 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リプロアちゃん 

5月イベントとりあえずサブキャラも含めてクエストは完了させました(`・ω・´)ゞ

・・・で今回アイテム交換で貰えるペットなのですが~、
交換する為に必要なアイテムの数があと2個足りない(´;ω;`)

・・・という事で露店で高かったけど2個買っちゃいました(´・ω・`;)

そしてローズマリーさんの所に行って、今回のイベントで貰えるペットと交換しました(`・ω・´)ゞ

20070529181151.jpg

まずリプロア20と交換してその後リプロア40かリプロア80と交換するのですが、σ(・ω・*)アタシはリプロア80と交換しました。
20→40もしくは
20→80の交換しか出来ないのでね(´・ω・`;)
40→80は交換出来ないのよ~(´;ω;`)

20070529181200.jpg

無事アイテムもゲット出来て5月イベント終了しました(。・ω・。)bグッ


そうそうゆずりはたちのLvは。。。
はっきり言って上がってません(ノ´∀`*)

いつになったら3桁いくことやら。。。┐(´д`)┌
[ 2007/05/29 18:23 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルー・ウォーター 

土曜日しょこたんがブログでBSでアニソン番組放送するって書いてあったので、見てみました(ノ´∀`*)

すげぇ~!

すげぇ~!!

すげぇ~!!!

そうそうたるアニソン界の方々が出てましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

影山さんが「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をテレビで歌ってるの見れたぁ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

あと「ふしぎの海のナディア」の「ブルーウォーター」も聴けたし、「小公女セーラ」の「花のささやき」まで聴けるなんて。。。(´;ω;`)

♪わ~たしの胸のぉ~かたすみにさ~いてる~

「小公女セーラ」の曲はすっごくアニメのOP曲としては暗い歌なんだけど、結構好きで子供の時テレビ見ながら歌ってた(ノ´∀`*)

水木一郎さんの「マジンガーZ」の歌は相変わらず熱い!フフフ(´ω`●)

ジブリ作品の歌も何曲かありました。
「となりのトトロ」と「千と千尋の神隠し」と「天空の城ラピュタ」
木村弓さんがこんなアニソンイベントに出演されるなんて!!(゜ω゜)

あとガンダムシリーズで「Vガンダム」のOP曲『STAND UP TO THE VICTORY』で元リンドバーグの川添さん本人が歌ってくれてるぅ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

あとアニメは見た事無かったんだけど、何故か歌える「プリキュア」の曲(≧m≦)ぷっ!


・・・で、一番驚いたのが高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」が聴けた事!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テレビの前で「エヴァきた!エヴァきた!!エヴァきた!!!しかも歌ってるの本人!!」って言ってて、1人ハイテンションになってました(ノ´∀`*)


この番組で全50曲のアニソンが聴けました(*´∇`*)


やっぱりアニソン最高(≧∇≦)b
[ 2007/05/27 23:56 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは1種類 

昨日(今日)の夜中INしてて。。。

20070526131456.jpg

紋章アイテムの木の枝が200個揃いましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

次は木切れを200個集めます(`・ω・´)ゞ

その次は羽毛。。。とまだまだ先は長いな~(´・ω・`;)


そんなこんなで最近コツコツと狩りしてたら。。。

20070526131504.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!Lvアップしました(≧∇≦)b

やっとぞろ目になった~ε-(;ーωーA フゥ…


もう少し無課金で頑張るかな?。。。(ノ´∀`*)
[ 2007/05/26 13:28 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールド・エンド 

見てきたー!


見てきたー!!


見てきたー!!!


(ノ´∀`*)

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見てきました!!(・ω・)bグッ


面白い!
オモシロイ
尾も白い?(´・ω・)ン?

