 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アムロ、行きまーす!! 

・・・という事で借りてきました(`・ω・´)ゞ

20070430234308.jpg


つ、ついにレンタルしてきたわよっ!!

『機動戦士ガンダム』(ノ´∀`*)

ちゃんと見た事がなかったので、これから頑張って見ていきたいと思いまふ(`・ω・´)ゞ

本当は『涼宮ハルヒの憂鬱』の5巻と6巻借りてこようと思ってたんだけどね(´・ω・`;)
レンタル中だったからガンダム借りてきたんだけどね(・ω・A;)アセアセ


話変わりますが、ガイナックスのアニメ『天元突破グレンラガン』の原作者の中島かずきさんは劇団☆新感線の方でありますが、その劇団☆新感線の舞台が今逆にアニメになってるんですね(*・ω・*)

大江戸ロケット』っていう作品なのですが。。。

この作品実はσ(・ω・*)アタシしっかり舞台で見てまして~(ノ´∀`*)
東京の青山劇場で。。。(・ω・A;)アセアセ
もう舞台装置の迫力が凄かった!!

アニメでどういう感じになってるのか、σ(・ω・*)アタシは確認出来ませんがきっと面白いと思う!(`・ω・´)

しかも声の出演で新感線の役者の橋本じゅんさんが出てるじゃないですか!!(〃▽〃)キャー♪
橋本じゅんさん、個性的で面白い役者さんですよ~。


(´-ω-`)ウーン舞台がアニメになったんだから、やっぱりアニメも舞台に出来る!
今度は『グレンラガン』を舞台で見てみたい((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))
[ 2007/04/30 23:43 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のイベント 

画像編集が面倒で記事にするの怠けてました(・ω・A;)アセアセ

まずは2周年イベントのアニバーサリーボックスの記念ペットはアルでした(ノ´∀`*)
20070429141406.jpg

あとギルドに入ってもらえたペットはロンファちゃんでした(*・ω・*)
20070429141417.jpg
[ 2007/04/29 14:42 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れ曲 

借りてこようと思ってたけど、新譜扱いになっていてちょっとためらっていた大塚愛ちゃんのベストCD。。。

妹がレンタルしてきた(ノ´∀`*)

・・・という事で私のも一緒にコピーフフフ(´ω`●)

20070428214853.jpg

(´・ω・)ン?

20070428214920.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?
14曲?


ヽ(・ω・*)ノ あ!!


このCDにはリストに載ってない隠れ曲が入ってる!!( ゚д゚)ハッ!


いや~久々にこういう遊び心の入ったCD見たね~(ノ´∀`*)

ちなみにCDでは5秒間のブランクトラックが14~98曲まであって99曲目にこの隠れ曲(っていうのか?)が入ってました(*・ω・*)


しかし大塚愛ちゃんの歌声はカワイイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2007/04/28 22:11 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

スエヒロガリ 

GWの期間中の休みが連続ではないですが、8日間になったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

1・2日は会社は営業してるけど、交代でお休みを取っても良いと言われました(゜▽゜*)ニパッ♪
4連休の4連休となった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

去年まではそう言われててもσ(・ω・*)アタシは休めなかったのですが、今年は休めるように仕事頑張りました(`・ω・´)ゞ
しかしGW終了後の仕事の量が怖いですが。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まっ、お休みはお休みで楽しみます☆^∇゜) ニパッ!!

ちなみにサッカー観戦に始まり、サッカー観戦で終わるというGWになりますがね(ノ´∀`*)


そうそうお休みが取れた1日は『映画を見まくり隊』と題し、映画三昧の日にしたいと思います(`・ω・´)ゞ
上映スケジュールと相談しないといけないけど何本見れるかな~(ノ´∀`*)
[ 2007/04/27 20:12 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアン 

以外にも初めて食べます。

20070425193727.jpg

マンゴープリン


パクッ


20070425193752.jpg

モグモグ


おっ!ウマイ(*´∇`*)


黄桃とナタデココが入ってるのがまた良いねd(>ω<。)イイ!!!


でもアロエ入りナタデココヨーグルトが一番好きだったりする(ノ´∀`*)


ちなみにこのデザート98円くらいの値段まで下がらないと買わないっす(・ω・A;)アセアセ
もちろんマンゴープリンと一緒にナタデココヨーグルトも買ったd(-ω☆) グッ!!


