上げする気がおきそうなのかな~σ(^◇^;)
[ 2006/07/16 19:49 ] 桃鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOMOオールスター 

本日夕方JOMOオールスターサッカーがあったわけですが、見ましたか~?
今年は超面白かったd(>ω<。)イイ!!!

中沢選手(*^ー゚)b グッジョブ!!
まさかフリーキックを打つとは!?|ω<)プッ
しかもそれがゴールするとは!?(´▽`*)アハハ
そしてMVPヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

後半戦はGKの土肥選手がフリーキックしに前に出てきて打ったりして、
今年のEASTチームヨカッタ(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

ヽ(・ω・*)ノ あ!!ちなみに試合結果は【EAST 4-1 WEST】で今年はEASTの勝利となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

WESTチームも決して悪かったとは思わなかったけど、EASTよりは笑顔が少なかったよ(´・ω・`;)

そうそうEAST最後2点はバレー選手がゴールを決めたわけなのですが、セルジオさんのコメント「名前はバレーなのにやってるのはサッカー」って{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そしてわれらがアルビの選手も活躍してくれました。
野澤選手は前半のゴールを守ってたわけなのですが、無失点で抑えた。
慎吾選手は後半途中まで出てて、前半のEASTの最初のチャンスメイクをしたしね~。
あと本人もコメントしてるけど自分の応援コールがあったのが一番嬉しかったんだって(*´∇`*)

σ(・ω・*)アタシもテレビで慎吾コールが聴こえた時は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思った('-'*)エヘ

ちなみにいろんなサッカー情報を収集出来るのはファンサイトのJ's GOALというHPですね。
ここからいろんなサッカー関係のHPと繋がってるのでまず最初に見るのはここですねσ(^◇^;)
試合のリアルタイム速報もあるのでアウェイで見に行けない試合とか他のチームの試合状況が気になる時はチェックしてます(・ω・)bグッ
携帯用のHPもあるのでホームゲームでスタジアムに出かけてる時は携帯から他のチームの試合をチェックしたりしてます('-'*)エヘ

さて本日同じチームとして試合した選手たちですが、19日は敵になるわけで・・・
ウッ!!Σ(・ω・;)アルビ次レッズと対戦じゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
小野選手が来るよ~!!

さ~て観客動員数1位と2位を競っているアルビとレッズ。
平日の夜の試合だけど一体どのくらい観客は入るのか!?
そして赤い集団はどれだけスタジアムの席を占領するのか!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

絶対に負けられない試合がサポーターにもある!!|ω<)プッ
[ 2006/07/15 21:59 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

超えましたね(・∀・)ニヤニヤ 

祝!ブログアクセス数2万ヒット!!O(≧∇≦)O イエイ!!

果たしてその幸運(?)の方は一体誰に!?(・∀・)ニヤニヤ

今青鯖でレンが持ってる紋章作成の為のアイテム数を他の方にも分かるように、桃鯖の紋章アイテムの下にアップさせる作業してたのですが、管理画面で自分のHPが確認出来るのね。

第1回目確認中のアクセス数
20060713223101.gif

うわっ!ってなって・・・

第2回目の確認作業で・・・
20060713223112.gif

ぉお!!(゚ω゚屮)屮ってなって・・・

そのあとすぐに再度確認したら・・・
20060713223124.gif

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2万ヒットなってました(´▽`*)アハハ

ちなみに管理人が自分のHPを確認する時はアクセス数はカウントされません。
しかも同じ日に何度見に来ても同じPCからの接続は1日に1カウントしかされないように設定してあるからこれは自分のカウントじゃないと理解出来るσ(^◇^;)

・・・とまぁそういうカウントの設定になってるのでもしかしたら2万ちょうどのアクセス数を複数の方が見たっていう可能性もあるわけだw
自分が今日始めてσ(・ω・*)アタシのブログを見て2万っていう数字になってたらその方が踏んだ事になりますね。
すでに今日1度でも見に来てた方は残念ながら(・_・)σアナタでは○ございません(´・ω・`;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日はダブル記念日になった~O(≧∇≦)O イエイ!!

