 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろキタ━━(・∀・)━━!! 

CDショップに行くのが面倒だと思い、ネット注文したのがやっと今日届いた~(*´∇`*)

The Gospellers WorksThe Gospellers Works
(2007/11/28)
ゴスペラーズ、ajapai 他

商品詳細を見る

ゴスペラーズのニューアルバム(σ・∀・)σゲッツ!!

明日から車の中で聴きたいと思いまふ(`・ω・´)ゞ


あとiTunes Storeを見たらハルヒ関係の曲が入ってるぅ~(〃▽〃)キャー♪

早速『ハレ晴レユカイ』と『冒険でしょでしょ?』を購入しちゃいました(ノ´∀`*)
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
(2006/05/10)
涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里) 他

商品詳細を見る


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
(2006/04/26)
平野綾

商品詳細を見る

なんで入ってないの~?(´;ω;`)ってずっと思ってたから購入出来るようになって嬉しいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

各キャラが歌ってる『ハレ晴レユカイ』も試し聴きしてみたら、なんか全然違う曲みたいで面白いね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


( ´ー`)フゥー...iTunes Storeにいっぱいいろんなアニソン入ると良いな~(ノ´∀`*)
[ 2007/11/30 22:55 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち葉( ゚Д゚)ウマー 

イベクエが終わったので、普通のクエをしたり狩りをしたりしようと思ったね(´・ω・`)

でも通常のアイテム掘りしてても今はイベントアイテムの落ち葉が出てくるわけで。。。

そうなると逆にウザく感じるんだよねΣ(´□`;)ハゥ

それならイベント期間中は落ち葉掘りに集中してしまおうって事で狐で掘り掘りする事にしました(ノ´∀`*)

300個くらい集まった落ち葉を露店売りしたわけですよ~。


( ゚Д゚)ウマー


他の露店より安めに設定して売ったら、あっという間に完売しちゃうの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


安めの値段でもかなりの金額が懐に入るわけで。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


これはイベント終了するまで一儲けするチャンスですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/11/30 01:04 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

11月イベクエ完了(`・ω・´)ゞ 

昨日はかなり頑張った(`・ω・´)

狐のイベクエ完了させて、狸の分のアイテムも全部揃えて終わらせたんだよ~( ´ー`)フゥー...

落ち葉と毛糸

集めてる最中にあと何個集めれば良いのか分からなくなったので、なんか余計に集めてしまってましたが。。。(ノ´∀`*)

しかし落ち葉が狐でやるとサクサク集められたね~(*´∇`*)

さてイベクエが完了したという事で、イベアイテム獲得結果発表~♪

アイスヘルム120

アイスヘルム120を1個

アイスソード120

そしてアイスソード120を1個

20071125160140.jpg

合成次第ではかなり良品になりそうなアイスシールド120が。。。


アイスシールド120_3個

3個(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

全部で5個のアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

まあフェリィの交換券が足りなくて露店で2枚ほど買いましたがね(ノ´∀`*)


さてこのアイテムが合成するとネイトにどんな風にされるのやら。。。(´・ω・`;)


とりあえずイベント期間中に3キャラのクエストを終わらせる事が出来て良かった(´▽`) ホッ

[ 2007/11/29 18:34 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

以外に集まるの早いかも~(ノ´∀`*) 

週末記事を書いてもすぐにアップされなかったりしてこのブログが変だな~と思っていたら、本日なんかいろいろと仕様が変わっていてビックリ(゜ω゜)

仕様変更とかの作業でちょっと不具合がおきていたのね~(´・ω・`)

しかしなかなかいろいろと考えてくれているFC2さんに(人-)謝謝(-人)謝謝


さてトリスタの話。。。

龍でのイベクエは終了したので、サブの狐でクエをし始めたのね。

モンスターが出なくて、掘りに専念出来て、ついでにクエストのアイテムなんかも集められる場所。。。

って事でとりあえずクリスタルコッパー鉱山で掘り掘りする事にしました(*´∇`*)

ここで掘り掘りしてたら、狐でやってるのもあるのかも知れませんが、落ち葉が出るわ出るわで気付いたら100枚以上集まってたなんて事もあったぉお!!(゚ω゚屮)屮

もう龍で掘りやってた時と落ち葉の集まるペースが全然違うの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おかげでなんか狐のクエ更新があっという間にこんな感じで更新されてます(*´∇`*)
狐ゆずりは冬支度クエ1

↑これ昨日の夜だけで更新したんだよ(゜ω゜)

もっとも毛糸は300個くらい貯めていたけどね(ノ´∀`*)


よし!これでクエアイテムの集める役割が決まった!!

