 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験値と金稼ぎ(ノ´∀`*) 

ただいま龍ゆずりははハロウィンフィールドでバトル中(ノ´∀`*)

20071031233611.jpg

Lv的に女のMobはダメージがかなりきついので攻撃しないようにしてるのですが、間違って攻撃してしまう時もあって何度倒れたことか。。。(´・ω・`;)

ハロウィンイベントのクエはすでに完了させてるので、ここにいるのは経験値稼ぎとMobがランダムで落とすパンプキンボックスが目的(ノ´∀`*)
20071031234326.jpg

この箱をダブルクリックするとランダムでお菓子4種類とハロウィンチケットとスパクラの6つのアイテムの内の1つが手に入るのです(`・ω・´)

このハロウィンチケットと。。。
20071031234248.jpg

スパクラ(画像撮り忘れた(;´Д`))が露店で売れるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相場がイマイチ分からないので結構安めに設定して売りに出してるのですが、それでも数が数十個とか売れるとかなり手持ちのお金が増えるんですよね~( ゚Д゚)ヒョエー

久々に所持金が増えて(・∀・)ニヤニヤしてるσ(・ω・*)アタシなのでした(ノ´∀`*)

さてさて現在の龍ゆずりはのLvです(`・ω・´)
20071031233617.jpg

とりあえず今目標にしているLv120まであと12となりました。
頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/10/31 23:56 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

メポ() 

4週間限定で通常はほとんど不要なアイテムなんだけど、集めてNPCキャラに持っていくと装備アイテムに交換してくれるのを今やってるのね。。。

ρ(・д・*)コレがその限定アイテムなんだけど、かぶってるキャラたちが集まるのを見てたらなんか異様だった(;´Д`)
20071028161549.jpg


20071028161555.jpg

とりあえず私も装備させてみたけど。。。(ノ´∀`*)
ちなみに3個ゲットしてみました(`・ω・´)

20071028161605.jpg

あとハロウィンイベントでチケット集めて交換してもらえるアイテムも装備してみた(ノ´∀`*)
かぼちゃ~(*´∇`*)

そうそうやっと龍ゆずりはがギルドに入りました(`・ω・´)
20071028161613.jpg

RSで一緒だったお友達がしてるギルドです(ノ´∀`*)
マスターの方に「称号」っていうのをつけてもらえたりするのですが、σ(・ω・*)アタシがしょこたん好きって事で「メポ(<●><●>)」になったみたいですσ(^◇^;)

そろそろこのメインのゆずりはをLv120まで育てないとペットがサブキャラに渡せなくなってきた(;´Д`)
ガンバロ。。。(´・ω・`)
[ 2007/10/28 16:36 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

家で観戦 

風邪でまだ鼻がつまってるのと、ノドが少し痛いので本日サッカー観戦に行くのやめてしまった(´・ω・`;)

雨で天気も悪かったしね~(´・ω・`)

これで晴れてたら見に行ってたかもしれないけど。。。(ノ´∀`*)

地元でテレビ放送をしてくれてたので、家でまったりしながら見てましたよ~。

でもなんか変な感じだったな~。

いっつもあのオレンジ色の中にσ(・ω・*)アタシはいるのにって。。。σ(^◇^;)

でもまあテレビだと選手の顔がはっきり分かってそれはそれで良いね(*´∇`*)
[ 2007/10/27 19:47 ] サッカー | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン 

ずっと鼻水ズルズル状態だったんだけど、薬でどうにか治まってくれて大丈夫だったんだけど、とうとうダウンしてしまいましたΣ(´□`;)ハゥ

いつ振りなんだろう?仕事休んだの。。。(´・ω・`;)

ノド痛いし、鼻つまってるし、風邪はヤダね~(´・ω・`)

[ 2007/10/24 10:17 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレメント合体 

最近いろんな音楽サイトでランキングが上がっていて注目されてる『創聖のアクエリオン』(*´∇`*)

