 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復以外は・・・ 

相変わらずゆずりはは神殿B3で狩りしてるわけなんですが、なにせ人が少ない!!
いや~範囲職は多いんだよσ(^◇^;)

しかし他のBIS・足止め・釣りが時間帯によっていなくなってしまう(´・ω・`;)

だから今神殿B3は1PTという非常に過疎ってる状態なんですよ~(;´Д`A ```

そこでだ!

今ゆずりはを足止め職としてもPTに入れるようにランサの足止めスキルを上げています(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・で範囲で入った時は何故か釣り職がいなくなるから、ミラメラかけて釣りしてるゆずりは(´Д`;)
そして今日は最初範囲で入ったのに途中から足止めさんいなくなったので足止めとしてPTにいるゆずりは・・・。

( ゚д゚)ハッ!

BIS役以外は全て出来るじゃないか!!フフフ(´ω`●)

ランサの足止めスキルも難易度2だから結構上げやすくて、そこそこ足止め出来てます(・ω・)bグッ
ただし青ポが必要になるのがちょっとツライ(´;ω;`)ウッ…


そうそう、しばらくレンのLvブログに公開してませんでしたが、ゆずりはとだんだん差が縮まってきているので公開しちゃいます('-'*)エヘ

レン・・・Lv220(以外に高くないでしょσ(^◇^;))
ゆずりは・・・Lv185

その差・・・Lv35 ぉお!!(゚ω゚屮)屮

9月中にLvが追いつくかどうかの微妙な感じですねσ(^◇^;)

すぐに狩りPTに入れれば平日でも1日に1~2Lv上げれると思うのですが、混んでるとLvが1も上げられなくなってくると思います。
・・・という事でやっぱり休日に廃上げっていう事になるのか!?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2006/08/31 23:51 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと貯まってきたフフフ(´ω`●) 

青鯖に戻ってきて狩りをするようになって、最初はギル戦が毎日あってポット代とかにお金がかかってなかなか貯まらなかったお金。

・・・ですが!本日やっと1000万貯める事が出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!

課金はしてるけど、スフィアのみしか買ってないので、ロト買って大儲けっていう事はなかなか出来ないんですよね~(´・ω・`;)

コツコツと地道にアイテムを店売りしてついに今日銀行に預けてるお金が1000万増えさせる事が出来ましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ちなみに全部でいくらになったかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です('-'*)エヘ

今日の露天売りの収穫が大きかったフフフ(´ω`●)

神殿で狩りしてるから、心臓とフルチャが結構貯まってきてたんですよね~。
現在倉庫キャラとなってるレンとモスコのカバンの中がそれでいっぱいになりそうになってたので、心臓は同じ秒数が何個かある内の1個とかを露天に出してたら即売れでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

多分良心的な値段で露天に出してたからだと思う。
フルチャは5個で50万(多いのは40万かな?)とかから露天に出してる方もいるけど、σ(・ω・*)アタシは5個35万で販売(・ω・)bグッ
これで確か4セット売ったから140万の儲け(・∀・)ニヤニヤ

あと心臓は25秒前後の物は秒×1.5万の計算で売ってました。
他の露天より安めだったので即売れでしたねフフフ(´ω`●)
心臓は6個販売。
儲けは・・・忘れたσ(^◇^;)
ですが150万↑は儲かったのではないかと・・・('-'*)エヘ

今日はかなり( ゚Д゚)ウマーな露天販売をさせていただきました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
[ 2006/08/30 23:29 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIS様、様 

日曜日からお友達のBISさんにメインクエを手伝ってもらってました('-'*)エヘ

ダメルとアリアン、そしてアルパスや廃坑とラストの方はあっちこっちに行けと言われて大変なんですよね~(´・ω・`;)

・・・で画像編集するの面倒なのでラストだけ(´▽`*)アハハ
20060829180136.gif

ついにゆずりはもメインクエがラストのところまで進みましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そして思いましたメインクエはBIS様、様なのだと・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
とってもありがたかったです d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さて時間のある時メインクエの秘密PT探さなきゃ・・・フフフ(´ω`●)
[ 2006/08/29 18:18 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

じわじわと・・・ 

昨日昼間神殿B2に行ったら混んでいたので、クエをする為に森の滝の熊さんに会いに行ってきました('-'*)エヘ

20060827012621.gif

20060827012635.gif

クエアップの為にかかった時間を考えると( ゚Д゚)マズーです(´・ω・`;)
でもフルヒが何個が(σ・∀・)σゲッツ!!出来たのでそれはちょっと嬉しかったフフフ(´ω`●)

あとマップ製作者Lv3のアイテムも熊の方は(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
次は難関の古代ですね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

・・・でクエアップしたので神殿行ったらB2はやっぱり混んでいたのでB3に行く事にしましたσ(^◇^;)

入口PTに入れてしばらく狩りしてたのですが、次々にメンバーが抜けていき、最後にはBISさんまで落ちるって言ったので中央PTと合流する事になりました!

(´-ω-`)ウーンレンの時には考えられなかった事だ(;´Д`A ```

なにせハロワに誰もいないってどういう事なんでしょうね?(´・ω・`;)
時間帯にもよると思いますが、やっぱり昔より狩場は空いてますね~。

待つ時は待ちますがそれでも昔みたいに2時間待ち(どっかのテーマパーク並みか!?w)とかはなくなった。

神殿B2で待ってる時最長でも1時間弱だった気がする・・・。

さて昨日はお昼寝したり('-'*)エヘサッカー見に行ったりしてて、丸1日狩りしてたわけじゃないのですが、ゆずりはのLvは3上がりました(*´∇`*)

20060827012648.gif
↑・・・で現在のゆずりはです。

あとLvを5上げればバフォクエが出来ます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしてあと25でLv200に到達です。
Lv上がるのすげぇ~はぇ~よ(・∀・)ニヤニヤ

そうそうレンですが、ただ今心臓とかフルヒとかフルチャとかの倉庫になってます(´▽`*)アハハ
Lv上げる気全く無いね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ただしクエや狩りのお手伝いでならいつでも出動(≧∇≦)b OKです!

