 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮装してまふ(´・ω・`;) 

キャラが仮装しますってHPに書いてあったから、早速ドットシティにINしてみたらこんなんなってました(´・ω・`;)
20061031182344.gif

20061031182351.gif

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
後姿が萌え~(・∀・)モエッ

他にオーソドックスにカボチャのオバケキャラと。。。
20061031182405.gif

白いオバケがいましたフフフ(´ω`●)
20061031182427.gif

あとはしょこたんが飼ってる猫3匹に仮装してる人たちもいました(*´∇`*)
ρ(・д・*)コレはマミタス
20061031182413.gif

ρ(・д・*)コレはちび太
20061031182420.gif

あとSS撮れなかったけど、黒い猫のルナという子もいます(・ω・)bグッ

11月2日からしょこたんのインターネットラジオ放送決定!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
放送を忘れてなければしょこたんに会いに遊びに行ってきまふ(`・ω・´)ゞ
[ 2006/10/31 18:35 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅ~ば~じょん 

すでにテレビCMで流れてますが、見た方いますでしょうかね~。

ホットペッパーの新SMAPバージョンCM。

超わけぇ~!!(´▽`*)アハハ

しかも『シュート』の映像が使われてるよ( ゚Д゚)ヒョエー

そしてやっぱり吹き替えがオモロイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(゚Д゚)ノ ァィ HPで全部見れますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/10/30 19:07 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

無花果タルト 

今日生まれて初めて無花果タルトを食べた。

( ゚Д゚)ウマーでした。

マミーの友達がホールで買ってきたのをもらってね~。
カットしてモグモグとお昼に頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
洋酒がきいていてしかもカシスも使われていて、大人な味のタルトでした。

ちなみに無花果タルト1カットがσ(・ω・*)アタシの本日のお昼ご飯(。・ω・)ゞデシ!!

朝ごはんが食パン1枚と大根サラダ少しで、昼が無花果タルトでしょ~。

野菜不足で舞台観劇後、頭痛が発生しました(´▽`*)アハハ

夕飯に鉄分の多いほうれん草と体を温める作用のある大根をしゃぶしゃぶで食べたので今は頭痛は治まってますσ(^◇^;)

タルトはまだ半分以上残ってるので明日も食べようっとフフフ(´ω`●)
[ 2006/10/29 23:41 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚Д゚)ヒョエー 

【2-0】で勝ちました(・ω・)bグッ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!サッカーのU-19日本代表の事ですσ(^◇^;)

しかも先制点を河原選手(新潟)が決めた事が凄い!!
                  \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

スタメンにアトム選手も入ってるし、地元チームの10代の選手頑張ってます!って感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まだ2試合残ってるし、ユースのW杯に出れるかはまだまだこれからですが、頑張って欲しいものですp(・∩・)qガンバレ!
[ 2006/10/29 23:10 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

本物のいぬぅ~ 

本日『奇跡の人』の舞台を見てきました。

アニー・サリヴァンとヘレン・ケラーの話ですね。
・・・というかサリヴァン先生が主役の話らしいですがねσ(^◇^;)

サリヴァン先生とヘレンとのやりとりが凄かった。
現実はきっともっと凄かったんだと思いますが・・・(´・ω・`;)
ちなみにサリヴァン先生は田畑智子さん、ヘレンは石原さとみさんが演じてました。

26文字のアルファベットを手で表して、物には全て名前がある事を伝えるって凄い事だと思います(*-ω-)(-ω-*)ネー。

さて舞台ですが、鍵は『ウォーター』なので本当にセットされたポンプから水が出てきた時は驚きました。

しかも主役の2人がビショビショになって演技してるし・・・σ(^◇^;)
凄かったです。

・・・がっ!もっとビックリしたのが本物のワンコが舞台に出てきた事!!
ラブラドールのワンコが見事な演技してます!!
しかもワンコが演技してる時にワンコが客席の様子見てるのがとても(・∀・)モエッでしたフフフ(´ω`●)
自分で舞台裏に帰って行くのも見事でしたよ~。