(ノ´∀`*)

ジャック・スパロウ船長最高!!(≧∇≦)b


まだ公開されたばかりなので内容については書かないようにしますが、3時間という長時間だったけど、退屈しなかった(≧∇≦)b

そうそう映画館でこの映画を見る際の注意文書があったり、配られたりしてるのですが、絶対エンドロール(スタッフロール)が終わるまで席を立っちゃダメですよ!!(`・ω・´)

最後の最後まで楽しめるんだから!!フフフ(´ω`●)



・・・さて映画見終わって一緒に見た母の一言
「これってディズニー映画なの?」

Σ(´□`;)ハゥ

1作目から見てて最後の作品でやっと気付いたのか!!(・ω・;)(;・ω・)

日本語に訳すとディズニーランドのアトラクションにある『カリブの海賊』じゃないか!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


しかしデップ格好良いな~(〃▽〃)
やっぱり一番好きなハリウッド俳優だ(`・ω・´)
[ 2007/05/26 09:10 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月イベント 

昨日のメンテで5月のイベントが開始されました(。・ω・。)bグッ

とりあえず情報ホムペを見て、マーメイドチケットをゲットして。。。

20070523223505.jpg

マーメイドパレスダンジョンに行って少しだけモンクエして。。。

20070523223516.jpg

イベント限定のアイテムと交換出来るらしいトリックスター商品券をゲットしてきました(`・ω・´)ゞ

とりあえずメンテ後だったので、狩場がメチャメチャ人多くて10回モンクエ出来るうちの5回だけして昨日は落ちました(´・ω・`;)

TM経験値が( ゚Д゚)ウマーなので、サブキャラもとりあえずモンクエだけはさせておきたいと思います(`・ω・´)ゞ

今回のイベント一応掘り掘りでゲット出来る限定アイテムもあるけど、クエストにはあまり関係ないみたいなので、腕が痛くなるほどやったりしないと思います(ノ´∀`*)
[ 2007/05/23 22:43 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

会員証 

ついに届いたー!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

20070523215947.jpg

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

これなんだ分かります?(ノ´∀`*)

しょこたんのファンクラブの会員証が本日やっと届きまんた(^ω^)

『ギザエロス(^ω^)』ってしょこたんの手書きのメッセージが書いてありまんた(^ω^)

隠してある部分は会員番号とσ(・ω・*)アタシの本名をもじったっぽい言葉が書いてあったので隠させていただきまんた(・ω・;)(;・ω・)

らいらい(^ω^)

昨日ファンクラブの更新手続きしてきたし、これからも頑張って応援するお(^ω^)

そしてファンクラブイベントの貪欲会に参加出来るようにするお(^ω^)

しょこたんカワユスナ~(^ω^)

[ 2007/05/23 22:24 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

サ・ガ 

ちょっ、マジですか!?(゚Д゚;)
18年前にゲームボーイであった『魔界塔士サ・ガ』がiモードで復活するって!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

過去のゲームソフトが眠ってる引き出しを開けて取り出してきましたよ~σ(^◇^;)

ジャーン!!これがゲームボーイ版のサ・ガだ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20070522220423.jpg

なつかしいぃ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

そしてこっちが『サ・ガ2』

20070522220450.jpg

中学生の時ちょっとハマってやってたっすな~(ノ´∀`*)

多分ソフトは箱に入ってずっと眠ったままだったので、もしかしたら今でも遊べるかもしれない。。。(・ω・;)(;・ω・)

iモードはフルカラーになって遊べるとの事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またやってみたいかも~(ノ´∀`*)


しかし今ではゲームの仕様を忘れてしまってる管理人Σ(´□`;)ハゥ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!でも確か攻略本もあったはず。。。(ノ´∀`*)


子供の時遊んでたゲームがリメイクされて復活するって嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2007/05/22 22:30 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

ディップじゃなくてデップなの(´・ω・`;) 

今週末いよいよ『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』が公開されます。
ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

・・・でσ(・ω・*)アタシはもちろん見に行く予定でいたのですが、先日母が。。。

「ヾ(・ω・ o) ネェネェ ディップの映画見に行くんでしょ!一緒に連れて行って」と。。。Σ(´□`;)ハゥ

すかさずσ(・ω・*)アタシは「ディップじゃなくてデップ!!o(`ω´*)o」って言ったよσ(^◇^;)
ジョニー・デップはディーじゃなくてデーと言うんだから!!o(`ω´*)o

しかし上映時間180分って。。。(・ω・;)(;・ω・)
夜の回見ると日付変わってるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



そうそう7月公開の『ポケモン』見に行こうかと思ってる(ノ´∀`*)
ρ(TωT、)ダッテェ…作品見るともらえるダークライのポケモンが欲しいんだもん,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

映画を見る時はDSとダイヤモンドかパールのソフトを忘れずに持って行こう(*ゝω・)b⌒☆NE!
[ 2007/05/22 20:13 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