おまけ
滝でのクエ中に拾いました。
20060827012700.gif

┐(´д`)┌ ハイハイネタですよ~(;´Д`A ```
[ 2006/08/27 02:01 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~ 

90分以上立ちっぱなしでの応援は疲れますね(´・ω・`;)

えっと本日の試合ゴール裏7列目での観戦だったんです(・∀・)ニヤニヤ

アルビのお知り合いの方からメール頂いて、前の席空いてるから来ない?ってねフフフ(´ω`●)

・・・で行ったわけなんですよ~。

久々にゴール裏の熱い応援団の中に混ざってました(´▽`*)アハハ

しかも本日の試合衛星生放送だったから、もしかしたらσ(・ω・*)アタシテレビに映ってたかも知れませんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて試合結果は【3-3】の引き分けでした(´・ω・`)ショボーン

前半10分で2点取った勢いはどこへいったのでしょう?┐(´д`)┌ ヤレヤレ

前半終了間際に同点にされ、後半で逆転されて、そしてなんとか引き分けにもっていったっていう感じでした。

最近良いとこ無しのアルビです (((´・ω・`)カックン…

順位もまた少し下がって11位になりました。

(´-ω-`)ウーンなんとか1桁の順位をキープしてくれると嬉しいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/08/26 22:44 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロドロか~ 

昨日ツアースケジュールが発表になってヾ(〃・ω・)ノわぁい♪って喜んでたら、本日はニューシングルの発表がありましたO(≧∇≦)O イエイ!!

「Platinum Kiss」と「陽のあたる坂道」の2枚同時リリースです!

発売日は10月18日で価格はどちらも555円です。
ボーナス楽曲がどちらのCDにも入ってるらしいですが、ちゃんとした曲は1曲なのでこの値段らしいです。
しかも年内までの限定生産でカレンダーの特典付です。

近々CDショップに予約しに行かねば・・・フフフ(´ω`●)

・・・で「Platinum Kiss」は10月から始まる昼ドラ「紅の紋章」の主題歌になってる!!

ドロドロ昼ドラの主題歌よ~フフフ(´ω`●)
しかも毎日曲が流れるって凄い事よ~。
10月からのお昼休みが楽しみになってきた(*´∇`*)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!ちなみにσ(・ω・*)アタシ昼ドラ結構見てます(・∀・)ニヤニヤ
現在放送中の「美しい罠」も見てますよ~。

仕事の都合で毎日は見れませんが、過去の作品だと「真珠夫人」とか「牡丹と薔薇」とか見てましたフフフ(´ω`●)

ぶっちゃけ夜のドラマより面白いと思ってます(´▽`*)アハハ
30分だけど毎日放送あるし、しかも放送期間が1(ワン)クール!
演じてる方たちは大変ですが、見ている方は嬉しい番組です。

業界用語豆知識
「1(ワン)クール」とは1年の内の3ヶ月間を表します。
テレビ番組(主にドラマ)は1クール単位で制作されます。
放送回数は10回~12回が多いです。
ただし視聴率によってたまに1~2回放送回数が短縮されたり、延長されたりしますね。
ちなみに「白い巨塔」とか「渡る世間は鬼ばかり」とかは2(ツー)クール放送してました(す)ね。

1年を「1~3月」「4~6月」「7~9月」「10~12月」という区切りで番組改編が行われます。
・・・でこの改編時期の1~2週間は2~3時間の特番が組まれたりします。

テレビ番組にもちゃんとしたルールがあるって知ってもらえたかしら?フフフ(´ω`●)

( ゚д゚)ハッ!業界人じゃないのに何故こんな事σ(・ω・*)アタシが知ってるかって?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・学生時代ちょこっとそういった勉強をしていたからなのね~(・∀・)ニヤニヤ

それでは|彡サッ
[ 2006/08/25 18:57 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

ポタ切れ~ 

神殿B2の狩り中にポタ切れました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・で眠いのもあったのでPT抜けて階を移動しようとしたらこんなの出たよ!

20060824205740.gif

┐(´д`)┌ ハイハイ分かってますよ~。

さてそろそろゆずりはは神殿B3に移動しても問題ないと思うのですが、心臓が欲しい為もう少しB2で狩りしようかと思います(´▽`*)アハハ

そうそう先日ついにゆずりはでギル戦デビューをしました!!O(≧∇≦)O イエイ!!
火雨攻撃したいので心臓少しでも多く持っていたいんですよ~(´・ω・`;)

しかしギル戦開始時に補助とかかける必要ないんで攻撃職は楽だわ~フフフ(´ω`●)

おまけ
本日の神殿での狩りPTの方より・・・
20060824205753.gif

初めてゆずりはの名前の由来を分かってくれた方がいた( ;∀;) カンドーシタ

ちなみに「ツバサ/第16巻」でもついに譲葉ちゃん出てきました~!!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

雑誌連載がどこまで話進んでるのか分かりませんが、「ツバサ」は今までのCLAMPキャラ登場しまくりなんで、それだけでも楽しいですフフフ(´ω`●)
そう言えば「レイアース」関係のキャラって確かまだ出てきてないはず・・・。
ちなみに「レイアース」を読むとちょっとだけ国産の車の名前に強くなります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/08/24 21:20 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツアースケジュール発表! 

家に帰ってきたら、私宛の水色の封筒が届いてました。

ぉお!!(゚ω゚屮)屮ゴスマニアからの郵便物じゃないか!!

(((^^ )( ^^)))ナニナニ・・・ファンの集い二次募集!?
ほほぉ~そう言えばこの前友達あるよって言ってたな。
東京公演行きたいけど~お金がぁ~無いのさ(´・ω・`)ショボーン

あとは何かな?