休憩2回あってトータル3時間半という長い舞台でしたが、最後はとても感涙しました(´;ω;`)ウッ…
[ 2006/10/29 22:57 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)

FF5経過報告 

1日にそんなに長い時間ゲームしてるわけじゃないので、進むのが遅いです(´・ω・`;)

やっと昨日黒チョコボ捕まえて次の町に行きました(・ω・)bグッ
しかし黒チョコボを捕まえた時のチョコボのダンスが萌え~(・∀・)モエッなんですが。。。フフフ(´ω`●)
あと音楽も最高~ いい(≧∇≦)b

召還獣で出てくるチョコボもカワイイ。
たまにデブチョコボになるのがまたd(。ゝω・´)イイ!!

ただ今バッツたちのLvは21です。
ガラフ以外覚えたアビリティは20個。
ガラフは他の3人より少なくて17個です。

しかしアビリティポイント貯めるの結構大変(´・ω・`;)
だからどのキャラもマスターしたジョブはまだありません(´・ω・`;)

さてそろそろ第一世界も終盤になってきました。
頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2006/10/29 11:11 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

当たらない方が良かった(´・ω・`;) 

昨日の職場での会話

会社に貼られてるホームゲームの日程が書かれてるアルビポスターを見て・・・
「明日アルビ試合だね~」
「そうですね~」
「福岡相手なら勝つだろうね」
「いや~ランクが下の相手に負けるのがアルビですから(´▽`*)アハハ 」

・・・orz

こんな会話しなければ良かった(´・ω・`)ショボーン

マジで負けたよ(´・ω・`;)

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

せっかく今日勝てばJ1残留が決定したのに持ち越しになったよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

試合の感想?

走れ!粘れ!敵にパスするなっ!!

以上!
[ 2006/10/28 17:26 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

さむーいっ!!((p(>_<)q)) 

σ(・ω・*)アタシの家でのホッカイロはρ(・д・*)コレです(´▽`*)アハハ
20061027220008.jpg

写真の状態分かりますかね~(´・ω・`;)
σ(・ω・*)アタシと同じ所から頭出してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
秘儀『二人羽織り』(´▽`*)アハハ

寒い時服の中で寝させるとチワワンはヌクヌクしながら熟睡してますフフフ(´ω`●)
σ(・ω・*)アタシも40度のホッカイロをお腹に抱えてるのでとってもヌクヌクしてます(・∀・)ニヤニヤ

・・・ですが最近は。。。

20061027220024.jpg

( ゚д゚)ハッ!

20061027220037.jpg

エェェ(´・ω・`)ェェエ

マミーから洋服を買ってもらったので着てます(´・ω・`)ショボーン
寒さ対策と抜け毛対策の為に着させてます。

チワワンは最初ちょっと嫌がってました(´・ω・`;)
今もちょっと嫌みたいですが・・・(´・ω・`;)

そうそう昨日朝起きたら服を着てない!Σ(・ω・ノ)ノ
スッポリと体が服から抜けたようです(´・ω・`;)
布団に脱皮したみたいに服の抜け殻があったそうです(´▽`*)アハハ
ある意味器用な芸してますわσ(^◇^;)

そんな我が家のチワワンがカワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪

[ 2006/10/27 22:27 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由を掴め! 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・コンビニに届いてたのを(σ・∀・)σゲッツ!!してまいりました(・∀・)ニヤニヤ

20061027183606.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!