龍はMobから毛糸を集める係りで、狐は掘りで落ち葉を集める係り。。。

そして狸は楽をする。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

このペースでいけば、イベント期間中に3キャラとも終わる事が出来そうだ(*´∇`*)


しかし本日3日間のゲームのやり過ぎで右腕痛いっす( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
[ 2007/11/26 20:30 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと1キャラ終了(;´Д`) 

う、腕が痛いです(´;ω;`)

やっと落ち葉500個掘り集めました(`・ω・´)シャキーン

20071125160123.jpg

25回目ラストの証拠画像(ノ´∀`*)

そしてポプリからお礼としてアイテム交換が出来るようになりました(*´∇`*)
20071125160134.jpg


20071125160140.jpg

とりあえずシールドにしてみた(`・ω・´)
他のアイテムも欲しいけど交換券が足りません(´;ω;`)
サブキャラも頑張ってクエ更新させないといけないって事ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


毛糸と落ち葉もう集めるの嫌になってきたΣ(´□`;)ハゥ
でもあと1週間頑張りますよ~ファ━(`・ω・´)━イトォ
[ 2007/11/25 16:10 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギ=ミクなんですか? 

画像が可愛いのもあるのですが、歌詞も面白いので2つほどアップさせていただきます(*´∇`*)






今話題の初音ミクちゃんです!!(`・ω・´)シャキーン

とりあえずσ(・ω・*)アタシはこの2つが気に入った(ノ´∀`*)


いや~しかしネギ踊りも面白いっす(´▽`*)アハハ
[ 2007/11/25 00:25 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう。。。 

このゲームが私の手元に来ちゃいましたよ(ノ´∀`*)

PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版 PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版
Windows (2007/11/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

これを一緒にやりたいとの事でスペック十分なノートPC1台とこのソフトを頂いてしまった私って。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とっても恐縮です(・ω・A;)アセアセ(by梨本さん風で)

でもね全世界でアップデート&オンラインしてるから繋がんねぇΣ(´□`;)ハゥ

とりあえず間もなくこのブログに「FF11」の記事が増えていくことでしょうフフフ(´ω`●)
[ 2007/11/24 22:17 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わるのだろうか。。。 

現在開催している11月イベントなのですが、龍キャラで掘りをして落ち葉を集めつつ、サブキャラたちの為に毛糸も一緒に集めてるという状態です(´・ω・`)

やっとメインで20個落ち葉集めて更新出来るクエが15回ほど終了したところです(´・ω・`;)

300個も落ち葉集めたんだな~と我ながら関心しております(ノ´∀`*)

でもまだサブキャラのも含めると1200個も集めないといけないんだよね(´;ω;`)

毛糸もあと850個くらい集めないといけないし。。。(´・ω・`)

このイベントクエ2週間で終わるのかな~とかなり焦っております(´・ω・`)

さてそんな大変なイベクエをしつつも、途中で飽きてくるわけで。。。(ノ´∀`*)
寄り道して露店でカードクエ用のカードを買ったりして更新したら。。。

20071124213710.jpg

Lvが123となりました(*´∇`*)
なによりTMLvも3桁になったっていうのが嬉しいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

さてサブキャラたちのモンクエはすでに終わらせたのであとはアイテム集めるだけで良いんです。。。ってこれが一番大変なんだけどね(´・ω・`;)

イベントクエでだんだん腕が痛くなってきてますが、頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

[ 2007/11/24 21:52 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

20×25×2×3。。。Σ(´□`;)ハゥ 

今日からやっと本格的に11月のイベントに取り掛かったわけですが、3キャラとも終わらせる事が出来るのか心配(´・ω・`;)

今回のイベント回数も多いし、集めなきゃいけないアイテムも多いよ(´・ω・`)

まずはモンクエ。。。

ρ(・д・*)コレと
20071123172432.jpg

ρ(・д・*)コレが
20071123172749.jpg

1回終わらせる毎に1個ずつもらえます。

龍キャラがちょうどモンクエ中にLvアップしてしまって、対象のMobが変わって48回もモンクエする事になったんだよ(ノ_-;)ハア…

さて次にこのアイテムを1個もらう為に
20071123172446.jpg

このアイテムが20個必要との事
20071123172439.jpg

それが25回(´Д`;)

