 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅ~スキル取得 

神殿B4での狩りはBIS以外は範囲か足止めのどちらかでPTに入るわけですが、ゆずりははどちらでも可能なのは何回かブログに書いてきましたσ(^◇^;)

ただし今まで範囲はアチャ、足止めはランサと職業が変わってました。

しかし!昨日からランサの時は足止めと範囲両方出来るようになりました(σ`・ω・)σYO!!!

ミラメラと氷雨上げるのそっちのけで、F&Iを取得してしまいました(´▽`*)アハハ
20060930220658.gif

F&Iギザ楽しス(*´∇`*)

( ゚д゚)ハッ!しょこたん言葉がうつった(;´▽`A``

足止めはママンには有効ですがテンプラには無効なスキルなんですよね~(´・ω・`;)
一応範囲でダメあたえてますが、ちょっと違うスキルの方が良いかも?って思ってたのね。

そしたらPTにいたランサさんが槍をグルグル回してるのを見て、あれやりたいって思ってしまった(´▽`*)アハハ

・・・で覚えてしまったスキルですフフフ(´ω`●)

よって現在ゆずりははママンの時は足止め(グラウンドシェイカー)をやって、テンプラの時はF&Iと足止めとそれなりに使い分けていたりするわけなんですね~σ(^◇^;)

おかげで青ポの消費ギザ激しス(´・ω・`;)

現在狩りの時はランサ、GVの時はアチャになってるゆずりはなのでした~(・∀・)ニヤニヤ


オマケ
20060930220731.gif

赤いゆずりは(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪
[ 2006/09/30 22:34 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞろ目 

一応綺麗に数字が並んだので記念SSをσ(^◇^;)

20060929235246.gif

神殿でそれなりに狩りを頑張ってます(`・ω・´)ノ オーッ!!

早く上のLv帯のPTに行きたいですね~(´・ω・`;)

今後トランやスウェブ・モリネル等にσ(・ω・*)アタシのキャラたちは行けるんでしょうか?(;´Д`A ```
[ 2006/09/29 23:58 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

興味津々 

1日にいったい何回ブログ更新するんだ?って思わないでね(;´▽`A``
たった数回の更新しかしてないし・・・(´・ω・`;)
ブログ女王のしょこたんみたいに1日に何十回も更新出来ませんから!!フフフ(´ω`●)

さて最近σ(・ω・*)アタシはρ(・д・*)コレに興味津々です(´▽`*)アハハ
プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006 Windows版 プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006 Windows版
Windows (2006/04/20)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

はいそこ!今更かよっ!!って突っ込まない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

キャラとかLv上げたり、クエストとかしたりするのはそんなに興味ないんだけどね。
ある事がとてもやってみたいの!!

それはチョコボ育成!!(・∀・)ニヤニヤ

チョコボ可愛いの~(・∀・)モエッ
しかも次の拡張でチョコボの色の種類が増えるって言うじゃな~いフフフ(´ω`●)

絶対年末までにソフト買ってやる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてFF11関係をいろいろ調べてたら、意外な発見が!!
それはρ(・д・*)コレなんですが・・・
ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち2~ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち2~
はせがわみやび (2006/09/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

はせがわみやびさん、σ(・ω・*)アタシ名前を知ってる漫画家さんですσ(^◇^;)

・・・というのもσ(・ω・*)アタシが買っているシリーズ物の小説のイラストを昔担当していたから・・・
その小説がρ(・д・*)コレなんですが・・・
新フォーチュン・クエストリプレイ (3) 新フォーチュン・クエストリプレイ (3)
深沢 美潮、はせがわ みやび 他 (1998/05)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

以前このブログでも記事を書いた事ありますが、深沢美潮さんの「フォーチュン・クエスト」シリーズのイラストを担当してたんだよね(*´∇`*)
意外な発見をしてしまいましたフフフ(´ω`●)

( ゚д゚)ハッ!ヤバイこのFF11シリーズのコミック本を買い集めようかと思っている自分がいる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/09/27 23:57 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

超えました(*´∇`*) 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついにキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

20060927215348.gif

20060927215359.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!本日ゆずりはのLvがレンのLvを越えましたヽ(=´▽`=)ノ

さてこれからゆずりはのLvはどこまで上がるのでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/09/27 22:22 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

今回はゴスペラーズ関係の記事ですσ(^◇^;)

朝めざましテレビを見ていてたら「アイシス」のCMが流れた!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「陽のあたる坂道」テレビで聴けたO(≧∇≦)O イエイ!!

そして今週から昼ドラで来週から始まる「紅の紋章」の番宣が流れてます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「Platinum Kiss」流れてるぅ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そして本日より「陽のあたる坂道」の着うたがダウンロード可能になりました(≧∇≦)b

フフフ(´ω`●)そろそろゴス漬けの日々が始まりそうだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて来週から始まる昼ドラのHPが出来てましたのでリンクさせてもらいます。
紅の紋章

今月東京行って舞台を見てきた劇団の女優さんが出演してるって書きましたけど、最初はかなり重要な役らしいですね~。

人物相関図にちゃんと写真付で紹介されてる(*´∇`*)

σ(・ω・*)アタシ舞台見た時、お話してサインもらって握手までしたんだよな~。
なんかちょっと凄いかも?って思ってしまったσ(^◇^;)

それでは|彡サッ
[ 2006/09/27 18:39 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

これが攻撃職なんだよ~ 

多分もうない状況だと思うので記念に・・・フフフ(´ω`●)

20060926001559.gif

20060926001609.gif

20060926001620.gif

20060926001629.gif

20060926001639.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!ゆずりはが対戦相手の方たちをみんな倒してギル戦に勝利しちゃいましたσ(^◇^;)

・・・といっても相手は4人でBIS無しだったみたいで、高Lvさんの参加もなかったみたいでした(;´▽`A``

ちなみにこちらはσ(・ω・*)アタシのゆずりはとBISさんの2人でした(;´▽`A``
途中BISさんが鯖落ちでゆずりはがひとりぽっちになるという状況がありましたがね(´・ω・`;)

さてそろそろギル戦参加で困った状況が出てきました(σ・ω・)σYO!!
貯まっていた心臓が少なくなってきたっていうのが・・・(´・ω・`;)

そろそろLv上げも必要だけどアイテムゲットの狩りもしに行かないとダメかな?(´-ω-`)ウーン

心臓氷雨&火雨が出来なくなるとσ(・ω・*)アタシのストレス発散の場所がなくなる~
( ゚д゚)ハッ!これがσ(・ω・*)アタシのストレス発散になってたのか!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/09/26 00:32 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

┐(´ー`)┌マタカイ? 

