 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボス戦第2弾 

・・・を書く前にやっとNPCのマックスがどういう事をしてくれるのか分かった(・ω・A;)アセアセ
今キャンペーン中の製錬っていうのがどういうものか分からなかったのね(´・ω・`;)

とりあえずクリスタルコッパーの鉱山に行ってアイテムを掘り掘りしたわけよ。。。
兄箱掘りで疲れてるのにね(´・ω・`;)

いくつか貯まったのでマックスの所に2周年イベントの時の武器を持って行ってみた。

20070331173810.jpg

・・・なるほど!そういう事か!!

必要なアイテムを集めてマックスの所に持っていけば、防御力関係が上昇するってことねぉお!!(゚ω゚屮)屮

・・・という事で

20070331173819.jpg

製錬成功で防御力が1上がりました☆^∇゜) ニパッ!!

さてさて本題のボス戦第2弾書きます(ノ´∀`*)
[ 2007/03/31 18:17 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームガールズ 

本日上映最終日という事で(σ(・ω・*)アタシの行った映画館では)「ドリームガールズ」をやっと見てきましたσ(^◇^;)

60年代・70年代のR&Bやソウルミュージックはやっぱり最高だ(ノ´∀`*)

音楽聴いてるとこっちも楽しくなってくる☆^∇゜) ニパッ!!

映画でちょこっと出てたグループで5人組の男の子が中心でうたってるグループって絶対ジャクソン5をもとにしてるよね(ノ´∀`*)

アルティメット・コレクション アルティメット・コレクション
マイケル・ジャクソン、ジャクソン5 他 (2004/12/15)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る

ジャクソン5では「ABC」という曲が車のCMで使われてたりしたので、馴染みがありますフフフ(´ω`●)

・・・でσ(・ω・*)アタシが知ってる女性ヴォーカルグールプは。。。

ベスト・オブ・アン・ヴォーグ ベスト・オブ・アン・ヴォーグ
アン・ボーグ (1998/10/15)
イーストウエスト・ジャパン

この商品の詳細を見る

アン・ヴォーグに

FanMail FanMail
TLC (1999/02/23)
La Face
この商品の詳細を見る

TLCに

サヴァイヴァー サヴァイヴァー
デスティニーズ・チャイルド (2001/04/25)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

「ドリームガールズ」の主役をしてたビヨンセがいたディスティニーズ・チャイルドくらいかな(・ω・A;)アセアセ

R&BのジャンルはどのCD買っても多分あまりハズレがないかと思いまふ(*・ω・*)

o(´^`)o ウー久々になんかCD欲しくなってきた(;´Д`)

( ゚д゚)ハッ!なんか映画の事ほとんど書いてないΣ(´□`;)ハゥ
[ 2007/03/30 23:53 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるんだ? 

コードギアス 反逆のルルーシュ
第22話『血塗られたユフィ』をネットで見ました。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ユフィが凄い事になってしまいましたね(>ω<;)

好きなキャラだったのに。。。((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

あと2話くらいで終わるみたいなので、いったいどんな結末になるのかますます気になってきました(*・ω・*)
[ 2007/03/30 01:09 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見公園到着♪ 

てくてくと桜並木の階段を登っていくと。。。

20070329175946.jpg

お花見公園の入口に着きましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

・・・で公園内を少しウロウロしてたら。。。

20070329180001.jpg

(´・ω・)ン?
[ 2007/03/29 18:17 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

パフューム 

しばらく映画を見に行ってなかったのですが、今週あたり見に行かないと公開が終わってしまう作品がありそうだったので、本日1作品見てきました(ノ´∀`*)

今日見たのは「パフューム」です(`・ω・´)ゞ

そうです!
700人以上のエキストラが全裸で出演しているという話題になってる作品です(・ω・A;)アセアセ

一応作品はおすぎさんもお薦めしてたみたいなので見たいな~とは思ってたんですけどね(ノ´∀`*)

映画の内容は。。。

書くか(;´Д`)

以下ネタバレです(・ω・A;)アセアセ




嗅覚が異常にすぐれた男の人が究極の香水を作る話なのですが。。。

その香水の材料が人間の女性の香りなんです(>ω<;)

究極の香水を作る為に次々と女の人を殺して香りを採取していくというお話なんです( ; ゚Д゚)

