 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初コミケ(ノ´∀`*) 

東京ビックサイトキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

すっごい人だった(>ω<;)

列に並んで会場に入れるまで50分くらいかかったかな~(;´Д`)

会場内に入って歩いてたんだけど、コスプレしてる人たちが目だ立たないエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

数人単位じゃ周りと同化してるよ。。。Σ(´□`;)ハゥ

コミケって凄いな~と思ったね(ノ´∀`*)

さてとりあえずσ(・ω・*)アタシの一番の目的は企業ブースなので、早速そっちに。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20080105165137.jpg

限定販売のペットのラフ画集を購入して携帯クリーナーもらっちゃった(*´∇`*)

しかしピーク時に会場内に入ってしまったようで、人がギュウギュウ状態(´・ω・`;)

初音ミクちゃんの所とか見てみたかったけど、列に並んでないとダメみたいだったので断念(´・ω・`)

コスプレ撮影会場とかもメチャメチャ凄かったし、もちろん同人誌即売会の方も人が凄かった(・ω・A;)アセアセ

会場内メチャメチャ熱気が凄かったのでこれは夏だと相当ヤバイな~と思った(ノ´∀`*)


ε-(´・`) フーコミケって凄いな~

でもまた気になるのが出店してたら行っちゃうかもな~(ノ´∀`*)
[ 2007/12/29 23:20 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

20071224075839.jpg


20071224075847.jpg

どう?。。。どう?。。。どう?(ノ´∀`*)

ゲームの中だけでもクリスマスっぽい雰囲気になってみました(*´∇`*)

ヽ( ´ー`)ノフッ昨日M-1見ながら掃除するつもりが、M-1見ながら結局ゲームしてたσ(・ω・*)アタシですよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてさて今回のイベントは龍キャラじゃなくて狐キャラからクエストをこなしてるわけなのですが。。。
[ 2007/12/24 08:42 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除上手になりたいです(´・ω・`) 

この3連休は部屋の大掃除さヽ( ´ー`)ノフッ

でも昨日はクローゼットに入れる棚を買って終わり(;´Д`)

今日夕方からやっと片付けし始めて、30分程でクローゼットのなだれがなくなりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもまだまだ部屋中に物があふれてる状態でして。。。(´・ω・`;)

不要な物だと思っていてもすぐに捨てられない性格が悪いんだよなε-(;-ω-A フゥ…

ゴミ袋があっという間にいっぱいになってしまいました(;´Д`)


( ´ー`)フゥー...掃除上手になりたいっす(´・ω・`)

さてとこれからM-1見ながら掃除しようっと(ノ´∀`*)
[ 2007/12/23 18:48 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンキーだぜ!O(≧∇≦)O 

ゲーム内のキャラも少しでもクリスマス気分をだそうと思いまして。。。

20071222201446.jpg

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


20071222201453.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

┐(´∀`)┌ハイハイ買いましたよ~課金アイテムの朱雀の炎石3個(;´Д`)
20071222201436.jpg

そのプレゼントとしてもらえるツリーハット

しかもキャラ選択画面にて。。。

20071222201500.jpg

なんかすげぇ~画像になってるって笑った(ノ´∀`*)

ついでにもう1個。。。

20071222201507.jpg

50の箱は開けても装備出来ると思って開けてみました(σ・ω・)σYO!!


20071222201514.jpg

リングが出ました(*´∇`*)

ちなみにもう1個買ってそっちは剣が出た事はナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

(´-ω-`)ウーンしかしペットが欲しい( ゚д゚)ホスィ…
だって今回2匹のうちの1匹の名前が『レン』っていうんだよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

σ(・ω・*)アタシが初めてオンラインゲームで付けた名前と一緒(ノ´∀`*)

200の箱も買ってあるけど装備関係だったら時間制限あるから今開けてももったいないしね~(´・ω・`)

まあもう少し箱を買うかどうか販売期間いっぱいまで悩みますわ(´・ω・`;)


さてシリウスリング50ですが、合成スロットが3個ある(`・ω・´)
しかもHPが増やせる!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

。。。という事でやっちゃいました(ノ´∀`*)
20071222201520.jpg


途中の経過は省略(;´Д`)

