 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見まくらないと。。。 

今Yahoo!動画の『最遊記RELOAD』を必死になってみないと毎日1話ずつ配信終了日が来てるので見れないって事になりそうなんです(・ω・;)(;・ω・)

今やっと10話を見てるところ。。。(´・ω・`;)
全25話だからまだ半分も見てないのね(・ω・;)(;・ω・)

しかも『最遊記』を見ないといけないのに『地獄少女』を見たりしてるし。。。Σ(´□`;)ハゥ

しかも彼さんからダビングしてもらったいろんなアニメのDVDもあったりして、ただ今σ(・ω・*)アタシはアニメ三昧な日々を過ごしております(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!『xxxHOLiC』も配信してる!!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

『ふしぎの海のナディア』も見たいし、『ラーゼフォン』とか『妄想代理人』とか『ゴーストハント』とかも気になるし。。。(´・ω・`)


今週はアニメ見まくりだなヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2007/07/31 21:46 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

第2章終了 

公式HPには『新生トリックスター 8月前半サービス開始予定』ってなってるから、来週の定期メンテの時になるのかな~?(´・ω・`)

さてさてその新サービス開始までイベントクエストが続いてるのですが、やっと今日3キャラとも第2章のクエストが終わりました~(*´∇`*)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・それだけです(´・ω・`)


多分新サービスとか新クエストが実装されないとINしませんから。。。(´・ω・`;)

今Yahoo!のアニメ動画を見るのに急がしいんだよ!!o(`ω´*)o

・・・とこの話の続きは別の記事で書きます(ノ´∀`*)
[ 2007/07/31 21:17 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいんだけど暑いよ! 

梅雨明けが8月に入ってからになりそうなσ(・ω・*)アタシの地元(;´Д`)

本日『ガタケット』のイベントに午後から行ってきたのですが、外に出たら「さむっ!」って思ってしまった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昼でも気温が25度くらいまでしか上がらなかったみたいね~(´・ω・`)

しかし!イベント会場内に入った途端「あつっ!」って思ったよ(ノ´∀`*)
人が多くてもうムシムシよ~Σ(´□`;)ハゥ

(´・ω・)ン?なんか今日のイベントいつもと違うな~と思ってたら、ヽ(・ω・*)ノ あ!!コスプレ参加者がいないんだ!ってね(ノ´∀`*)

会場の一部が女性専用の更衣室になってるのに今日は端までサークル参加者さんがいるよ~って思った(´▽`*)アハハ

あとサークル参加者さんも一般参加者さんも今日はコスプレ不可なのでみんなコスプレはしてない(´・ω・`)
でもゴスロリとか浴衣姿の人とかはいたけどね~(ノ´∀`*)

ひと通り会場内を見てその後はずっとイベント終了まで友達のスペースにお邪魔してました(・ω・A;)アセアセ

そして携帯片手にmixiでちょっと盛り上がった(*´∇`*)

mixiに参加していて10個以上のサークルに参加してるのにマイミク増やす気がない私σ(^◇^;)

すでに1年以上登録してるのに片手で足りる人数ってどうよ(≧m≦)ぷっ!

まあゆっくりでもマイミクさんが増えているから良しとしよう!(ノ´∀`*)
[ 2007/07/29 18:34 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

イズム 

お気に入りの洋服のブランドってあったりしますか?

σ(・ω・*)アタシの場合「コムサイズム」と「MK KLEIN+」の服をわりとよく買います(ノ´∀`*)

ちなみにトップスばっかり買ってるんだけどねσ(^◇^;)

・・・で今日「コムサイズム」に行って来たのよ~。

Tシャツが欲しいと思ってね(*´∇`*)

イズムはファミリー向けのブランドで値段も比較的リーズナブル。

だからTシャツが1番安い物だと780円よ!
もちろん税込みで!!