ただ主人公は身売りされてる身分なのでまともな勉強はしてないんです。
だから罪悪感は全くなくただ自分の作りたい香水を作る為に次々と女性を殺めてしまうんですね~(>ω<;)

もう怖かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに最後の結末はそういう終わりかたなのね~って思ってしまった(・ω・;)(;・ω・)

ようは自分の作りたい究極の香水を作ってしまったので、満足してしまったようですΣ(´□`;)ハゥ



ε-(;ーωーA フゥ…久々にちょっと怖い映画見てしまった(´・ω・`;)


次は「ドリームガールズ」か「アンフェア」にしようっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/03/28 22:20 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと足早くお花見気分♪ 

お花見公園に行きたかったのでアリシア・リンちゃんを訪ねてメガロポリスに行きました(ノ´∀`*)

20070328004839.jpg

いたいたフフフ(´ω`●)

20070328004847.jpg


20070328004853.jpg

情報だけは少し入手してます(`・ω・´)ゞ
[ 2007/03/28 01:07 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見しましょ♪(ノ´∀`*) 

本日のメンテでエピクエ2が実装されましたね~フフフ(´ω`●)
攻略情報を見て今後やってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

あと約1ヶ月間限定でお花見公園のマップが出来たようですね~。
しかもガバリア島に桜が舞ってるそうな(〃▽〃)キャー♪

酒持って宴会するぞ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さてさて追加されたクエとかは追々記事にするとして、昨日は狩りしまくりましたよ~(`・ω・´)ゞ

20070327184241.jpg

ただ今のドラゴンゆずりはのお相手はツリーゴーストであります(`・ω・´)ゞ
弱点が魔法なので魔法職にはちょうど良い相手なのよね。

でも!!ダメージが痛い(´;ω;`)

以前もう少しLvが低い時に挑戦したら一撃でやられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ですが!今のドラゴンゆずりはは違うんです!!(`・ω・´)ゞ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20070327184253.jpg

HPが3000超えてるんです!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・お友達から合成されたカモベス頂いてそれで一気に1000以上もHP増えたんだよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

時々魔法職の方がツリーゴーストを倒しに来られるのですが、HPが低いせいか結構倒れてしまってるみたいなんですよね(ノ´∀`*)

σ(・ω・*)アタシは油断しなければ3匹くらいに囲まれても大丈夫なんです(・ω・)bグッ
まあ時々回復のタイミング間違えて何度か倒れましたが。。。(ノ´∀`*)

おかげで昨日狩りを頑張ったのでLvが1上がりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみに今ツリーゴースト1匹狩ると経験値が0.2%上昇してますフフフ(´ω`●)

TM経験値も貯まるのでしばらくはココに篭っていそうだな(ノ´∀`*)
[ 2007/03/27 19:06 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

滅多に見られない場所だと思ったので。。。 

昨日ゴスペラーズの武道館公演の一般発売日だったのね(*・ω・*)

数日前に一般発売のメール案内がきていて、それを思い出したのがチケット発売開始時間の30分後。。。

さすがにもう売り切れてるだろうと思ってたけど、一応見てみたら武道館2日目の指定席が売り切れてるだけだった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

σ(・ω・*)アタシが見たときは立見席とサイド席っていうのがまた残ってた。

(´・ω・)ン?サイド席?
指定や立見よりチケ代安いんだけど~(・ω・;)(;・ω・)

サイドっていうんだからきっと舞台の両端から見る席で、機材とかであまり舞台が見れない場所っぽいですね(´・ω・`;)

でも逆転の発想で通常では見れない角度からステージが見れると思ってればこの席も結構楽しいかも~って思ってしまった(ノ´∀`*)

そしてポチッとチケット申し込みボタンを押したのは言うまでも無い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・という事で武道館公演2Days讃歌する事に決定しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



さて地元公演のライブに見に来ていてσ(・ω・*)アタシたちと写真を撮ってくれた某アルビ選手。
ブログでリーダーとヤングに挟まれてる写真を公開しています(ノ´∀`*)
気になる方はMSNのHPから飛んでいって下さいなフフフ(´ω`●)
[ 2007/03/26 19:07 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

も、もう掘らねぇ~(;´Д`) 

2周年イベントが1週間延長になったから、1週間またちょっと頑張ってしまった(>ω<;)