20071222201527.jpg

3回終了の結果
もうネイトに期待はしてないので。。。Σ(´□`;)ハゥ

でもやっぱり3回合成付けれると1回の合成数値が低くてもそれなりに魅力的な装備品になりました(≧∇≦)b
20071222201532.jpg

HPがこの装備1個で1620も増えるぉお!!(゚ω゚屮)屮

狐ちゃんに装備させてるのですが、かなりd(>ω<。)イイ!!!です(≧∇≦)b

これで多少は狩りがしやすくなった(*´∇`*)
[ 2007/12/22 20:51 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れるところだった(;´Д`) 

昨日昼休みの時『今日は12月20日だな~。。。20日。。。。。。20日。。。。。。( ゚д゚)ハッ!』

手帳を取り出す(´・ω・`)

Σヽ(゚Д゚; )ノ

今日の夜演劇見に行く日だよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

チケット家から持って出てきてないよ~(´;ω;`)

でも開始時間が夜7時からだったので、一旦家に帰ってからでも間に合うなと思い安心したんだけどね(ノ´∀`*)


さて昨日見たのは東京ヴォードビルショーの『エキストラ』という舞台。
実は今日も公演してます(ノ´∀`*)

自分のチケット確認したら1列目を取っていたので見に行くの思い出して良かったよ~(;´・ω・)ホッ

忘れてたらB作さんやあめくさんに申し訳ない(´・ω・`;)

実は昔別の劇団の公演で前科あり。。。σ(^◇^;)

来年の2月くらいまで全国で公演をするのであまり内容は詳しくかけないけど、タイトルの通りエキストラの話です。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!もちろん作・演出は三谷幸喜さんですよ~(ノ´∀`*)

やっぱり舞台は面白かった(*´∇`*)

ちなみにこの公演Wキャストの役が結構多いので、何回見ても楽しめるかもね(・ω・)bグッ

Wキャストとは1つの役を公演日によって2人の役者さんが入れ替わって演じる事です。

鹿児島公演でははしのえみさんが出るそうだし。。。

結構豪華な役者さんたちが出演されてます(≧∇≦)b


しかし東京ヴォードビルショーの劇団も地元に来て見れるなんて嬉しいですね~(*´∇`*)
[ 2007/12/21 18:51 ] 演劇(舞台) | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ先は長い。。。(´・ω・`) 

救命浮き輪のアイテムはとりあえず必要個数を集めたました(*´∇`*)
20071220222214.jpg

なので狐でこのクエを25回終了させました( ´ー`)フゥー...

20071220222225.jpg

『Dチケット』を(σ・∀・)σゲッツ!!

あとモンクエを1回だけして
20071220222236.jpg

『Rチケット』も1枚だけ(σ・∀・)σゲッツ!!

次はこのクエをしようと思って必要なアイテムを集めてます(´・ω・`)
20071220222244.jpg


20071220222257.jpg

しかしこのアイテムはなかなか集まりにくい(´・ω・`;)
まだ1キャラ分の必要個数も集まってないよ~(´;ω;`)

がんばろ。。。ε-(;-ω-A フゥ…
[ 2007/12/20 22:38 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイベント開始といろいろ(ノ´∀`*) 

数日前に久々に龍キャラで熊狩りに行ってみました~(*´∇`*)
ちょっと狩りしてる人が少なく感じましたが、でもやっぱり人気狩場ですね~(ノ´∀`*)

ちょこちょこっと狩りをさせてもらって2つほどLvを上げさせてもらいました(*´∇`*)
20071219181650.jpg

TMLvがまだまだ足りませんが、そろそろ2次転職が近づいてきたって感じですか~?(´・ω・`)

さてサブキャラも含めていくつかのスキルがマスター出来るのに必要なカードがなくて保留状態になってるのね(´・ω・`)
なのでカード集めをする為にひたすら低Lvのmobを狩りまくってました(ノ´∀`*)

いや~カードがなかなか出ないのはツライね~(´;ω;`)

まずはρ(・д・*)コレ
20071219181807.jpg

裏フラタコスのカードなのに何故か狩るmobはフラタコス。。。(´・ω・`)
なかなかカードが出なくて苦労しました(´・ω・`;)

次はρ(・д・*)コレ
20071219181855.jpg

これは結構すぐに必要枚数集められた(*´∇`*)

最後にρ(・д・*)コレ
20071219181902.jpg

これもかなり時間かかりました(´・ω・`;)
もう他のmobが攻撃してこようがお構いなしでギアナばかり狩ってましたよ~(ノ´∀`*)