メーカーはもこみちくんがとあるお菓子のCMに出演しているのと一緒です(*・ω・*)
全国区のメーカーだけど本社はσ(・ω・*)アタシの住んでる県にあったりする(ノ´∀`*)
[ 2007/04/25 19:53 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオで言ってた事が!!(´Д`;) 

SOSのTAKEさんとゴスのリーダーこと村上さんとの新ユニット

その名も。。。


武田哲也


Σ(´□`;)ハゥ

ラジオでTAKEさんがゲスト出演してた時に言ってた名前そのまま実現したんかいっ!!って1人でツッコミいれてたよ(ノ´∀`*)

しかもデビュー曲が武田鉄矢さんの「母に捧げるバラード」(;´Д`)

ちなみにこの曲が入るCDはエナメル・ブラザーズのCDΣ(´□`;)ハゥ

黒人ミュージシャンか?って思わせるようなグループ名ですが、マーチンさんこと鈴木雅之さんとゴスの黒沢さんとの新ユニットです(;´Д`)

もうノリでグループ作ってるな。。。彼らΣ(´□`;)ハゥ


この方たちが出演する夏のイベントも武道館等であるのですが、平日なので行けないっす(´・ω・`;)


とりあえず7月のCD発売は楽しみにしてますから。。。σ(^◇^;)
[ 2007/04/24 07:41 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

長かった(;´Д`) 

ずぅ~っとやってなかったポケモンパール(´・ω・`;)

いや~四天王との戦いまでは終了させてたのですが、そこから最後のシロナとの戦いがずっと止まってたんだよね(・ω・A;)アセアセ


ですが!!


つ、ついに終了しましたよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20070422140400.jpg

嬉しくて思わず写メ撮った(ノ´∀`*)

プレイ時間はなんとか100時間かからずに終わる事が出来た(*´∇`*)

えっと一緒に戦ってくれたポケモンは画面左から
ブイゼル
ロズレイド
ギャラドス
ムクホーク
ユキノオー
ポニータ ギャロップ

です(`・ω・´)

ちなみにギャラドスとポニータ ギャロップはシロナ戦では役に立たなかった(´・ω・`;)
ポニータ ギャロップのLvがもう少し高かったら役に立ったんでしょうが、ちょっとシロナ戦ではLvが低かったね~(・ω・A;)アセアセ

ロズレイドとムクホークは結構頑張ってくれて、ひん死になったらユキノオーを出してゆきふらしでじわじわと体力削って、その間にひん死になってるポケモンを復活させつつ、ユキノオーもひん死にならないように注意するという事をしてました(ノ´∀`*)


さて!

これでゲームが終わったわけではありません!!

むしろここから本当のポケモンのゲームが始まったという感じでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)

全国図鑑を完成させる事は難しいですが、出来る範囲で頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

Wi-Fi機能も使ってみたいし(*´・д・)(・д・`*)ネー


(;゚д゚)ァ....
ポニータじゃねぇ!
進化したギャロップだよ(ノ´∀`*)
訂正訂正(・ω・A;)アセアセ
[ 2007/04/22 14:27 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

あと5 

ε-(;ーωーA フゥ…やっとここまでLvが上がりました(`・ω・´)ゞ

20070421232050.jpg

あと5でLv100になります(。・ω・。)bグッ

Lv100超えたら次サブの狐を育てていきたいと思いまふ(`・ω・´)
[ 2007/04/21 23:55 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

成長合成 

ネイトさんの所に行って、初めて成長合成をしてみました(`・ω・´)ゞ

1回目。。。エリクサー関係を使用しなかったので、最低数値での合成
課金アイテムのネイトの秘薬を購入(;´Д`)
合成解除(´;ω;`)

2回目。。。課金アイテムのエリクサーを使用する(´・ω・`;)

20070420224619.jpg

20070420224629.jpg

まあまあ良い数値での合成結果が出た(。・ω・。)bグッ


以前したマックスの武器強化とネイトの武器合成は課金アイテム購入&使用させる為のキャラなのね(;´Д`)
まあ課金アイテム使用しなくても合成は出来るけどね(・ω・;)(;・ω・)

当分ネイトとマックスの所には行かねぇぞ!(´・ω・`;)
[ 2007/04/20 23:01 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

カ、カヲル君!! 