ドリル君ベストをどうしても3個集めたかったの(・ω・A;)アセアセ

すっげぇ肩痛いのに無我夢中で掘りましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その結果。。。

20070326003400.jpg

20070326003408.jpg

Σ(´□`;)ハゥ

えっとサブキャラに渡したアイテムとかもあるのですが、それもいれると。。。
[ 2007/03/26 01:07 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりと。。。 

o(^・x・^)o ミャァ♪
頑張ってLv上げしようと思ってない管理人です(ノ´∀`*)

でもまあクエストをやってれば、経験値とTM経験値は自然と貯まるのでチマチマとクエをこなしてますσ(^◇^;)

昨日メガロ南東のマップにいるエルロイさんのクエストを完了させました(・ω・)bグッ

20070325101316.jpg

このクエはTM経験値がもらえるのでやっておいた方が良いクエだと思われます(`・ω・´)ゞ

・・・で
[ 2007/03/25 10:43 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

チビシリーズ 

o(^・x・^)o ミャァ♪

ガチャドリルにハマってます(ノ´∀`*)
マイキャンプがちょっとづつ凄い事になってきてます(・ω・A;)アセアセ

ただ今キャンペーンをしているガチャドリル再登場のペットを2個ほどゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

20070323215216.jpg

キャラがカワイイので狐のゆずりはが今連れていますフフフ(´ω`●)

あと本日からキャラが変わったのですが、早速ゲットしました(ノ´∀`*)
20070323215225.jpg

チビジョイがゲット出来たので、後日キャラの周りをくるくる回るダンシングコラナのスキルカードがもらえるみたいです(ノ´∀`*)

ところでまだペットキャラになってないNPCって誰がいるんだ?

兄箱が目標数達成出来たから、男性キャラのNPCの魔法・魅力型のペットが後日配布されるらしいのですが、どのキャラになるんだろう?

ビーンだとかアンドレだとかだと面白いけど、なんか連れて歩くの(´・д・`) ヤダ

カワイイキャラかカッコイイキャラが良いな~(*・ω・*)

[ 2007/03/23 22:11 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

以外に凄いんだ 

何気にウィキペディアで地元出身の有名人を検索してみた。

一覧表があったので、見てみた。

すげぇ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

意外な方が出生してたり、育ってたりしてるぉお!!(゚ω゚屮)屮

さすがに漫画家は多いっすね(ノ´∀`*)

赤塚先生・水島先生を筆頭にそうそうたる名前が上がってます!

ぬけさく先生のギャグが凄かった「ついでにとんちんかん」とか「ハイスクール奇面組!」とか「What's Michael 」とか全部子供の頃見てたけど、みんな同県出身だったのかΣ(´□`;)ハゥ

あと「DEAR BOYS」とか「るろうに剣心」とか「犬夜叉」とか「頭文字D」とか「ショムニ」とか「パタリロ」とか「DEATH NOTE」とか「特命係長・只野仁」とか書いてる漫画家さんも同県出身。。。


ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!


映画の「頭文字D」がなんで地元で撮影されたのかこれで納得出来たσ(^◇^;)

なんか出身校とか見てると先輩・後輩だったり、同期で一緒だったりしてる人もいたりして、おもろいな~(ノ´∀`*)


しかしウィキペディアは勉強になるな~σ(^◇^;)

元素記号の一覧表とかもちゃんと載ってたりするんだよ!( ゚Д゚)ヒョエー

えーちなみに「スイヘイリベビシボクノフネ」はアニメ「おれは直角」のOPで流れてたビジーフォーの曲で覚えました(ノ´∀`*)

「ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ」とかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ 2007/03/23 01:07 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと見れた~ 

ゴスペラーズ坂ツアー“セルゲイ”地元公演見てきました~ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
今回のツアー初めての参加です。
一応どんな曲をうたったとかはネタバレになるので書きません(`・ω・´)

久々に座席がメンバーと目線が同じくらいだったので凄く嬉しかった(ノ´∀`*)

しかも北山さん超近くまでキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
多分5メートルくらいの近さだった(ノ´∀`*)

えっと9年間ライブに通ってますが、今回初めてライブ中に泣いてしまいました(´;ω;`)
嬉しいとか悲しいとかじゃなくて、普通にバラード曲聴いてたら涙がツーッとね流れたの(・ω・A;)アセアセ
(´-ω-`)ウーン自分でも不思議な感覚だったな(´・ω・`;)