この値段でも安いと思うのに今セール中だから、一部の商品がさらに3割引!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1枚税込み550円切りますエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

色違いで2・3枚買おうかと思ったけど、同じデザインはちょっとな~(;´Д`)と思って1枚でやめておきました(´▽`*)アハハ

他に2,000円弱が半額になってたのと780円ので計3枚のTシャツをお買い上げ~(ノ´∀`*)

このぐらいの値段だとワンシーズンでダメになっても良いや!って思うけど、結構長持ちしてくれてます(*´∇`*)

さてこれからの暑い夏このTシャツたちはどれくらい活躍してくれるのでしょうかね~フフフ(´ω`●)
[ 2007/07/28 19:53 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳の中 

最近恋愛関係のブログをいろいろ見ていて、話題になっている相性占い(みたいなもの?)っていうのをしてみた(ノ´∀`*)

その名も『脳内相性メーカー

お互いの名前を入力して頭の中がどんな状態なのか教えてくれるものですフフフ(´ω`●)

まずはお互いの名前のみ(漢字で)を入力したらこうなりました(ノ´∀`*)

20070727201820.gif

彼さんの脳内は愛でいっぱいです(*/∇\*)キャ

一方私は。。。何これw


あとフルネームでもやってみました(*・ω・*)

20070727201828.gif

こっちも彼さん好きがいっぱい(〃▽〃)

。。。(´・ω・)ン?

あの~中心の『H』ってなんなんですかー!!ww

彼さん曰く「Hは平和のHだから」との事だそうです(´▽`*)アハハ

私は想ってるだけなのね(´・ω・`;)

でもこれちょっと面白いね~(ノ´∀`*)


カップルの人もそうでなくても気になってる人がいるっていう方はやってみてはどうでしょう?フフフ(´ω`●)
[ 2007/07/27 20:42 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

買わなくて正解? 

そういえばρ(・д・*)コレ買って遊びたいと思ってたけど。。。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
Nintendo Wii (2007/07/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

どうも面白くないらしい。。。(´・ω・`)

・・・というか簡単にクリア出来ちゃうみたいね(´・ω・`;)

マップ移動もほとんどないみたいだし、ただ出現する敵を倒すだけらしい(・ω・;)(;・ω・)

まあWiiリモコンを使って実際に剣を振る動作が出来るっていうのだけを楽しむみたいな感じなのかな~(´・ω・`)

やっぱりDSで発売するDQ9の方に期待をして待ってようっと(ノ´∀`*)
[ 2007/07/26 18:33 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

汗がドバーッ 

昨日初めて岩盤浴っていうのを体験してきました(*´∇`*)

浴衣に着替えて42~43度くらいの部屋に入って、40~60分間寝ているだけなのですが、もう汗がドバーッて吹き出てくるのよ(゜ω゜)

水分を取りつつσ(・ω・*)アタシは50分くらい頑張って入っていました(ノ´∀`*)

今までにかいた事のないくらいの汗が出て逆に気分良かったです(・ω・)bグッ

その後は岩盤風呂に入って汗を流して終了~

定期的に通えば、体内の毒素とか出て体調が良くなるのかな?(´・ω・`)

σ(・ω・*)アタシはずっと興味があったのですがなかなか1人では行きづらかったので、岩盤浴に行ってみたいと言ってくれた彼さんに(^人^)感謝♪

しかし建物とか設備とかは出来たばかりなのでとっても綺麗なのですが、場所が山の中Σ(´□`;)ハゥ

σ(・ω・*)アタシの車のナビは古いデータなので、施設の住所を入力して検索すると「その住所でのデータが存在しません」って言われたさ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そろそろ新しいナビデータのDVDを買わないと逆に道に迷いそうだ(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/23 18:46 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2章 

3ヶ月連続イベントクエストの第2章が先週より始まりました(・ω・)bグッ

まずはモンクエをしたら、
20070723000252.jpg

↑こんなアイテムをもらい。。。

アイテムを探してきてくれと言われて掘り掘りして集めたのは、
20070723000305.jpg

20070723000319.jpg

↑この2種類のアイテム。

[ 2007/07/23 00:25 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメいろいろ 

Yahoo!動画で『最遊記RELOAD』が無料で見れるようになってた!ぉお!!(゚ω゚屮)屮

前作を見ていて、この作品をレンタルショップで借りようかどうしようか悩んでたのに。。。(・ω・;)(;・ω・)
期間限定だけどタダで見れるのは嬉しい(*´∇`*)