( ̄◇ ̄;)エッなんのDVDか分からないって?(´・ω・`;)
カップヌードルのCMのですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
これはCMで流れたものが収録されてるDVDらしいです。

来月にはCMの前後部分も収録されてるDVDが発売になるそうです。

さらにストーリーの詳細が分かるみたいですね。

ちなみにYAHOO!動画でも来月から配信されるようです。

大友先生のマンガは残念ながらσ(・ω・*)アタシは持ってないのですが、『MEMORIES』と『スチームボーイ』は映画館でちゃんと見ましたよ~(・ω・)bグッ

イラストがリアルで綺麗なのが好きです(*´∇`*)
[ 2006/10/27 19:01 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

今更かな。。。(´・ω・`;) 

さっきρ(・д・*)コレ作りました(´▽`*)アハハ

20061025234136.gif

しょこたうんがあるドットシティでキャラ作っちゃいましたフフフ(´ω`●)

まだイマイチ操作方法が分からなくて様子を見てきただけでやめてきましたがね(´・ω・`;)

たまにしょこたんも出没するらしいので、ウロウロするぉ~ヽ(´・ω・`)ノ

直接σ(・ω・*)アタシとお話したい方遊びに来てぉ~。
チャット出来るぉ~。
タノシス。。。と思ふ(´・ω・`;)

では|彡サッ
[ 2006/10/25 23:53 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『ブラック・ダリア』 

(´-ω-`)ウーン(´・ω・`)ガッカリ・・・っていうのがこの映画を見ての感想かな?(´・ω・`;)
映画館でのポスター予告とかチラシとかでは凄く面白そうだと思ったのにな~(´・ω・`;)

あとなぜ年齢制限がある映画なのかは見ていて納得したσ(^◇^;)
直視出来ないような残酷な映像があるのと、エロイからなのね~(;´Д`A ```

もっと事件の事に迫って作品が作られてるのかと思ったけど、なんかイマイチでした(´・ω・`;)

しかし久々に怖い映画を見たな~(;´Д`A ```
何ヶ所か目を閉じてしまった場面があったσ(^◇^;)

ちなみに恐怖を与えるのは映像より音楽とか音の方が勝るらしい。。。確かσ(^◇^;)

昔何かの映画だかドラマかで試した事ありますが、確かに同じ場面を見ても音ありと音無しでは、恐怖感が結構違いました。

例えば『13日の金曜日』でジェイソンが振り回すチェーンソーの音が無かったらきっとあそこまで怖い映画にはなってなかったでしょう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

何気に聞き流してるかもしれませんが、音ってとっても重要なんですヽ(´∀`)9 ビシ!!


そうそう今月28日に『ただ、君を愛してる』が公開されます。
玉木宏くんと宮崎あおいちゃんが出演してる映画ね。
東京での舞台挨拶のあと、なっ、なんと!新潟にも舞台挨拶に来てくれるぅ~!!
しかし気付いたのが遅すぎた(´・ω・`)ショボーン
すでに舞台挨拶する2回の上映時間のチケットは完売でしたllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
舞台挨拶が新潟であるのって滅多に無い機会なのに~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ

東京から新潟まで新幹線で2時間。
映画1本上映してる間に移動出来ます。
もっと皆さん舞台挨拶しに来て下さい“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

そうそう冬場は日本映画が面白いかも?
『犬上家の一族』 『大奥』 『どろろ』 『木更津キャッツアイ』 『デスノート』 『7月24日通りのクリスマス』等など。。。
さすがにσ(・ω・*)アタシは全部は見ませんが、絶対見たいのが『犬上家の一族』と『大奥』ですね~フフフ(´ω`●)
[ 2006/10/25 22:54 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bダッシュ 

(*∀*)ウヒョーGBAのFF5やってて久々にBダッシュの操作をしてワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクしてる管理人ですフフフ(´ω`●)

ヤバイ。。。ネトゲじゃなくて家庭用ゲーム機&携帯ゲーム機に久々にハマりそうな気が・・・(´・ω・`;)

しかも来月ロードランナーが発売されるとか。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昔やったな~。
確かこのゲームって自分で昔オリジナルゲーム作れる機能なかったっけ?
宝とか敵とか自分で配置してゲームする機能。。。
別のゲームと勘違いしてるかな~(´・ω・`;)

そうそう復刻して欲しいゲームがあるのですが、それは『ポートピア連続殺人事件』
これもう一度遊んでみたい((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ
このゲーム凄くドキドキした記憶がある。

