 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連勝♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

J's GOALのトップページにチーム名が出てくるのをどれほど楽しみに待っていたか!!(・∀・)ニヤニヤ

20070630210534.jpg

上位3チームと下位3チームが表示されるのですが、今まではもう降格になるのかならないかの瀬戸際で競り合ってたアルビがよ!!
今年は上位チームにはいっとるぅ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

本日で前半戦が終了して約1ヶ月ほど試合はお休みになるのですが、良い形で勝ってくれたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20070630210527.jpg

とりあえず上位5チームを表示(`・ω・´)ゞ

ただ今チームは3連勝中!! m9(`・ω・´)シャキーン

8月の試合が再開されるまで、良い形でチームが調整される事を願います(*-ω人)オネガイシマスー


本日知り合いに誘われてゴール裏の6列目で見てて激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20070630210622.jpg

聖籠町のマスコットキャラクターの『緑丸』くんです。

・・・っていうか町にマスコットキャラクターなんていたのか!!って思ってしまったΣ(´□`;)ハゥ

でも見た目もそうだけど歩き方もポテポテっと歩いててとってもカワユスでした~(〃▽〃)キャー♪

[ 2007/06/30 21:28 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月連続イベントパート1 

先週のメンテ後から6月のイベントが始まっておりますが、今回は3ヶ月連続でイベントが繋がっているそうです(*・ω・*)

まず最初はメガロのピアさんの所でアイテムクエを受けました。
20070630074216.jpg

今回集めるこの3種類のアイテムは通常はMob倒せば手に入るアイテムなので、無理に掘り掘りしなくても集められるんだよね~(ノ´∀`*)
なのでこのアイテムが掘り掘り出来るマップでは今までみたいに人がそんなに多くいなかったですね~(。・ω・。)

ただアイテムを落とすMobのLvが100以上だったりするのもいるので、私は掘り掘りでサブキャラ分も含めて全て掘り掘りで集めました(´・ω・`;)

アイテムを持ってピアさんの所にクエ更新をしにいくと。。。
[ 2007/06/30 08:15 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2枚購入♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しょこたんのCDゲットしてきたよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

空色デイズ(DVD付) 空色デイズ(DVD付)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



空色デイズ(グレンラガン盤) 空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


・・・ジャケットのバージョンが違ったり、入ってる曲がちょっと違ったりするので2種類購入してきました(ノ´∀`*)

これからしばらくは私の運転中の曲は『空色デイズ』だー!!(`・ω・´)
[ 2007/06/26 22:20 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

実寸大!? 

7月21日に富士急ハイランドでガンダムついに始動。。。Σ(・ω・ノ)ノ

ガンダムの新アトラクションが登場するそうです!!

サンライズの全面協力なので期待大!!のアトラクションとなりそうです(`・ω・´)ゞ

なんかミッションをクリアすると1/1のガンダムが格納されてる場所にいけるらしい。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

期間限定とかのアトラクションじゃないみたいなので、いつか行けたら良いっすな~(´・ω・`;)
[ 2007/06/22 23:09 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

リリス 

しばらく本屋に行ってなくて久々に行ったら出てたーー!!(〃▽〃)キャー♪


新世紀エヴァンゲリオン (11) 新世紀エヴァンゲリオン (11)
貞本 義行、GAINAX 他 (2007/06/18)
角川書店

この商品の詳細を見る


貞本さんのエヴァのコミック最新刊!!O(≧∇≦)O イエイ!!

やっとコミックも佳境に入ってきましたね~(*´・д・)(・д・`*)ネー



そうそうσ(・ω・*)アタシの会社で使ってるPCのマウスパッドは私物でエヴァなんだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
会社の同僚が昔DVDを全巻集めたらしくそこそこ知ってるようで、今日私の隣で「♪ざ~んこくな~」って歌いだしたwwwww

ちょっwww会社で「残酷な天使のテーゼ」歌いだすな!!wwwww


さて今月はρ(・д・*)コレも発売されるようで。。。
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3) 新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)
GAINAX (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

9月の映画公開に向けてエヴァ関係再び活気付いてきましたな~(ノ´∀`*)
[ 2007/06/22 22:48 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

返り咲き 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20070620223518.jpg


暫定4位に返り咲きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

でもまだまだ団子状態なので、1試合毎にだいぶ順位が入れ替わってしまう(´・ω・`;)
気を引き締めていこう(`・ω・´)ノ オーッ!!