ただ今ゆっくりマッタリと鑑賞中。。。フフフ(´ω`●)

なんかねコウガイジとヤオネのやり取りのセリフ聞くとトランクスとパンちゃんに思えてくるんだよね(´▽`*)アハハ
声優一緒だから。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あと今日から『ふしぎの海のナディア』の無料視聴も始まったらしい。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

σ(・ω・*)アタシはテレビ放送当時、全話見たわけじゃないけど、国営放送でこんなに面白いアニメを放送するのか!!と思ってたよ~(ノ´∀`*)

もう20年くらい前の作品だよね?(・ω・;)(;・ω・)
でも今見ても絶対古臭く感じない作品だと思うよ!!(≧∇≦)b

『ブルーウォーター』の曲d(>ω<。)イイ!!!

ランク付とかはした事ないけど、マイアニソンベストテンを作るとしたら絶対入るよ!!

しかし以外に・・・というかかなりあなどれないYahoo!動画(・ω・;)(;・ω・)


そうそう今放送中の『ブルードラゴン』
σ(・ω・*)アタシはBSジャパンで見てるのですが、今日初めて地元のテレビ局でも放送していることを知ったΣ(´□`;)ハゥ

なんなんだー!!

ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

地元局での放送日曜日の朝6時半だからσ(・ω・*)アタシ起きれないしさ。。。ρ(-ω-。) イジイジ・・・
週遅れの放送だしさ"p(-ω-〃) イジイジ

とりあえず地元局でも見れるって分かったから、録画してBSで見れなかった時の為の保険にしておこうっと。。。(ノ´∀`*)
[ 2007/07/19 21:57 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

リングじゃないよ 

今月はCD購入月間みたいだな~σ(^◇^;)

今週はρ(・д・*)コレを予約してたので買いに行ってきました~(*´∇`*)
リンク リンク
ポルノグラフィティ (2007/07/18)
SE

この商品の詳細を見る

(〃▽〃)キャー♪久々にポルノの新曲だー!!

CMで流れてるのを聴いて、まだかな~まだかな~と思ってたんだよ(ノ´∀`*)

曲のタイトルは「リンク」だからね。
「リング」だと貞子が出てきちゃうからね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

車のCMに使われているだけあって、ドライブの時に聴きたい曲って感じですね~(*´∇`*)

夏はやっぱりノリの良い曲とか元気が出る曲を聴くのが一番良いよね(≧∇≦)b
[ 2007/07/18 20:45 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震の爪あと 

昨日の地震で柏崎が多大な被害を受けてます。

そういえば会社で柏崎で仕事したお客さんがいたけど、大丈夫だったのかな~と思ってました。

そして今朝会社に行ったら「○○さんとこテレビにもチラッと映ってたけど、昨日見に行ったら倒壊してしまっていたよ」


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


さすがに去年建てた建物はなんともなかったのですが、ずっと昔からある建物が倒壊してしまったそうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちょっとどんな建物かは特定されてしまうので詳しく書けませんが、一般住宅じゃないとだけ書いておこう(・ω・;)(;・ω・)

なので今朝から会社の人が数人救援物資を持ってお客さんの所に行きました(´・ω・`;)

なんかしばらく社内はバタバタしそうです(・ω・;)(;・ω・)
[ 2007/07/17 19:46 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

移籍っすか~(´・ω・`) 

アルビのHP見たら、鈴木慎吾選手が大分に期限付移籍って発表されてるエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

確かに最近スタメンになってなかったし、交代しても試合の終了間際だったりしてたから、ヤバイな~とは思ってたんだけど。。。(´;ω;`)

マジで移籍ですか~!!(´・ω・`)ショボーン

慎吾選手がいたからσ(・ω・*)アタシはアルビのチームが凄く好きになってここまで応援してきたのに。。。(´・ω・`;)

なんか寂しい。。。(´;ω;`)ウッ…

今期の最終節ホームで大分戦だからその時また新潟に元気な姿を見せに来て欲しいな(´・ω・`)


よしこれからはアトム選手を応援するぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

・・・って切り替え早過ぎ?(ノ´∀`*)
[ 2007/07/17 00:08 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