3時間限定 

昨日の昼間、運営さんからのプレゼントのプチポータル・スフィアーを使っちゃいました(ノ´∀`*)

20070521185037.jpg

いや~久々の場所記憶の移動に絨毯、堪能出来ましたフフフ(´ω`●)

・・・で3時間後。。。

20070521185044.jpg

Σ(´□`;)ハゥ
スフィア破棄されるとともに経験値半分になりました(´・ω・`;)

でも経験値貯まったから結構満足(*´∇`*)


さてさてギルド紋章アイテムの木関係のアイテムの数がどうなったかというと。。。

20070521185051.jpg

木の枝があと9個となりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

しかし木切れがまだ95個も集めないといけないので、きっと木の枝200個以上集まるな(・ω・A;)アセアセ

頑張りまふ(´・ω・`)
[ 2007/05/21 19:03 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構頑張った(・ω・)bグッ 

20070520015359.jpg

こんな数だった紋章アイテムの木切れと木の枝


トレントを頑張って倒してたら。。。

20070520015408.jpg

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
1体倒して紋章アイテムが2個落ちた!っていう事も何度かあり。。。

お手伝いしていただいたりもして。。。

20070520015422.jpg

約6時間ほどの狩りで60個のアイテムを集める事が出来ました(≧∇≦)b

木の枝は残りあと24個です!!
木切れももう少しで100個越えるし、無課金でも結構σ(・ω・*)アタシ頑張っちゃってます?(ノ´∀`*)


ちなみにちょっと情報ホムペで紋章アイテムがドロップ出来るマップを調べたら、敵のLv的には「粘液」がゲット出来るスパインビーチと「羽毛」がゲット出来る名も無い崩れた塔6FがレンのLvでも狩り出来るみたいだ!(`・ω・´)

名も無い崩れた塔はドラゴンとヘイストを使えば、そんなに移動が大変じゃないけど、問題はスパインビーチですね(´・ω・`;)

確か町とかから結構遠かった気が・・・(・ω・;)(;・ω・)

とりあえずもうしばらくは木関係のアイテムを全部集めれるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ


しかししばらく休んでた間にアップされたクエストとか高Lv用の秘密クエとか、わっ、わからねぇ~Σ(´□`;)ハゥ

ギルド関係もなんかいろいろ変わってしまったし。。。
浦島太郎状態の管理人です(´・ω・`;)
[ 2007/05/20 02:26 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

初飛行 

最近ちょっとRSにINしてたりするσ(^◇^;)
しかしまだ課金するつもりはないので、無課金状態(´・ω・`;)

でもちょっと狩りをしてみたいと思って、ソロでも狩り出来る場所を考えてみたσ(・ω・*)んと…

・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!ギルド紋章集め!!

だけど絨毯ないしスウェブタワーまで行くの面倒だな~って思ってたのですが、初心者クエでもらったドラゴンをまだ使った事なかった!!って思い出しました(・ω・A;)アセアセ

・・・という事で・・・
20070518195110.jpg

(〃▽〃)キャー♪
ドラゴン初乗りの初飛行です(ノ´∀`*)

ヘイストかけて移動すると結構早かった(。・ω・。)bグッ


さて目的のギルド紋章はというと・・・

20070518195121.jpg

出るには出たが1時間弱で1個(´・ω・`;)

さすが無課金!(≧m≦)ぷっ!

気が向いた時にINした時はここでマッタリ狩りしてますぅ~(ノ´∀`*)

[ 2007/05/18 20:09 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

接続不能(´・ω・`) 

家のネットが繋がらなくなったぁ~(´;ω;`)

明日問い合わせて復帰出来るか聞いてみます(´;ω;`)

ネットが見れないってツマンナイネ…(´・ω・`)


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
NTTの方の不具合だったって今朝の新聞に載ってた~(´・ω・`;)

ネカフェも全然繋げなくて昨日の夜は閑散としてたようです(・ω・;)(;・ω・)

とにかく無事ネットが復旧して良かった(;´・ω・)ホッ
[ 2007/05/15 22:27 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタケ93 

昨日・今日と地元のイベント「ガタケット」を見てきました~(ノ´∀`*)