あとスーファミ時代の『ファイアーエンブレム』と一番最初のGBでやってた時の『Sa・Ga』シリーズもまたやってみたい。

攻略本残ってるよ~('-'*)エヘ

しかしRPGいろいろやってて最後までクリアした事がないのがσ(・ω・*)アタシの自慢(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だってね。。。なんかボスまで行って倒してゲームが終わってしまうのが寂しかった(´・ω・`;)
ずっとLv上げとかしてストーリー進ませなかったりしてたねσ(^◇^;)

唯一ボスまでいってゲームが終了した事があるのが『桃太郎伝説』だね(・∀・)ニヤニヤ
「飛燕」っていう術だったかな?町移動する事が出来る術。
これがメチャ楽しくてね~(´▽`*)アハハ
画面転換じゃなくて実際にマップを移動して町に連れて行ってくれるのが楽しかった(・ω・)bグッ
あと仙人の所で術を覚える為に修行するのとか楽しかった。
昔話のキャラがたくさん出てくるっていうのが楽しかったね~。

今回はちょっと昔のゲームについて書いてみましたσ(^◇^;)
[ 2006/10/23 00:04 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

書けない(´・ω・`;) 

本日WAHAHA本舗の舞台を見てきました。

まだ12月まで公演が続くので詳細は書けませんが。。。
(;゚д゚)ァ.... 違うあまりにもネタが過激すぎて書けないんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最高だよWAHAHA!(≧∇≦)b

そうだ!マチャミと柴田さんの2人トークで出てきました。

地元の食べ物イタリアンが!!フフフ(´ω`●)

「なんで焼きそばみたいな物の上にホワイトソースだのマーボードウフだのかかってるんだー!!」って(・∀・)ニヤニヤ
「でもウマいんだよね~」って言ってました(・ω・)bグッ

今回通路側だったのでいっぱい劇団員の人とハイタッチしましたヽ(=´▽`=)ノ
まあそれが危険な場面もありましたが・・・(´・ω・`;)

ちょっとネタバレになるけど、コンサートとかで使う蛍光のライトあるでしょ。
ポキッって1回折ると発光する棒ね。
ジャニーズ系のライブとかで使うヤツ。
あれ男性陣がみんな持って・・・

持って・・・

・・・・・・

ダメだ~下ネタなんで書けない(´・ω・`;)

とにかくその棒(使用済)を渡されそうになったので拒否しました(´▽`*)アハハ
・・・っていうか私の隣にケツがあるってどういうこと!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうそう梅ちゃんは単独公演じゃないので豆飛ばしはありませんでしたが、会場内駆け巡りました。
σ(・ω・*)アタシの横も走っていったので、服をちょっとさわった(・ω・)bグッ

相変わらず過激な事してますが、マチャミと柴田さんそれぞれのソロネタ披露は面白かったフフフ(´ω`●)

さて6年ぶりのWAHAHA公演堪能してきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

今度はもう少し短いサイクルで来て欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
梅ちゃんとかポカスカジャンはほぼ毎年来てるのに・・・(´・ω・`;)
[ 2006/10/22 23:18 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な灯り 

写真がボケてますが、今日行ってきたイベントの風景です。
20061021221110.jpg

4組のアーティストが出演してて、ステージセッティング時に(・∀・)パシャリ!!と撮りました(*´∇`*)

白い紙コップの中にロウソクを入れて火をつけて綺麗に並べてあります。
特殊なロウソクみたいで、紙コップの中に火を付けたロウソク入れても紙コップ燃えないんだよ~( ゚Д゚)ヒョエー

最後に見ているσ(・ω・*)アタシたちも紙コップに入れたロウソクに火を付けてイベントが終了しました。

この灯りは10月23日の日を忘れてはいけない大切な灯りです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

今日高速じゃなくて一般道を走って魚沼市に行ったから山古志に続く道が土砂で塞がってる風景を見たり、しばらく通行止めになっていた和南津トンネルを通ったりしてて、あ~現状はまだまだなんだな~と実感しました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

それでもみんな一生懸命前に進んでいこうとしてます。

頑張ろう!新潟!!