また地震だよ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

家の2階にいたからもう揺れが凄かった。:゚(。ノω\。)゚・。

マジで動く事が出来なかった(・ω・;)(;・ω・)

横揺れじゃなくてタテ揺れが強かった(´;ω;`)

余震もさっきあったし、またこれからあるかも知れない。

もうね~本当にヤダよ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))
[ 2007/07/16 10:32 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

縁遠かったネタ 

あ~あ、ついにこのカテゴリー作っちゃったよ(ノ´∀`*)

あまりブログ更新しないのもなんなんでね(・ω・A;)アセアセ

人の恋愛話って興味あるよね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・という事で少しブログに書いてみようかと。。。(〃▽〃)

あの~彼さんよろしいでしょうか?σ(^◇^;)
・・・ってブログに書いて聞くなっちゅう話だねΣ(´□`;)ハゥ



なんかね昨日離れているのに、偶然食べた物が全く一緒だったっていうのが凄くビックリしたんだよね( ゚д゚)ハッ!

某ファーストフードの食べ物なんだけど。。。

「明日○○食べようね~」とか全然言ってないんだよ!!

そういうのってなんか凄くね?Σ(・ω・ノ)ノ

離れてるのに同じご飯食べてるよ~って思ってしまった(´▽`*)アハハ



あ~もうゲームにINするの本当に少なくなってきたから、マジでネタ切れてきてるΣ(´□`;)ハゥ


訂正。。。
彼さんより「食べた物全く一緒じゃないよ」との事σ(^◇^;)
「そこにもう1品追加してるからw」だってさΣ(´□`;)ハゥ
[ 2007/07/15 21:12 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

エナメル 

今週このCDを購入しました~♪

She’s My Girl She’s My Girl
エナメル・ブラザーズ (2007/07/11)
KRE

この商品の詳細を見る

期待の新人!「エナメル・ブラザーズ」です!!(*≧m≦*)ププッ

鈴木雅之さんとゴスペラーズの黒沢薫さんのユニットっすね(ノ´∀`*)

なかなか曲はカッコ良かったです(≧∇≦)b

さてこのCD裏ジャケは別のユニットが写ってますフフフ(´ω`●)

Skoop On SomebodyのTAKEさんとゴスペラーズの村上てつやさん。

ユニット名は「武田哲也」(´▽`*)アハハ

そして曲は1曲なのに演奏時間が7分以上!!

聴いてみたら「コレ音楽?。。。寸劇なんじゃね?」って思ったσ(^◇^;)

とりあえずエナメル・ブラザーズの曲は夏っぽいので今の季節には良い感じですね(・ω・)bグッ
[ 2007/07/12 23:43 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な物 

土日東京に出掛けた本当の目的はσ(・ω・*)アタシの誕生日を祝ってくれる為。。。(〃∇〃) てれっ☆

誕生日の日にちは1週間ほど先ですが、当日は会えないので7・8日になったんだなσ(^◇^;)

アキバのあと銀座に行って、プレゼントを見に行きました(ノ´∀`*)

そして買ってもらった誕生日プレゼント↓
20070709180435.jpg

デザインとかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですが、ティファニーの指輪です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

貰っちゃって良いのか!?って思ってしまった指輪。。。
そして大切な物となった指輪です(〃ノωノ)キャー

あと7日に東京行くならもう1ヶ所行ってみたいと思ってたのがココ↓
[ 2007/07/09 23:12 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪花 

7日・8日と東京に遊びに行ってきました(*´∇`*)

・・・・・・彼氏と(///ω///)テレテレ♪


えっとまず最初はσ(・ω・*)アタシが行きたいと言ったのでここに行きました。

20070709004629.jpg

秋葉原の「雪花(しぇ~ほあ)の郷」というお店です(*´∇`*)
右側が「マミタス雪花」で左が「空色雪花」です。

8月末くらいまで期間限定で食べれます。
しょこたんの曲がガンガンとかかってるのでお店は分かりやすいかと思います(ノ´∀`*)

そしてしょこたんのCDを持っていくともらえるカードがあるのですが、すでに無くなってると思ってたのですが余裕でまだあったみたいフフフ(´ω`●)
20070709175930.jpg

