 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスブルクエその1 

復活したゴーストブルーのクエストを少しアップします(`・ω・´)

入口にポールがいて合成材料を探してました(´・ω・`)
20080331180048.jpg


あら(´・∀・`)
20080331180059.jpg

↑これ前に集めてたのが大量に倉庫にあったよ(ノ´∀`*)
。。。っていうか倉庫になくても今セイメイドのいるマップに大量に落ちてる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20080331180106.jpg

クリスタルは安全なマリンデザートでサクサクッと狐ちゃんに掘らせて必要数(σ・∀・)σゲッツ!!

20080331180121.jpg

紅サンゴはメダマイソギンチャクを倒してれば自然と必要数集まります(;・∀・)
最近は狩りしててクエが終わってるのか、拾わない物もあちこちに落ちてるのでそれを拾えばさらに早く集まります(ノ´∀`*)

20080331180130.jpg

ポールに報告に行くと↑のアイテムがもらえます(`・ω・´)
これはまた別のキャラのクエストアイテムとなるので大事なアイテムですね(・ω・)bグッ

20080331180139.jpg

5回更新すると↑のステッカーがもらえます(*´∇`*)

いろんなキャラのクエストを完了させてこれをいくつか集めないといけないんですね~(´・ω・`)

頑張らねば(`・ω・´)ノ オーッ!!


さて3周年イベントで掘り掘りしまくってる狐キャラですが。。。
20080331180148.jpg

TMLvが結構上がりました(≧∇≦)b
金クエとかもしてたからそのおかげもあるけど、3週間でTMLvが4か5上がったかも(ノ´∀`*)

ちなみにLvは1つしか上がってないけど・・・(-ω-) ボソッ
[ 2008/03/31 18:36 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかすぃ~ 

今週のメンテでゴーストブルー地域が復活しましたヽ(´ー`)ノ
20080327190055.jpg

テレポート登録をしようと久々に龍キャラを動かして懐かしい地に降り立ちました(*´∇`*)


。。。Σ(・ω・ノ)ノ


MobのLvが3桁かよ!!(;´Д`)

しかもMobの数が結構多いから囲まれると、HPが結構ヤバイ事になってくる(;・∀・)

クエストもある事だし龍キャラはしばらくここに滞在だな(ノ´∀`*)



さて先日やっとID内共通の銀行に預けれるお金がこんな風になりましたσ(^◇^;)
20080327190045.jpg

限度額達成~♪(ノ´∀`*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・この記事読んでる アナタm9(`・ω・´)シャキーン
ゆずりはたちが億持ってるって知っちゃいましたね(;・∀・)

ただし各キャラの所持金は意外と少なかったりする(;´Д`)
[ 2008/03/27 19:20 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩たちを差し置いて。。。(;・∀・) 

3周年イベントがひとまず落ち着いたので別の話題を。。。(ノ´∀`*)

カバリア遺跡とカバリア遺跡ダンジョンで黙々と掘りをしていた狐ちゃん(´・ω・`;)

今までこんなにカバリア遺跡で掘り掘りした事がなかったから、集まりにくいアイテムもかなりの数集まるわけで。。。
20080324185718.jpg

20080324185726.jpg

↑の2アイテムが結構集まりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これで行商もんきーの金クエが更新出来る!!

20080324185708.jpg

。。。って事で↑のアイテムも石兵を倒して集めました(`・ω・´)

その前に遺跡ダンジョンでも結構掘り掘りしてたので。。。
20080324185745.jpg

↑のクエアイテムも結構集まりました(*´∇`*)

20080324185736.jpg

ぉお!!(゚ω゚屮)屮どちらも更新回数25回とかなり難関なクエストをここまで更新してるキャラは!!

20080324205549.jpg

そして初めて宝石収集のクエストを終わらせたキャラは!!

20080324185755.jpg

ポルフェでした~(;・∀・)

1年以上もやってる龍ゆずりはたちを差し置いて、キャラ作ってほんの2ヶ月くらいのポルフェが先にクエ終わらせちまったよ(・ω・A;)アセアセ

ちなみに金クエは車輪がちょっと足りなくてあと2回くらい更新残ってるけどね(;・∀・)

そのかわり龍と狐は金クエ終わりました(≧∇≦)b


( ´ー`)フゥー...3周年イベント中は多分狐でカバリア遺跡あたりで掘り掘りしまくってると思います(;・∀・)
[ 2008/03/25 14:30 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年イベント(その4) 

今回は3周年イベントでゲット出来るアイテムを紹介します(`・ω・´)ゞ

20080321195952.jpg

剣に。。。

20080321200018.jpg

帽子に。。。

20080323081059.jpg

盾。。。

多分3周年だからって事で装備可能Lvを33にしたのでしょうが、通常の狩りではゆずりはたち使えないです(´;ω;`)

でも一応装備(ノ´∀`*)
20080321200034.jpg

見た目は良いので見た目合成いきか?(;´Д`)