さてこのギアナカードを持ってやっと龍キャラのスキルマスター作業が出来るようになりました(・ω・)bグッ

20071219181941.jpg


20071219181952.jpg

とりあえず基本職のスキルはこれで必要なものはマスターさせました(*´∇`*)
リカバリーはマスターさせなくても良かったらしいけどね(ノ´∀`*)


さて昨日のメンテ後からクリスマスイベントが始まりました。
龍でやろうと思ったんだけど、どうも掘りで集めるアイテムが多いみたいなので、狐になってとりあえず掘りでクエアイテムを全部集めてしまおうかと考えてます(`・ω・´)

ρ(・д・*)コレは
20071219181704.jpg

昨日2時間くらいで70個くらい集まったのかな~(´・ω・`)
まだダブクリしてないからどんなアイテムが出て集まるかは不明(ノ´∀`*)

そして最初のクエ?で必要なρ(・д・*)コレ
20071219181716.jpg

1回のクエ更新に必要な個数3個×クエ更新数25回×3キャラ分
。。。って事で225個必要なんだな(;´Д`)

どうも集めるアイテムが違うだけでこんなのがあと3クエあるらしいΣ(´□`;)ハゥ

狐でまたイベント期間中掘りまくる事になりそうだな。。。(´・ω・`;)

でも昨日2時間くらいで170個くらい浮き輪は集めれました(≧∇≦)b
他のアイテムの出現率がどのくらいか分かりませんが、2・3日で1クエ分のアイテムが集められたらベストですね~。

また今回も掘り掘りを頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/12/19 18:54 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

差がなくなってきたな~ 

次のイベントでまたまた掘り掘りをいっぱいしないといけないらしいので、ちょっと掘り作業はお休み。。。(´・ω・`)

で龍でMobからクエアイテムをサクサクッと集めてたわけなのね(´・ω・`)
主にウブス地域で。。。(ノ´∀`*)


狐ちゃん。。。
20071216093003.jpg

掘り作業で1つTMLvは上がったけど、Lvの変化はなし。。。(´・ω・`)
なかなかLv80にならないね~(´・ω・`;)
まあ狩りをほとんどしてないから当然といえば当然なんだけどね(ノ´∀`*)


次に1次転職したばかりの狸くん。。。
20071216093011.jpg

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

なんかウブス地域のクエをやっていたら、面白いように経験値が貯まってLvが上がっていくのよ(ノ´∀`*)

掘りで集めるクエストをまだしてなくても、Lvが7つも上がったよ(≧∇≦)b

しかしLvは上がるのは良いんだけど、ほとんど自分で狩りをせずにクエストしてるからTMLvとの差はかなりあるけどね(´・ω・`;)

さてさてそんな狸くんですが、1次用のスキルを1つマスターさせました(≧∇≦)b

20071216094954.jpg

マスターに必要な鉄甲ガメのカードがちょうどウブス地域で狩りしてる時に集めれたのでね(ノ´∀`*)

20071216095000.jpg

マスター作業終了♪

でもまだ基本職のスキルもLv上げなきゃいけないのもあるし、マスターもさせなきゃいけない(´・ω・`)
しかしTMポイントがもうありません(´;ω;`)

( ´ー`)フゥー...やっぱり狸くんで頑張って狩りさせないとダメだな~(´・ω・`;)


なんか狐と狸のLv差が8までつまってきてるよ~(;´Д`)
いつか逆転するんじゃないだろうか。。。(´・ω・`;)
[ 2007/12/16 10:04 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりウマくいかない成長合成。。。(´・ω・`;) 

成長合成アイテムのべっこうが少し貯まってたのと、狸の装備品がLvに合ってなかったので、持ってるアイテムで使えそうな物はないかと見ていたら、シールド系がありました(`・ω・´)

またしてもネイトの所に合成しにいっちゃいました(ノ´∀`*)

まずはρ(・д・*)コレ
20071215100206.jpg

いざ!合成!!(`・ω・´)

20071215100219.jpg

予想していた通りの結果だよ(´;ω;`)

もう1つ合成出来るアイテムがあったのでもう1回挑戦(`・ω・´)ゞ

20071215100232.jpg

いざ!合成!!(`・ω・´)