昨日は土曜日だったので休みじゃなかった人が多かったらしく、いつもの半分くらいしか参加してるサークルさんいなかったし、見に来てる人も少なかった(・ω・A;)アセアセ

σ(・ω・*)アタシも一通り見たら、すぐ会場から退散してしまったΣ(´□`;)ハゥ

でも今日は昨日と違って人多かったぁ~(*・ω・*)

コードギアス作品でついにゼロキャラのコスをするレイヤーさん発見!
被り物自作だったのかな~?
聞きに行けば良かったかな~(ノ´∀`*)

最近はネットで呼びかけとかしてるみたいなので、主要キャラたちのコスしてるレイヤーさんたちが団体で行動したりしてるのでかなり目立ちますね~。

ハルヒ団体・ギアス団体・薔薇乙女団体・SEED団体・テニプリ団体etc・・・

・・・・・・決して怪しい団体ではないですよ・・・フフフ(´ω`●)

怪しいと言えば、ガタケット恒例お昼の音楽タイム(≧m≦)ぷっ!
今回2日間ともちゃんと参加する事が出来ました(≧∇≦)b
お昼の音楽タイムは初めての人も恥ずかしがらずみんなと一緒に盛り上がろう(`・ω・´)ノ オーッ!!www

やっぱりこの音楽聴かないとガタケットに来た感じがしないね~(´▽`*)アハハ

次回はコスプレと即売会が別日なので、今までと違った雰囲気になると思いますが、イベントはイベントなので楽しんできたいと思います(`・ω・´)
[ 2007/05/13 17:52 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

見終わった~フゥー(`・ω・´) ー3 

『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメ版DVD見終わったぞー(`・ω・´)ゞ
全14話
人気作品なので続けて借りようと思ってもレンタル中だったりして、ちょっと時間がかかってしまった(´・ω・`;)

そうそうWiki見て初めて知った。
DVDの収録順序はテレビ放送の順序と違うことを・・・ぉお!!(゚ω゚屮)屮

DVDは時系列順でだけど、テレビ放送は違ったんですね~(・ω・;)(;・ω・)

DVDは1・2・3・4・5・0・6・7巻と見ると、季節の流れが春から冬へと移るのでスムーズに見れるらしいです(・ω・)bグッ

σ(・ω・*)アタシは0巻を4と5巻の間に見てしまったのでちょっと順番違いましたね(ノ´∀`*)

でもまあどの話も面白かったです(。・ω・。)bグッ

みくるちゃんがハルヒにいじられる時の「ふぇ~」という力のない声が最高に萌えた!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて気になってた『ローゼンメイデン』と『涼宮ハルヒの憂鬱』見たから次はガンダムシリーズに挑戦していこうと思います(`・ω・´)ゞ

(´-ω-`)ウーンでもまだ他にも見てみたいアニメいっぱいあるんだよね(・ω・A;)アセアセ

とりあえず今後も気になるアニメをいろいろと見ていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2007/05/09 23:04 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

モクバ 

『機動戦士ガンダム』のDVDを借りてきて、とりあえず7話まで見ました(`・ω・´)ゞ

シャアとセイラさんはすでに1話目で会っていたんですね~。

地球の人口が増えすぎて人は宇宙に住み始めたんですね~。

なんかいろいろと新しく分かった事がいっぱいありました(ノ´∀`*)

ホワイトベースはジオン軍だとモクバって呼ばれてるのか~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

デジタルリマスター版じゃないのでDVDになっていても画質は昔のままなのですが、それが味があって良かったりもする(ノ´∀`*)

ところでシャアってなんで仮面してるの?σ(^◇^;)
アニメ見ていくと分かるのかな~?(´・ω・`;)

なんかシャアのシャワーシーンにちょっとドキドキした(ノ´∀`*)
[ 2007/05/06 23:47 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

イガイガ・ズビズビ 

どうも風邪をひいたっぽい(´・ω・`;)

遊びまくってたのがいけなかったのか!?( ゚д゚)ハッ!

確かに昨日すっごくノドが痛くて、のど飴買ってずっとなめてたけど。。。(・ω・;)(;・ω・)

しょこたんのイベント参加の時にはだいぶ痛くなくなってたので、治ったんだな~と思ってたら、今日は鼻水だよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

久々に鼻炎薬飲んだ。。。(´・ω・`;)

明日までに気合で治す(`・ω・´)シャキーン━━━!!