さて最後の装備品はベスト!!
20080321200007.jpg

これは使えます(*´∇`*)

2周年の時もそうだったけどベストだけは使えるアイテムだな(;・∀・)

あとは3周年スキルがもらえます(。・ω・。)
20080321195929.jpg

一応5種類のアイテムを3個ずつゲットしたので、今いったん掘りをお休みしてます(ノ´∀`*)

昨日は獅子ポルフェのLv上げしたり、ネイトに挑戦したりしてました(。・ω・。)

(´-`) ンーでもベストとスキルはもう少し欲しいな~(ノ´∀`*)
[ 2008/03/24 10:00 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年イベント(その3) 

さてさて今回はイベントクエストで手に入れられるアイテムについて書きます(`・ω・´)ゞ

難関のオルゴール200個必要な行商もんきークエスト(;´Д`)
クエスト更新でくれるのはゴミとρ(・д・*)コレばかり(´;ω;`)
20080321195746.jpg

でも更新15回目以降(かな?)でラブになってから手に入りづらくなった装備アイテムがもらえるのです(*´∇`*)
[ 2008/03/23 08:20 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年イベント(その2) 

やっと少し画像整理し始めたので今回からアップしますよ~(ノ´∀`*)

今回のイベントで掘って集めなきゃいけないのがρ(・д・*)コレと
20080321195404.jpg

ρ(・д・*)コレ
20080321195417.jpg

パイレーツコインは初日で5キャラ分の必要個数は集まったのですが、問題はオルゴール(´・ω・`;)

今現在も必死に掘りまくって集めてるオルゴールなのですが、結構頑張れば1日で100個くらいは集められる感じかな?
休日ならもっと集められる(ノ´∀`*)
[ 2008/03/22 22:16 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年イベント(その1) 

( ´ー`)フゥー...とりあえず5キャラの3周年イベントクエは終わらせました。

画像を載せて報告したいところですが、それはあとでって事で。。。(;・∀・)

イベント限定アイテムも最低1個はゲットしたので、あとは各アイテム3個以上ゲットを目標に掘りまくってますσ(^◇^;)

そうそうイベクエで必要な楽器を露店に出したらちょっと懐が温かくなりました(ノ´∀`*)



さてさて今月末くらいにトリスタの新しい本が出るそうです(´・ω・`)

トリックスター0 -ラブ- アペンドブック+アイテム ゲーマガBOOKSトリックスター0 -ラブ- アペンドブック+アイテム ゲーマガBOOKS
(2008/03/28)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

限定ペットとかアイテムとか手に入るようなので多分買います(ノ´∀`*)


さてこれからもまだまだ掘りまくるぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2008/03/20 21:34 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

書きたいのですが。。。 

3周年イベントの経過とかネイトとの合成挑戦結果とか書きたい事はあるのですが。。。

すみませんしばらく3周年イベントに集中する為ブログ更新遅くなります(;・∀・)

少し余裕が出てきたらまとめてアップします(ノ´∀`*)

それでは。。。|彡サッ
[ 2008/03/13 21:40 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

1次転職可能 

獅子のポルフェが1次転職可能のLvになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20080312064220.jpg


でも3周年イベントが始まったのと、装備品が十分揃ってない為、もうしばらく転職出来そうにありません(;・∀・)

もう少しクエストでLv上げて、装備品を揃えてから転職となりそうです(ノ´∀`*)


さて3周年イベントですが。。。

クエスト更新時以外は狐でいる事になりそうです(;´Д`)

4週間掘って掘って掘りまくりますo(・`ω´・)o
[ 2008/03/12 06:50 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

エピクエ1 

狐と狸のエピクエが同じ所で止まってたので、この休み中はそれをクリアする為に狩り等をしてました(`・ω・´)

マーメイドパレスへの道でひたすらρ(・д・*)コレばかり集めてた(;・∀・)
20080309201029.jpg

↑のアイテムをダブクリするといろんなアイテムが出てくるのだが、今回のクエのアイテムはρ(・д・*)コレ
20080309201039.jpg

いや~このアイテム出ない出ない(;´Д`)
トータルで200個近くハルコンの遺品集めたのですが、留め金になったのそのうちの8個( ´ー`)フゥー...