いとうのいぢ先生の描いたしょこたんのイラストカードです(*・ω・*)
2つアイスを注文して、私がCD2枚持ってたのでカードを2枚もらえましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

あとρ(・д・*)コレ
20070709004652.jpg

メロンスカシカシパンも売ってます。
メロンパンがしょこたんがハマってる「スカシカシパン」という貝の形で作られてるの~(〃▽〃)キャー♪

ρ(・д・*)コレね
20070709175908.jpg



あとでっかいエヴァというか綾波レイちゃんが展示してあるお店分かる?って聞いたら、ここに連れて来てもらいました(ノ´∀`*)

20070709175955.jpg

(〃▽〃)キャー♪七夕だったからレイちゃんが浴衣着てるぅ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

凄い!凄い!!凄い!!!

さすがアキバ!
ディープなお店がいっぱいだ~(ノ´∀`*)

普通に路上でメイドさんがお店のチラシとか配布してたり、痛車(車にアニメキャラとかの塗装したりしてる車ね)見たり、「ツンデレ」Tシャツ着てた人見かけたり、貴重な体験させてもらいましたフフフ(´ω`●)

あとρ(・д・*)コレが普通にお店に売ってた~(〃▽〃)キャー♪
20070709180019.jpg

ネットだと箱買いしか出来なくて、手に入れるの諦めてたのにばら売りで売ってたよ(ノ´∀`*)

第一弾のレイとゲンドウ&リツコのバージョンついにゲット~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



( ´ー`)フゥー...ここまでですでにσ(・ω・*)アタシはかなり満足してたりする(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!ヤバイ、ヤバイ、東京に行った本当の目的を忘れそうになったよσ(^◇^;)
[ 2007/07/09 18:53 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンド 

「あんた ばかぁ~?」

・・・とは言いませんが、セカンドチルドレンキャラの狐ゆずりはで昨日久々に結構長くINしてました(ノ´∀`*)

20070706194717.jpg

いろいろと出来るクエが増えるLv40になり、装備品を替え、ペットもキエナ40に替える事が出来ました(・ω・)bグッ

20070706194729.jpg

カードクエとかエピクエとか持ってるアイテムで出来るクエを更新してたら。。。

20070706194742.jpg

あっという間にLvは2つ、TMLvは4つも上がりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これからはモンクエでLvアップさせますかね(ノ´∀`*)
[ 2007/07/06 19:59 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

超監督 

届いた!届いた!!届いた~!!!

20070705191107.jpg

(〃▽〃)キャー♪
ハルヒ~

さてさてその正体は。。。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20070705191151.jpg

切手でした~σ(゜┰~ )アッカンベー


春に郵便局で申込用紙を見つけた時はぉお!!(゚ω゚屮)屮ってなって、これは申し込まねば!!って思ったんだよね~(ノ´∀`*)

・・・で申し込んだのが今日届いたって訳だフフフ(´ω`●)


しかし切手なのに絶対使えない。。。(・ω・;)(;・ω・)
[ 2007/07/05 19:49 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペースで。。。 

ファーストキャラの龍のゆずりはがLv100になったので、ただ今のんびりまったりとセカンドキャラの狐ゆずりはを育ててたりします(ノ´∀`*)

20070703231527.jpg

6月のイベントで貰えた帽子カワイイィ~(〃▽〃)キャー♪

でも狐はちょっとクールなイメージなので似合ってない気もする。。。(´・ω・`;)

羊キャラだったらもっとカワイイんだろうなぁ~(*´ェ`*)ポッ


ただ今狐キャラの『☆ゆずりは☆』はメガロ南東のマップでエルロイさんのクエを消化する為にポチとモシュモシュを狩ってクエアイテム集めをしています(`・ω・´)ゞ

ちなみにLvはやっと38になりました(ノ´∀`*)



そうそうトリスタもレッドストーンも毎日ではないですが、一応INして遊んでますので。。。(・ω・A;)アセアセ

しかし私生活でちょっとした変化があったりして、IN率低下してるのは事実。。。Σ(´□`;)ハゥ
[ 2007/07/03 23:35 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