会社に来た郵便物を整理していて、いつもなら不要な封筒はゴミ箱へ行くのですが、これは捨てられなかった(´・ω・`;)

20070417180235.jpg

そう、彼の名は渚カヲルくん。。。(ノ´∀`*)

封筒に貼ってある切手を見た時、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思ったフフフ(´ω`●)

しかし普通の会社がこういう切手を購入してるのにはちょっと驚いた( ; ゚Д゚)

しかも普通に使ってしまう所が凄い(・ω・;)(;・ω・)
[ 2007/04/17 18:10 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

原点かな? 

「笑っていいとも」出演以降全く興味なかったゴスペラーズに再び関心を持ち始めたのがρ(・д・*)コレだった。



『はれぶた』がσ(・ω・*)アタシをゴスペラーズに引き合わせた作品(ノ´∀`*)
それと友達にライブに誘われたのが始まり。。。

┐(´д`)┌ ハイハイ結局アニメが先行してるんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この時のライブでは『BOO』の曲の時、はれぶたのパネルがステージ上に出現してました(ノ´∀`*)
しかし今ではこの曲を封印したいのか定かではありませんが、ライブではうたいませんねー(´・ω・`;)
UPPER CUTS(過去の曲をメドレー形式で少しずつうたう)でも出てこない(´;ω;`)

結構楽しくて盛り上がれる曲なんだけどな~(・ω・A;)アセアセ
[ 2007/04/17 00:42 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツ!ダンシング!! 

カードアイテム欄を見たらρ(・д・*)コレが入ってた。

20070415235704.jpg

ガチャドリルでチビジョイを(σ・∀・)σゲッツ!!したご褒美ですね(ノ´∀`*)

覚えるのがもったいないと思ったのですが、でもスキル使ってみたいという事で。。。

20070415235711.jpg

使いました!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

チビコラナがクルクルと回ってくれます!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・それだけです(´・ω・`;)


かっ、かわいいから良いんだもん!!,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
[ 2007/04/16 00:12 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

DQS 

やっとドラクエソードの発売日が公表された(´・ω・`)


7月12日です!!


春発売予定ってなってたのが、延びて夏発売になってしまいました(*´・д・)(・д・`*)ネー

さてWii本体とDQSの購入準備をしなければ。。。(;´Д`)
[ 2007/04/15 13:48 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!! 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

不敗だったガンバに勝っちゃったオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

リーグ戦3連勝です(・ω・A;)アセアセ
なんか最近勝ちが続いていて逆に怖いです(・ω・;)(;・ω・)
いつものアルビじゃない。。。(クレヨンしんちゃんのネネちゃん風に(ノ´∀`*))

でもまあ気分が良いので素直に喜んでおきますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


さてずっとスタジアムのフィールドよりも天井の方が近い場所から試合を見ていたのですが、本日久々に3列目に来ないか?と知り合いの方から誘われました(ノ´∀`*)

しかしゴール裏はほとんど試合見る場所じゃねーーー!!
ビッグフラッグが邪魔でフィールド見にくいΣ(´□`;)ハゥ

でも日本代表となった矢野選手の劇的ゴールが間近で見られたっすO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみに試合終了後矢野選手の周りを凄い数のカメラが取り囲んでたっす(;´Д`)



しかし本日強風でスタジアムのゲートにたどり着くのが大変だった(>ω<;)
前に進めなくなる事しばしば。。。
しかも階段上ってる途中で風に下に落とされそうになって、手摺りにしがみついて上りましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
桜は満開に向かってる時期なので、散るって事はあまりなかったようです。
スタジアムの桜も強風に耐えながら綺麗に咲いてました(。・ω・。)bグッ
[ 2007/04/14 19:44 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

青い龍 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

『ブルードラゴン』もBSジャパンで放送してくれるのかー!!O(≧∇≦)O イエイ!!

『天元突破グレンラガン』と『ブルードラゴン』は春からの注目作品だったから、衛星放送してくれてウレシス(´;ω;`)

しかし今は地方だからっていって泣く泣く見たい番組を諦めなくて良い時代になったんだな~d(-ω☆) グッ!!

『ブルードラゴン』
鳥山明先生最後のアニメ作品になるのか!?って言われてる作品(・ω・;)(;・ω・)

ファンとしてはそんなのヤダ((o(>ω<)o))ヤダ

とりあえず久々に鳥山ワールドキャラのアニメを堪能したいと思います☆^∇゜) ニパッ!!