つまり1キャラで500個の毛糸が必要なんだねΣ(´□`;)ハゥ

次に「夢葉」と「ポプリ毛布」各1個と「落ち葉」を持って今回のクエ最後のポプリに届けるわけですが。。。

またこの「落ち葉」が1回の更新で20個必要なんだよね~(;´Д`)
20071123172453.jpg

しかも掘りアイテム┐(´д`)┌
またこれ1キャラで500個集める┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

全てクエを終わらせるとρ(・д・*)コレが
20071123172755.jpg

25個もらえるって事ですね(´・ω・`)

ちなみに落ち葉集めが大変そうなので、今中断中σ(^◇^;)

先にサブたちのモンクエと毛糸集めをやっておこうかと思ってます(`・ω・´)


さてタイトルの詳細
クエ1更新20個×更新回数25回×毛糸と落ち葉2アイテム×3キャラ分=


3,000個


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ



ギリギリまで自力でアイテム集めるけど、間に合わないようだったらアイテム露店で買っちゃいそうだな(´・ω・`;)

とりあえずこの3連休引きこもって頑張ろ。。。(´・ω・`)
[ 2007/11/23 17:55 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイトグッジョブ? 

カバリア遺跡ダンジョンでアイテム掘りをしていて、人気の合成アイテムべっこうを集めてみました(`・ω・´)

20071117005533.jpg

このアイテムを使うとLv50以上の装備品のHPが増やせるのです(`・ω・´)

さてこのべっこうを使って合成出来る装備アイテムはあるかな~?と倉庫を見ていたら、ρ(・д・*)コレがありました(*´∇`*)

20071117005519.jpg

HPが付けばどのキャラでも装備出来るアイテムになりそうだったので合成させてみる事にしました(`・ω・´)

いざ!懲りずにネイトに挑戦 m9(`・ω・´)シャキーン

20071117005538.jpg

最低数値が324で最高数値が864ですか~(´・ω・`)
とりあえず真ん中あたりの500~600あたりの数値が付けば良いな~と思いながら合成開始!(`・ω・´)

20071117005544.jpg


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


+771って!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かなり高数値ですよ!
ネ、ネイトさんどうしちゃったんですか!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まあ私的にはネイトグッジョブ(≧∇≦)b

。。。って感じですね~(*´∇`*)


20071117005551.jpg

もう1回合成出来るのに1回目でかなり良い数値が付いちゃったので、2回目の合成はMPを付けようかどうしようか迷い中(´・ω・`;)

もう1回HP合成して+1000越えになってくれれば、Lv60台で装備すれば結構狩りが楽になりそうな気がするな~(*´∇`*)

(´-ω-`)ウーン他のアイテムの合成に挑戦してみてから考えてみるかなσ(^◇^;)
[ 2007/11/17 01:21 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

書くこといろいろあるのね(ノ´∀`*) 

龍キャラのLvアップ状況ばかり書いていて、他に書きたい事がいろいろ溜まってました~σ(^◇^;)

まずはLv112くらいだった時に何気にマイショップの中を見たら、前に買っていたラベファナグッズの杖がやっと装備出来るようになってました(ノ´∀`*)

20071116182612.jpg

とりあえず1週間限定で装備させてます(*´∇`*)
期限は確か明日で終了のはず。。。(´・ω・`)
タイマーチャージするかどうかはまだ未定。。。
でも魔力+28されるのは魅力的だし、幸運も+16されるのは嬉しいよな~σ(^◇^;)

次にマスターさせるのを忘れてたスキルを1つマスターさせました(`・ω・´)
20071116182510.jpg

20071116182517.jpg

これで少しまた魔法の威力が上がりました(・ω・)bグッ
次ポイント貯まったら、マスターさせるのはシャドウランスのほうだな(ノ´∀`*)

Lv120になったら2次転職ガイドブックがマイショップに贈られてました(*´∇`*)
20071116182619.jpg

でも2次転職出来るのってLv130からなんだよね?(・ω・A;)アセアセ

そして念願のキエナ120装備です!!(`・ω・´)

20071116182628.jpg

20071116182634.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・実はキエナ120を2個買ってたんですね~(ノ´∀`*)
って単に販売されてた時にまだ買ってないと思って買ったら実はすでに1個買ってあった
。。。というσ(・ω・*)アタシのミスだったんだけど、ここにきて間違って買ったのが良かったかな?と思ってます(*´∇`*)

だって最初に買ったのが下の方のキエナで次に買ったのが上のキエナだったの~(*´∇`*)

2回目に間違って買ったキエナのステがd(>ω<。)イイ!!!