20071215100239.jpg

1回目の時よりは良い数字が出たけど。。。(´・ω・`)
やっぱりこんなもんですか?って感じの数字だな(´・ω・`;)

とりあえずHPが増えるのでカバリアシールドを狸に装備させる事にしましたよ(´・ω・`)


( ´ー`)フゥー...1回ドーンと最高数値が付いたりしないもんかね~(ノ´∀`*)
[ 2007/12/15 10:23 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに3キャラ目の狸も。。。 

20071214192234.jpg

狸がLvアップ!!(`・ω・´)ゞ

でもこのLvアップは待ちに待ってたLvアップ(ノ´∀`*)

20071214192251.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!

3キャラ目の狸も1次転職が出来るLv60になったよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ではでは1次転職させてくれるダニエルさん。。。

20071214192304.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

てんてんがない!タニエルさんだったのか~(;´Д`)

名前は勘違いしてましたが、とりあえず1次転職に必要な証とクーポンを揃えます(*´∇`*)

20071214192319.jpg


20071214192327.jpg

必要なアイテムは揃ったので再度タニエルさんの所に向かいます(`・ω・´)ゞ

20071214192340.jpg

1次転職クエ完了(≧∇≦)b

20071214192346.jpg


いよいよマジシャンになりますよ~ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク


20071214192352.jpg


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



20071214192358.jpg

キタ━━(・∀・)━━!!


これで狸の1次転職完了しました(`・ω・´)ゞ


さて1次転職したのは良いけど、基本職の課金衣装の期限があとどのくらい残ってるんだろう?と思って見たら、まだ1ヶ月半も残ってたよ(´・ω・`;)


。。。という事でファンタスティックな体験をしに行く事にしました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20071214192410.jpg

アンドレ男爵ファンタスティックな体験させて下さ~い(ノ´∀`*)

20071214192417.jpg


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



。。。。。。(;゚д゚)ァ.... 画像無いや(;´Д`)

とりあえず見た目は基本職の時と一緒になりましたσ(^◇^;)



20071214192424.jpg

1次転職して職業とキャラの画像が変わりました(*´∇`*)


狸の1次転職が終わったのでとりあえず狸はまたクエアイテムが集まるまで活動少なくなるかな~σ(^◇^;)


しかし3キャラとも1次転職が終わって良かったε-(*´ω`*) ホッ
[ 2007/12/14 20:18 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

3キャラ目も。。。 

最近アイテム整理とかでしか活動してない龍キャラ。。。(´・ω・`)

狐ちゃんは掘り掘りでクエアイテムと今はラッキーコイン集めに夢中。。。(ノ´∀`*)

で3キャラ目の狸なのですが。。。

20071213181527.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

順調にLv上がっております(*´∇`*)

Lvが55になればもっとカバリア遺跡のクエが更新出来るぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

そうなると3キャラ目の狸も1次転職が間近になってきました(・ω・)bグッ

1次転職目指して頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/12/13 18:24 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告 

今日までのキャラたちのLv状況を報告します(`・ω・´)ゞ

まずは龍から。。。

ゆずりは126

Lvがしばらく123で止まってたんだけど、昨日お友達にモンクエを手伝ってもらって一気に3つ上がりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

5回更新のモンクエでLvが3つも上がるってどんだけウマいんだ!?(゜ω゜)


次に狐。。。

狐ゆずりは75

昨日久々にこのキャラも掘りを一旦休憩してモンクエを受けてみました(`・ω・´)
狐ちゃんは5回モンクエしてやっとLvが1つ上がっただけ。。。(´・ω・`)

もう少しでLv80になるから、頑張ってLv上げないとね~(´・ω・`;)
でももう少し掘り掘り頑張るよ!(ノ´∀`*)


最後に狸。。。

狸ゆずりは49

活動時間は少ないにもかかわらず何故かLvの上がりが一番良い狸。。。

それは龍と狐で集めたアイテムをもらい、サクサクッとクエを更新させてるからなのね~(ノ´∀`*)

Lv50になったら、カバリア遺跡のクエがサクサクッと更新出来るようになるからまた一気にLv上がるね~(ノ´∀`*)

。。。( ゚д゚)ハッ!