現にσ(・ω・*)アタシも今ハマっているひとり(ノ´∀`*)

iTunesでオリジナルVerとエレメント合体Verを購入(*´∇`*)

こんな現状を業界がほっとくわけがない(`・ω・´)

創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン
シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),AKINO from bless4 アポロ(寺島拓篤) (2007/11/07)
flying DOG

この商品の詳細を見る

。。。という事で急遽CMで使われているエレメント合体VerがシングルCDとして発売される事になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


(´-ω-`)ウーンやっぱりアニメがすっごく見たい((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))


(;゚д゚)ァ.... Yahoo!動画で配信してるんだ(ノ´∀`*)
1話のみ無料で見れたので早速見てみた。
2話目以降が見たくなってしまったΣ(´□`;)ハゥ
[ 2007/10/18 19:13 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

2キャラ目の1次転職 

ガバリアダンジョンでクエアイテムを掘り掘りしていくつかのクエストが更新出来るようになったので、町に戻ったり、フィールドに出たりして更新してたら。。。

20071017234929.jpg

Lvアップ!!(`・ω・´)

20071017234937.jpg

なんかこんなメッセージが出てきて。。。

20071017234949.jpg

ついに狐キャラも1次転職出来るようになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20071017235001.jpg

レイナさんの所に行ってお話をします。

20071017235008.jpg

20071017235014.jpg

。。。とまあ少しお話しをすると転職クエストを受ける事になります。

20071017235031.jpg

フォックスの証はすでに持ってるので100万ゲルダクーポンをゲットしに行きます。

ρ(・д・*)コレがその100万ゲルダクーポンなのですが。。。
20071017235020.jpg

メガロポリスの銀行で105万で買わなきゃいけないんだな(;´Д`)

まっ、とりあえず転職に必要なアイテムは揃ったのでまたレイナさんの所に行きます。
20071017235037.jpg

転職クエストをアップすると、TMLvが上がりました(*´∇`*)
20071017235057.jpg

ウマウマクエなんだな(ノ´∀`*)

20071017235051.jpg

もちろん転職します(ノ´∀`*)

20071017235108.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!
狐キャラもついに1次転職終了しましたヽ(=´▽`=)ノ

20071017235119.jpg

↑転職前
↓転職後

20071017235125.jpg

そして。。。

20071017235130.jpg

↑転職直後の狐ちゃん
↓課金衣装を着た狐ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

20071017235136.jpg

実はキャンペーンで値段が安い時に買ってたんだよね~(ノ´∀`*)
90日間限定ですが、課金衣装で過ごします(*´∇`*)

。。。で現在の狐ちゃん
20071017235142.jpg

ウブス港のクエで更新出来るのとかあったので、それをしたらLv62まで上がりました(≧∇≦)b

しばらくは狐キャラがメインでゲームしてそうです(ノ´∀`*)
[ 2007/10/18 00:20 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しで1次転職 

昨日サブの狐でモンクエとかアイテムクエとかしていてここまでLvが上がりました(*´∇`*)

20071017181359.jpg

あと2つLvが上がれば1次転職出来るのです!!(`・ω・´)

今アステカのクエを中心に育ててるのですが、クエアイテムがなかなか集まらない(´;ω;`)

メインの龍で頑張ってクエアイテム集めるかな~(ノ´∀`*)

今日頑張ればρ(・д・*)コレが使えるかな~フフフ(´ω`●)
20071017181408.jpg

ガバリアダンジョンで6体くらいカブス(だったかな?)倒してやっと狐のアイテムが出たんだよ(´・ω・`;)

ちなみに無駄に他のキャラの証も持ってたりする。。。Σ(´□`;)ハゥ
でもまだ狸の証は持ってないんだよ(;´Д`)

さて今日は狐の転職出来るように頑張るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/10/17 18:27 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