[ 2007/04/13 19:37 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタはガタでも~ 

本日有休取って山形に来てたりする(´Д`)
天気が良かったのでドライブ日和で日本海も山も川も綺麗だった(★ゝω・)b⌒☆
これからゴスペラーズのライブ見て夜中に帰宅します( ̄▽ ̄;)

しかし山形市内綺麗ね~
[ 2007/04/12 17:49 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ、( ̄ω ̄;)エッ、Σ(゚Д゚;エーッ!  

ちょっ、しょこたん!
その話題ついに書きましたか!!

しょこたん☆ぶろぐ(注:特定の記事にリンクしてます)


しょこたんとゴスのコラボ(?)


キタ━━(・∀・)━━!!


GWに開催するしょこたんイベントに参加するσ(・ω・*)アタシはそれも見に行こうと思ってたりする。。。(ノ´∀`*)

ちなみにGWしょこたんもサンシャインで開催するアニメイベントに参加するんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
プラネタリウム見に行ける時間あると良い(*´・д・)(・д・`*)ネー

もちろんσ(・ω・*)アタシはアニメイベント(しょこたんはいないけど)もプラネタリウムもどちらも行こうと思ってたりする(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・で劇場ではキャラメルボックスが公演してるってか!
しかもチケットまだゲット出来るっすか!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まっ、芝居見れなくても更新グッズもらいに顔だけ出してこようっと(ノ´∀`*)


な、なんかGW中はσ(・ω・*)アタシサンシャインに1日篭れるっすよ Σ(´□`;)ハゥ
[ 2007/04/11 23:33 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

江戸ポルカ 

CMとかでは良く耳にしてたけど、ちゃんと曲を聴いた事がなかったので、先日一青窈さんのCDを借りてきました(*・ω・*)

BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この中に入ってる『江戸ポルカ』っていう曲d(>ω<。)イイ!!!

曲調もろ歌謡曲(ノ´∀`*)

ゆずの『恋の歌謡日』を思い出しましたσ(^◇^;)

ε=(。・д・。)フー最近CD借りまくっていたら、車の中のCDがいっぱいに。。。( ゚д゚)ハッ!
整理しなければ。。。Σ(´□`;)ハゥ


テレビ放送が一旦終了したと思ったら、ネットでラジオ放送の配信が始まってしかも今月からCDリリース。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
(2007/04/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


・・・・・・多分、いや絶対買うなσ(・ω・*)アタシ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ 2007/04/11 23:03 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

み、見れない(´;ω;`) 

明日BSで放送の『天元突破グレンラガン』の第2話が、サッカー観戦に行く為見れない(´;ω;`)
BS見れるテレビが親のだからビデオ接続するのも面倒だしな~(´・ω・`)
泣く泣く諦めます(´;ω;`)

(´-ω-`)ウーン水曜放送だときっと見れない日が度々ありそうだな~(´・ω・`)ショボーン

[ 2007/04/10 22:58 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

キョン 

つ、ついに『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVD借りてきたーーー!!


(〃▽〃)キャー♪


・・・でいつもなら土日まで見ないでおくのだが、早速1巻見てしまったじぇい(ノ´∀`*)

みくるちゃん萌え~(・∀・)モエッ

しかしキョンはみくるのブラを手にとっても何も感じてないのか!!(第2話参照)Σ(´□`;)ハゥ

しかも「お嫁にいけなくなったらもらってくれますか?」とまで言われてるんだぞ!!( ゚Д゚)ヒョエー

ある意味高1の男子にしてはキョンも変わったヤツだ(;´Д`)


さてさてED曲を見てしょこたんがダンス覚えたいっていうのがやっと分かった(ノ´∀`*)
確かにあのEDを見るとダンス覚えたくなるねσ(^◇^;)

しかし1週間の期限でレンタルしてきたのだが、その前に返却しそうな気が。。。Σ(´□`;)ハゥ

[ 2007/04/09 22:07 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろ動画 

初めてYou Tubeサイトにいってみた。
面白い動画がいっぱいあるのね。

・・・でσ(・ω・*)アタシの中のツボ的動画をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!したので貼り付けます(ノ´∀`*)