本日の試合は前半は良かったんだけどね~(`・ω・´)
後半が。。。(´・ω・`)
もっと点が入っていても良かったはずなのに。。。(´・ω・`;)


そうそう今回の相手の横浜FCで久々に山口選手がスタジアムに帰ってきた
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

新潟をJ1に昇格させるのにキャプテンとして頑張ってくれて、その後横浜FCまでもJ1に昇格させたザ・仕事人!!(≧∇≦)b

新潟サポから惜しみない拍手と歓声が起こってました(*´∇`*)

(´-ω-`)ウーンしかしカズ選手と久保選手が見れなかったのが残念。。。(´・ω・`)
[ 2007/06/20 22:53 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフ戦士 

最近レンではギルド紋章クエ品集めをしてて、
あさきではLv上げを手伝ってもらってる(ノ´∀`*)

それであさきも捕まえたエルフのペットもLvが上がったので、
ρ(・д・*)コレに挑戦してきました(`・ω・´)ゞ
20070617234636.jpg

えっといつ敵の「ネクロマンサー」が「死霊魔術師」に名前が変わったんだ?(・ω・;)(;・ω・)
キャラにもネクロマンサーがいるから敵の名前を変えたのかな?(´・ω・`;)

しばらくペットたちの体力に気をつけながら、狩りをしてたのですが。。。
途中で流れ者(?)のWIZさんが来てくれて、エンヘイとアスヒまでしてくれて狩りの補助をしてくれました(*´∇`*)

おかげでサクサク狩れて無事クエを完了させる事が出来ました(≧∇≦)b
20070617234649.jpg

あとLvが80超えたのでρ(・д・*)コレも完了させました(`・ω・´)ゞ
20070617234706.jpg

20070617234720.jpg

(゚Д゚ )ウマー

おかげで1人と2匹は。。。
20070617234734.jpg

仲良く一緒にLvアップです(ノ´∀`*)

あとビガプールでキャンセル出来ないクエをもらってたのでそれも終了させてきました(`・ω・´)ゞ
20070617234747.jpg

20070617234755.jpg

あのね!あのね!!アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム
ペットのエルフ いい(≧∇≦)b

特技命令出すと時々暗殺が出るから敵が即死してくれる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あとあさきが運極のせいもあるのかもしれないけど、赤ダメも出て狩りが結構楽だよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


もうそろそろコロに狩り行っても良いかな~(・ω・;)(;・ω・)
[ 2007/06/18 00:22 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験値2倍 

えっと昨日の夜8時くらいまでのあさきの状態(ノ´∀`*)

20070616140615.jpg

ペットが初期のままでリザードキリングでした(確か)(´・ω・`;)

こんな状態でビッグアイでクエをしてたら、地図をゲットして宝箱を開けたら。。。

20070616140632.jpg

経験値2倍キタ━━(・∀・)━━!!

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪と喜んでいたら、その後油虫クエをしてたらまた地図をゲットして宝箱開けたら。。。
[ 2007/06/16 14:49 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグアイでのクエ 

テイマのあさきでビッグアイのクエ7連チャン(ノ´∀`*)

20070614180405.jpg

20070614180419.jpg

20070614180432.jpg

20070614180444.jpg

20070614180455.jpg

20070614180506.jpg

20070614180516.jpg


ビッグアイ。。。
ビガプール。。。
シュトラセト。。。
古都。。。
バリアート。。。

バリアートまでの移動はちょっと大変でしたが、それ以外は大変ではなかったですね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ほとんど人に会って話をするだけで、クエがアップされていくので、低Lv時は少しでも経験値稼ぐには良いクエかも知れない。。。(*・ω・*)


あと経験値はウマくないけど、何回も出来るクエとかもあるらしいので今後やっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

[ 2007/06/14 18:16 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAD 

エヴァ関係のMADで面白いのがあった(*・ω・*)
興味のある方は見てみて下さい(・ω・A;)アセアセ


↑はエヴァとハルヒのMAD

[ 2007/06/13 00:39 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気が。。。 

課金を再開したので、レンでメインクエ2をやり始めてみた(´・ω・`)

なんなんですか!?

あの移動させられる距離は!!

まだ序盤の方なのですが、すでに挫折気味。。。(´・ω・`;)

いつになったら終われるんだろう?。。。(´・ω:;.:...