。。。という事で
20071116182642.jpg

キエナ80装備時↑のような状態だったのが。。。
キエナ120装備で↓のような状態になりました(≧∇≦)b

20071116182649.jpg

感知力が下がっただけであとはみんな上がってるぉお!!(゚ω゚屮)屮

さてとりあえず現在目標としてたLv120になったので、次は狐キャラをLv80にする為、いろいろとクエ品集めをしたいと思います(`・ω・´)
[ 2007/11/16 18:54 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい 

とりあえず報告だけ(ノ´∀`*)

20071115230316.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついにメインの龍キャラがLv120になりました!!

(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

これでやっとキエナ120が装備出来る(≧∇≦)b


しかしこの1週間くらいLv上げの為に狩り頑張ったな~(ノ´∀`*)
[ 2007/11/15 23:09 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

新旧入り混じってます(ノ´∀`*) 

iTunesに保存した曲をCDにダビング出来る事を最近知った(ノ´∀`*)

。。。で先日ネットで購入した曲を中心に1枚CDを作ってみました(`・ω・´)

CDに入れた曲はρ(・д・*)コレ+しょこたんのカバー曲何曲か(ノ´∀`*)

iTunes_1.jpg


『魔神英雄伝ワタル』の曲ダウンロードしたよ~(ノ´∀`*)
あとアレンジされてるけど『ドラゴンボール』もねフフフ(´ω`●)

それとOP曲がかっこ良すぎて見てた『カウボーイビバップ』の『Tank!』

アニメは見なくてもこの曲だけは絶対聴いて欲しい!!と思うほどカッコイイ曲なんだよ!! m9(`・ω・´)シャキーン


車の中でランダムでCD再生させてるので次にどんな曲が流れるかちょっと(*´・ω・`*)ドキドキ感があるんだよね~(ノ´∀`*)


自分の好きな曲ばかり入れたCDが作れるって楽しい~♪(*´∇`*)
[ 2007/11/15 00:19 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

わ、忘れてたぁ~Σ(´□`;)ハゥ 

今になって気付いたというボケボケなσ(・ω・*)アタシです。。。(´・ω:;.:...

えっと基本職の覚えたスキル表を見てたのね。。。ρ(・д・*)コレね
20071113191154.jpg

気付いた方は気付いたと思いますが。。。

マスターさせなければいけないスキルがまだマスターしてなかったんです!!Σ(´□`;)ハゥ

20071113191131.jpg

魔法の威力が上がるフェアーウインドとマスターさせればもう1本槍が増えるシャワーオブアローがまだマスターしてなかったという事態にここにきて気付きました┐(´д`)┌ ヤレヤレ


20071113191137.jpg
クムカードなんてカードクエ分だけ残しておけば良いやと思ってこの前露店売りしたばっかりなのに~(´;ω;`)

でももしかして何かに必要になるかも知れないと思って1枚だけ余分に残しておいたのですが、さらにもう1枚必要になったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おかげで昨日はクムを狩りまくりましたよ~Σ(´□`;)ハゥ

。。。さて必要な枚数集まったし早速マスターさせに行くか!って行ったらポイントが足りなかったというオチがつきました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20071113191148.jpg
ギアナカードも2枚くらい持っていたはずなのに必要ないアイテムだと思って店売りしてしまったよ~(´;ω;`)

( ´ー`)フゥー...とりあえずフェアーウインドだけでも先にマスターさせないといけないのでバグベアー狩ってTMLv上げないとな~(´・ω・`)



20071113191206.jpg
とりあえずまた1つだけですがLvが上がりました(*´∇`*)
[ 2007/11/13 19:34 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

新スキル覚えました(≧∇≦)b  

バグベアーは魔法職にとってはウマウマ狩場なのでやっぱり人がいっぱいいますね(´・ω・`;)

でもまったり狩りしながらもLvがやっとここまで上がりました(*´∇`*)

20071112180600.jpg

Lv120がいよいよ近づいてきたって感じです(ノ´∀`*)

あとTMLvも95になったので新しいスキルを覚えました(≧∇≦)b

20071112180608.jpg

これで攻撃魔法が3つになってますます指が忙しくなってきてますσ(^◇^;)