フライングゲット~♪ 

本日ゴスペラーズのニューシングルをゲットしてきました(≧∇≦)b

It Still Matters~愛は眠らない It Still Matters~愛は眠らない
ゴスペラーズ with Howie D.、ゴスペラーズ 他 (2007/10/17)
キューンレコード

この商品の詳細を見る

10月はこのシングルCD発売で。。。

The Gospellers Works The Gospellers Works
ゴスペラーズ (2007/11/28)
キューンレコード

この商品の詳細を見る

11月はアルバムの発売で。。。

THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~ THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~
ゴスペラーズ (2007/12/05)
キューンレコード

この商品の詳細を見る

12月はDVDの発売で。。。

1月は苗場コンサート。。。フフフ(´ω`●)


昔みたいに追っかける事はほとんどなくなりましたが、やっぱりまだまだ好きなグループだ(ノ´∀`*)

[ 2007/10/16 19:34 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

1万年と2千年前から。。。 

最近気になってる曲。。。
20071014005517.jpg

この画像の曲はiTunes Storeで買った曲なのですが。。。(ノ´∀`*)
一番下の曲今凄く気になってる曲&アニメなんだよね~(´・ω・`)

「♪1万年と2千年前から愛してるぅ~」っていう曲が流れるアクエリオンのパチンコ台のCM見た事あります?

『創聖のアクエリオン』ってどういうアニメなんだー!!

iTunes Storeでも今ダウンロードランキング1位になっててかなりヒットしてるみたいです。

創聖のアクエリオン Vol.1 創聖のアクエリオン Vol.1
寺島拓篤、かかずゆみ 他 (2005/07/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】 創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】
寺島拓篤.かかずゆみ (2007/11/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


どっかでレンタルしてるお店あるかな~?(´・ω・`)


。。。っていうかiTunes Storeに『魔神英雄伝ワタル』や『鎧伝サムライトルーパー』とかの曲があるよ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

先月末までやってたコーラのキャンペーンで貯めたポイントであと19曲タダでダウンロード出来るんだよな~(ノ´∀`*)

まあ今後聴きたいと思った曲をダウンロードしていきたいと思います(*´∇`*)
[ 2007/10/14 01:20 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいクエとかで。。。 

イベントクエとかラブになって始まったクエとか昔やったクエとかもまた出来たりしてて、何ヶ月もLv上がってなかったのにこの1ヶ月ほどで3つも上がっちゃいました(ノ´∀`*)

20071012181507.jpg

今もいろいろなクエストを平行してやってたりしてるので、チマチマとLvが上がるかと思います(*´∇`*)

サブの狐ちゃんも気がつけばLvが50になっていて集中して狩りとかモンクエすれば、転職時期が近づいてきたって感じですフフフ(´ω`●)

でもね~転職に必要なアイテムを落とすボスだとは知らず、龍でカバリア遺跡ダンジョンに行って痛い目にあったんだよね~(´・ω・`;)

しかしこのボスからなんとか狐と狸用の転職アイテムゲットしないと。。。(´・ω・`)
[ 2007/10/12 18:27 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長のおもてなしクエスト(その4) 

秋の夜長のおもてなしクエスト(その1)
秋の夜長のおもてなしクエスト(その2)
秋の夜長のおもてなしクエスト(その3)
からの続き。。。

イベントは終わってしまったのに更新まだ終わってなかった~Σ(´□`;)ハゥ
今日で終わらせますσ(^◇^;)

難関のナツメとアロエの掘り掘りを1週間近くしてやっと終わらせたんだよな~(´・ω・`)

久々にクエストを最後まで終わらせたのでちょっと感動した(ノ´∀`*)

。。。で今回はイベント開催期間が3週間と長かったから、サブもやろうって事で狐キャラで始めました。

そして今回初めて気がついた。

掘り関係は感覚型のキャラにやらせるべきだと。。。(´▽`*)アハハ

もう狐ちゃん掘りでアイテム出すの早いよ~(ノ´∀`*)
ダウジングスキルを取ってるので、この辺にアイテムあるよ~って分かったりするしさ(´・ω・`)

アロエはやっぱり必要な個数集めるの大変だったけど、胡麻と米粉とかナツメはわりと早く集められたかな?