そうそうテイマのあさきを動かしてみた(ノ´∀`*)

記憶にアルカンがあったので、狩りしてみようかな~と思って飛んでみた。
( ゚д゚)ハッ!マップが変わってる!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ちょっとビックリしました(・ω・A;)アセアセ
[ 2007/06/12 21:33 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとゲット~ 

この世に宇宙人・未来人・超能力者がいたら私の所に来なさい!!

・・・という事で昨日限定品をゲットしてきました(ノ´∀`*)

20070611181518.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
ツガノ ガク、谷川 流 他 (2007/06/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

ハルヒのフィギュア付コミックス第4巻です(〃▽〃)キャー♪


いや~注文してからゲットするまで長かった~(・ω・;)(;・ω・)
ネット注文したの1月25日よ!!
1月よ!1月!!
約4ヶ月半待ちに待ってた商品なのよ!!!


だからもったいなくてハルヒのフィギュア、ケースから出せませんΣ(´□`;)ハゥ

[ 2007/06/11 18:33 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

収集再開 

昨日より紋章アイテムの収集を再開しました(`・ω・´)ゞ

20070611180042.jpg

本当に羽毛のアイコンなのかこれだと証明しようがありませんが。。。(´・ω・`;)

昨日10個ほどゲット出来たのでやっと50個越えました(・ω・)bグッ

まだまだ先は長い。。。Σ(´□`;)ハゥ




それと。。。

『冷し中華始めました』

じゃなくて。。。

『ついに課金再開し始めました』(ノ´∀`*)
[ 2007/06/11 18:12 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンハンドレッド 

つ、ついに!

20070610153811.jpg

待ちに待ってたレベルアップの瞬間がっ!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


20070610153820.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!

Lvが100になりました(≧∇≦)b

最近はちょっと狩りを頑張ってたから(*´・д・)(・д・`*)ネー


次は2次転職出来るLv120を目指す事になるのですが、その前にボス戦とかクエストとかやっておこうかと思います(`・ω・´)ゞ


「お前のドリルで天を突け!!」
・・・というグレンラガンのカミナのセリフを真似て
「お前のドリルで地中を掘れ!!」(≧m≦)ぷっ!
・・・という事で掘り掘りクエも頑張るよ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/06/10 15:51 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

き、記念よ(;´Д`) 

だってぇ~なんか嬉しかったんだもん(ノ´∀`*)

20070609180531.jpg


まだ試合終わってないチームもあるけれど、試合数が同じ柏が5位にいるって事なので、川崎が勝っても4位から下にはならないわけで。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久々の上位順位だー!!O(≧∇≦)O イエイ!!

団子状態の勝ち点だったから今日の勝敗で上位順位になるかどうか正念場だったんだよね~。

試合は【3-1】で勝ちました(≧∇≦)b

まだまだ試合は続くから1試合1試合確実に勝ち点を重ねていこう(`・ω・´)ノ オーッ!!


さてさて本日アーティストの日比野克彦さんが来てくださって、アルビレックスのサポーターの為にフラッグをデザインしてお披露目して下さいました(´;ω;`)
とても、とても素晴らしいフラッグになってました。
Albilexの「A」の真ん中の部分がスワンデザインになっていて。。。
色もとてもカラフルだったし。。。

あれグッズとして売らないっすか~?(´・ω・`;)
めちゃめちゃ欲しいのですが~(ノ´∀`*)




余談。。。
神戸の出場選手を見て「嘉人、いたの?(;´Д`)」って思ってしまった。
だってなんか最近話題にならないし、そもそも神戸に移籍してたのも知ってなかったし。。。(・ω・;)(;・ω・)
いや~日本に帰ってきてたのは知ってたけどね(´・ω・`;)
[ 2007/06/09 18:34 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

コスパ 

(*´д`*)ハァハァ

ヤバイ。。。

COSPA製のエヴァのTシャツをネットで注文してしまったΣ(´□`;)ハゥ

月と綾波とネルフのマークのTシャツ2枚。。。(・ω・;)(;・ω・)

一応部屋着にしようと思ってるのだが。。。(・ω・A;)アセアセ

さすがに外出着には出来ない小心者さ(ノ´∀`*)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!ちなみに自分も欲しい!っていう方はブログパーツの「ぷかぷかレイちゃん」から飛んでいって下さい(ノ´∀`*)


なんかBEAMSとのコラボTシャツとかもある!(゜ω゜)

[ 2007/06/09 10:54 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

シンメトリー 

・・・になってるかな~(ノ´∀`*)

20070607062303.jpg


昨日ちょっとお部屋の模様替えをして部屋の一部をこんな感じにしてみましたフフフ(´ω`●)