攻撃・攻撃・攻撃・自分回復・MP回復・攻撃・攻撃・自分回復。。。みたいな感じですΣ(´□`;)ハゥ


さてさてシャドウランス覚えるまでにTMポイントが貯まってたので。。。
20071112180614.jpg

一気にLv10まで上げました。

しかしマスターさせるポイントが足りなければ、アイテムもありません(´・ω・`;)

気長にマスターさせるさ(´・ω・`)
[ 2007/11/12 18:18 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

実は作ってあったりして。。。(ノ´∀`*) 

σ(・ω・*)アタシの遊んでるキャラは龍・狐・狸の3キャラ。。。

20071111201548.jpg

この若葉マークのついた獅子は。。。

20071111201541.jpg

ラブになってチュートリアル終了するともらえるたまごのペットを連れてるこの獅子は。。。

20071111201556.jpg

実はジュエリア鯖のキャラでした~(ノ´∀`*)

とりあえずもう1つの鯖でもキャラ作っちゃえ~っていう事で半年くらい前に作ってたんだよね~σ(^◇^;)

ちなみに羊と兎は今日とりあえずキャラだけ作った(ノ´∀`*)


しかしジュエリア鯖にINしてみて、初めて新しくなったチュートリアル見たし、キャラ選択画面も変わってるのに驚いた(゜ω゜)


滅多にINしないと思うけど、もう1つの鯖にもキャラが一応いるってことで。。。σ(^◇^;)
[ 2007/11/11 20:38 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイトめ~o(`ω´*)o 

そういえば各キャラ1個ずるハロウィン帽子持ってるんだってサブキャラになって気付いた(ノ´∀`*)

。。。という事で2個目のハロウィン帽子の合成に挑戦(`・ω・´)ゞ

20071111200041.jpg


Σ(´□`;)ハゥ

2回とも最低数値の3でしたよっと(´;ω;`)

3個目のハロウィン帽子もそのうち合成に挑戦してみますが、もうこれよりダメな数字は出ないから逆に安心?(´・ω・`;)


ネイトめ~o(`ω´*)o
[ 2007/11/11 20:14 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りずにまたネイトに挑戦(;´Д`) 

情報ホムペで少し成長合成について勉強しました(ノ´∀`*)
上げたい能力とLvでアイテムが決まってるって今になってやっと知りました(;´Д`)

さてハロウィン帽子が良いよと教えてもらったので、早速ハロウィン帽子にチェンジしたわけですが。。。

20071111093306.jpg

魔力を上げないとあまり使いものにならないので成長合成をする事にしました(`・ω・´)

ホムペで調べてLv70の装備品なので要求Lv70対応の魔力を上げてくれるアイテムを見たら「黄金のマント」というアイテムが1回の合成で5個必要な事を知りました(´・ω・`)ホゥホゥ…

2回分の10個を集めていざネイトの所へ! m9(`・ω・´)シャキーン

20071111093313.jpg

少しでも良い数字になって欲しいと願って、まだ残ってる課金アイテムのグリーンエリクサーを使って挑戦!!(`・ω・´)

20071111093318.jpg

Σ(´□`;)ハゥ
最低数値の3って。。。orz

20071111093323.jpg

2回目はもういいやって感じだったので補助アイテム使わず、合成アイテムのみで挑戦(´・ω・`;)

20071111093348.jpg

補助アイテム使うのより高い数字が出たΣ(´□`;)ハゥ

20071111093409.jpg

あまり良い結果とはいえないけど、合計で魔力が10になったから良しとしよう(´・ω・`)

成長合成の仕組みが分かると結構これ面白いかも。。。(ノ´∀`*)
[ 2007/11/11 09:52 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

羽があったのか~ 

久しく龍キャラのカードクエストをしてなかったのですが、バグベアーのカードクエが出来るなと思ってバグベアーのいるフィールドに行ったわけなのですが~。。。

メルからクエストの問題で「羽が似合わない」って言われて、羽?(´・ω・)ン?って思いながらもバグベアーを狩りに行ったら確かに羽が生えてた~Σ(´□`;)ハゥ

20071110201950.jpg

確かに似合わないっていうかおかしい(;´Д`)
ちなみに背中に羽が生えてるんですΣ(´□`;)ハゥ

しかしカードは意外に早く出たのでクエ更新(≧∇≦)b

でもバグベアー湧きが早いよ~(´;ω;`)