一応コードギアス関係繋がりです(・ω・A;)アセアセ

ハルヒ×コードギアス

[ 2007/04/08 21:10 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

キエナ 

今日Lvがここまで上がって。。。

20070408132019.jpg

そしてやっとLvアップして。。。

20070408132052.jpg

ついにLv80になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

20070408132100.jpg

早速装備を変えるべく、町に戻り装備品チェンジ~(゜▽゜*)ニパッ♪

20070408132106.jpg

変更前↑
変更後↓

20070408132111.jpg

(´・ω・)ン?たいして変わってないじゃないかって?
そ、そうなんだけど。。。(・ω・A;)アセアセ

ちなみに変わってないように見えますが、ペットもやっと新しいペットにチェンジ出来た(。・ω・。)bグッ

20070408132120.jpg

Lv80前のペット↑
Lv80後のペット↓

20070408132129.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・バレンタイン限定ペットLv80のキエナも購入してたんですね~(ノ´∀`*)

しかし比べると40と80対して差がない気がする(´・ω・`)

さて次はいよいよ3桁目指して頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/04/08 13:38 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろとアニメ見てます(ノ´∀`*) 

『ローゼンメイデン』のDVDやっと見終わった~ε=(。・д・。)フー

・・・といっても第1期の12話分までなんだけどね~(ノ´∀`*)
調べたら第3期まであるのか~(・ω・;)(;・ω・)

でもまだ第2期・第3期のDVDがレンタルショップに置いてないのでしばらくお預けだな~(´・ω・`;)

コミックの方も読んでたのですが、やっぱりストーリーが違ってましたね(・ω・;)(;・ω・)
でもラストはちょっとウルウルしたけど。。。(´;ω;`)

ちなみに『シムーン』っていう作品もほぼ同時進行で借りてたのですが、こちらはあと残り2巻なのですが、8巻目が3月20日過ぎに発売になったばかりで、最終巻の9巻は今月発売なので、最終巻が見れるのは5月に入ってからになりそうです(´・ω・`)

さて次レンタルショップ行った時はいよいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』を借りるぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/04/07 23:09 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりと。。。 

20070406234241.jpg

( ゚д゚)ハッ!

ギルメンにギルドホールを作りたいって連絡あったので約3ヶ月振りにINしてみた(・ω・A;)アセアセ

ただしソフトを削除していたのでダウンロードに約25分。。。
インストールに約10分と時間がかかったじぇい(・ω・;)(;・ω・)

Σ(´□`;)ハゥ
な、なんかいろいろ変わってるオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

露店の看板が浮いてたぉお!!(゚ω゚屮)屮


カバンの中見たらプレゼントのプチポータルスフィアが入ってた(ノ´∀`*)
そういえばソフト削除する前にINしてたんだったな(・ω・A;)アセアセ


INしてみたけどやっぱり何もする気がおきない(´・ω・`;)

友達もすでにいなかったようなのですぐに撤退(・ω・;)(;・ω・)


そんな感じの久々の赤石INでしたΣ(´□`;)ハゥ
[ 2007/04/06 23:56 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

(≧◇≦)エーーー! 

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話を見て。。。

(≧◇≦)エーーー!

あんな所で終わって夏まで24&25話は放送お預けなの!?((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

早く続きが見たい!!

ちなみに24&25話もネット配信してくれるのかな~?(・ω・;)(;・ω・)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

番組改編のバカ~(ノω;`)シクシクシクシク..



(;゚д゚)ァ.... でもなんか続編放送が決定したらしいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

・・・って事は9・10月の番組改編時期以降に続編が放送になるのかな?
[ 2007/04/05 19:33 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

わせだ 

ゴスペラーズが早大学生歌作詞作曲

なんですと!!Σ(・ω・ノ)ノ

ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

[ 2007/04/05 15:22 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

グレンラガン第1話 

地方に住んでるので地上波放送では見れないのですが、本日BS放送で「天元突破グレンラガン」の第1話を見る事が出来ましたd(-ω☆) グッ!!

しょこたんのOP曲d(>ω<。)イイ!!!

あと脚本が中島かずきさんなのでそれもσ(・ω・*)アタシは注目してるひとつ(`・ω・´)ゞ
劇団☆新感線の脚本家さんなんですよ~(ノ´∀`*)
もちろんガイナックス制作っていうのも注目すべき点(`・ω・´)

ガイナックスに中島かずきさんにしょこたんでしょ~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪σ(・ω・*)アタシの好きな物ばかりをミックスしてるアニメ作品だよ~(〃▽〃)キャー♪

さてさて第1話目を見ての感想。。。

ぉお!!(゚ω゚屮)屮

やっぱりちょっと新感線の舞台っぽいよ!!