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

ツアースケジュール&申込の案内だよ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついに解禁になったな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ツアータイトル
「ゴスペラーズ坂ツアー06~07“セルゲイ”」

・・・タイトル名、今回ふっ、ふざけてる┐(´д`)┌ ヤレヤレ
             \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

とりあえず今日届いたのは12月から3月初めまでのスケジュールの案内でした。
σ(・ω・*)アタシの地元では毎年恒例の苗場公演が今回の案内に入ってましたね。

(゚Д゚)ノ ァィ 苗場絶対取れないね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今回は他の会場を申し込むさ~('-'*)エヘ

ちなみに新潟市内にも来るけど、その案内は次回ですね。
今回は関東一部と西日本方面ですわ。

東名阪もまだ載ってないから、チケット争奪で気合入れるのはツアー後半戦だな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リーダーの村上さんが言ってましたが、今回のツアーは過去最高の公演数だそうです。

今日届いた案内ですでに30公演ありますが、多分これで約半分だと思います。

(´-ω-`)ウーンこのツアー冬に始まってファイナルの時は夏か秋になってる気がする(´▽`*)アハハ

さて本格的にゴスマニアの血が騒いできましたよ三( ゚∀゚)フッカツダー!!
[ 2006/08/24 18:36 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲド戦記 

本日やっとゲド戦記を見てきましたフフフ(´ω`●)

率直な感想・・・(´-ω-`)ウーン無理に映画館で見る必要ないかな?(´Д`;)

ジブリなんで映像は凝っているし、綺麗だし、すばらしいんだけど、ストーリーが・・・(´・ω・`)

原作読めばもっと楽しめるのでしょうが、σ(・ω・*)アタシはブレイブストーリーの方が面白かったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
原作読んでなくても楽しめるのはブレイブストーリーですね(;´Д`A ```

タイトルが「ゲド戦記」なのに主役がアレンになってるからなのかな~。
ゲド=ハイタカだから本当はハイタカが主役なんだろうと思うんだけど・・・?

(´-ω-`)ウーン

アレンが主役ならもうちょっとアレンについてのストーリーが欲しかったかな?(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちょっと今回の作品は((((o・ω・)o))) ドキドキ♪ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクっていうのが少なかった気がします(´・ω・`;)
あとハラハラするのとか・・・(;´Д`A ```

ちょっとストーリー的に小さい子供には難しいアニメですね。

ジブリ作品だ!と思ってあまりにも期待しすぎたのがいけなかったのかな~σ(^◇^;)

さて次は何の映画見ようかな~フフフ(´ω`●)
とりあえず夏休み中公開の見たいと思ってた映画は一通り見たしd(・ω・。)ネッ!!

9月以降公開の作品で今の所メチャメチャ見たいっていう作品ないな~σ(^◇^;)
[ 2006/08/23 23:04 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンバー2です 

20060821234959.gif

現在のゆずりはです。

Lvが168となりました。

・・・でやっと気付いた。

σ(・ω・*)アタシが作っている全てのキャラの中でナンバー2のLvとなり育ってるのを・・・フフフ(´ω`●)

なんか今まで育ててきた全てのキャラの中で一番育つの早い気がしますσ(^◇^;)

とりあえず今月中にLv170になるのを目標としてたのですが、あっさりクリア出来そうです(・∀・)ニヤニヤ

さて前回ゆずりはのスキルでいろいろ悩んでましたが、とりあえず今ミラメラを上げてます。

・・・でもなんか氷雨も上げてみたくなったので、氷雨もLv10くらいまでは上げるかもしれません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ミラメラと氷雨・・・確かどっちも難易度5のスキルだったはず(・ω・`;)

マスタさせるのはまだまだ先の事になりそうですね(;´Д`A ```

[ 2006/08/22 00:11 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと勝てたヽ(´ー`)ノ 

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪やっと試合に勝てたv(。・ω・。)vィェィ

順位も2つ上がって9位になりました。
まだ本日試合するチームもあって暫定順位ですが、アルビは変動しないので9位のままですね。

慎吾選手の2点ゴール最高です(≧∇≦)b
惚れ直しましたフフフ(´ω`●)

さて昨日は前半でいきなり中野選手の負傷交代があったり、後半遅延行為で三田選手がイエロー2枚もらって退場になったりとハラハラする試合でした・・・(;゚д゚)ァ.... いつもだよ(´Д`;)

でもね、でもねフナゾーがピッチに帰ってキタ━━(・∀・)━━!!
ヽ(・ω・*)ノ あ!!フナゾーとは愛称でちゃんとした名前は船越優蔵選手と言います('-'*)エヘ
最初と最後の文字を取ってフナゾーって呼ばれてますね。

1年怪我で離脱を余儀なくされてたのですが、彼へのサポーターの応援は凄まじいよ!!
千羽鶴贈ったり、メッセージを贈ったりしてました。
珍しく試合に出てないのに契約延長もされたしね。

あと早くピッチに戻って来てくれるように、毎試合ホームゲームではフナゾー応援歌うたってたしね(・ω・)bグッ

♪ジン・ジン・ジンギスカ~ンの曲の替え歌で
♪ふっ・ふっ・ふなこしぃ~ってうたう応援歌なの~。

どんな応援コールよりこの歌を一番みんな力入れてうたってます!!

昨日もね後半交代でピッチに出てきた時はゴール裏凄かった(σ`・ω・)σYO!!!
応援歌歌ってる時、たくさんのサポーターからのメッセージが書かれた背番号のビッグフラッグが出現しました!(≧∇≦)b

何故彼がこんなにまでサポーターから熱意を受けてるのか?
・・・それはσ(・ω・*)アタシは分かりません(´▽`*)アハハ

ただ190cm以上あるという長身がちょっと珍しいからかな~。
ちなみに彼のファンは女性より男性の方が多いですσ(^◇^;)
野太い声援がかかってますフフフ(´ω`●)

怪我も治ったので今後彼が出場する試合も多くなるでしょう(・ω・)bグッ

さて昨日ヤフーニュース記事読んでて驚いた事が!!

矢野貴章選手がオシムジャパンに予備登録されていた!
矢野選手は今季柏から新潟に移籍してきた選手です。
すげぇ~よ!
新潟のチームからA代表選手として名前が出てくるって!!

だからなのかな~慎吾選手のブログに代表選手に選ばれるように頑張りたいって書いてあったのは・・・フフフ(´ω`●)

[ 2006/08/20 09:49 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

セッ、セルさん! 