さて超有名な地元話が全国のファンの間で広まっております。

その名も「黒ぽん信濃川落ち事件」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すでに10年ほど前の話になるのですが、今でも語り継がれている(?)話であります(ノ´∀`*)
そろそろこの話を終わらせる為にいっそのこと信濃川を泳げ!と他のメンバーたちから言われてましたフフフ(´ω`●)
やっぱりトークは面白いな~(´▽`*)アハハ

ε=(。・д・。)フー約3時間のライブを堪能しました(≧∇≦)b



さてさてライブ終了後、知り合いの方たちとロビーに出たら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アルビの選手たちがいるぅ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))
まあね前回地元にゴス来た時も見に来てたし、今回も来るだろうなと思ってたけどね(ノ´∀`*)
しかし今回は人数多かった(;´Д`)
前回のときは3人だったのに今回は5人も見に来てたよΣ(´□`;)ハゥ

・・・で周りの人たち絶対アルビの選手だって分かってるのに誰も近づいていかないの(´・ω・`)
・・・という事でうちらが先陣を切ってツーショット写真撮りに突撃いたしました(`・ω・´)ゞ

(〃▽〃)キャー♪一番大好きな選手とツーショット写真撮れたよ(*´ェ`*)ポッ

プライベートなのに嫌な顔せず、対応してくれた選手に(^人^)感謝♪

なんかライブの時よりライブ後の方がテンション高くなってるうちらってΣ(´□`;)ハゥ

[ 2007/03/22 23:05 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

INからOUTへ。。。 

本日ガタケに開始時間前に会場に着いて、すっごく久しぶりに入場列に並んだよ(;´Д`)

今日は人がいっぱい来てたらしく、すでに午前中で「用意していたカタログがなくなりそうです」って放送入るし。。。Σ(´□`;)ハゥ
今日は早く行って正解だったな(ノ´∀`*)

1月の時はコードギアスのスペースゼロ(コードギアスだから?(ノ´∀`*))だったのに、本日はスペースいっぱ~い( ゚Д゚)ヒョエー

しかも他のスペースで販売してる方たちの所にも時々コードギアス本あったりして、コードギアス人気メッチャ高まってます(ノ´∀`*)
σ(・ω・*)アタシは今回4冊購入してしまった(ノ´∀`*)

委託販売も見たかったけど、お昼で同じ道沿いにあるスタジアムへ移動しないといけなかったので今回は見れなかった(´・ω・`)ショボーン

お昼の「ゴッドシグマ」の曲を聴いて、手拍子たたいて会場をあとにしました(*・ω・*)

ちなみに本日見かけたレイヤーさんでσ(・ω・*)アタシが知ってるキャラをば。。。
真紅(ローゼンメイデン)/涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)/エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)/タオパイパイ(ドラゴンボール)/ルルーシュ(コードギアス)/シャーリー(アッシュフォード学園の制服着てる人)(コードギアス)/良守(結界師)/時音(結界師)/ギンコ(蟲師)

(´-ω-`)ウーン他にもいろいろ見たんだけど、キャラ名とか思い出すのはこんなところかなσ(^◇^;)
ガンダムSEEDとかテニプリ関係のコスしてる人だんだん少なくなってきたね(・ω・;)(;・ω・)

そうそうドラゴンボールのタオパイパイはメッチャ似てるんだよ!!
ロング三つ編みの髪型は多分自前(ちなみに男の方です)゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
確かこの方何度もこの格好でイベント参加してるはず。。。

あと結界師のキャラしてる人はちゃんと天穴(てんけつ)まで作っていて本格的でした( ゚Д゚)ヒョエー

結界師公式バナー


さてガタケ会場をあとにして約30分後スタジアムでサッカー観戦。。。

どーよこのINからOUTに変わる趣味(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日は寒かったけど、そんなに天気も悪くなかったので観戦しやすかったです。

鹿島の選手名見て、(;゚д゚)ァ.... そういえば柳沢選手メッシーナから帰ってきてたんだったと気付いたσ(・ω・*)アタシ。。。(´▽`*)アハハ

そうそうたるメンバーのいる中、本日のナビスコカップ【3-1】で勝ちましたO(≧∇≦)O イエイ!!