とりあえず留め金持ってクエ進めたら、次のクエストでρ(・д・*)コレを掘り出さないといけなかった(;・∀・)
20080309201051.jpg

↑のアイテム持ってポールの所で合成するのですが、失敗すると嫌だから2個掘り出して合成しに行ったら。。。

20080309201101.jpg

2個とも成功しました(≧∇≦)b

20080309201110.jpg

合成で出来た透明薬を持ってクエ更新したら。。。

20080309205200.jpg

エピソードクエ1の最後のチャプター3クリア~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20080309201143.jpg

ノウノウリング50をもらって終了となりました(`・ω・´)

妖精酒が2個合成した後、また狩りと掘りに行ったら5個集まったので再度合成したら。。。

20080309201120.jpg

全て成功しました(≧∇≦)b

とりあえず「ゆずりは」チームはエピソードクエスト1は3キャラとも完了しました(・ω・)bグッ

狐は既にエピクエ2に進んでおりますが、Lvがまだ低い為ジョバンニとの戦いの前でしばらく保留となりそうです(;・∀・)

狐ちゃんサブキャラたちのアイテム集めでなかなかLvが上がりません(´;ω;`)


でも狐ちゃんのおかげで「ポルフェ」チームの獅子が頑張っております(`・ω・´)
20080309201152.jpg

カバリア遺跡地域のクエストがほとんど更新出来れば獅子もいよいよ1次転職可能となります(*´∇`*)
[ 2008/03/09 20:45 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ウマウマブーム(ノ´∀`*) 

ウッーウッーウマウマー(゚∀゚) って今流行ってるのね~(ノ´∀`*)

YouTubeで探したらいっぱいあった(;・∀・)

とりあえず何個か貼り付けておこうっと。。。(ノ´∀`*)

シンジとアスカでウマウマ


[ 2008/03/08 18:44 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv上げ頑張ってます。。。(; ̄ー ̄)...ン? 

なんか銃撃ちが楽しくって獅子で活動している中の人です(ノ´∀`*)

クエストとかしてたらここまで上がりましたε-(;-ω-A フゥ…

20080302114717.jpg

なんかこのままクエストやっていったら狸や狐に追いつきそうです(;・∀・)

アステカのクエストが出来るLvになったらすぐ1次転職可能なLvに近づくしね~(*´∇`*)

。。。というか狐とか狸のLv上げしようと思ったら、( ̄ー ̄?).....??アレ??どこまでクエストやってたっけ?みたいな状態になってまして。。。(ノ´∀`*)
しばらくイベクエしかやってなかった感じだったからな~(;・∀・)

でもそろそろ狐ちゃんもLvを3桁に近づけたいな~と思ってたりもする(`・ω・´)


( ´ー`)フゥー...いっぱいキャラがいるって大変ね(ノ´∀`*)
[ 2008/03/02 12:03 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーイベント第3弾 

本日ホワイトデーイベントのクエスト5キャラ分終わりました~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

6キャラ目もいますが、通常クエストや狩りに戻りたいと思ったのでこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さて交換したアイテムは。。。

20080301125509.jpg

トロピカルスティックが1個
これは育ててるキャラを考えたら、あまり装備が必要なキャラが少ないので。。。(ノ´∀`*)

あとは
20080301125411.jpg

20080301125429.jpg

20080301125518.jpg

20080301125453.jpg

↑この4つは各2個ずつゲットしました~(*´∇`*)

今回のイベントは簡単で良かった(;´・ω・)ホッ
[ 2008/03/01 20:28 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーイベント第2弾 

今回のクエストでちょっと変わった方法でアイテムをもらう物があります(´・ω・`)

そのアイテムというのがρ(・д・*)コレなんですが。。。
20080301125442.jpg

会話中に選択肢が出てきて正しい選択をしないとアイテムがもらえないっていうものなんですね~(´・ω・`)
選択肢が分かればこれほど簡単にアイテムがもらえるクエストはないわけなんですがね(ノ´∀`*)

さて次にモンクエをしましたが、前回のバレンタインイベより半分以下の10回で終わるので結構サクサクッとクエストが更新できます(*´∇`*)

20080301125139.jpg

20080301125150.jpg

モンクエでもらうアイテムは↑の2種類

さて最後にアイテムを集めてくるのがちょっと大変だった(´・ω・`)

このアイテム↓が30個必要なのね(´・ω・`)
20080301125232.jpg

アイテム落とすMobもLvが20と全然たいしたことないのですが、アイテム落とす確率がちょっと低め(´・ω・`;)

朝のすいてる時間に30個集める時があったのですが、それでも1時間半くらいかかりました( ´ー`)フゥー...

20080301125208.jpg

20080301125218.jpg

とりあえず↑の2種類のアイテムゲット~♪

キャンディ以外のアイテム5種類をテラさんの所に持っていってρ(・д・*)コレと交換
20080301125243.jpg

そして今回のイベントクエストは完了です(≧∇≦)b

あとはアイテム交換のみです(`・ω・´)ゞ
20080301125411.jpg

20080301125429.jpg

20080301125453.jpg

20080301125509.jpg

20080301125518.jpg

とりあえず1種類ずつアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!


そして。。。

20080301125420.jpg

20080301125501.jpg

合成したけどネイトに負けました~Σ(´□`;)ハゥ

現在5キャラいるうちの4キャラまでクエスト終わらせました(*´∇`*)
あと1キャラもモンクエと扇集めるクエストのみなので、時間の問題だと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2008/03/01 13:27 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