狸にキエナ40が回ってくるのって結構Lvが上がっちゃってからになりそうな気が。。。Σ(´□`;)ハゥ


さてさてとりあえずラッキーコイン発掘イベント終了まで掘り掘り頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/12/10 22:28 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ楽しいとは。。。(´・ω・`) 

何日か前の話なのですが、FF11にて。。。
チョコボ試乗券っていうのをもらってあるので、試しに乗ってみることにしました(*´∇`*)

チョコボ乗り1


チョコボ乗り2

正式にはLv20になってクエストを受けないとチョコボに乗れないみたいなんだけどね(ノ´∀`*)

このチョコボに乗ってる時の音楽が一番好きかも~(ノ´∀`*)

しかしまだこのゲームに慣れてないので楽しいとか面白いとか思ってないのが正直なところ。。。(´・ω・`;)

INしたのもまだ3回くらい?かな(・ω・A;)アセアセ

なにせこういう画像のゲームをやった事がないので、もう自分が今どこにいるんだかどこに向かえば良いんだかさっぱり分からないんだよね~(;´Д`)


今はまだトリスタの方が楽しいと思う管理人なのです。。。(´・ω・`;)
[ 2007/12/09 10:51 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待大かも~♪ 

ガンダム関係の放送をするっていう情報は以前にチラッと入手してたのですが。。。

最近開局されたBS11のアニメ枠に期待大です!!(*´∇`*)

来年1月から『新世紀エヴァンゲリオン』が放送されるぅヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

。。。でそのあとの時間帯にどうも『創聖のアクエリオン』も放送開始になるみたいなんだよね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

放送日を忘れないようにせねば。。。(ノ´∀`*)
[ 2007/12/08 23:09 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスアイテム1個ずつゲット♪ 

コツコツと掘り続けて。。。

ルドルフクッキー交換

ルドルフクッキーと交換して。。。

ルドルフクッキー

なんか可愛い(ノ´∀`*)

あとは。。。
グレートブルーポーション交換


グレートブルーポーション


グレートピンクポーション交換


グレートピンクポーション

ポーション2種類と交換しました。

これでとりあえず今回もらえるアイテムの全種類1個ずつはゲット出来ました(・ω・)bグッ

でもまだイベント期間は1週間あるのでそれまで頑張って掘り続けてアイテムをもう少しゲットするぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/12/08 21:49 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

掘りばっかり。。。(ノ´∀`*) 

なんか先月のイベントからずっとドリル持って掘り掘りばっかりしてる(´・ω・`;)

狐ちゃんが1次転職して感覚型のキャラとして機能するようになってきたから、龍でやってた時よりも掘りが楽なんだよね~(*´∇`*)

さて昨日はクリスマスアイテム装備ラストの杖をゲットしました(・ω・)bグッ

サンタの杖交換


サンタの杖

またこの杖も外見融合っていうのに使われたりするんだろうな~(;´Д`)


サンタの帽子と杖を狐ちゃんに装備させてみました(*´∇`*)
狐ゆずりはサンタVer

ぼ、帽子がカワイイ(*´ェ`*)ポッ


しかしイベント期間終了するまでずっと掘り掘りばかりやってるかもしれないな。。。(´・ω・`;)
[ 2007/12/07 19:31 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタベストゲット(*´∇`*) 

交換リストの上から順番に交換していくって前日の記事に書いておきながらすでに破っているσ(・ω・*)アタシです(ノ´∀`*)

サンタベスト交換

昨日はサンタベストと交換しました(・ω・)bグッ

サンタベスト

なんかサブキャラたちの装備品がしょぼかったのでとりあえずこれは狐ちゃんが装備してます(*´∇`*)

狸の為にもう1個欲しいところだな(ノ´∀`*)

しかしこのサンタベスト合成が出来ないっていうのが残念ですね。。。(´・ω・`)

さて今日も掘り掘り頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2007/12/06 18:23 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタの帽子ゲット(*´∇`*) 

とりあえず昨日ラッキーコインが60個集まったのでアイテムと交換してきました(*´∇`*)

サンタの帽子交換

何と交換しようかな~と思ってたんだけど、どうせ全部交換するつもりだから上から順番に交換していこうって事で、今回は『サンタの帽子』をゲットしました(・ω・)bグッ

サンタの帽子

これって昨日のメンテから実装された外見融合システムっていうやつに使いそうだなΣ(´□`;)ハゥ

もっとステの良いアイテムと融合させて外見はサンタの帽子のままにするの。。。(´・ω・`)