先週に引き続き今週も接続障害で臨時メンテですか~┐(´д`)┌ ウンザリ

こんな調子じゃ他ゲームし始めるの早めようかしら?σ(^◇^;)

しかし今週末開催してた東京ゲームショウ行きたかったな~(´▽`*)アハハ

毎年行きたい行きたいと思いながら、まだ1度も行った事がないσ(・ω・*)アタシです(´・ω・`;)

PS3ってどうなのさ!
Wiiってどうなのさ!

どちらも今のところ買う予定はないけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて赤石の話。
最近ギル戦出れれば出て、あとはゆずりはのLv上げか他鯖行って遊んでるかなのでそんなに変わった出来事はないね。

つ・ま・り!ネタが無いんですよ~(´▽`*)アハハ

とりあえず今のレンとゆずりはのLvを公開!フフフ(´ω`●)

20060924235228.gif

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!間もなくゆずりはがレンに追いつきそうです(・ω・)bグッ

そうそうレンがずっと副マスになってたんだけど、活動してない倉庫キャラになってるのでGMにお願いして降格してもらいましたσ(^◇^;)

しかし最近神殿B4で狩りするようになって気付いた。
アチャよりランサの方がPTのお役に立ててるって事が・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ゆずりはの場合範囲アチャじゃ火力がないのでWIZさんの火力には敵わない(´・ω・`;)

なので青ポの消費が激しいけど、ランサで足止めの方がPTに結構入りやすいしお役に立ててる気がしますσ(^◇^;)
ある意味ランサの足止めも範囲だし・・・(・∀・)ニヤニヤ

さて9月も残すところあと1週間!!
果たしてゆずりははレンのLvに追いつくのか?
それとも追いつかないのか?
いやいやかなり頑張ってしまって追い越してしまうのか?

さてどうなるんでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/09/25 00:29 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグスワンでの決戦! 

上杉謙信対武田信玄、果たして川中島での勝敗の行方は・・・!?

・・・ではなくて~σ(^◇^;)アルビレックス新潟対ヴァンフォーレ甲府の試合をビッグスワンで見てきましたフフフ(´ω`●)

このチーム同士の対戦は毎回謙信と信玄の川中島の戦いに例えられています。
ちなみに川中島は長野県になります。

さて今回の試合の勝敗は・・・!?

【3-0】でアルビレックスの勝利となりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

相変わらず何度も危ない場面はありましたが、甲府のチームが1人退場になって人数的に有利になったのが勝因ではないかと思います。

あと約1ヶ月振りのホーム試合だったのも影響してるねσ(^◇^;)

負け続きで順位が14位まで下がってましたが、本日勝利したので11位に上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

でも混戦してるので、1試合の勝敗で順位が結構変わってしまうのでまだまだ油断は出来ません!!

さて今の季節の試合観戦は気持ち良いです(*´∇`*)
暑くもなく、寒くもなくそして天気が今日みたいに晴れていると外に出てるのが本当に気持ち良いです(・ω・)bグッ

そして試合もやっと久々に気持ちの良い試合が見れたよ(´▽`*)アハハ
[ 2006/09/24 18:26 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

(´-ω-`)ウーン 

ただ今赤石にどっぷりハマってるσ(・ω・*)アタシですが、ちょっと別のゲームも気になってるっていうのが正直なところ・・・(´・ω・`;)

冬のボーナス出たらそっちのゲームをし始めるかも知れないΣ(゚Д゚;エーッ!

ρ(TωT、)ダッテェ…チョコボ育ててみたいんだもん・・・( ゚д゚)ハッ!ゲームバレバレσ(^◇^;)

とりあえず12月までは現状維持ですが、それ以降はどうなるか分からないですね~(´▽`*)アハハ

ちなみに引退っていう訳じゃないからね~σ(^◇^;)

他のゲームをしてみたくなったっていうだけだから・・・フフフ(´ω`●)

ではサッカー見に行ってきます|彡サッ
[ 2006/09/24 13:05 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

ただ今ちょっと凹んでます(´・ω・`)ショボーン

それは何故かというとゴスペラーズのツアーチケットの抽選に外れたから・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁみんなが申し込みそうな会場だったから仕方ないさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、これに懲りずまだまだチケット獲得のチャンスは何回かあるので諦めずに頑張ってみますよ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

さて10月に発売する2曲の新曲のうちのρ(・д・*)コレ
陽のあたる坂道 陽のあたる坂道
ゴスペラーズ (2006/10/18)
KRE

この商品の詳細を見る

CMとTV番組のダブルタイアップになりましたヽ(=´▽`=)ノ

TV番組は中山秀征さんと飯島愛さんがやっている「ウチくる?」っていう番組です(*^^)v

この番組時々見てますが結構面白いですよね~フフフ(´ω`●)
先日もSP番組あって見てましたよ~。

10月からは毎週放送チェックしないとダメだな(´▽`*)アハハ

(ノ_-;)ハア…しかしチケットの件は本当に凹むな~(´・ω・`;)


オマケの話
ゴスの新曲を予約しに行った時ρ(・д・*)コレも一緒に予約したのですが、
Winding Road Winding Road
ポルノグラフィティ (2006/10/04)
SE

この商品の詳細を見る

昨日CDショップから、
「新曲のジャケットが2種類あるんですが、こちらもどう違うのか当日まで分からないのですが、一応希望を聞かないといけないので・・・AタイプとBタイプがあるのですがどちらにしますか?」
って電話がきたΣ(・ω・ノ)ノ
「じゃぁ・・・Aタイプでσ(^◇^;)」
って答えたさ(;´▽`A``
これでBタイプの方が良い感じだったら当日店でBタイプも買っちゃいますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

( ゚д゚)ハッ!それが戦略か!!┐('~`;)┌
[ 2006/09/23 23:51 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタキャラ・・・じゃないんだけどねσ(^◇^;) 

本日よりアクア鯖オープン!!