>カシスよ
そう三十路・三十路と連呼しないで下さいww

>アイスマジックさん&White777さん
狙ってたのねww


さて本日から変わる事といえば、アンケート等で「あなたの年代は?」って問われた時に「30代」に○を付けなきゃいけない事ですね(´▽`*)アハハ

ちょっと凹むなぁ~w
[ 2006/07/13 23:05 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン! 

いつもの方も、時々の方も、たまたまの方も訪問ありがとうございます。

管理人自身も((((o・ω・)o))) ドキドキ♪なのですが、アクセスカウンターの数字がまもなく2万ヒットになりそうですv(。・ω・。)vィェィ

こちらでブログ開設してまだ1年経ってないのですが、σ(・ω・*)アタシが今まで作成したHPや他のブログより全然ペースの速いアクセス数です。

ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

さて2万ヒットを踏むのは一体どなたなのでしょうか!?

ちなみに記念になる事は何も

○ございません

σ(^◇^;)

まぁ、2万ヒット超えたらゲーム内で花火打ち上げる事くらいかな~('-'*)エヘ

それでは本日三十路を迎えた管理人でした( ゚д゚)ハッ!
[ 2006/07/13 10:18 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイブストーリー 

本日見てきましたよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ブレイブ・ストーリー (1) 幽霊ビル ブレイブ・ストーリー (1) 幽霊ビル
宮部 みゆき (2006/05/31)
角川書店
この商品の詳細を見る

原作読んでないσ(・ω・*)アタシですが、映画のラストは感動しました( ;∀;) カンドーシタ

まだ公開されたばかりなので、これから見に行こうとしてる方が多いと思うのであまりストーリーについての事は書かないほうが良いかな?

まっアニメはかなりストーリーが短縮されてるみたいなので、原作読んでラストにいくまで他にどんな事があったのか知りたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそうワタルのラストのセリフ超(・∀・)イイ!!
ブレイブストーリー ワタル ( 塗装済 完成品 ) ブレイブストーリー ワタル ( 塗装済 完成品 )
(2006/07/25)
壽屋

この商品の詳細を見る

そうだよね~って思いました。

あとミツルの考えも決して否定は出来ない。
ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 ) ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 )
(2006/07/25)
壽屋

この商品の詳細を見る

そういう考えを持ってしまう時もあると思うから・・・(´・ω・`)

ちなみに一言でこのアニメの事を言っちゃうとロープレです(´▽`*)アハハ
宮部さんRPG好きだからね(≧∇≦)b

君は異次元の世界から来た勇者です。
自分の願いを叶える為に女神に会う旅をします。
さまざまな仲間と共に戦いを通していろいろと勉強をします。

自分の願いは叶うのか!?そして友達の運命はいかに!?

・・・とまぁこんな感じですかね(;´▽`A``

σ(・ω・*)アタシのこんな感想書いて映画見たくなった人いるのかな~(;´▽`A``

そうそう誰がどの声をしてるのか不明ですが、原作者の宮部みゆきさん

・・・そして↓の方たちも声優に挑戦したようです。
秋に墓標を〈上〉 秋に墓標を〈上〉
大沢 在昌 (2006/06)
角川書店

この商品の詳細を見る

文庫版 姑獲鳥の夏 文庫版 姑獲鳥の夏
京極 夏彦 (1998/09)
講談社

この商品の詳細を見る

エンドロール見てΣ(゚Д゚;エーッ! って思って確認の為に思わずパンフ買っちゃったよ|ω<)プッ
どの声やってたのかとっても気になるぅ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
調べれば分かるかのな?σ(^◇^;)

あとこの映画の製作総指揮亀山千広さんです。
この方がどなたか大体の方が知ってると思いますが、一応書きますね。
「踊る~」シリーズを手掛けた方です。

・・・という事で声優にとある方々も出演されております(´▽`*)アハハ


おまけ
ブレイブストーリー おためしの森の鳥2 ( 塗装済 完成品 ) ブレイブストーリー おためしの森の鳥2 ( 塗装済 完成品 )
(2006/07/25)
壽屋
この商品の詳細を見る