昼間ガタケ(同人誌展示即売会)に行ってきたのですが、凄い方に会いました!
このイベントに出掛けるようになって15年…レイヤーさんたちを写真に撮りたいとは思わなかったのですが、今日は撮りました!(^-^;
ドラゴンボールのセルがいたんですよ!
それも凄い凝った作りの…
高校の時の友達と凄いね~って話ししてましたw(゜o゜)w
…で是非写真に撮りたいと思ったわけだ!
撮影場所に行ってどうしようって悩んでいたんだけどこれ写真に撮らないと今日帰れないと思ってね~(^-^;
思いきって「セルさん、写真撮らせて下さい」って声かけましたよ~(´Д`)
「はい」と言ってしっかりポーズを決めてくれました(^O^)
うーん本人に許可取らなかったので画像アップ出来ませんが本当に凄かったです。

おまけ
帰り仮面ライダーがバイクに乗って会場に来るのを見ました(^-^;

ちなみに今スタジアムにてサッカー観戦するところです(^-^;
[ 2006/08/19 18:36 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある男女の話 

いつものようにゆずりはで神殿で狩りをしてたわけなのですが、PTメンバーが面白い話をしたのでネタにしますフフフ(´ω`●)

彼女が用事があるから今日一緒に出掛けられないって言ったらしいのね。
・・・で彼はそうとあっさりと返事したので、彼女用事があるっていうのは嘘で、彼がどこ行くのかあとつけてたんだって!!(/≧◇≦\)アチャー!!

彼は他の女友達2人と3人でお茶してたらしいんだけどねσ(^◇^;)

彼、2人きりじゃなかったから良いじゃん!って言ったら、Aちゃんは良いの!私より可愛くないから!!問題はちょっと可愛いBちゃんよ!!って言ったらしい(;´Д`A ```

これって単純な彼女のやきもちですね~(;´▽`A``
若いね~青春だね~(´▽`*)アハハ

お詫びに買い物付き合ってって言われたらしいよ(´Д`;)

ちなみにここでσ(・ω・*)アタシから彼にアドバイス。

「彼女がヾ(゜、゜*)ネェネェこっちとこっちどっちの服が似合う?って聞いてきたら・・・」
「うん」
「どっちも欲しいって言う事だから!」
「Σ(´□`;)ハゥ」

金が無くなるって嘆いていたね(;´Д`A ```

ちなみにここで「こっちの方が良いよ~」って返事すると、ほとんどの返答が「え~、こっちの方が良くない?」って言うから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だったら俺に聞くな!!って突っ込みたくなるねフフフ(´ω`●)

ちなみにσ(・ω・*)アタシは迷うようなら買いませんね。
迷う時は特に必要じゃないんだと思っています。
服、カバン、靴などは店に行って見て一目惚れで買う事が多いかな?
まあ一目惚れしても試着して自分に合わなかったら買いませんが・・・σ(^◇^;)

・・・っていってもσ(・ω・*)アタシ会社で制服に着替えるから、普段の格好がジーパンにTシャツだからな~(´▽`*)アハハ
可愛い服なんてほとんどありゃしねぇ~Σ(´□`;)ハゥ

スカート姿でいると親にでさえ「( ゚д゚)ハッ!珍しい!!」って言われるσ(・ω・*)アタシってどうよっ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/08/19 03:52 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´-ω-`)ウーン 

今ゆずりはの育て方に行き詰まっています(´-ω-`)ウーン

まず現在のゆずりはのステ公開しますね。
20060818182606.gif

こんな感じです(´・ω・`;)
マジアチャなんでLv上がるごとに2ずつ知識に振って、あとの2ポイントは貯めてる状態です(;´Д`A ```
・・・で少しポイント貯まると知識に振ったり、健康に振ったり、力に振ったり、カリスマに振ったりしてました。

カリスマは現在素で50になってるので、良スタリンが(σ・∀・)σゲッツ!!出来れば今後カリスマはそれで少し補おうかと思ってます。
でもCP少ないからやっぱりもう少し上げるべきなんでしょうかね~?

力は素で90あってギルド補助で100を超えたのでとりあえずしばらくはこの数値で良いかと思ってます。

知恵と運はステ振りはしない予定なので考えてません。
固定指とか手に入ればそれで今後補えれば良いかと・・・σ(^◇^;)

で今後ギル戦に出たいと考えてるキャラなので健康に1ポイントずつ振っていった方が良いのかな~?と思っています。

あと装備の手の所に通常刺青を装備しないと火力がアップしないのですが、すみません!スクリュー外したくないんです!!(;´Д`A ```
なので火力アチャとしては今後期待出来ないですね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ヽ(・ω・*)ノ あ!!でも良刺青が見つかれば装備すると思いますが・・・。

次に現在のスキルです。
20060818182619.gif

20060818182632.gif

マジと火雨を現在マスタしております。
・・・でこの2つでとりあえず神殿では狩りが出来るのですが、次に何のスキルを上げようか迷っております。
何に振って良いのか悩んでるので、ポイント500↑貯まってしまいました(´▽`*)アハハ

氷雨上げるか、GP上げるかそれともミラメラ取りにいくか・・・(´-ω-`)ウーン悩む。

どなたかアドバイスいただけませんか~?σ(^◇^;)
[ 2006/08/18 18:57 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´д`)ゞ アチィー!!  

あの~朝の5時ですでに部屋の温度30度超えてるってどういう事!!

あまりの暑さで最近眠れてませんネムイ(´・ωゞ)

昨日の日中の気温38度って!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

家に帰って部屋の温度見ると夕方6時過ぎってるっていうのに35度って表示出てるし~(;´ρ`) グッタリ

即行で部屋の冷房つけたのはいうまでもない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これは台風の影響らしいですね。

そうそう夕方突然雷雲発生して久々に空から地面に落ちてくる稲妻を見たよ。

綺麗だった・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんな気温があともう何日か続くらしいです┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そうだメッチャ気温高かったんで、家に帰ってきてコンタクトレンズ洗おうとして洗浄液を手の上に出したら生温かかったですΣ(´ロ`;)
水道の水とかも最初温かいの出てくるんで間違ってお湯の方を出したか?って思うよ(´▽`*)アハハ

(ノ_-;)ハア…眠いけど冷房消して寝なきゃいけないの辛いな~(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/08/18 00:47 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 

もう少し携帯から記事を投稿しようとしたのですが、電波状態が混線してたらしく繋がらなくて投稿出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

選手たちが練習する為にピッチ上に現れた時、私は酒(チュウハイ)を買う為に売店に並んでた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で席に戻ったらぉお!!(゚ω゚屮)屮って思って、写真写真とデジカメを手に持って選手たちをパシャパシャと撮ってました(・∀・)パシャリ!!