まあ自分的に久々にTSに時間かけられたっていうのもあるんだけどさ(ノ´∀`*)

最終的には3キャラ目の狸の分までアイテム集めさせたよσ(^◇^;)

。。。という事で今回のイベントは久々に3キャラ全員終わらせる事が出来たのでした(*´∇`*)



ε-(;ーωーA フゥ…最後のこの記事かなり手抜きになってるな(;´Д`)
[ 2007/10/11 18:41 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

あの3人組って。。。 

やっぱりヤッターマンの事だったんだー!!ぉお!!(゚ω゚屮)屮

来年1月から30年振りに復活するそうです(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

楽しみだな~(*´∇`*)
[ 2007/10/09 23:02 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

3度目の。。。 

ゴスペラーズの来年1月の苗場公演のチケット取れたぁ~(〃▽〃)キャー♪

しかし取れるまでの道のりは凹み気味だった(´・ω・`)

まず最初はファンクラブ会報での先行予約

。。。見事に玉砕(´;ω;`)

次に同じ期間でオフィシャル携帯とオフィシャルHPでの予約がありました。

どっちも同じ公演日で予約しました。

どっちも取れたらどっちかを友達に譲れば良いと思って。。。(ノ´∀`*)
まあ両方当選する事は無いと思ってたけどねσ(^◇^;)

まずは携帯で当落確認(*´・ω・`*)ドキドキ

「残念でした」の文字が携帯に表示される(´;ω;`)ウッ…

次にHPの方の当落確認
もうハズレてても良いやっていうか当たらないだろうと思って確認

当選」の文字がPCの画面に出てきたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい

貴重な苗場公演のチケット取れたよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


平日公演を申し込んでおいて良かった(;´・ω・)ホッ
これが土日の公演だったら確実に全滅だったと思う(´・ω・`)


2年ぶり(かな?)の苗場ライブ楽しんでくるぜ(≧∇≦)b
[ 2007/10/09 19:01 ] ゴスペラーズ | トラックバック(-) | コメント(-)

あの3人組が。。。 

帰ってくるってどういう事~!?

コナンSP見てたらまだ放送開始日は未定みたいだけど、タツノコプロ制作の超有名悪役3人組のシルエットが何回か出てきてた!!

あのシリーズが帰ってくるって事なの~?

(´-ω-`)ウーンHP見に行っても情報載ってないし。。。(´・ω・`)

すっごく気になる((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))


秋からの注目アニメ
「機動戦士ガンダム00」TBS系列
「神霊狩/GHOST HOUND」WOWOWにて
「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」BS-iにて

「逮捕しちゃうぞ」は地上波で放送する番組ですが、田舎に住んでる管理人なので(ノ´∀`*)衛星放送で視聴させていただきます(`・ω・´)ゞ

とりあえずこの3番組は録画していこうと思ってる作品。

で昨日ちょっとショック Σ(゚Д゚)ガーンだった事が。。。
BS-iで昼前にコードギアスの第1期の放送が開始になってたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
録画したかった(´;ω;`)

ちなみに1回放送見たσ(・ω・*)アタシ
さらにスカパー放送を録ってもらったDVDを持ってるσ(・ω・*)アタシ


どんだけぇ~


(´▽`*)アハハ


ちなみに第2期は来年放送予定みたいです。

あと「涼宮ハルヒの憂鬱」も第2期の制作が決定したのかな?
そして「×××~HOLiC~」の第2期も。。。(*´∇`*)
「マクロスF(仮)」とかもちょっと気になるな~(´・ω・`)


。。。っていうか今日祝日だったんで、夕方何気に「ハヤテのごとく!」と「ディー・グレイマン」なんかいうアニメ見ちまったよ(ノ´∀`*)
ローカルなんで変な時間にアニメ放送してるんだよな~σ(^◇^;)


しかしあの3人組が帰ってくるっていうのがやっぱり気になる。。。(ノ´∀`*)
[ 2007/10/08 21:52 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

インターフェイス 

アニメグッズ制作のパイオニア(?)COSPAで発売するっていうんだもん(´・ω・`)

思わず予約注文しちゃったじゃない!!