↑このキャラメチャカワイイッ(*oゝω・)o))
(・∀・)モエッってなった|ω<)プッ
[ 2006/07/12 23:23 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて 

昨日あさきのステを全て運に振りました(´▽`*)アハハ

20060711213009.gif

画像は全部振ってないものですが、このあと全て運に振っちゃいましたσ(^◇^;)

20060711213022.gif

やっとLv33になった~ε=(。・д・。)フー

ついでに・・・
20060711213036.gif

ヽ(・ω・*)ノ あ!!何気に2日連続でLvアップさせてるレンです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/07/12 06:48 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユースの大会 

今年も本日から大会に向けてのトレーニングが始まりました。

大会の名前は・・・
「第10回国際ユースサッカー IN 新潟」

毎年不思議に思ってるのですがなんでこの大会って毎年新潟なんでしょうか?σ(^◇^;)
(´-ω-`)ウーンなんかパンフに大会目的みたいな事書いてあった気がするけど・・・忘れたよ(;´▽`A``

ちなみにσ(・ω・*)アタシは過去3回くらい決勝戦を見にビックスワンまで行ってます。
ρ(TωT、)ダッテェ…試合観戦タダなんだも~ん|ω<)プッ
そして今年も多分決勝戦を見に行ってくると思います(≧∇≦)b

日本代表チームにアルビユースから2名選出されてます。
そしてチームでアルビユースと県高校選抜が地元から出場します。

あとは海外から招待された3チームの計6チームで試合をします。
今年は韓国・オーストラリア・ハンガリーです。

アルビユースと県高校選抜に頑張ってもらいたいけど、やっぱり決勝戦は日本代表が見たい!!('-'*)エヘ
日本代表対アルビユースか対県高校選抜が1番ベストなのですが・・・σ(^◇^;)
多分難しいね(´・ω・`;)

まっ、とりあえずどのチームも頑張って欲しいものですp(・∩・)qガンバレ!
[ 2006/07/11 22:07 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!! 

・・・という事でレンで昨日初めて呪いの墓のPTに入れてもらいました('-'*)エヘ

狩りPTとかのシステムが全く分からず、とりあえず「初めて来ました!」というような事叫んだらPTに拉致られました|ω<)プッ

20060711062605.gif

↑のように狩りをしてたわけですが、経験値は神殿よりはウマくはありませんが、ソロよりは( ゚Д゚)ウマーなわけで狩り時間が取れる時は呪いでコツコツ経験値稼いでいきます(≧∇≦)b

ちなみに入る経験値はMOBのLvやPTの人数によりますが、ポタありで14000~20000くらい頂けました(*´∇`*)

そして久々にLvアップしましたO(≧∇≦)O イエイ!!

しかしギルド内でTOP2にいたレンですが、昨日他のギルメンにLvを越されました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
現在TOP3ですσ(^◇^;)
まぁみんなどんどんLv追い越しちゃって下さい|ω<)プッ

追記
久々に昨日遅くまで起きてて今朝は目覚ましをセットしてある時間まで寝てるぞ!と思ったのに目覚ましの時間より1時間も早く起きてしまったじゃないか!!(`-ω-´)むぅ

おかげで朝から1時間INしてました|ω<)プッ
[ 2006/07/11 06:42 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンチャント文書 

さてここ数日青鯖のゆずりはで狩りしてたわけなのですが・・・
20060710062002.gif

Lvが61になってダニアンからもらえるクエが出来なくなりました。

・・・でゆずりはでの収穫はこちら。
20060710061947.gif

Lv45からずっとこのクエしててエンチャント文書11個(σ・∀・)σゲッツ!!出来ました。

あさきでもこのクエ出来るので同じくらい集めたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!