・・・という事でキャラ作りました(´▽`*)アハハ

20060921225347.gif

名前見て気付いたと思いますが、今まで作ってきたキャラの名前と違いますね~σ(^◇^;)

地元の食べ物系で付けてみましたフフフ(´ω`●)
ちなみに職業はあとで削除して作り直せるので一時的なものだと思って下さいσ(^◇^;)

下の3キャラの名前はお土産に出来るけど、一番上の「ぽっぽ焼き」は地元に来ないと食べれません。

それは何故か?
主にお祭りの屋台でしか食べれない食べ物だからです(≧∇≦)b

そしてお祭りに行くと多分9割の人が買って行く(と思われる)食べ物だからです。
最近はイベントで屋台が出る時もあるから、昔よりは結構食べたい時に食べれるようになったかな?
大きな神社とかでも休みの日なら屋台出てる時あるからね~(*´∇`*)

ちなみにどんな食べ物かは調べて下さいww
子供から大人まで地元民は多分嫌いな人はほとんどいないと思われる食べ物です。

あ~こんな文章書いてたら食べたくなってきたよww

20060921225403.gif

・・・という事でアクア鯖ではただ今「ぽっぽ焼き」で気が向いたら出没してます(・∀・)ニヤニヤ

えーこれでσ(・ω・*)アタシキャラだけは20キャラ以上作ってるみたいです┐('~`;)┌

自分でどこの鯖にどんな職業でどんな名前のキャラがいるのかそろそろ分からなくなってきそうです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず今のメインは青鯖の「ゆずりは」だから!!
今日やっと神殿B4で狩りが出来て2レベ上げる事が出来たヽ(=´▽`=)ノ

そしてレンとのLv差が8となりました(・ω・)bグッ
[ 2006/09/21 23:43 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに・・・ 

ここ2日間ゲームにINするのが遅い為、狩りをしてない状態です(´・ω・`;)

・・・という事でゲームネタがないので別の事書きます(´▽`*)アハハ

来月から始まる土6のアニメです。

ayakashiayashi_banner.gif

OP曲がいきものがかりでED曲がポルノグラフィティという音楽で注目してしまったアニメですσ(^◇^;)

ちなみに早速本日からポルノグラフィティの「Winding Road」の着うたがDL出来るようになったのでサビの部分だけ携帯で聴きました('-'*)エヘ

次にこっちも注目!
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
Yahoo!で期間限定でカップヌードルのFREEDOMのアニメが見れます。

ちなみに来月FREEDOMのDVDが発売になります。
値段が安かったので予約してしまったよ(´▽`*)アハハ

さてFREEDOMのアニメをCMで見てとっても声優さんが気になってるσ(・ω・*)アタシです。
(´-ω-`)ウーンまだ私が調べ足りてないだけかな?

しかし!1人だけアニメを見て誰が声やってるのか分かりましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ビスっていうキャラの声は山口勝平さんですね('-'*)エヘ
これで間違ってたら申し訳ないですが・・・(;´Д`A ```

誰その人?って思ってる方も「名探偵コナン」の工藤新一&怪盗キッドそして犬夜叉の声をやってる人って言えば分かるかな?フフフ(´ω`●)
あと「ONE PIECE」のウソップの声とか「忍たま乱太郎」の花房牧之介とかねσ(^◇^;)

デビュー作が「らんま1/2」の主役の乱馬なんですね~(確かw)
σ(・ω・*)アタシが注目した声優さんの1人です。
ちなみに肝付さん(初代スネオの声)の劇団に所属しております。

( ゚д゚)ハッ!どんどん話がずれていきそうなので今回はこの辺で~σ(^◇^;)

しかし最近アニメを深夜に放送するのなんとかなりませんか?
子供に見て欲しくないんですかね~(´・ω・`;)
本来アニメとは子供の為のテレビ番組だと思うのですが・・・。
早朝はまだ少し許せます。
6時台とかならね(;´▽`A``
子供は結構早起きだったりするから・・・。

人気のある作品ならもっとみんなの見れる時間帯に放送して欲しいものです(´・ω・`;)
[ 2006/09/20 23:14 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした大掃除 

初公開!!私の部屋~(*/∇\*)キャ

20060919203607.jpg

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー昨日ちょっと部屋の掃除したので、一部部分ですが公開出来たよσ(^◇^;)

手前で白く光ってるのが私のノートPCですσ(^◇^;)
これでほぼ毎日赤石やってるわけだフフフ(´ω`●)
その奥の青いのがテレビ(地デジ非対応)ねw
左の茶色いのは買ったは良いけど使用されてないMDラックww
右側はCLAMPキャラのチェスピースが収納されているCLAMPノキセキの箱です。

実は昨日のお昼までPCとテレビはこんな位置関係じゃなかったΣ(´□`;)ハゥ
PCは右側のテレビと対角線上になる部屋の隅の方にありました(´・ω・`;)
だからPC操作してるとテレビの画面が見れず音声のみという状態だったσ(^◇^;)