。。。

。。。。。。

綾波レイVerのインターフェイス(ノ´∀`*)

これで完全受注生産のプラグスーツを着ればいつでもエヴァに乗れますな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにプラグスーツはオーダーメイドなのでお店にいって採寸必要です(`・ω・´)

お値段は税込みで55万円以上となっておりますΣ(´□`;)ハゥ


そういえば等身大の綾波レイちゃんは税込み43万円っていうチラシを先月池袋の東急ハンズでエヴァグッズ買った時もらったな~(ノ´∀`*)
[ 2007/10/07 21:26 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長のおもてなしクエスト(その3) 

秋の夜長のおもてなしクエスト(その1)
秋の夜長のおもてなしクエスト(その2)
からの続き。。。

ミラからマーサおばさんにお礼したいから、ナツメを集めてきて下さいと言われ、掘りに行ったのですが。。。

このナツメが出にくい(´・ω・`)
20071006191750.jpg

とりあえずナツメを後回しにする事にして、再度マーサおばさんの所に行って、アルにお弁当を届ける事にしたのですが。。。

これがナツメより大変だったんだな~(・ω・;)(;・ω・)

アルにはアロエを集めてきてくれって言われたのですが、ナツメよりさらに出にくい(´;ω;`)
20071006191831.jpg

このアロエは一番最後だな~って思って、4人目のイーグルにお弁当を届ける事にしました(ノ´∀`*)

イーグルからは高麗人参を集めてきてくれと言われたのですが、これは楽だった(ノ´∀`*)
20071006191854.jpg

ミラの時と同じくこのイベントで発生した敵を倒せば落とすアイテムなので。。。(*´∇`*)

さっさと必要な個数を集めてイーグルの所に持っていきました(σ`・ω・)σYO!!!

イーグルから最後に「万能人参茶」をもらって、マーサおばさんに届けにいきました(`・ω・´)
20071006191916.jpg

。。。でこの「テンタ菜リング」がもらえました(*´∇`*)
20071006192020.jpg


さて次はナツメとアロエという掘り掘りの難関が待ってるんだよなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

その4に続く。。。


※ちなみに本日3キャラ共このイベントクエスト終了しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2007/10/06 20:45 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆずとゴス 

先月しょこたんのCDを予約しに行った時、専用の予約用紙を見つけて衝動的に予約してしまったゆずの「ゆずのね」のCD。。。σ(^◇^;)

20071003204648.jpg

σ(・ω・*)アタシはベスト盤のCDしか持ってないので、このCD買ってタイトル見てもほとんどが(´・ω・)ン?ってな曲ばかりだったりする(ノ´∀`*)

だから昔の曲なんだけど、とっても新鮮な気分で聴けるから結構良かったりもするんだよね~(*´∇`*)

しかもCD2枚組みの31曲入っていて3,500円はお得!!
さらに初回限定盤なのでDVDもついてたりするぉお!!(゚ω゚屮)屮


さて今月はもう1回大切な日がある。。。

それはρ(・д・*)コレ!!
It Still Matters~愛は眠らない It Still Matters~愛は眠らない
ゴスペラーズ、ゴスペラーズ with Howie D. 他 (2007/10/17)
KRE

この商品の詳細を見る

ゴスペラーズがバックストリート・ボーイズのハウィー・Dとコラボした新曲が発売される日“o(><)o”くう~!