・・・さてイベントの事書きますσ(^◇^;)

このイベントで出演してくださったアーティスト4組は。。。

チューリップの姫野達也さん
SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん
SKOOP ON SOMEBODYの皆さん
そして笹川美和さんでした。

あの~全員σ(・ω・*)アタシの音楽趣味にヒットしてるんですが。。。(・∀・)ニヤニヤ
SLTのCDだったか竹善さんのCDだったか1枚か2枚持ってる。
SOSは2年前だったかのライブ以来でしたが、ここ何年かのCDは買ってるし、TAKEさんのソロCDもこの前買った。
そしてσ(・ω・*)アタシはKO-HEYさんのファン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
笹川美和ちゃんも全部のCDは持ってないと思うけど、ほぼ全てのCD買って聴いている。
チューリップはCD持ってなくてもこのグループを知らないっていう人はいないでしょう(;´▽`A``

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あの~こんな豪華なアーティストたちのイベントが無料で良いんですか?って感じでしたよフフフ(´ω`●)
ヽ(・ω・*)ノ あ!!イベントで使うロウソクを千円で購入しないとダメでしたが、それでも千円でこんなイベント見れてメチャメチャ嬉しかったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

笹川美和ちゃんはσ(・ω・*)アタシCD買って聴いてるので、来月発売される新曲以外は全て知ってる曲でしたヽ(=´▽`=)ノ
『笑』が生で聴けて嬉しかった♪
あと美和ちゃんの地元の歌『紫雲寺』!
ラストでうたってくれるとは!!( ;∀;) カンドーシタ

SOSは『SHA LA LA』をみんなでうたって楽しかったです。
あとTAKEさんのソロCDから『桜』と『さよなら COLOR』をうたってくれました(*´∇`*)
最後は『祈り』という曲でした。
大阪出身のお笑いトリオ・・・(;゚д゚)ァ.... 違ったアーティストはトークも楽しかったですフフフ(´ω`●)

竹善さんは飛鳥さんの名曲『始まりはいつも雨』をうたってくれました。
あとえなりくんのモノマネ披露も面白かった(´▽`*)アハハ

姫野さんはチューリップの曲をうたってくれましたよ。

イベントのラストは出演アーティスト全員出てきて、見てるσ(・ω・*)アタシたちも一緒に『心の旅』をうたいましたヽ(=´▽`=)ノ

寒かったけど楽しいイベントでした。
[ 2006/10/21 23:09 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

復興 

20061021121629
ただいまこんな所に来てたりする(^_^;)
震災復興メモリアルライブを見に来てます(^o^)
私の好きなアーティストばかり出演してしかも無料!
まだ始まるまでに時間があるのでまったりしてますo(^-^)o

[ 2006/10/21 12:16 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう? 

2日間全くRSに繋がず、今ほど久々にINして神殿行ってみたらPT入れず(・ω・|l|)ガーン

塩に行ってワインクエしてみたものの楽しくない(´・ω・`;)

しかもギルドがGV参加率悪いと今月中で解散とか書いてあるし。。。エェェ(´・ω・`)ェェエ

よし!ここはひとつRSにINするのお休みしよう

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

しばらくFF5に専念する事にしますΣ(´□`;)ハゥ

・・・という事で桃鯖のσ(・ω・*)アタシが作ったギルドも自動解散になるかもしれないです(´・ω・`;)

m(・ω・`m)ゴメンチャ

来月にまた大幅なアップデートがあるらしいので、そうなったらまたINしてみたいと思います。

それまで|ω・`)ノβyё βyё☆彡
[ 2006/10/20 20:39 ] 赤石雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(〃▽〃) 

今度の日曜日ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

20061019235711.jpg


生涯2度目の生WAHAHAです。

列は会場の中央辺りですが、通路側です。

ヤバイよ~。
いじられないように気をつけないと。。。(・∀・)ニヤニヤ

絶対会場内WAHAHAの人たち走り回るよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

どうか梅ちゃんの豆が飛んできませんように(*-ω人)オネガイシマスー

・・・っていうかもっと凄い事やるんだよな~この劇団は!