ちなみに課金アイテム使用を前提とする(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

確かに見た目が可愛いのとか面白いのとか装備したいって思ってたけど、ステがLvに合ってないとなかなか装備出来なかったんですよね~(´・ω・`)
でもこのシステム使えば、ステが自分のLvに合った物と融合させれば見た目が気に入ったもので尚且つステもキャラのLvに合った物が装備出来るという事になりますね(*´∇`*)

ただし!課金アイテムを使用する事が条件となるΣ(´□`;)ハゥ

でもまあこのシステムは結構良いと思うシステムだとσ(・ω・*)アタシは思う。。。

課金アイテム使用は別としてね(ノ´∀`*)

そのうちなんか融合させてみようっとフフフ(´ω`●)
[ 2007/12/05 18:50 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

また掘りだよΣ(´□`;)ハゥ 

昨日もまたフェリィの突発イベントがあったのですが、参加出来ないな~と思ってたら急遽時間変更となった為参加する事が出来ました(*´∇`*)

少しウロウロしてたらフェリィをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
フェリィ2

会話をしてプレゼントをもらいました(・ω・)bグッ

。。。が!
500ゲルダクーポン

『500ゲルダクーポン』でした(´;ω;`)

まあフェリィ探しはちょっと楽しかったから良いか(*´∇`*)


さて本日またアップデートと期間限定イベントが始まったのですが。。。

ρ(・д・*)コレをいくつか集めてラベファナの所に持って行くとクリスマス仕様のアイテムと交換出来るそうです(´・ω・`)ホゥホゥ…
ラッキーコイン

さっき1時間弱くらいで30枚ちょっと集めたのでラベファナの所に持って行ったら、欲しいアイテムにはやっぱり数が足りませんでした(´・ω・`;)

でもまあ多くて60枚で少ないと10枚でアイテムと交換出来るので、集中して集めればすぐに欲しいアイテムが手に入るかな~と思ってます(`・ω・´)


しかしまた今回のイベントも掘りかよ!!o(`ω´*)o
腕が痛いのが慢性化してきそうだな(;´Д`)
[ 2007/12/04 19:51 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

(^ω^) 

狐キャラも龍キャラと同じギルドに入れてもらったのですが。。。

狐ゆずりはギルド称号


称号が『マミタスカワユス(^ω^)』って。。。Σ(´□`;)ハゥ

しょこたん関係の称号をまた付けられてしまいました(ノ´∀`*)
[ 2007/12/03 19:35 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに動き出した(ノ´∀`*) 

キャラは1週間前に作ってたんだけど、操作方法も何も分からなかったので放置してました(・ω・A;)アセアセ

Yufiy1.jpg


ゲームパッド(コントローラー)の設定で1時間以上も手間取ってしまいましたが、なんとか始める事が出来ました(≧∇≦)b

しかしコントローラーでの操作が慣れないのと、このボタンが何をするボタンなのかまだ覚えてないっていうのもあるのですが、スッゴク疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・


ヽ(・ω・*)ノ あ!!ご紹介が遅れましたが、ミスラの赤魔道士のYufiyです(ノ´∀`*)

とりあえず昨日はLv4まで上げました(*´∇`*)

まだまだ分からない事がいっぱいで、外人さんプレーヤーがいるっていうのにもルヾ(・ω・`;)ノぁゎゎなのですが、頑張って育てていきたいと思いますo(・`ω´・)o
[ 2007/12/02 10:44 ] FF11 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェリィのプレゼント 

昨日落ち葉集めで鉱山で掘り掘りしてたら、フェリィがプレゼントを配りに来てるってメッセージが出たのね(´・ω・`)

ヒントが出たんだけど、以外に近い所に出没してるみたいだったので、探しに出かけてみました(*´∇`*)

なんか他の方たちの向かう方に行ってみたら、フェリィをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

フェリィ1

髪の毛オレンジで黄緑色の衣装を着てるのがフェリィですよ~(ノ´∀`*)

何を配ってるのかな~と思って会話を終了して再度ログインしなおしたら。。。

ハニーレモネード

ハニーレモネードというアイテムがもらえてました(≧∇≦)b

また別の日にフェリィが現れる時があるみたいなのでメッセージを見たら探してみようと思います(`・ω・´)
[ 2007/12/01 12:16 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