だって肉眼だと遠くて誰が誰だか分からないんだもんσ(^◇^;)

さてさて試合内容はテレビを見てた方はすでにご存知だと思うので書きません(´▽`*)アハハ
結果は【2-0】で日本代表の勝利となりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

ε=(。・д・。)フーやっとビッグスワンで日本代表勝ち試合出来たよ~。
過去数回試合やってますが、引き分けか負け試合で確か1度も勝ち試合してなかったはず・・・。

ヨカッタ(*´・ω-)(-ω・`*)ネー今日勝つ事が出来て・・・。

何よりビッグスワンをよく知ってる反町コーチがいるっていうのも心強かったと思います(・ω・)bグッ

さて応援してるサポーターたちの事を少し書きます。
σ(・ω・*)アタシは今回通常アウェイ席と言われる所から見てたのですが、イエメン代表サポーターはいなくて全て日本代表のサポーターで埋めつくされてました。
(゚Д゚)ノ ァィ σ(・ω・*)アタシもちゃんと青いユニ着て試合観戦してましたよ。

・・・で応援団もちゃんといて試合が始まる前に「今日は公式戦で大事な試合だから皆さんしっかり応援していきましょう!!」と言われました。
だからホーム側の応援とアウェイ側の応援が違う応援になったりしてました。
なるべく合わせるようにしてましたけどね('-'*)エヘ

立って騒いでの応援はσ(・ω・*)アタシしませんが、応援歌は出来る限りうたってたのでちょっとノドが痛いですσ(^◇^;)

あと試合終了後は選手たちサポーターたちに応援のお礼をする為にぐるっとスタジアム内を1週してくれました。

・・・とまぁ本日の試合についての報告です。

アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム昼くらいにスタジアムに行ってようと思ってたのにあまりにも日中暑くて家で涼んでたのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショフフフ(´ω`●)
[ 2006/08/16 23:03 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのが… 

20060816182734
スタジアムに入ったらこんなのもらいました。
画像に全部入りきりませんでしたが、扇子ですよ~。
さて先程選手たちがスタジアムに到着したらしいです。
私がいる席からスタジアムの大画面が見えないのでつまんない(≧ω≦)
あとこれからテレビ放送まで何か動きがあったらスタジアム内の実況したいと思います(^^ゞ
[ 2006/08/16 18:27 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

20060816173406
初モブログです。
ついにこの日が来ましたo(^-^)o
あと2時間です!
[ 2006/08/16 17:34 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

バフォクエ終了♪ 

昨日夕方友達がバフォクエ手伝ってるとの事だったので、レンになって久々にPTにお願いしていれてもらいましたσ(^◇^;)

クエはあとバフォメットを倒すだけでよかったので、その前はまだの人のお手伝いをしました。

しかし初めて400↑のLvのキャラの方見たな~(´▽`*)アハハ
あとレンよりLvの高いネクロさん( ゚Д゚)ヒョエー

さてバフォクエですが・・・

20060816001037.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(゚Д゚)ノ ァィ やっとクエアップしましたv(。・ω・。)vィェィ
バフォ手はもらえませんでしたが、経験値見てよ!!
1000万もらえるんだよ!!
超( ゚Д゚)ウマーですよ。
だから久々にレンがLvアップしました。
しかも一気に2レベも・・・(*´∇`*)
もう少しLv低い時にクエ終了させると3レベ上がるらしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ε=(。・д・。)フーもうレンで思い残す事は無いな・・・( ̄◇ ̄;)エッ

最近「WIZはもうやらないんですか?」って言ってくる方が何人かいるんですよ~σ(^◇^;)
(=´Д`=)ゞ イヤァー最近アチャの方が面白くて、WIZしたいっていう気持ちが無いんですわ(´▽`*)アハハ
とりあえず今レンはギル戦でしか活動しないキャラになっちゃってます(;´Д`A ```
多分もう少しアチャのキャラのLvが上がってくれないと、レンのLvを上げようかな?っていう気にはならないと思います。

・・・という事でレンは現在ギル戦のみ参加のキャラという事で・・・
その内ギル戦もアチャで参加っていう事になる時がくるかも知れませんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!現在のゆずりはのLvです。
20060816001058.gif

廃上げしてる!!って言われましたが、そんなに狩りはしてないですよσ(^◇^;)
神殿にいると普通に1時間半ほどで2レベ上がっちゃうんだから、今は仕事休みだから朝に2レベ上げて、昼間とか夕方出かけても夜再度狩りすれば普通に1日で4レベくらいは上がりますね。

一応今月中に神殿B2卒業を目指してます(・ω・)bグッ
[ 2006/08/16 00:59 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回目開催 

えっと昨日σ(・ω・*)アタシの地元にて第2回RSオフ会を開催してきましたσ(^◇^;)

・・・とは言っても現在参加者3人なんで幹事やっても楽っていえば楽なんだけどね~(´▽`*)アハハ

一応今所属しているギルドの重役やってる3人なんですわ~。
第1回目の時はみんなバラバラのギルドだったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(・ω・*)アタシなんてその頃桃鯖メインになってたし・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてオフ会のトーク内容は・・・RS中心とだけ書いておこう('-'*)エヘ

しかし何もない地元に来てくれた御二人さんアリガト!(´▽`)

次回来る時は雪のある時に~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/08/15 11:19 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台「開放弦」 

えっと13日の夜地元で演劇を見てきました。

タイトルは「開放弦」
ちなみに開放弦とはギターの弦を押さえずに弦を引くことという意味らしいです。
通常は左手で音階を出す為に弦を押さえますが、それをしないというギターの弾き方ですね。

出演者・・・大倉孝二・水野美紀・京野ことみ・丸山智巳・伊藤正之・犬山イヌコ・河原雅彦(敬省略)

以上7名による公演です。

出演者豪華でしょ!!(≧∇≦)b

大倉さんと犬山さんは自身の所属劇団「ナイロン100℃」の公演で数ヶ月前に来たばかりなのにまたまた出演するお芝居を見る事が出来ました(*´∇`*)

水野さんも阿佐ヶ谷スパイダースの「桜飛沫」の時に出演してたので、生で見るのは今回は2回目でした。

京野さんは皆さんご存知の女優さんだと思います。
サバサバした感じの役が最近多いですね~。
ちょっと男勝り的な感じの役とか・・・。
でもそれが今結構良い感じですd(・ω・。)ネッ!!