そうそう先日イーグル人形が貰えたのだが、可愛いかった(*´ェ`*)ポッ

20070607064120.jpg

右から2番目の人形ね~(*・ω・*)

なんかすっごくふわふわのモコモコって感じで実際に触ってみたいと思ってしまった(ノ´∀`*)

[ 2007/06/07 06:46 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の。。。 

Lvアップですσ(^◇^;)

20070606063224.jpg


しかもLvはまだ3桁になってません(´・ω・`;)



RSでもそうだけど、30分ほど狩りしてると眠くなるのはσ(・ω・*)アタシの仕様になってきてるらしい。。。(≧m≦)ぷっ!
[ 2007/06/06 06:36 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルオー 

(〃▽〃)キャー♪

また新しいガンダムシリーズが10月から始まるのね(*´∇`*)

その名も『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』

しかもキャラクター原案が高河ゆんさんだなんて!!









公式HPで予告編を見たけど、SEEDの時より主人公たち大人っぽいです(*・ω・*)


やっぱり土6はガンダムの放送がしっくりくる(ノ´∀`*)


ヽ(・ω・*)ノ あ!!その前に過去の作品たちもレンタルしてきて見なければ。。。σ(^◇^;)


そしてガンプラやっぱりなんか結構大きいの作ってみてぇ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))
[ 2007/06/05 18:44 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

Hey,U 

火力と体力を上げる装備で狩りをしている為、レンの運はギルドでの上昇分がありますが、確か初期値のまま・・・のはず(´・ω・`)

20070603173552.jpg

↑この数字ですよσ(^◇^;)

・・・でいつものように無課金で紋章アイテム集めの為スウェブで狩りをしていると。。。

20070603173606.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


20070603173615.jpg

な、なんかU品出ちゃいました~オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

運21の無課金レンでU品。。。









とりあえず大事に銀行に預けておく事にしました(ノ´∀`*)


さてさて紋章アイテムはというと。。。
20070603173625.jpg

無事木切れも200個集まってスウェブでの狩りは終了しました~O(≧∇≦)O イエイ!!

ヽ( ´ー`)ノフッもうスウェブとはおさらばさ。。。

ちなみに隣の木の枝133個は不要な物だったりする。。。Σ(´□`;)ハゥ

そして次に向かった場所はココだー!!

20070603173631.jpg

現在マーブルガーゴイル相手に羽毛集めに挑戦してます(`・ω・´)ゞ

集めなければいけない個数あと159個!

・・・

・・・・・・Σ(´□`;)ハゥ
[ 2007/06/03 17:59 ] 青鯖雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んできました♪ 

木・金曜日と東京に遊びに行ってきました♪(*´∇`*)

目的はρ(・д・*)コレ
20070602060825.jpg

武道館キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
初めてゴスペラーズが武道館コンサートをした時以来だから、結構久々(ノ´∀`*)
コンサートはもう最高でした(≧∇≦)b
あと来週の大阪公演で今回の長いツアーは終了します。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そしたら秋くらいにはきっとニューシングルが出そうな気が・・・(ノ´∀`*)

あと木曜日はコンサート始まる前にココに行ってました。
20070602060647.jpg

分かるかな~σ(^◇^;)
上野にある東京国立博物館でダヴィンチ展を見てきました(*´∇`*)

しかし全て本物の作品ってわけじゃなかったのね(・ω・;)(;・ω・)

でもでも!今回の目玉の『受胎告知』(これは本物でした)は凄かったよ!!
超間近でじっくりと見れた!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし平日でさえ見る人が結構凄かったから、これが土日だったらと思うと・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


・・・で昨日は中野ブロードウェイについに行って来ました(ノ´∀`*)
なんか今まで経験した事の無い空間で1回行っただけでは慣れるような場所じゃないなと思ったσ(^◇^;)

でもまあかなり貴重な品物が見れたので楽しかった事は確かだ(ノ´∀`*)


あとせっかく武道館に来てるんだからっていう事で近くのココにも行ってきました(*´∇`*)

20070602060706.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニュースでしか見たり聞いたりした事無かった靖国神社・・・

つ、ついにここに来てしまったよ(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず滅多に来れないだろうっていう事で参拝だけはしてきました(ノ´∀`*)


ε=(。・д・。)フー東京に来て今まで行った事の無い場所に行けたので今回の上京は楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/06/02 06:52 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)