なんとかしたいな~と思っていたら、そうだ!物が散乱してるミニテーブルとPCデスクの役割を交代させれば良いんだと・・・フフフ(´ω`●)

・・・という事で昨日赤石の臨時メンテが始まったと同時にσ(・ω・*)アタシの部屋のメンテ(掃除)も始まったわけだ(´▽`*)アハハ

まずは洗濯してあげるからと言われたので部屋のカーテンを全て外す。
画像に移ってるのは洗濯したての綺麗なカーテンで~す('-'*)エヘ

さて掃除ですが実はテレビの横には昨日までデカイコンポがありました。
前にCDとかMDを聴こうとしたら動かなくなってる事が判明(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なので処分する事になったんですね~。
コンポがなくなっただけで部屋がスッキリさw

次に不要な雑誌をまとめる。
この時ゴスの記事とアルビの記事は雑誌から切り取りますww
雑誌が無くなったら部屋の床が見えてきた(´Д`;)

・・・ここまでくれば掃除の中盤あたりですね。
あとは細々したゴミをひたすらゴミ袋に入れます。
これで物が散乱してたテーブルの上に物が何もなくなりましたσ(^◇^;)

・・・でPCの移動が出来て今の状態が完成したというわけです。

ちなみにPCは部屋の中心にありますよ~フフフ(´ω`●)


画像に移ってない部分はまだ掃除できてないのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

お掃除キライです(´・ω:;.:...
[ 2006/09/19 21:37 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚д゚)ハッ!このキャラなら・・・ 

某鯖で「ゆずりはα」を作ったのは以前記事で書いたので知ってるかと思いますσ(^◇^;)
・・・でアイテムもお金もゼロからのスタートだとも書きました。

それから気付いた!
あの職業でキャラを作れば、お金集めにそんなに苦労しないんじゃないかと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

という事でド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060918215124.gif

宝箱漁りが出来るシフです(´▽`*)アハハ

20060918215138.gif

一応宝箱漁りを目的にしてるので、運キャラじゃなくそれなりにステはちゃんと振っていくつもりです('-'*)エヘ

とりあえず初めての宝箱を開けたら4500G(σ・∀・)σゲッツ!!したヽ(=´▽`=)ノ
最初はこんな額でも大金です(*´・д・)(・д・`*)ネー


さてさてσ(・ω・*)アタシがいろんな鯖でキャラを作る理由。。。

なるべくゲームに飽きさせない為っていう理由が1つありますσ(^◇^;)

メインキャラはちゃんといるけど、そればかりやってるとだんだんマンネリになってきて退屈になってきてしまうのね(´・ω・`;)

新しい刺激を求めて違うキャラを作ったり、違う鯖に出かけたりするわけなんですフフフ(´ω`●)

なのでこの某鯖で作ったキャラたちは、ちょっとした息抜きなので本格的にLvを上げるって事は無いと思います・・・たぶんσ(^◇^;)


( ゚д゚)ハッ!上の記事書いていて思った事が・・・。
男女間の浮気もこういう理由が1つにあげれるんだな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
マンネリに飽きて違う刺激を求めて別の人にいく・・・。

そしてちょっとした遊びのつもりが本気になっていく・・・。

心当たりのある方、修羅場にならないように気をつけて下さいな(;´Д`A ```


そうそう青鯖ゆずりはのLvが210になりましたv(。・ω・。)vィェィ
そしてレンのLv220。
その差10Lv!
カウントダウン始まりました!!

そういえば9月中に200Lv達成っていう目標はとっくに達成された訳ですが・・・σ(^◇^;)
まだ9月は2週間ほどある訳で・・・(*'へ'*) ンーとりあえず今月はどこまでレンのLvに近づけるか!?って事を目標にしておきますかねσ(^◇^;)
[ 2006/09/18 22:40 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気のせいですか?それとも・・・ 

┐(´д`)┌ ハイハイ出ましたよっと┐(´д`)┌ ヤレヤレ

20060918002016.gif


天気(台風)のせいですか?
それともダ・・・のせいですか?┐('~`;)┌

ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

・・・ってな感じになっても良いですか?(´・ω・`;)

♪(´・д・`) ヤダねったら(´・д・`) ヤダね

・・・って氷川きよしくんの歌出てきたよ(;´Д`A ```
[ 2006/09/18 00:37 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

また作ってしまったσ(^◇^;) 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060917105227.gif

また新キャラ登場しました~!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とある鯖で作っちゃいましたよっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20060917105240.gif

・・・で現在こんな感じですフフフ(´ω`●)

しかし違う鯖でキャラ作ると全くゼロからのスタートとなるわけで・・・(´・ω・`;)
お金も無ければアイテムも無いという状態です(>ω<;)

実はコッソリと全鯖にキャラを作ろうとしてる計画が・・・( ゚д゚)ハッ!

しかし最初はやっぱり良いね~。
弱いけどクエとかいっぱいあるし、それなりに楽しいです(*´∇`*)

おまけ
20060917105213.gif

何故ゆずりはが怒ってるのかというと・・・
ランサーのマスタクエのアイテムが全く出ないから!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

普通に狩りをしてる方の邪魔にならないように人の少ない時間帯を狙って狩りに行ったりしてるのですが、30分以上狩りしててもアイテム出ません 。・゚・(ノД`)・゚・。

いったいいつになったらマスタクエアップするのでしょうかね~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
[ 2006/09/17 11:09 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間には余裕をもとうねσ(^◇^;) 

ゴスペラーズのファンの集いライブを見てきたのですが、危うく見れないかと思った(´・ω・`;)

整理券番号順の入場でσ(・ω・*)アタシの整理番号が結構遅かったので入場開始時間過ぎてから行っても大丈夫だろうと思ってたのね。

それで石巻まで遊びに行ってたわけなのですが・・・σ(^◇^;)