丸山さん・・・誰それ?っていうのがσ(・ω・*)アタシの第一印象(;´▽`A``
でも映画「NANA」のヤス役っていうのをパンフで見てヽ(・ω・*)ノ あ!!って分かりましたσ(^◇^;)

伊藤さんは本県出身の役者さんです。
名脇役でいろいろな舞台やドラマ等に出演されてます。

河原さんは昔は自身で劇団をやっていて、作・演出・役者という事をしてましたが、今は役者としての仕事が多いですね。
ともさかりえさんの旦那さんといえば皆さん分かるかなσ(^◇^;)

・・・とまあすばらしい役者さんたちでの舞台を見てきたわけです。

ちなみに演出家はG2さんです。
(゚Д゚)ノ ァィ 「G2」というのが演出家さんの名前なんです(´▽`*)アハハ
演劇の世界では有名な方です。

σ(・ω・*)アタシは出演者が豪華っていうのもありましたが、演出がG2さんだからっていうのでこの公演を見たいと思ったのもありました(。・ω-)(-ω・。)ネー

しかし地元で有名な役者さんたちが頻繁に見れるってなんて良いのでしょう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[ 2006/08/15 10:18 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)

すぐに開始!! 

13日に代表選手発表されました。
だいぶメンバーが入れ替わりましたね~。

σ(・ω・*)アタシ的にはツネさんが代表から外れたのは悲しいですが、年齢的には仕方がないのかな~と・・・(;´▽`A``

まぁ、今回海外組が召集されてないので、今後まだまだメンバーがいろいろと変わるかと思われますね。

さてニュースの記事を読んだのですが、昨日すぐに新潟入りした選手たち・・・。
しかも前日にリーグ戦をしたのにもかかわらず、次の日の夜には練習・・・。

オシム監督(・ω・)bグッ

こんな練習してると絶対持久力ついてくるから、後半になるとダラダラしてた試合が少なくなると思います(*´・д・)(・д・`*)ネー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ニュースの記事を読んで昨日選手たちがどこで練習してたか分かってしまったよ~(・∀・)ニヤニヤ

でもσ(・ω・*)アタシは用があるので試合の日まで選手たちを見れないんだけどね(´・ω・`)ショボーン

とにかく16日の試合(*`・ω・)o<。・゚*ガンバレ*゚・。>o(・ω・´*)
[ 2006/08/14 09:43 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告♪ 

( ゚д゚)ハッ!ゲームの記事最近あまり書いてない!!
・・・という事に気付きましたので、ゲームの話書きますσ(^◇^;)

20060812153611.gif

↑本当に今のゆずりはの状態です。
ただ今露天放置中なんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・さてLvを見てお気付きかと思いますが、130を超えましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ただ今コロを卒業して神殿B2で狩りをしておりますv(。・ω・。)vィェィ

・・・でレンで通っていた頃と変化がありました。
まずハロワで待ってる人が少ない。
時間帯にもよると思いますが、範囲・BISは即PTに入れますね(・ω・)bグッ
釣り職も昔ほど待ってる人が多くないので結構すぐPTに入れるようです。
なんかね~丸1日神殿に篭ってるっていう人が少なくなった。
30分とか1時間ですぐPT抜けてしまう人多いです。
だから人の出入り激しい(;´▽`A``

あともう1ついつの間に!!って思ったのが神殿B2も狩りPTが2PTになったって事!!

確か1年前は入口・真ん中・奥と3PTあったよね~?
それが今は入口と奥しかPTありません。
なので大量にMOBを釣ってこられると範囲とBISは結構大変なんですσ(^◇^;)

あとWIZキャラよりアチャキャラでの範囲職さんが現在多いですね。

そうそう範囲だけど火雨アチャはそんなに青ポ消費しないって事を知りました。
1回ド━(゚Д゚)━ ン !!!って火雨打ってマジを打ってるとCPがチャージ出来る。
・・・でCP貯まったらまた火雨を打つ。
ほとんどこれの繰り返し。
しかも1回火雨打てば何回が連続でダメージを与えるから、メテオに劣るとは感じないしね('-'*)エヘ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・神殿デビューしたからこれからLvどんどん上げていくよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

目標はレンのLvを超える事です(´▽`*)アハハ

おまけ
この記事書いてる間に不用品が少し売れてました(*´∇`*)
[ 2006/08/12 16:09 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元ネタ満載だったのね(;´▽`A`` 

前回の記事でたまたま「るろうに剣心」の事が出ましたが、偶然ヤフーさんで動画配信が始まりましたね~σ(^◇^;)
しかも今なら1~5話が無料で見られる!!

・・・という事で1話だけ今見てきました(´▽`*)アハハ

懐かしいね~。

さて「るろうに剣心」を描かれた和月伸宏さんは新潟県出身だというのは知ってました。

・・・でキャラの明神弥彦の弥彦が弥彦山から取ったというのも知ってました。

・・・でさらに他のキャラについて調べてみたら、まあ出てくる出てくる地元の地名等が・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

操ちゃんの名字は「巻町」
翁と呼ばれてる爺さんの名字は「柏崎」

他には・・・
佐渡島・魚沼・悠久山・刈羽・鯨波・小国・長岡等いろいろな地名がキャラに使われてますね。

・・・でぉお!!(゚ω゚屮)屮って思ったのが、弥彦のガールフレンドの燕ちゃん、名字が「三条」Σ(・ω・ノ)ノ
キャラ名「三条燕」・・・
逆にすると「燕三条」ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!駅の名前になります|ω<)プッ

( ゚д゚)ハッ!なんかキリがないので詳しく知りたいって方はウィキペディアで調べて下さい(;´▽`A``

ちなみに和月さん中越地方出身なので中越地方周辺の地名が多々使われてます。

ちなみにσ(・ω・*)アタシの住んでる新潟市内では市内観光バスで「ドカベン号」と「犬夜叉号」が走っております(´▽`*)アハハ

あとσ(・ω・*)アタシが良く舞台を見に行く劇場の入り口には「ようこそ新潟へ」っていうたて看板の犬夜叉が迎えてくれます(・∀・)ニヤニヤ

地元出身の有名漫画家さん結構多いのでアニメ・漫画にはとても理解のある県です(・ω・)bグッ
[ 2006/08/12 11:20 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