特にカミナのキャラが新感線の舞台に出てくるキャラとノリが同じ感じがするぅ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

あの~グレンラガン舞台にしませんか?(ノ´∀`*)
「犬夜叉」とか舞台にした新感線なんだから利益が出るならいつかして欲しい気がする(・ω・;)(;・ω・)


そうそう主人公のシモンを見ていて、頭に何かをのっけてるキャラってなんかのアニメで見た気がするな~ってずっと考えてて放送終了後に思い出しました!!


NG騎士ラムネ&40!!

・・・のラムネ。。。(ノ´∀`*)

ねっ、ねっ、シモンとラムネなんとなく似てると思いません?(ノ´∀`*)

・・・っていうかNG騎士ラムネ&40のアニメを知ってる人って少ないか(´・ω:;.:...


しかし最終話までどんな展開で進んでいくのか楽しみな作品です(`・ω・´)ゞ
[ 2007/04/04 20:14 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

オジャパメン 

今日何故かずっと「オジャパメン」の曲が頭の中をグルグルとエンドレスでかかってました(´▽`*)アハハ
でもさすがに歌詞がうる覚えで所々出てこなかったのですが。。。(´・ω・`;)

・・・ですっごく気になってしまったので、CDを自分の部屋から探しましたよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20070404180123.jpg

「ごっつえぇ感じ」のCDありました!(ノ´∀`*)

今この記事書きながら10年振りに聴いてるけど、やっぱり面白いっすな~(´▽`*)アハハ

ベンジャミンキャラとか超面白かったよね~フフフ(´ω`●)



ちなみに「オジャパメン」は韓国のソバンチャっていうグループの曲です(*・ω・*)

オジャパメン(オジェパメ・イヤギ) オジャパメン(オジェパメ・イヤギ)
消防車 (1996/10/25)
ポリスター

この商品の詳細を見る

[ 2007/04/04 18:21 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

篭ってます 

Lv80を目指して歓迎学園の1年4組に篭ってます(・ω・A;)アセアセ

20070403230831.jpg

こんな事になっててもめげません(´・ω・`;)

最初は1年3組でしばらく狩りをしてたのですが、ツリーゴーストの数が少ないので今は1年4組で狩りしてます(`・ω・´)ゞ

アクティブの敵なのであまりウロウロしなくても向こうから近づいてきてくれるので狩りするのが楽です(ノ´∀`*)

ただ多くの敵に囲まれて油断すると↑のような状態になってしまいます(ノ´∀`*)

HPが3000↑あるのでツリーゴーストが落とす樹液が回復に役立ってます(。・ω・。)bグッ

ポーションより軽いのに回復量が多いので今のアイテムの必需品です!!


とりあえず今の段階のドラゴンゆずりはのLvです(`・ω・´)ゞ

20070403230837.jpg

頑張れば3時間ほどの狩りでLvが2上げれる事が今日証明出来た(ノ´∀`*)

ただしこんなに頑張ったのは久しぶり(・ω・A;)アセアセ
[ 2007/04/03 23:23 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

黄砂に吹かれて 

この時季になるといつもこの歌を思い出す管理人です(ノ´∀`*)

黄砂に吹かれて 黄砂に吹かれて
工藤静香 (1989/09/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

しかし毎朝車に黄砂が降り積もってて嫌になります(´・ω・`;)
黄砂のせいで今日夕陽がでっかい月みたいだった。
太陽が白く見えるほど黄砂が舞ってて空気が汚れてるって事Σ(´□`;)ハゥ


さて本日またまた気になってた音楽のCDを借りてきました(ノ´∀`*)

20070402214328.jpg

デスチャのサヴァイヴァーが入ってるCD借りてきたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「雪平ーーーーーー!!」

って叫びたくなります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

早くアンフェアの映画見に行かねば。。。(ノ´∀`*)


そしてもう1枚借りてきたのがρ(・д・*)コレ
20070402214313.jpg

ミスチルのニューアルバム(〃▽〃)キャー♪

1枚だけまだレンタルされてないのがあったんだよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


さて次はどんなCDをσ(・ω・*)アタシは借りてくるのだろうか?(ノ´∀`*)
[ 2007/04/02 22:31 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)