夕方の渋滞に巻き込まれ、会場のZepp Sendaiに着いたのが開演数分前!!(´▽`*)アハハ

もちろん見てた場所は一番後ろで、会場入ったらすでにゴスペラーズのメンバー登場してたよ あらノ(´д`*)

でもまぁそこそこメンバーの姿見れたし、新曲も聴けたし、懐かしい曲も聴けたし、「真っ赤な太陽(アカペラ&ルパン3世アレンジVer.)」で久々になりきりゴスペラーズしたし、楽しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

しかしもう1時間家を出るの早くしてれば良かったね(´・ω・`)ショボーン

そうだ先週東京で見て、今週仙台で見て思わず笑ってしまった事があった。
それは演出家のK氏(名前はあえて伏せますフフフ(´ω`●))

先週は東京で自身の劇団で役者としてσ(・ω・*)アタシは見て、今回はゴスペラーズの演出家としてステージに初登場(確かw)しました!
ぉお!!(゚ω゚屮)屮Kさん出てきたよ!って思った(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに今回のイベントでマネージャーさんもステージに出てきたね(´▽`*)アハハ

2時間半のファンの集いイベントライブ楽しかったです(*´∇`*)

ちなみに見てた場所が一番後ろで良かったと思ったのがライブ終了後ですね。
グッズ売り場に行ったらまだ誰もいなくて、すぐに欲しいアイテムが購入出来ました(・ω・)bグッ

さて帰りは高速でゴスペラーズのラジオ放送を聴きながら帰ってきた訳なのですが、思わずラジオ聴いて感激して泣きそうになったよσ(^◇^;)

それはρ(・д・*)コレに収録されてる曲が流れたから・・・
恋歌~THE LATEST J-LOVE BALLAD HITS COLLESTION~ 恋歌~THE LATEST J-LOVE BALLAD HITS COLLESTION~
武田雅治 (2006/09/20)
SE

この商品の詳細を見る

コイツ誰だ?って思った方手を上げて~w

(-o-)/ハーイ

σ(・ω・*)アタシもその内の1人です(≧m≦)ぷっ!
今日のラジオ聴いてなかったら、しばらく知らなかっただろうね(;´▽`A``
Skoop On SomebodyのボーカルのTAKEさんなんだって!Ωヾ(・ω・。)へぇへぇへぇ

ソロでCD発売するとの事。
しかも全曲カバーで2000年以降の曲ばかり。

ゴスのラジオ放送で流れたのは平井堅さんの曲と河口恭吾さんの曲をカバーしたのが流れました。
もちろんゴスの曲をカバーしたのも流れましたが、セッションで番組内で生歌披露でしたヽ(=´▽`=)ノ

さてさて2ヶ月続けて見たゴスペラーズですが、次はツアーで12月に見れるかどうかですね~σ(^◇^;)
ファンクラブ先行予約申し込んだけど、取れてるんだかどうだか来週にならないと分からない・・・(´・ω・`;)

とりあえず10月11月はシングル&アルバムが発売になるのでそれ聴いて我慢しな!って事ですね(´▽`*)アハハ

オチ
新曲が初オンエアになるっていうからラジオ放送聴いてたのに、その時間帯にちょうど長いトンネルが続く所を走っていてほとんど聴けなかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
流れたのは「陽のあたる坂道」でしたね。
またトヨタ「アイシス」のCM曲にタイアップされたので、多分来月からテレビで結構聴く事が出来るでしょうフフフ(´ω`●)
[ 2006/09/17 01:36 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

来てしまった 

20060916161337
さて私は今どこにいるでしょうか?(^_^;)

答え…宮城県石巻の石ノ森萬画館にきてましたw(゜o゜)w
ではこれからライブ会場の仙台に向かいます。

遠いな~(^-^;

追記:画像はロッカーです!
扉1枚1枚に違う絵が書かれてるんですよ~。

そうそう萬画館に行ったら外の公園でアニソンライブが開催されてました(;´▽`A``
串田アキラさんという方が来られてて、σ(・ω・*)アタシが行った時は「宇宙刑事ギャバン」の曲をうたってましたね。
何故曲のタイトルが分かったかって?
それは「ギャバン・ギャバン」と連呼してうたってたからですよ(´▽`*)アハハ

さてもう1人司会役の方も来られてたのですが、名前見てΣ('◇'*)エェッ!?って思ったよσ(^◇^;)
まさか石巻で会えるとは!!
その方とはショッカーO野さんです。
この名前は石ノ森章太郎先生のマネージャーをしてる時に石ノ森先生に付けてもらったんですって~Ωヾ(・ω・。)へぇへぇへぇ

何故σ(・ω・*)アタシが驚いたかっていうのは、13・4年くらい前に(確かσ(^◇^;))某アニメ専門雑誌のイベントで地元開催があったのね。
それに参加した時に確かO野さん来てたはずσ(^◇^;)
10年以上経って再会したよ~ぉお!!(゚ω゚屮)屮

かなりビックリした石巻観光でした('-'*)エヘ
[ 2006/09/16 16:12 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のGV! 

昨日しばらくお休み中だったGVが再開されました(*´∇`*)

ゆずりはもLvが200↑になったのでそれなりに戦力にはなるはず・・・たぶん(´・ω・`;)

貯めてた心臓6個カバンに入れて~、赤ポ、青ポも準備して~万病も準備して~復活、羽も1個とかですがそれなりに用意して~いざ!出陣!!

他ギルドに行ってた方も戻ってきたりして7人(だったかな?w)とそれなりに戦える人数が揃いました!