結構キーボード押すのが忙しくてすぐに退散しちゃいました(ノ´∀`*)

モンクエを何回かとこのバグベアーのクエで。。。

20071110202005.jpg

LvとTMLvが上がりました(≧∇≦)b
[ 2007/11/10 21:05 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾロメ 

ハロウィンイベントも終了したし、今後はどこで狩りしたりすれば。。。(´・ω・`)

。。。と思っていたのですが、そうだ!サブキャラたちの為に「アラクネカード」と「ワニザメカード」を集めようと思いました(*´∇`*)

MobのLvも今の龍ゆずりはにはちょうど良いしね(ノ´∀`*)

とりあえず昨日と今日頑張ってLvを1つ上げました(≧∇≦)b

20071107204917.jpg

わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁいゾロメのLvだ~ヽ(=´▽`=)ノ


(´-`) ンー最近σ(・ω・*)アタシLv上げ頑張ってるな~(ノ´∀`*)
[ 2007/11/07 21:00 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイトに挑戦!(`・ω・´)。。。するもんじゃない?(;´Д`) 

ハロウィンフィールドでの狩りも飽きてきたので通常の狩りとかクエをしようとウブス港に行きました。

ハルコンクエをやろう!と思って洞窟で狩りしまくってたら、Lv80の合成アイテムがたまにゲット出来るんですよ(`・ω・´)

防御石っていうのが合成に必要な数の3個集まったので、最初のチャプタークエ以来久々にネイトの所に行きましたよ~(ノ´∀`*)

今龍ゆずりはが装備してる帽子に防御力を付けようと思ってねσ(^◇^;)

いざ!ネイトに挑戦!! m9(`・ω・´)シャキーン

20071104205953.jpg

昔買ってた課金アイテムも付けて合成開始!!

(*´・ω・`*)ドキドキ

20071104205959.jpg

成功したのは良いけど数値が。。。Σ(´□`;)ハゥ

せめて100は欲しかった(´;ω;`)ウッ…

20071104210006.jpg

まあゼロよりは少しでも防御力ついたんだからそう考えれば。。。

。。。ってやっぱり納得出来ない数値だよ(´・ω・`)ショボーン

課金アイテム買ってまたやり直す気もないのでこのままで装備させていただきますけど~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しばらくネイトの所に行くのはやめようっと。。。(´・ω・`;)
[ 2007/11/04 22:02 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

キエナが。。。 

ハロウィンフィールドで結構頑張ってる龍ゆずりはです(*´∇`*)
Mobがいっぱい湧くので気付くと経験値が結構溜まるんだよね~(ノ´∀`*)

なので。。。
20071104142634.jpg

Lvがまた上がりました(≧∇≦)b

しかしサブキャラたちのLvも時々上げてたら。。。
20071104142643.jpg

狐と狸がこのLvになってるのね。。。

とっても重宝してるペットのキエナ40が狸にまわせなくなってるΣ(´□`;)ハゥ

龍を早くLv120にしてキエナ120にチェンジして、狐をLv80にしてキエナ80にチェンジして、そしてキエナ40を狸に渡さないといけない作業があるんだよね~(´・ω・`;)

さてさてキエナ40がいつになったら装備出来るのか不安な狸ですが。。。
20071104142555.jpg

20071104142612.jpg

何故かこちらも衣装チェンジだけはしてます(´▽`*)アハハ
狸だけ基本職の衣装買ってたんだね~(ノ´∀`*)
そして1次職の衣装も実は買ってたりする。。。っていうのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ


龍も狐もLvを10早く上げないとな~(´・ω・`;)
[ 2007/11/04 15:17 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

一目惚れ(ノ´∀`*) 

家で履いてるスリッパが夏用でとっても足が寒くって冬用のスリッパが欲しいな~と思ってたのね(´・ω・`)

近くのホームセンターに行ってスリッパコーナーが目に付いた途端このスリッパにやられました(ノ´∀`*)

20071103154452.jpg

熊スリッパ~(´▽`*)アハハ

こげ茶色バージョンもあったけど、こっちの方がなんか可愛かった(ノ´∀`*)

ちなみにちゃんとかかとの方に尻尾もついてるんだよ~(`・ω・´)

カワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪

この冬はこのスリッパでヌクヌクと過ごさせていただきます(*´∇`*)
[ 2007/11/03 15:54 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)