決勝トーナメント出たいね~。




o(´^`)o ウーテレビ版「アンフェア」で使用されてたディスチャの曲聴きてぇ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))
[ 2007/03/21 22:53 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷路 

先日メガロポリスで気になるマイキャンプを発見しました。

中に入ってみると。。。

20070320201351.jpg

ひろっ!( ; ゚Д゚)

中はなんと迷路になってました~(ノ´∀`*)

20070320201404.jpg

ゴールはどうも人形がいっぱい置いてある広い空間らしいです。

ゴールに向かって((((´・ω・)ノゴーゴー

・・・って事で右往左往してます(´・ω・`;)

20070320201417.jpg

途中にあった檻に入って遊んでみたりしながら、ゴールを目指します(`・ω・´)ゞ

20070320201439.jpg

ほぼスタート地点に戻ったりしてしまって、泣いてます(´;ω;`)

20070320201451.jpg

もう自分が何処に向かって進んでるのかも分からなくなってきてます(´・ω・`;)

20070320201501.jpg

結局ゴールに辿りつけず、諦めてしまいました(´・ω・`)ショボーン

しかしこのマイキャンプ凄いな~( ゚Д゚)ヒョエー
全部課金アイテムだよね~Σ(´□`;)ハゥ

実はσ(・ω・*)アタシのマイキャンプもだんだん凄くなってきてるのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ


またなんか面白そうなマイキャンプ見つけたら遊びにいってみたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2007/03/20 20:35 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

期間延長 

イベントの兄箱発掘達成ならず(´・ω・`)ショボーン

・・・かと思っていたら、イベント期間延長っすか~(;´Д`)

1週間延長になって特典アイテムも1個追加されましたね(ノ´∀`*)

今度は1400万個目指して掘れと試練が与えられました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもまあ2週間で1250万個達成出来たんだから、あと1週間で150万個くらい達成出来るでしょう。。。きっと(´・ω・`;)

でも兄箱目的で掘る人が少なくなるから、発掘ペースは落ちるね~(´・ω・`;)

欲しいアイテムの掘り掘りのついでに兄箱が出るって感じになるんだろうね(・ω・;)(;・ω・)

腕が痛くなる日々が1週間延長されたのか~Σ(´□`;)ハゥ



話変わって、昨日RSのゲームからTSに移籍してきたお友達が6人に増えました(ノ´∀`*)

あ、あの~σ(・ω・*)アタシの知ってる人が他にもまだいたりするんでしょうか?(・ω・A;)アセアセ
[ 2007/03/20 18:23 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかすぃ~ 

最近なんかすっごく聴きたくなってたのでCD借りてきました(ノ´∀`*)

20070320064532.jpg

なつかすぃ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

しかもみんな名曲だ!(`・ω・´)

「シティーハンター」最高d(-ω☆) グッ!!

次は借りてくるCDは「キャッツアイ」かー?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/03/20 06:56 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

どうすれば・・・ 

2週間2周年イベントの為に毎日毎日掘り続けました。

そりゃ~もう、手が痛くなろうが、腕が痛くなろうが、肩が痛くなろうが、しまいには背中まで痛くなってきてたがそんなのおかまい無しで掘り続けました(´▽`*)アハハ

その結果・・・

20070319185706.jpg

20070319185715.jpg

Σ(´□`;)ハゥ

ドリル君アイテムいっぱい(;´Д`)

ちなみに上の画像の下の列と下の画像の上の列は同じ物です(ノ´∀`*)

さてこの大量のドリル君アイテムどうしたら良いのだろうか?(・ω・A;)アセアセ

ちなみに2周年花火も4個目ゲット出来たっす(ノ´∀`*)

多分今日で最後のアイテム交換すると思うのでさらにアイテム増える予定Σ(´□`;)ハゥ

合成で遊ぶかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/03/19 19:11 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

1秒間に20個くらい? 