。:゚(。ノω\。)゚・。 

ちょっと朝からショッキングな話題が・・・。

声優の鈴置洋孝さん死去。

。:゚(。ノω\。)゚・。

ショックです(ノ_・。)

まだまだこれからだという年齢だったのに・・・。

ガンダムのブライト艦長の印象はσ(・ω・*)アタシは無いのですが、ドラゴンボールの天津飯、キャプテン翼の日向小次郎、るろうに剣心の斉藤一での声はしっかりと憶えています。
他にもいろいろなアニメや映画の吹き替えに出演されていたので、最後のキャストを見ていてこの番組にも出てる、あっこんなのにも出てると思ってみていたものです。

なにより自身のプロデュース公演「煙が目にしみる」で地元に来たとき、初めて生で見てとても感涙したのを憶えています。

もう一度プロデュース公演を見たいと思っていただけに大変ショックであります(´・ω・`)ショボーン

慎んでご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
[ 2006/08/11 10:14 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽してましたσ(^◇^;) 

昨日はゲームにINしてないのでその前の月曜日の事を書きます。

前回ゆずりはを火酒倉庫に放置して落ちたので、そこから再開です。

今回は人が少なくてサクサクと狩りが進めました(*´∇`*)

20060809181713.gif

そうそう↑の画像見て分かるかと思いますが、緑色の数字って何?
今更聞くなよ~って言わないでぇ~(;´Д`A ```

しかしソロの時はマジアチャd(>ω<。)イイ!!!
黄ダメ最高!!
サクサクと先に進めますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20060809181726.gif

・・・で↑のようにMOBたちのセリフを聞いて・・・

20060809181739.gif

無事火酒倉庫の所を終了しましたv(。・ω・。)vィェィ

・・・でつまみを届けた後、次は天上界に行く為にロマ村行けと言われますね~。

友達のBISさんがお手伝いしてくれたのでこの先のメインクエはサクサクッと進みます(´▽`*)アハハ

20060809181755.gif

20060809181807.gif

80万取られて鑑別士クエLv5まで取って、メインクエ進んで・・・

20060809181820.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!天上界到着(´▽`*)アハハ

20060809181832.gif

天上界からスマグに飛ばされて、コルでバリアートに行ってクエアップ。

20060809181848.gif

20060809181900.gif

スマグやバリアートに行って最後はまたロマ村┐(´д`)┌ ヤレヤレ

20060809181911.gif

・・・で最後に古都にコルしてもらっちゃいましたσ(^◇^;)
あとは自力でいけそうだったので別れて、クエを進めました。

20060809181923.gif

20060809181938.gif

・・・でクエ進めてたらまたスマグですか!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
とりあえずここまででメインクエストップさせておきましたσ(^◇^;)

次にしたのが、Lv的にそろそろやっても良いかな~と思って銀行クエLv4をしに藪のドーナツへ。

狩りしてるPTの方に「クエしたいのですが・・・」と言ったら、
「ここに1匹湧くからここでおね~」と言われました。
しかもBISさんにブレエビかけてもらってWIZさんには時々アスヒしてもらってとっても助かっちゃいました('-'*)エヘ
20060809181950.gif

でもね~クエアップするまでにエルフ冒険家5匹ほど倒すってどういう事!?
「出ない 。・゚・(ノД`)・゚・。」って泣いていたら、
「がんばれ~」って応援してもらいましたよ~。
しかもアイテム出た時は「おめ~」って言ってもらったし、( ;∀;) カンドーシタ
20060809182002.gif

・・・という事で銀行クエLv4の称号(σ・∀・)σゲッツ!!

20060809182014.gif

そして銀行クエLv5の称号も(σ・∀・)σゲッツ!!しました(*´∇`*)

今回は友達のBISさんに狩りPTのBISさん&WIZさんにいろいろとお手伝いをしてもらってとっても大助かりな日でした d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[ 2006/08/09 18:53 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐渡・兄・バサリ! 

ミ(ノ-ω-)ノタダイマ♪スチャ
有給使って東京に行ってきました!!

行ってきた場所はココ↓です('-'*)エヘ
20060808225940.jpg

代々木体育館近くにありますSHIBUYA-AXであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
何故看板が左に寄ってるのかは、左側に人がいっぱいいるからなんですね~σ(^◇^;)

そして見てきたのはゴスペラーズのライブ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

モバイルサイトが開設されて3周年経った記念イベントがあったんです!
(゚Д゚)ノ ァィ 開設時からの有料登録者ですが( ゚Д゚)ナニカ?

「3rd Anniversary」です!

「サードアニバーサリー」です!

「佐渡、兄、バサリ」です(≧m≦)ぷっ!

ちなみにこのネタは酒井さんがライブ中に言ってたことです(´▽`*)アハハ
酒井さん佐渡好きだから!!(´▽`*)アハハ
佐渡ネタ結構多いです(・∀・)ニヤニヤ

今回のモバイルサイト限定イベントは1部2部と入れ替え制でした。
σ(・ω・*)アタシは日帰りしないとヤバイので1部の夕方から始まる公演に申し込んでギリギリ抽選に当たったって感じですね~。

だってσ(・ω・*)アタシの席2階の1番後ろの列だったもん。
友達なんてスタンディング席の2列目か3列目あたりにいたっていうのに(ノ_-;)ハア…
でも2階は2階で良いこともある。
指定席だから開場すれば列に並ばなくても入れたし、荷物もロッカーに預けなくて良い。
そして前の人が全員座ってる時に立ってればステージ全体が良く見える(・ω・)bグッ

ライブも新曲がやっと生で聴けたし、懐かしい曲も何曲か聴けたし1時間半というちょっと短いライブでしたが、結構満足出来たイベントでした。

途中モバイルサイトの歴史みたいなので、ステージ上のセッティングされたスクリーンに画像が映し出されて、(〃▽〃)キャー♪だの(´▽`*)アハハ だのといろんな歓声があがってましたフフフ(´ω`●)

20060808225953.jpg

ライブ終了後のAXの会場風景です。
空がどんよりしてて嫌な天気でした(*-ω-)(-ω-*)ネー

さて1年3ヶ月振りのゴスペラーズ単独のライブを見て、ちょっとハシャギすぎたかな?