さて今日しょこたんがナガシマスパーランドにいる!!
デンジマン姿で乗ってる乗り物σ(・ω・*)アタシも子供の頃何度も乗ったことがある!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

HPで検索したら「テレコンバット」っていうアトラクションだ!
乗ってる人が乗り物の高さを操縦できるんだよね~。
だから子供の頃はずっと一番上に上がったまま乗ってたこともあった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だいぶアトラクションが増えてるけど、バイキングとかフライングカーペットとか懐かしいぃ~!!

ジェットコースター系凄く乗りたくなってきた(ノ´∀`*)
[ 2007/05/05 14:35 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

貪欲 

しょこたんのアニソンライブ見てきたーーー!!!(〃▽〃)キャー♪

初めての参加だったのですが、しょこたんファンが何処にいるのかがすぐ分かるって凄い(ノ´∀`*)
しかも結構皆さんフレンドリー(≧∇≦)b

とあるHPでファン同士でピンクのサイリウムをみんなで振ろうっていうイベントがあったようで。。。
(私は終わってからそのHPを見て知った(・ω・A;)アセアセ)

実行者の方が貪欲にたくさんのこんなサイリウムを作って持ってきてくれてて、ライブ参加者に配ってたよ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

20070505060501.jpg


しょこたんもライブで「すごいすな~」「きれいすな~」って言ってたフフフ(´ω`●)

1時間という短いライブイベントでしたが、楽しかったです(。・ω・。)bグッ

しかも初めて会った見ず知らずの方とライブ前とライブ後にずっとお話ししてた(ノ´∀`*)

しょこたんは「今度は『空色デイズ』の発売の時にイベント出来たら良いすな~」って言ってた。

今日は16歳と72ヶ月目の誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2007/05/05 06:29 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとネット見れた(´・ω・`;)  

昨日から東京に遊びに来てて、すっげぇ~人ごみの中に紛れ込んでる管理人Σ(´□`;)ハゥ
ただいまとあるネカフェにてしょこたんイベント参加までしばしの休憩中(ノ´∀`*)

しかしどこに行っても人・ひと・ヒト!!(´・ω・`;)
しかも暑いし。。。

今日はずっとサンシャインにいたな~(ノ´∀`*)

ゴスペラーズの音楽にあわせたプラネタリウムやっと見れた~(*´∇`*)
見てる途中でちょっと眠くなったのは仕様です(ノ´∀`*)

あと東映のアニキャラEXPOも見に行ったら、ちょうどドラゴンボールZの舞台やってた(ノ´∀`*)
悟空と悟飯とピッコロの小芝居(?)見てきましたよ~(ノ´∀`*)

東映アニメの歴史を紹介してるイベントです(*´∇`*)
いくつかのアニメのOP曲をテレビで流してて、星矢のOP曲とタルルートのOP曲を立ち止まって見てしまった。
ちょ~懐かしかった!!

國府田マリ子さんが来てイベントをするみたいだったけど、開催時間は他に見たいのがあった為アニキャラEXPOの会場を退散。。。
あ、アニメグッズと一緒にしょこたんグッズも販売してたよ~

そしてサンシャインの劇場へ。。。

やっぱりキャラメルボックスの舞台見に行ってしまったΣ(´□`;)ハゥ

久々の時代劇のお芝居観れた~(*´∇`*)
やっぱり良いよ!良い!!
キャラメルボックスの時代劇!!
何度ウルウルさせられたか!

そして劇団☆新感線からゲスト出演してる粟根まことさんが良いキャラ出してる!!b


ε-(;ーωーA フゥ…久々にサンシャインを堪能した☆^∇゜) ニパッ!!