アニバーサリーボックス発掘個数でのペットがもらえるまであと164万個ほど。。。(´・ω・`;)

明日のメンテ時間まで24時間をきりました。

たっ、達成出来るのでしょうか?(・ω・A;)アセアセ

・・・という事でちょっと計算してみました(*・ω・*)

164万個÷24時間÷60分÷60秒≒19個

1秒間に19個カウント出来れば164万個に達する計算になるようです。

ただすでに24時間はきってるので1秒間に20個カウント出来れば、達成出来るかもしれない(・ω・A;)アセアセ

そして昼間より夜の方がIN率高いと思うので、意地になってみんなが掘り堀りして1秒間に30個とかカウント出来れば、さらに目標数字が見えてくるかもしれない。

(´-ω-`)ウーン今日は掘り堀り作業やめようと思ってたけど、達成出来る可能性が無いわけじゃないみたいなので、あと1日頑張ってみるか~(`・ω・´)ノ オーッ!!


余談
昨日RSからまた1人TSに移籍してきた方がいました(ノ´∀`*)
RSのギルメン移籍組でLv上げのお手伝いしてるので、結構早くLvが上がるかと思います。
私も1ヶ月ちょっとで一次転職出来るLvまで上がったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[ 2007/03/19 12:54 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

うっ、腕がぁ~~~ 

アニバーサリーボックスを求めて、毎日掘り掘り、掘り掘り、掘り掘り・・・ε-(;ーωーA フゥ…
おかげでLvなんか上がりゃしません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そのかわりTMLvのパーセントは1桁から90%まで上昇したけどね(´▽`*)アハハ

しかも1日にどんなに頑張っても300個くらいが限度でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちなみにσ(・ω・*)アタシの堀場はゴスブルかマリンがメインでした。

ゴスブルはピンクドリルがゲット出来るのでこのピンクドリルを使っての掘り掘り作業は結構楽なんだよね~(ノ´∀`*)

しかし掘り掘り作業してると、時々睡魔が襲ってくるわけですね~(・ω・;)(;・ω・)

気付いたら30分とか1時間近くとか時間が過ぎてたって事もしばしばありました(・ω・A;)アセアセ

さて友達にカードの合成を頼んで、ついにρ(・д・*)コレがゲット出来ましたよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
20070318021742.jpg

しかも2個ゲットする事が出来ました(・ω・)bグッ
[ 2007/03/17 23:12 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!! 

地元の新聞記事より

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

ジュンク堂・・・マンガ好きにはたまらない本屋にやりそうだフフフ(´ω`●)
[ 2007/03/15 15:07 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)

計算間違ってた(;´Д`) 

毎日毎日掘り掘り作業をしてますが、INしてる時間によってアニバーサリーカードを100枚以上集められたり、集められなかったりしながらも、ここまでカードが貯まりました(・ω・A;)アセアセ

20070314183124.gif

1回アイテムに交換したので、総枚数ではありませんがね(ノ´∀`*)

・・・でちょっとカバンの重量を減らそうとアイテム交換してきました(*・ω・*)


20070314183138.jpg

20070314183150.jpg

とりあえず花火を2種類。
前回2周年花火はゲットしてたのでね(ノ´∀`*)

そしてドリル君アイテムとも交換。。。

20070314183156.jpg

一応サブキャラ分もゲットd(-ω☆) グッ!!
(;゚д゚)ァ.... ストラップはもう1個もらわないと(・ω・A;)アセアセ


そして残ったカードの枚数はこんな感じ。。。

20070314183205.jpg

もう2・3個ずつドリル君アイテムと交換出来る枚数残ってる(ノ´∀`*)

あとこれで合成確立の高い友達にTとSのカードで+カードを合成してもらおうか~って思ったら、1回で3枚ずつカードがいるのを忘れてて、まだTのカードの枚数が足りないことに気付きました。。。orz

まだまだ掘り掘り作業はやめられませんな。。。(;´Д`)
[ 2007/03/14 18:48 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

一次転職しました(ノ´∀`*) 

2周年イベントでずっと掘り掘り作業ばかりしていて、Lv上げをほとんどしてなかったのですが、友達からクエアイテムをいただき、サクサクッとLvが3つも上がって無事一次転職が出来るLvになりました(ノ´∀`*)

しかも転職に必要なアイテムまで集めていただいて本当にありがたいです。
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
20070312002559.gif


で。。。
[ 2007/03/12 20:15 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2分 

凄い吹雪の中今シーズンのホーム試合が始まりました(`・ω・´)
相手は昨年の覇者浦和レッズです。
相変わらず凄いブーイングと応援が行われていますな~(´・ω・`;)