今なんか右腕が痛いぞ?Σ(・ω・ノ)ノ
[ 2006/08/08 23:37 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ったO(≧∇≦)O イエイ!! 

U-21日本代表がU-21中国代表に【2-0】で勝利いたしましたv( ̄Д ̄)v

反町ジャパン初試合にして初勝利でありますO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし試合を見てるとまだまだ力不足差を感じてしまうところがあります。
前半なんてかなり押されてた感じだし・・・(´・ω・`;)

まっ、まだ始まったばかりの新体制チームなんでこれから成長していってくれる事を期待しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして9日はオシムジャパンの初試合があります。
こちらも是非勝利で飾ってほしいものです。

そうそう5人追加招集されましたね。

しかしG大阪と千葉そして海外組が召集出来ないっていうのは辛いね。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに16日のイエメン戦は制約がないのでいつも通り海外組も召集される予定です。

( ´,_ゝ`)イ ヒ

16日の試合が楽しみだ~!!

お盆休みはサッカーに始まりサッカーで終わる管理人です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・・・っていうか今月毎週末はサッカーの試合ばっかり( ´,_ゝ`)プッ
[ 2006/08/08 00:40 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

マジアチャだって役に立つんだよ。:゚(。ノω\。)゚・。 

昨日東京から朝の5時頃帰ってきたわけなのですが、それから荷物の整理などをした後、寝ずにそのままゲームにINしてしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・でゆずりはでコロPTに入れてもらおうと叫んだんですがダメで(´・ω・`)ショボーン
火力を募集してるPTの方に耳したら、マシンじゃないと嫌だって言われた(◎皿◎)ナンデスト!!

確かにエンチャかかればマシンは良いかもしれないけど(実際σ(・ω・*)アタシも桃鯖にマシンいるし・・・)マジだってそれなりに装備とステ振りちゃんとしてれば火力になると思うのですが・・・(ノ_-;)ハア…

でもまあ昨日は断られて良かったかも( ´,_ゝ`)イ ヒ
その後2コロPTに拉致られたから・・・(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに「♯とスクリュー装備のマジアチャいりませんか?」って叫んだらね('-'*)エヘ
この2つで現在攻撃速度86%(だったかな?)アップしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

さて2コロでしばらく狩りをしてたら出たよ!
出た!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060807184635.gif

U品出ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
σ(・ω・*)アタシの所にはこなかったけど、出たの見つけて拾ったのはσ(・ω・*)アタシです('-'*)エヘ

しかし久々に狩りでU品見たな~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてゆずりはの次なるLv目標を120にしてたのはρ(・д・*)コレを装備したかったから・・・
20060807184645.gif

アップする%は凄く高いというわけじゃありませんが、アチャ専用の防具で防御とHPがアップするのは いい(≧∇≦)b と思ってます。

さて朝からコロにいて何回か睡魔と闘いながらという時間帯もありましたが、6時間ほどコロにいてLvが15アップしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そろそろメインクエを進めたいな~と思っていたので、コロPTを抜けてメインクエを進める事にしました。

20060807184659.gif

20060807184715.gif

スウェブタワー19Fまで行ってアイノの報告書シリーズ完了しましたv(。・ω・。)vィェィ

・・・で次はここですね。
20060807184735.gif

火酒倉庫です。
MOBの属性攻撃がかなり痛いので、行く前に赤ポ大量購入して向かいました(´▽`*)アハハ

・・・ですが、こっ、混んでるΣ(゚Д゚;エーッ!
数人クエしてる人がいたのでMOBがいませんエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

・・・という事で昨日は火酒倉庫にゆずりはを置いて落ちました(;´▽`A``

まっ、ほぼ睡眠してない状態で朝からゲームしてたから限界だったっていうのもあるσ(^◇^;)
おかげで昨日の夕方から今朝まで寝てました(σ`・ω・)σYO!!!

さて明日も東京に参上する管理人です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2006/08/07 19:28 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑ったそして泣いた 

ε=(ノ・ω・)ノタダイマ
東京より帰ってまいりましたミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

しかし暑かったよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
店に入ると外に出たくなくなるね(´▽`*)アハハ

しかしそうも言ってられないのでまず昼間は下北沢へ((((´・ω・)ノゴーゴー
駅周辺は道幅が狭いですね~(;´▽`A``
車同士のすれ違いは見てる方がヒヤヒヤしちゃいます。

さて下北沢で行った場所は本多劇場です!
見た劇団名は「猫のホテル」さんであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

個々の役者さんたちは客演とかで地元とか他の公演とかで何度か見てますが、劇団の全体公演を見るのは初めてでした。
しかも席は端っこだったけど1列目( ´,_ゝ`)イ ヒ
目の前に役者さんたちが来る来る!!フフフ(´ω`●)

お芝居はいや~笑った笑った(´∇`)ケラケラ
これが中劇団&小劇団の舞台だよな~って思いました。

さて芝居が終わってロビーに出たらぉお!!(゚ω゚屮)屮ついにCDデビューをした役者さん2名が売店にいる!!
ちなみにCDは劇団販売限定みたいですね('-'*)エヘ

しかもCD購入者にサインしているよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サイン欲しさに売店に並んだのは言うまでもない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そしてCD買ってサインしてもらってる時・・・
「あの~新潟から見に来ました~」
「w(゜o゜)w オオー!新潟には他の公演で行ってたね」
「はい。地元で客演公演を見てましたが、今回初めて全体公演を見に来ました!」
「そうか~」
CDを受け取って・・・
「すみません、握手お願いします」
「はい」

・・・とまあこんなやり取りを役者さん2人としちゃいました(´▽`*)アハハ
少しはσ(・ω・*)アタシの事印象に残ったね( ´,_ゝ`)イ ヒ

こういった劇団は機会があれば役者さんたちと公演後直接お話出来たりするから良いですねフフフ(´ω`●)
[ 2006/08/06 08:38 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)