ではもうしばらく休憩したらしょこたんイベントに行ってきます(`・ω・´)ゞ
[ 2007/05/04 17:49 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合わな~い 

4月イベントのアイテムがあと2キャラ分掘って集めるのはちょっと難しいかも?と思い露店めぐり。。。

他の露店より桁が違う値段で販売してる方をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

20070502072537.jpg

・・・でサブキャラの2キャラ分のアイテムが集まりました(`・ω・´)ゞ

お米の粉(右の白いアイテムね)は露店売りとかが出来ないアイテムなのでそれだけは60個集める為に掘りまくりましたよ~ε-(;ーωーA フゥ…

ナツメ茶もキュウリも少しは自力で集めました(ノ´∀`*)

キュウリが1個多いのは・・・仕様です(ノ´∀`*)

さっさとイベントクエ終わらせてキャラを育てるのに集中したいと思います。



昨日の定期メンテでマックスのイベントのアイテム配布がされたのですが、なんか携帯電話ADとメモリーポートがもらえてた(ノ´∀`*)
一応Lvは低いけど成長合成やってたからね~(・ω・A;)アセアセ

あの~携帯電話ADがすっげぇ~貯まってるんですが。。。(・ω・;)(;・ω・)
多分150回以上は使えるΣ(´□`;)ハゥ
[ 2007/05/02 07:40 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

カバー 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

20070501211502.jpg

しょこたんのアニソンカバーのCDをゲットしてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
中川翔子 (2007/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


これを聴きまくって4日のイベントに備えたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2007/05/01 21:23 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくざつぅ~! 

1日で映画を3本も見てしまったΣ(´□`;)ハゥ

さてさて本日最後に見た作品は『アンフェア』です(`・ω・´)ゞ

今週末で公開が終了するらしいので、今日見ないと見る日がない!!
・・・っていう事で見てきました(σ`・ω・)σYO!!!

やっぱり面白かった(*´∇`*)

しかもテレビと違って迫力もあるしねd(-ω☆) グッ!!

でも結末はなんかスパッと解決しない終わり方でした(´・ω・`;)

(´-ω-`)ウーン続編制作を考えての終わり方なのか?、それとも見てる人に考えてもらう形での終わり方なのか?そんな感じの映画でした(´・ω・`)



ε-(;ーωーA フゥ…『パイレーツ・オブ・カリビアン』が公開になるまで多分映画館には行かない。。。と思う(ノ´∀`*)
[ 2007/05/01 21:12 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

バベル 

・・・ということで本日2作品目は話題の作品『バベル』です(`・ω・´)ゞ

映画シーンでちょっとサブリミナル効果みたいなシーンがあって具合が悪くなる方が出てきてますが、ずっと見続けていなければ大丈夫なようです。

確かにあのシーンは見てるとちょっと目が疲れてくる(´・ω・`;)
ちなみに日本でのシーンなんだよ(´・ω・`)

舞台はアメリカ・メキシコ・モロッコ・日本の4ヶ国が舞台になってます。
アメリカとメキシコは出演者が一部共通してますがね(*・ω・*)

ストーリーはなかなか理解しがたい(´・ω・`;)
でも考えさせられます(*-ω-)(-ω-*)ネー

菊池凛子さん、すっげー体張ってこの映画出てるんですね~。
凄い女優魂です!!

あとこの映画見て思った事!


ブラピ急に老けたΣ(´□`;)ハゥ


『オーシャンズ12』の時はまだまだ若々しかったのに。。。(´・ω・`;)

カメラがドアップで寄ると生え際が金髪じゃない~オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
役の設定でそういう感じにしてるのかもしれないけど、なんかちょっとね。。。(´・ω・`;)

『オーシャンズ13』の時はまた元に戻ってるかな?(・ω・;)(;・ω・)

まあそういう姿も格好良い事は格好良いんだけどね(*/∇\*)キャ



それでは本日最後となる3作品目いってみよー!!

・・・

・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!まだ見てない(ノ´∀`*)

これから見てくるので、夜アップします(・ω・A;)アセアセ
[ 2007/05/01 16:23 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョリー・ロジャー 

朝の第1回目の上映で見てきました(`・ω・´)ゞ

『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』

アニメですが、平日の第1回目の上映という事で、ガキドモお子様たちが全くいなくとても静かに見れました(ノ´∀`*)

やっぱりコナンは面白いっすな~(*´∇`*)

映画シリーズをちゃんと映画館で見る!という記録を今のところ更新している管理人であります(`・ω・´)ゞ

やっぱりね~あのデッカイスクリーンで見ると全然迫力が違うんだよ!!

今回はハラハラ・ドキドキ感が以前の作品に比べてちょっと控えめな感じがしました(´・ω・`)

でも面白かったよ~ヽ(=´▽`=)ノ


それでは次本日2作品目の感想いってみよー(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/05/01 15:55 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)