夏なんてGV参加すると2人とかだったんだよww
開始1分で終了~って事もあった(´▽`*)アハハ

さて転送されてきたメンバー見ると・・・
( ゚д゚)ハッ!BISはいるけどWIZキャラがいない・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レンが頼りになってたんだ(;´Д`A ```

まっ良いさww
ゆずりはマジアチャだし~エンチャ関係ないし~(自分しか考えてないねw)
心臓使って火雨・氷雨打てればσ(・ω・*)アタシは満足さ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてすっかりGV中のSS取り忘れた私ですが、昨日初めて相手を倒して名前が表示されましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

途中まではうちらの断然有利で進んでいたのですが、頼りにしてたBISさんが強制で繋がったと思ったら古都に戻っててΣ(゚Д゚;エーッ!
後半はみんな倒されていくという結果になりそうでしたが、ゆずりはともう1人の方が時間いっぱいまで逃げ切ってなんとか勝つ事が出来ましたv( ̄Д ̄)v

最後はゆずりはと相手のギルドの方との追いかけっこになってました(´▽`*)アハハ
危ない時が何度もあったけど、倒される事が無かったので良かったかなと・・・σ(^◇^;)
ゆずりは倒されると相手に一気に200↑の点数が入っちゃうからね~。
ヤバかったです(;´Д`A ```

次はもう少しGV対策して参加したいと思ってます(゚Д゚)ノ ァィ
バーサク嫌い(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/09/14 18:58 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書の秋? 

ただ今読まないといけない本が何冊か溜まっておりますσ(^◇^;)

まずはρ(・д・*)コレ
霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿
田中芳樹、講談社ノベルズ 他 (2006/08/25)
講談社
この商品の詳細を見る

お涼様の新刊です。

田中芳樹さんの作品は昔「創竜伝」を途中まで読んだ事はあったけど、
創竜伝〈1〉超能力四兄弟 創竜伝〈1〉超能力四兄弟
田中 芳樹 (1993/02)
講談社

この商品の詳細を見る

他の作品は全く読んでなかったんだよね~(;´▽`A``

・・・ですが、この「薬師寺涼子シリーズ」は作品が発表されてから今の所ずっと買い続けてます。
コミックまで買ってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

とにかく面白いんだよ!
ただ今途中まで読んでますが、ゆっくりと読む時間が無くストップしております(´▽`*)アハハ

次はρ(・д・*)コレ
デュアン・サーク2〈7〉烈火錯乱〈上〉 デュアン・サーク2〈7〉烈火錯乱〈上〉
深沢 美潮 (2006/08)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

画像が無いのが残念ですが、デュアンの新刊が出ました!!
えっと深沢さんの作品は「フォーチュンクエスト」「デュアン・サーク」「青の聖騎士伝説」がシリーズでありますが、全てストーリーが繋がっております。

フォーチュンの作品の時代では偉大な冒険者となっているデュアン・サーク。
デュアンがどんな冒険をしてきて偉大になっていくのかを書いてるのが「デュアン・サーク」シリーズ
フォーチュンで主要キャラの1人となっているクレイの曾祖父のクレイさん(曾祖父と曾孫が同じ名前なんですw)が主役になってるのが「青の聖騎士伝説」シリーズ

・・・でデュアンとクレイさんは同じ時代にいて一緒に冒険をしたりもしてる。
それから100年以上(確かσ(^◇^;))経った時代の話がフォーチュンですね。

ロープレな話ですが、主役のキャラたちが決して強いというわけじゃないんですよ~。
弱い・頼りないというキャラたちが仲間たちと助け合って困難なクエストに挑戦していくという話ですね。

さてこの新刊を読める時はいつになるんだろう?σ(^◇^;)

現在「霧の訪問者」「デュアン・サーク」「ディープラビリンス」と3冊の本がσ(・ω・*)アタシに読まれるのを待ってます(;´▽`A``
さらに!宮部みゆきさんの「R.P.G.」も親の本棚から借りてきて読まないといけないんですね~(´▽`*)アハハ

σ(・ω・*)アタシは今読書の秋真っ盛りです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/09/14 01:34 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってしまったσ(^◇^;) 

ゲームの話じゃないけど、ちょっと赤石と関係ある事だと思って・・・(;´▽`A``

昨日本屋に行って店内をウロウロしてたら、( ゚д゚)ハッ!って思った表紙を見つけて思わず買ってしまったよσ(^◇^;)

それがρ(・д・*)コレなんだけどさ。
ディープラビリンス ディープラビリンス
高橋 ジェイド (2006/04)
徳間書店

この商品の詳細を見る

イラスト見て気付いた方いるかな~?

赤石のイラストを担当している隼優紀さんが本のイラストを書いた作品ですフフフ(´ω`●)

ゲームのイラストと色の塗り方は全然違うけど、同じ人が書いてるんだな~っていうのは分かるかと思います。

しかし作者じゃなくてイラスト見て本を買ってしまう私って・・・orz

・・・良くあるな(´▽`*)アハハ
[ 2006/09/12 05:51 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ今停滞中(´・ω・`;) 

ただ今ゆずりはのLvが停滞しております。

それは何故か!?

ただ単に露天放置してるだけなんですね~(´▽`*)アハハ

心臓とか不要なアイテムとか売れて少し空きが出来てきました。
でもまだ売り捌きたいアイテムがあるね~(;´Д`A ```

さてゆずりはのLvは止まってますが、あさきのLvは少し上がっております。

秘儀ペットと同時Lv上げ~ww
20060911181553.gif

アベルのクエしたらペットも一緒にLvが上がりました('-'*)エヘ
Lvがいくつになったのか上の画像じゃ分からないのでもう1つ画像載せます。

20060911181607.gif

こんな感じですσ(^◇^;)

ただ今説得を覚える為に初心者クエもメインクエも進ませないで、ひたすらエンチャント文書のクエをやっております。

エンチャント文書1個もらう為に何体のミイラ倒すねん!!って感じですね~(´▽`*)アハハ

・・・ですがミイラ倒すのはペットなのであさきは楽してLv上げてますσ(^◇^;)
20060911181621.gif

↑こんな感じでね。
木陰でくつろいでますね~(´▽`*)アハハ

白い椅子とトロピカルジュースあればバカンスだよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/09/11 18:31 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

近い! 