日曜日σ(・ω・*)アタシはいったいどんな事を見てくるのでしょうか!?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/10/20 00:15 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)

充実♪ 

ヤフーさんでの動画配信の視聴ランキング1位を現在獲得している『最遊記』(・ω・)bグッ

一気に何話も見たいと思ってますが、平日は3話ほど見るのが私的に限界です(´・ω・`;)

本日付でやっと18話まで見終わりました。
全部で50話あるからまだ半分も見てないんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何故平日は3話が限界かっていうのは3話見ると大体1時間ちょっとなんですね。
そうすると他の事がしたくなってくるわけだ(´▽`*)アハハ

まあ配信ペースも1日1話ずつだから、今はこれくらいのペースで良いのかもね('-'*)エヘ
あまり一気に見てしまうと、すぐに配信まだかー!ってなってしまうからねσ(^◇^;)

ゆっくりマッタリ楽しみながら見ていきますヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/10/19 23:35 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 

やっと今日からFF5をやり始めました。
すっかりゲームの内容とか仕様とか忘れてしまってまふ(´・ω・`;)

でもチョコボは相変わらずカワイイ(・∀・)モエッ

マッタリテレビ見ながらやってたりするので、1時間しててやっと風の神殿クリアです(´・ω・`;)

果たしてクリア出来るのかそれとも途中で飽きてしまうのか!?

昔友達から借りてやってた所まではいきたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
確か「ゼザの船団」っていう所までいってたと思います(´・ω・`;)

あとFFの醍醐味ジョブチェンジ!
これだよこれ!!
ドラクエになかったゲーム仕様。。。

1つのキャラでいろんなジョブになれて魔法とか使えるの当時は画期的でしたよね~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

頑張ってゲームするぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2006/10/19 23:11 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

使い心地は? 

「エンジェルハート」っていえば、マンガのタイトルかと思っていたら、香水のブランドでも同じ名前があるんですねσ(^◇^;)

容器がハートの形しててとってもカワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪

しかし香水は付けないσ(・ω・*)アタシなので、替わりにρ(・д・*)コレを購入してみました。
20061019202604.jpg

洗い流さないタイプのヘアートリートメントです。
4種類の粒々が入っていて見た目はヘアートリートメントに見えない(*´・д・)(・д・`*)ネー

容器も小さくて(・ω・)bグッ

カバンの中とかにも入れれるから、外出先でも簡単にヘアートリートメントが出来る。
しかも香水と同じ匂いつきだから(。ゝω・)bイイネ!!

香水以外にもシャンプーとかハンドクリームとかも商品作ったらしいです。

σ(・ω・*)アタシはこのトリートメントの他にボディークリームを買ってみました。
これからの季節カサカサお肌に少しは潤い与えてくれるかな~フフフ(´ω`●)
[ 2006/10/19 20:40 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝 

最近日付が変わるくらいまで起きてる(ノ_-;)ハア…

そして6時半に起きる。

約5時間くらいしか寝てません。
それだけ寝れれば十分?

たまに12時間寝るσ(・ω・*)アタシが5時間未満の睡眠ってとっても(ρω・`).。o○ねみゅいのー・・・

だから会社で昼休みに30分ほどのお昼寝してまふ(´・ω・`;)

これで午後は仕事睡魔との戦いをしなくてすみます。。。
でも午前中は戦ってますが。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

以前何か雑誌だったかで読んだ気がしますが、30分ほどのお昼寝で午後の仕事のはかどりが違うとかどうとか。。。

確かにσ(・ω・*)アタシお昼寝するようになって午後の睡魔と戦わなくてよくなったので仕事バリバリよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/10/19 07:42 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応一葉 