前記事の地名読み名の回答

「五十公野」・・・・・・「いじみの」
「鐘木」・・・・・・「しゅもく」
すぐに読めないよね~w

ついでに「馬喰町」は「ばくろちょう」ねσ(^◇^;)
[ 2006/07/10 10:45 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい項目 

サッカーネタが時々あるのでカテゴリーにサッカー項目作りました。
・・・って遅すぎ!w

本日午後サテライトの試合を見に五十公野公園まで行ってきました。

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!ここで問題です!!
「五十公野」は何と読むでしょうか?|ω<)プッ
ヒント:漢字4文字で読み方も4文字です。
1個1個の漢字の読み方の1文字をとっていくと当たるかも知れません。

ちなみにビッグスワンの近くにある「鐘木」という地名が最近まで読めなかった管理人です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ついでに「鐘木」も問題にします。
ヒント:「かぶらぎ」ではありません|ω<)プッ
読みはスポーツ競技でよく使われたりするのと同じ読みです。
陸上競技とかオリンピックとかでよく耳にしますよ('-'*)エヘ

地元に住んでないと読めない当て字みたいな地名って多々ありますよね~。

東京だと「馬喰町」とかパッと読めませんねσ(^◇^;)

ちなみに上記2問当たっても何も出ませんから!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
答えは次の記事で('-'*)エヘ

話がそれたけど、今日久々にサッカーの試合があったのね。
普段リーグ戦に出場する機会の少ないサブの選手たちが出場する試合です。
対戦相手は鹿島アントラーズでした。

前半船越選手のPKで1点取ったのを皮切りに4点入れたアルビレックスv(。・ω・。)ィェィ♪
後半は惜しいシュートがありながらも無得点で終了。

結果は4対0でアルビが勝ちましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

しかし本日天気が悪かったので一番後ろで立って見てたのね。
後ろを向くと競技場の正面が見えるわけなのですが、試合始まる前と開始後に普段リーグ戦に出場する選手がマイカーで試合を見に来ててしばらくはそっちに目がいっていた管理人でした(´▽`*)アハハ

しかし選手の車みんな外車ばっかりw
今年入団したばかりのアトム選手も若葉マーク付いてるのに外車だよ~( ゚Д゚)ヒョエー

そうそう本日の試合観戦者数約2,800人!!
J2の試合並みの観戦者数です('-'*)エヘ
みんな試合観戦に飢えていたのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/07/09 18:40 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

梅干し作り始まりました。 

この時期に梅と紫蘇が手に入るとほぼ毎年梅干しを作っている我が家です('-'*)エヘ
今年も本日から作り始めました。

カリカリ梅は別ですが、我が家は梅干しを店では買いませんねーσ(^◇^;)
全て自家製です(・ω・)bグッ

ちなみにσ(・ω・*)アタシ梅干し大好きなのですが、ご飯と一緒に食べるのは苦手というおかしなヤツです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
梅干しは梅干しとしてそれだけで食べたいんです!!
食べたい衝動にかられると一度に3個でも4個でも食べてしまいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに梅干しは完成するまで時々ざるに全て出して天日干し(←梅を干すだから梅干しというのね)するわけなのですが、この天日干ししてる梅が一番好き!!('-'*)エヘ

何日間か天気が良いと外に出して干している訳なのですが、子供の頃毎日毎日2個3個とつまみ食いしてて怒られた事がある|ω<)プッ

さてと梅干しの話書いて梅干し想像して皆さんの口の中凄い事になってないと良いのですが・・・σ(^◇^;)

話は変わって、本日朝5時に目が覚めたのでドイツ対ポルトガルの試合を後半から見てた譲羽です。
もちろん試合が終わったらまた寝ましたが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて昨日ゆずりはでρ(・д・*)コレのクエを完了させてLvアップしたら・・・
20060709101835.gif

ミカの周りにいた多分どこかのギルドの方々だと思うのですが、「おめ~」「おめb」「おめ^^」と・・・
通りすがりのゆずりはに「おめでとう」とたくさん言って下さいました。
σ(・ω・*)アタシも「あり^^」とお礼を言ってその場を去りました。

(´;ω;`)ウッ…
久々になんか( ;∀;) カンドーシタ

こういうのってなんか(。ゝω・)bイイネ!!

20060709101849.gif

さて現在のゆずりはです。
やっとLv57まで育ったよε=(。・д・。)フー

火雨打ちたいけどまだまだ道のりは遠いです(´・ω・`;)
[ 2006/07/09 11:08 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