実は昨日東京に遊びに行ってました(´▽`*)アハハ
いつものように舞台観劇なんですがねσ(^◇^;)

1年半くらい見に行ってなかった劇団だったのですが、元劇団にいた方が出演してたり、演出家の方も役者で舞台に出たりと見たい!と思わせる舞台だったのね。

今回の公演久々にお客さんが大入りだったらしいです。
・・・それは何故か?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ゴスペラーズと関係あるからなのさ!
毎回この劇団の公演時にはゴスペラーズからお花が届いております。

えっとゴスペラーズのコンサートなどの演出をしてる方がこのとある劇団の主宰者兼演出家の方なんですね~σ(^◇^;)

しかも今回ゴスのアカペラライブに出演してた役者2人も出演してたんです。
元いた劇団員っていうのがそのうちの1人なのね。

そして先月ゴスのイベントライブに行ったら公演案内のチラシが大量においてあった(´▽`*)アハハ
おかげで昨日舞台見に行ったら、ゴスファンの知ってる顔がチラホラと・・・( ゚д゚)ハッ!

だから今回お客さんが普段より多かったらしいです。

そうそう今回劇団の先行予約でチケット取ったら1列目のほぼ真ん中でした(´▽`*)アハハ
まぁ見に行く時は劇団予約でチケット取るからほとんど1列目なんだけどね~σ(^◇^;)
しかし客席と舞台が今回同じ高さだったのと劇場が小さい所だったのでメチャクチャ近くで役者さんが演技してました。

終演後ロビーで役者さんたち皆さん出て来て、物販したり挨拶したりしてたのですが、その中の女優さんとお話させて頂きました。

なっ!なんとその女優さん10月から始まるドロドロ昼ドラにレギュラー出演してるんです!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

「昼ドラ楽しみにしてます」って言ったら、
「はい、見て下さいね~」って言ってくれました。

ついでに物販で売ってたCD買ってちゃっかりサインまでもらってきたよフフフ(´ω`●)
とってもテンションの高い女優さんです(´▽`*)アハハ
一体どんな役でドラマに出てるのか楽しみだな~。

さて話変わって帰りのバスに乗る為にバス停に行ったら、( ゚д゚)ハッ!SMAPのTシャツ着てる団体さんが・・・。
しかもよく見るとあっちの子もそっちの子もSMAPのカバン持ってる!!
思い出してみると東京行く時のバスでも何人かSMAPのカバン持ってる子たちが一緒だったな~。
ヽ(・ω・*)ノ あ!!今日コンサートだったんだ!って気付きました(´▽`*)アハハ

好きになってるアーティストは違うけど、みんな見る為なら行動は同じなんだ!と改めて感じたゴスペラーズファンのσ(・ω・*)アタシでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/09/10 07:39 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーアップ(≧∇≦)b  

とある方からゆずりはの為にいろいろと大量のアイテムを頂きました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

その結果・・・
#とスクリューとホークアイという3つのU品(#とスクリューはSU品)で攻撃速度が合計123%になりました(´▽`*)アハハ
火力は弱いけど速さでカバーって感じですねσ(^◇^;)

ついでにランサーの方はボア・クラウンというこれまたU品を装備させてもらってますσ(^◇^;)
0.9秒のボアでスクリューの攻撃速度50%アップというのがあるのでヘイストかけてもらってるみたいに攻撃早いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あと赤ダメも出やすくなってますね~。

あとアチャの時のスキル上昇がスキルマスタの+5とアイテムで+5増える事になったので、今現在の装備で+10スキルが上がる事が出来てます(≧∇≦)b

パワーアップしたゆずりはなのでしたフフフ(´ω`●)

さて昨日はゆずりはのクエの為に友達に手伝ってもらって、まずは銀行クエ6を終了させました。
6は銀行の称号を取ってないキャラをブレンティルまで連れて行くクエね。
SS撮り忘れたけど、あっという間に終了♪('-'*)エヘ

そしてその後マップクエを進める為に古代ヴァンパイア狩りに行ったら1匹目でアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
熊の方はすでにアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!してたので・・・
20060909005909.gif
Lv3の称号(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・でそのままLv4のクエをしに行ったのですが、クエアイテム出ない出ない(´・ω・`;)
20060909005922.gif
30分くらい狩りしてなんとかクエアイテムが出てくれて、無事Lv4の称号も(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

・・・と言う事で昨日は全くLv上げの為の狩りはしてません。

そういえば数日前から神殿で待ってる方が増えてきました。
今までハロワに誰もいない時がだいぶあったのに、今は待ってる方が途絶える事が無いようです。
BISさんでさえもハロワ待ちがありますね( ゚Д゚)ヒョエー

そろそろ平日に1レベ上げるのが辛くなってきました(´・ω・`;)
[ 2006/09/09 01:27 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv200達成プレゼント?壁|m`)ムフッ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついにlv200に到達しましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
20060906002400.gif

最近神殿で狩りすると何故かランサになってるゆずりはですww

拾ったアイテムを売ったお金がほとんど青ポ代に消えてる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・ですが!今回Lv200到達記念(?)のプレゼントがきました(・∀・)ニヤニヤ

いつもどんなアイテム落ちたかな~と思ってキーボードのALTキーを押して店売りで高く売れる物とか水色品とかを拾ってるわけなのですが・・・

(´・ω・)ン?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

( ゚д゚)ハッ!U品落ちてる!!

そう言ったらPTメンバーの方が拾いに行ったのね。
誰の所に行くのかな~と思っていたら・・・

20060906002423.gif

( ̄◇ ̄;)エッ

Σ('◇'*)エェッ!?