しかも!!
11月28日にはニューアルバムも発売になるO(≧∇≦)O イエイ!!
これはコラボ曲やカバー曲が入るらしいので、オリジナルとはまた違った曲調になってると思うので楽しみだーヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/10/03 21:11 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長のおもてなしクエスト(その2) 

秋の夜長のおもてなしクエスト(その1)からの続き。。。

マーサおばさんからお弁当を5個もらったわけなのですが、そしたら4人のNPCキャラに届けてきて欲しいと言われます。。。( ̄◇ ̄;)エッ

4人のNPCはディーン・ミラ・アル・イーグルでした。

誰からお弁当を届けても良いのですが、とりあえず一番上に名前があったディーンに届けてきますと言ってマーサおばさんからクエをもらって届けにいくと、ディーンからマーサおばさんにお弁当を頂いたお礼がしたいので、葛を集めて来いと言われます(ノ_-;)ハア…

もうこれって立派なパシリじゃんΣ(´□`;)ハゥ

さて葛は、イベントで特別出現したモンスターを倒すと集められるとの事。
Lv15のモンスターなので、もうバシバシ倒しまくよ~(ノ´∀`*)

20071003202423.jpg

↑これを25個集めてディーンの所にもって行くと。。。

5回更新の内、4回がρ(・д・*)コレで。。。
20071003202436.jpg


最後にやっとマーサおばさんに渡す葛茶がもらえます(´・ω・`)
20071003202443.jpg


そうそうお弁当を渡すと各キャラからρ(・д・*)コレと
20071003202450.jpg

ρ(・д・*)コレがもらえます。
20071003202457.jpg


さてディーンから葛茶を無事もらってマーサおばさんに届けるとρ(・д・*)コレがもらえるわけなんですね~(*´∇`*)
20070930031431.jpg


さて次はミラにお弁当を届けてきますと言ってクエをもらってミラの所に向かいました。

大変な思いをするとも知らずに。。。Σ(´□`;)ハゥ


その話はその3に続く。。。
[ 2007/10/03 20:38 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長のおもてなしクエスト(その1) 

さてさてブログ記事のネタが無くなってきた時のゲームネタ(ノ´∀`*)

今回は9月イベント『秋の夜長のおもてなし』クエストを何回かに分けてアップしていこうかと思います(`・ω・´)ゞ

RSのお友達も誰もINしなくなってσ(・ω・*)アタシひとりという寂しい状況ではありますが。。。(´;ω;`)
そんな状況でひとりでひっそりと遊んでいます(ノ´∀`*)

まず最初にモンクエを受けて終了すると、1回ごとに「スパイシー唐辛子」というアイテムが5個もらえます。
20071001184850.jpg

1キャラがモンクエを5回するので全部で25個手に入ります。

次にモンクエでモンスターを倒す特別なフィールドに行くとモンスターが「テンタ菜」というアイテムを落とします。
これは次のアイテムクエストで必要になってきます。
20071001184858.jpg

モンクエやってる時は無理に拾わなくても良いが、最後のモンクエが終わるまでに25個拾っておいたほうが良いかと思います。

。。。で今回のイベントの主役(?)のマーサおばさんの所に行くと、↑のアイテムの他に胡麻と米粉を集めてきて下さいと言われます。

。。。でこれがちょっと大変だったんだな(´・ω・`)

地面を掘り掘り、掘り掘り。。。

20071001184904.jpg

胡麻と。。。

20071001184911.jpg

米粉を25個集め終わる頃にはちょっとヘトヘトになってました(´・ω・`;)
米粉の特徴欄がバグってるのは今回の仕様なのかな?(ノ´∀`*)

4つの材料を各25個集めてマーサおばさんの所に行くと、お弁当を作ってくれます。
20071001184950.jpg

クエストは5回更新なので全部で5個のお弁当が手に入ります。


ε- ( ̄、 ̄A) フゥーこれで今回のイベントクエストは終わりかな?と思ったら、まだまだこの先が長かったんです(´・ω・`)


その2へ続く。。。
[ 2007/10/01 19:11 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