本日「書く女」の舞台を見てきました(*´∇`*)

5千円札のモデルになってる樋口一葉さんのお話です。

主演は寺島しのぶさん、筒井道隆さんです。
寺島さん、筒井さん初来県です!(多分。。。(´・ω・`;))

先月まで朝ドラで寺島さん見てたから(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じですよ~。

しかもσ(・ω・*)アタシの席が今回9列目のど真ん中!(≧∇≦)b

いつも前の方とかの席が多いのですが、今回の席見やすい(・ω・)bグッ
自分の目線と舞台の役者の目線がほぼ同じくらい。
(〃▽〃)キャー♪って感じですフフフ(´ω`●)

15分の休憩があり、トータル3時間ちょっとの公演でした。

公演終了後、寺島さんが客席を見て「凄いね」って筒井さんに声をかけてました。
声はもちろん聞こえませんでしたが、口の動きで分かりました(*´∇`*)

東京公演終わって全国を回る最初の場所が新潟だったので、良い印象を持ってくれたら良いな~と思ってます。

[ 2006/10/18 23:55 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーダム 

本日よりブログのタイトル及び記事内容をRSに限らず自由に好きな事を書けるように変更しました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

まぁすでに記事はいろんな事書いてましたがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これからはゲーム・サッカー・ゴスペラーズ・演劇等いろんな事を気ままに書いていきます(ノ´∀`*)

このブログとリンクして下さってた方へ。
ブログのタイトル変更またはリンク解除をお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

ちなみにレッドストーンはやめてないからね!!
IN率は減るかもしれないけど。。。(´・ω・`;)
[ 2006/10/18 23:54 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにゅぅ~ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20061018232258.jpg

20061018232316.jpg

ネットショップにて(σ・∀・)σゲッツ!!しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何色にしようかスッゴク迷いましたが、アイスブルーにしましたヽ(=´▽`=)ノ
綺麗よぉ~(ノ´∀`*)

注文した翌日に同じ商品を見たら品切れって表示されてたので購入出来たのラッキーでした(・ω・)bグッ

これからは昨日買ったFF5をやりまくるぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

(;゚д゚)ァ.... RS?たまに接続しまふ(´・ω・`;)
[ 2006/10/18 23:33 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

20061017195207.jpg

どーすんのσ(・ω・*)アタシ

ゲーム機無いのに買ってしまったよ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ




(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日を待て!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

|彡サッ
[ 2006/10/17 20:00 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング 

ジャケ写がないのが残念だな~(´・ω・`)ショボーン

Platinum Kiss Platinum Kiss
ゴスペラーズ (2006/10/18)
KRE

この商品の詳細を見る


陽のあたる坂道 陽のあたる坂道
ゴスペラーズ (2006/10/18)
KRE

この商品の詳細を見る

本日フライング(σ・∀・)σゲッツ!!

良いすよ~(≧∇≦)b

特に来月発売のアルバムに入ってる『狂詩曲』が。。。(´▽`*)アハハ
先月のファンクラブイベントで聴いて超(・∀・)カコイイ!!って思ってたんだよね~。

早速車の中で聴きながら帰宅しました。

そして家でiPodにも入れました~( ̄ー ̄)ニヤリ

これからしばらくσ(・ω・*)アタシの頭の中はゴスの曲がヘビロテよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/10/17 19:47 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマったね(´・ω・`;) 

今日ずっと仕事中、ヘビロテで最遊記のOP曲が頭の中をグルグルと流れてた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あの~しばらくゲームに繋がなくても良いですか?(´・ω・`;)

どうも全話見るまでネットは最遊記に占領されそうです(´▽`*)アハハ

アニメだとちょっとマンガで意味が分からなかった事が分かったりしてd(>ω<。)イイ!!!