前半σ(・ω・*)アタシが寒さに耐え切れず、トイレで席を離れて戻って来た時にワシントン選手に点を入れられました(´;ω;`)

そして後半キーパーと1対1になった永井選手に追加点を決められてしまいました(´;ω;`)

試合終了まで残り15分くらいの時にアトム選手が交代でピッチに入りました。
そして残り10分くらいの時に河原選手が交代でピッチに入りました。

ここから奇跡が起きました(`・ω・´)ゞ

まず交代で入ったばかりの河原選手がゴールを決めました!(。・ω・。)bグッ

そしてここで浦和の応援のボリュームが一気に下がる(;´Д`)

新潟側歓喜に包まれてます。
そしたらすぐに今度はアトム選手が同点ゴールを決めましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ついに浦和のサポーターから声がしなくなり、動きもなくなりました(;´Д`)

そのままロスタイムになり、試合終了~。

同点で試合は終わったのですが、新潟側は勝ったような喜びヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
浦和側は負けたような感じでした(´・ω・`;)

やっぱりサッカーは審判が笛を吹くまで結果が分からないっていうのを改めて感じましたね(・ω・A;)アセアセ

しかしU代表の河原選手とアトム選手がゴールを決めたって凄いな~( ゚Д゚)ヒョエー
[ 2007/03/11 19:01 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

サブキャラたちもクエ終了 

だいぶ前にドラゴンゆずりはでエピソードクエのチャプター1を終了させた時にアイテム欄にρ(・д・*)コレがあって、その後キャンペーンのアイテムだと公式HPを見て知りました(ノ´∀`*)
20070311094829.gif

課金アイテムをクエスト終了させただけでもらってしまったわけなんだなフフフ(´ω`●)

しかしもったいなくてしばらく使ってなかったのですが、今回ホワイトデーイベントでサブのフォックスとラクーンで歓迎学園まで走るのが面倒だったのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それで使う事にしました(・ω・A;)アセアセ
[ 2007/03/10 18:41 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年イベントアイテム交換 

さてさて平日の夜何時間かの掘り掘り作業で、アニバーサリーボックスを発掘し、アニバーサリーカードを貯めてきました(ノ´∀`*)

とりあえず何個かアイテムが交換出来る数のカードが集まったみたいなのでメガロポリスへ((((´・ω・)ノゴーゴー

20070311094607.gif

ぉお!!(゚ω゚屮)屮あなたがカードとアイテムを交換してくれるのですかー!
ところであなたは誰?(´・ω・`;)

20070311094619.gif

(´・ω・`)ホゥホゥ…イーグルさんというのですか(*・ω・*)
はじめまして(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
ところでそのふさふさの鷲頭触ってみたいです(ノ´∀`*)

さて早速ですがアイテム交換させて下さい(`・ω・´)ゞ
[ 2007/03/09 23:52 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

軍曹 

ケロロ
20070308175710.jpg


ドロロ
20070308175735.jpg


ギロロ
20070308175756.jpg


ファミマ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!
[ 2007/03/08 18:01 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーイベントその3 

「らぶちゃん人形」をゲットしたので、クリス先輩の所に向かいます。
クリスさ~ん、何かお困りだと聞きました(´・ω・`)

20070310120641.gif

20070310120757.gif

そんな悲恋を経験してたんですね(´;ω;`)
もちろん手伝います(`・ω・´)ゞ
[ 2007/03/07 23:53 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーイベントその2 

さてコーラルビーチの町にビーンさんを訪ねてやってきました(*・ω・*)

20070310113823.gif

あ、あの~飛び込みにきたわけじゃないんですけど。。。(・ω・;)(;・ω・)

20070310113837.gif

調合薬欲しいです(´・ω・`)
[ 2007/03/07 23:20 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーイベントその1 

攻略サイトで情報を得たので、本日ホワイトデーイベントをしました~ヽ(=´▽`=)ノ

まずは歓迎学園にいるジョイくんのところへ話を聞きに行ってみます(`・ω・´)

20070309191540.gif

20070309191549.gif

(´・ω・`)ホゥホゥ…試験に合格する為にそんな格好でいたんですね(ノ´∀`*)
クリス先輩の所にはまだ行ってないけど、とりあえず「そうです」をクリック!
ρ゙(・ω・*) ぽちっとなっ♪
[ 2007/03/07 22:48 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