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

20060906002435.gif

(゚Д゚)ノ ァィ (σ・∀・)σゲッツ!!しちゃいました(ノ´∀`*)

・・・で正直セーラーロッドの相場ってどうなのよ!w

ちょっと露天で相場調べようと思ったら無かった(´・ω・`;)

まぁこれからちょくちょく露天巡りして調べますかねσ(^◇^;)

そういえば神殿B3でこの前はスクリューが落ちたんだよね~(ノ´∀`*)
これはσ(・ω・*)アタシの所にはこなかったけどね(´▽`*)アハハ

(*'へ'*) ンー昔よりU品落ちるの見る機会増えたな~σ(^◇^;)

おまけ
20060906002548.gif

レンのカバンの中こんなんなりました(ノ´∀`*)
心臓30個貯まりました(σ`・ω・)σYO!!!
スフィア破壊すればあと1個カバンに入るな('-'*)エヘ
[ 2006/09/06 01:04 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1! 

20060905004208.gif

昨日のゆずりはです。

フフフ(´ω`●)

あと1ですよ~v(。・ω・。)vィェィ

過去の記事をちょっと見直したのですが、ゆずりはをLv1にして活動し始めたのが6月の初めくらいかな?

初心者クエが実装されてドラゴンに乗りたいから作り直したんだよね~。

それからしばらくは桃鯖メインだったからほとんど育たず、本格的に育て始めたのが7月初めくらいだったみたいσ(^◇^;)

とりあえず約3ヶ月でここまで育ちました。

Lv上げのペースとしては普通だよね?・・・ね?σ(^◇^;)
[ 2006/09/05 10:43 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

カバンの中は・・・ 

最近ネタが無いの~(´・ω・`)ショボーン
・・・という事でレンのカバンの中を公開(*ノノ)キャ

20060904180404.gif

(´▽`*)アハハ

心臓ばっかり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ざっと秒1.5万で計算すると700万↑の金額になる模様(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ですが、今回はまだ売りませんよ~w
もう少し貯めたいと思ってますので・・・フフフ(´ω`●)

そうそう、レンのカバンの中見て杖が3本ありますね~。
・・・で装備してるのもあるのでレンは現在4本の杖をそれなりに使い分けておりますf(^^;)

装備してるのはスキル+2される杖ね。
形がウニャウニャしてる杖ww
これは補助かけ用杖として使ってます。
カーストが欲しいけど、手が出ません(´;ω;`)ウッ…

次にカバンの左のU杖はワンダーです。
これは以前いたギルドの方より頂いた物です。
透明付なのでギル戦用だと思うのですが、最近はあまり使ってませんね(´▽`*)アハハ

・・・で真ん中と右の杖は見た目に違いがありませんが、確か真ん中が「先攻されない」っていうのが付いてた杖だと思います。
これも以前いたギルドの方より頂いた物です('-'*)エヘ

余計な敵の攻撃を受けないので、マップやダンジョンを移動する時にこの杖を装備して移動してます。
ブラー手のかわりね(*´∇`*)

・・・で最後が右の杖。
健康と攻撃力が4本の杖の中で一番上がるので、これはソロ狩り用の杖ですね。

・・・とまぁこんな風に4本の杖をそれなりに使い分けてるんですね~フフフ(´ω`●)

しかしカースト欲しいぞ!!ww


おまけ
20060904180419.gif

20060904180431.gif

(ΦωΦ)ふふふ・・・・久々にあさきのLvが上がりました('-'*)エヘ
昨日そんなに長くIN出来る時間帯じゃなかった時、あさきでソロ狩りしてました(ノ´∀`*)
[ 2006/09/04 18:46 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv上げ頑張ってます! 

朝晩の気温が下がってきて、少しずつ秋らしくなってきた今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

・・・って番組じゃないんだから!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ずっと神殿に篭って狩りしてるだけなんでネタがないんだよね~(´・ω・`;)

・・・という事で現在のゆずりはのステとスキルを公開します('-'*)エヘ

まずはステから・・・
20060902173034.gif

こんな感じですσ(^◇^;)

知識は頭で+57(だったかな?)のアイテムを装備してます。
クエダブの固定称号取って装備したいけど、お金にそんな余裕ありません(´▽`*)アハハ

HPは多分レンより高いと思います。
耳で+117(だったかな?)のアイテム装備して、鎧で少しプラスされる物を装備してます。
あと腰がアイテム個数2個しかベルトに装備出来ないけど、健康がプラスされるものなので未だに手放せないでいますσ(^◇^;)

ちなみにσ(・ω・*)アタシの装備品は拾ったアイテムでやりくりしております(;´Д`A ```
露天で良いな~欲しいな~と思っても値段見て諦めてしまいます┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さて次にスキルです。
まずはアチャから・・・
20060902173049.gif

こんな感じです。

神殿に篭ってる限り、マジと火雨のみで狩りはやっていけますから(*´・д・)(・д・`*)ネー
氷雨もマスタさせようとしてたのですが、ランサの足止めスキルを上げる為に途中でストップしてますσ(^◇^;)

・・・で次にランサスキル
20060902173103.gif

こんな感じです。

アチャの氷雨と平行してミラメラを上げていこうとしてましたが、急遽足止めスキルを上げてる為にこちらも途中でストップしてますσ(^◇^;)

ランサの方はどのスキルもまだマスタしてるものがないので、マスタ称号でスキルアップは無いのですが、武器に+1とスクリューで+1されるので合計+2されますね。

さてステの画像見てお気付きかと思いますが、ゆずりはのLvが192になっております(・∀・)ニヤニヤ

もうね~Lv上げ頑張りすぎっ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
現在当初の予定より早いペースでLvが上がっておりますσ(^◇^;)
まぁLv200超えたらきっとペースが下がると思いますが・・・Σ(´□`;)ハゥ

とりあえずすでにLv200までのカウントダウンが始まっております(≧∇≦)b
[ 2006/09/02 18:13 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