声優陣も結構豪華だしね。
保志さんに関さんに石田さん。
さらに草尾さんに皆口さん。

気付いた人は気付いたかな?
上の3人は「ガンダムSEED」のキラ・クルーゼ・アスラン。。。
下の2人は「ドラゴンボール」のトランクスとパン。。。

(〃▽〃)キャー♪声優の配役でもσ(・ω・*)アタシのハートをわしづかみフフフ(´ω`●)

しかし最遊記がアニメになったのってもう6年も前なんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもまだまだ人気は高し。。。(≧∇≦)b

( ゚д゚)ハッ!三蔵班は最遊記で組んだあと、ガンダムSEEDでも一緒になったって事か!!Σ(´□`;)ハゥ

ニィの持ってるうさぎに(・∀・)モエッってなってる管理人でした(´▽`*)アハハ
[ 2006/10/16 21:53 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

見れるの~ 

無料だよ無料(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ヤフーさんで最遊記のアニメが無料で配信されてる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

σ(・ω・*)アタシの地元では放送されてなかったのでとっても(´・ω・`)ガッカリ・・・ってなってたのに~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ

今日1日で8話まで一気に見ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

面白いよ~(*´∇`*)

しかもキャラたち超(・∀・)カコイイ!!し。。。(ノ´∀`*)

配信終了日があるのでそれまでに全話見たいと思います(≧∇≦)b
[ 2006/10/15 23:07 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

5 

20061015023325
FFシリーズのどれかを高校生の頃友達から借りてやってたのはどのシリーズだったんだろう?

…と思って攻略本を探したらⅤでした( ̄▽ ̄;)

そう先日アドバンスで発売されたゲーム(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

途中で友達にソフト返してしまって最後までクリアしてないんだよね~(´・ω・`;)

なんだか久しぶりにやってみたくなったぞ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/10/15 02:33 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

LV差 

最近テレビを見ながらゲームしてるので、マッタリとソロ狩りばかりです(´・ω・`;)

せっかくギルドがLv上げ週間になってるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あさきで少しずつクエを消化していってます(・ω・)bグッ

まずはミカクエ。。。
そうそうマップの右上の方に沸くオーガオディタ1匹バグで狩りが出来ない所に湧いてました(´▽`*)アハハ

なので他の所に湧くオーガオディタを何匹か狩ってクエアップしましたv( ̄Д ̄)v
20061014235322.gif

20061014235333.gif

( ゚Д゚)ウマー

次にρ(・д・*)コレ
20061014235344.gif

20061014235355.gif

ゴーレム狩ってる時、通りすがりのBISさんがあさきやペットにブレかけてくれたりしてくれました
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

あとテイマさんが近くにしばらくいて何してるんだろうと不思議に思ってたら、自分のスキルであさきのペットたちの攻撃力とかを上げてくれてました(*´∇`*)

こちらも d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さて現在のあさきのペットの情報を公開しましょうかね('-'*)エヘ

20061014235407.gif

まだペットはファミリアでもエルフでもないです(´・ω・`;)
リザードマンさ(´▽`*)アハハ
しかも2匹目は今回捕まえたばかりσ(^◇^;)
最初捕まえた時Lv4だったのにクエとかしてたら一気にここまでLvが上がった(≧∇≦)b

ヽ(・ω・*)ノ あ!!ペットたちの名前ちょっとネタですフフフ(´ω`●)

テイマの名前が「あさきゆめみし」で
ペットの名前が
「いろは」と「ほへと」
「いろは」に「ほへと」
「いろはにほへと」

気付きましたか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっとこの名前がペットに付けれた(ノ´∀`*)

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそつねならむ
うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせすん

「いろは歌」これは絶対無くしてはいけない文化だと思う!
日本語っていろは順に読むと綺麗だな~って思えます(・ω・)bグッ

ちなみに「ん」はあとになって付け足された文字ですよ~。
昔は無かった文字ですからね。
「む」が「ん」の意味で使われてました。

古典とか嫌いじゃなかったけど、テストの点数は悪かった管理人です(´・ω・`;)
[ 2006/10/15 00:48 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)





