 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ増えるのかな~? 

2次転職クエをする前にガチャを久々に結構やったのね(ノ´∀`*)

20080426183835.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ポプリADゲットしちゃいました(ノ´∀`*)

画像にチラッと他の方のポプリADが写ってますね~(*´∇`*)

あと2次転職遂行中に狐で「神封の水」と「ハルコン」を掘ってたわけなのですが。。。

20080426184236.jpg

↑この3周年記念ペットの「キャプテン・ミン」が期間限定で掘りでゲット出来るのね(´・ω・`)
発掘率は低いし、地中に埋まってるペットっていうのも変なのですが。。。(;´Д`)



20080427102152.jpg

あの~こんなにいらないのですが。。。Σ(´□`;)ハゥ

欲しいと思ってる時は出なくて、別のアイテムを探してる時に出るんだよね~(;・∀・)

もう1週間イベント開催されてるから、まだ掘り掘りしてると「キャプテン・ミン」が出てくるんだよね~

いくつ集まるか狐で掘りをとことんやってみるか!?(;´Д`)
[ 2008/04/29 14:40 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2次転職。。。いよいよ生まれ変わります(*´∇`*) 

2次転職に必要なアイテムは全て揃った!!(`・ω・´)シャキーン

20080427102203.jpg

20080427102217.jpg

20080427102228.jpg

ちょっと文章がおかしいですけど。。。(ノ´∀`*)
[ 2008/04/29 09:50 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2次転職16の試練編 

試練の部屋の鍵をもらったので、いよいよ16の試練に挑戦します(`・ω・´)ゞ

20080426184645.jpg

いざ!開始!!(`・ω・´)シャキーン

20080426184656.jpg

途中で倒れても大丈夫なように↑これが3個ほどBossを倒したあとにもらえます(`・ω・´)

もう(*´・ω・`*)ドキドキしててSS撮ってる余裕がありませんでした(・ω・A;)アセアセ
[ 2008/04/28 20:22 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2次転職途中経過 

さて魔道士ルイから羅針盤フレームを持ってこいと言われたので。。。

20080426184312.jpg

ドキドキしながら高LvのMobがいるタバスコ火山に向かいました(*´・ω・`*)ドキドキ

20080426184324.jpg

ヘパイストスさんとの会話もMobに襲われたりしながらだったので、どんな内容なのか良く分かりません(;´Д`)
[ 2008/04/27 19:45 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2次転職スタート! 

テンタライオンの巣で掘り掘りしてたら。。。

20080426183857.jpg

出たよ!

しかしずっテンタライオンを倒さないとアイテムが手に入らないと思ってました(;・∀・)

さてこのアイテムが手に入ったという事で。。。

20080426183911.jpg

20080426183924.jpg

20080426183937.jpg

20080426184446.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついに2次転職の資格が得られましたO(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2008/04/27 08:37 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラノス装備 

龍キャラがLv140になったので、課金アイテム倉庫からいくつかアイテムを取り出し、そしてさらに買い足してしまった(;・∀・)

まずはウラノスヘルム

20080426183715.jpg

そしてρ(・д・*)コレを買ってしまったσ(^◇^;)

20080426183741.jpg

。。。そして合成

20080426183757.jpg

( ´ー`)フゥー...合成に期待してませんので、こんなもんでしょう(;´Д`)

20080426183809.jpg

でもまあHPが4000増えたので良しとしましょう(´・ω・`;)

しかし次にしたウラノスシールド

20080426183822.jpg

Σ(´□`;)ハゥ帽子より1000近くも低いよ(´;ω;`)

でも装備をこの2つに変更したらHPがやっと1万超えたので良かったかな(ノ´∀`*)

最後にウラノスロッド

20080426183728.jpg

これは合成保留ですσ(^◇^;)

さてウラノスアイテムを装備(`・ω・´)シャキーン

20080426184155.jpg

帽子デカッ!Σ(´□`;)ハゥ


装備アイテムも強化したので、いよいよ龍ゆずりはが新しく生まれ変わろうとしてますよ~フフフ(´ω`●)
[ 2008/04/26 20:55 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってたんですの 

探偵になって犯人を見つけてみせますですの~
20080426081845.jpg

。。。という事で本を買ったのはもう2週間くらい前になるのですが、昨日やっとアイテムゲットしたんですの(ノ´∀`*)

20080426081903.jpg

ペットのロイくんですの(*´∇`*)

20080426081913.jpg

20080426081924.jpg

20080426081932.jpg

20080426081958.jpg

あと装備品4種類もゲットですの(≧∇≦)b

Lv60のロイくんや装備品に交換出来ますが、とりあえず私がLv60になるまで保留ですの~(´・ω・`)


( ´ー`)フゥー...今回は羊キャラなので「ですの調」で記事を書いてみたですの~(ノ´∀`*)
[ 2008/04/26 08:31 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

3倍って知らされたから。。。(´・ω・`) 

さっきゲームにINしてたら、ガチャフィールド2のレアアイテム&ペットの発掘率が3倍になってますってお知らせが出たからやってしまった(;・∀・)


20080425185950.jpg

。。。で何回かガチャしたらゲットしちゃったよ(ノ´∀`*)

ポルフェにガチャコインプレゼントしてそっちでもやったけど、ダメだったね~(´・ω・`;)

ここ数日またガチャにハマってきてるよ(;´Д`)

何気にポルフェの方もマイキャンプアイテムとか増えてきてるんですが。。。(;・∀・)

しかも転職キャンペーンが始まって、1次転職、2次転職すればマイキャンプアイテムがプレゼントされるって出てたね~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ポルフェを1次転職させるチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/04/25 19:12 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックで(*´・ω・`*)ドキドキ 

龍も狐もLvが100を超えたから、買っていて保留にしてあったアイテムをカバンに移動させてみたσ(^◇^;)

20080423205154.jpg

ラブオニキスボックス1個と

20080423205206.jpg

プリンセスボックス2個(ノ´∀`*)

いつの間にそんなアイテム買ってたんだ?っていうツッコミは無しで。。。(ノ´∀`*)
実は他にもまだまだ購入してるボックス系があったりして。。。


20080423205216.jpg

そしてメガロカンパニーからLvアップ時にもらえるパラベンスボックスです(`・ω・´)

ラブオニキスとプリンセスオディニアはまだダブルクリックしてなんだよね~(・ω・A;)アセアセ

ペットが出て欲しいけど、装備品だと時間制限付だからね~(´・ω・`)

今週末くらいに開けようと思います(`・ω・´)

さてパラベンスボックスは今までアイテム何が出るのか分からなかったのですが、情報HPで調べたら課金アイテムが出るらしいじゃないですか!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どうりで高値で露店に出されてると思ったσ(^◇^;)

現在Lvアップ時やイベント時にもらえたパラベンスボックスが11個ありました。
それをみんなダブクリで開封~(*´∇`*)

20080423205227.jpg

20080423205244.jpg

回復系アイテムが出るのはお約束です(;´Д`)

あとは。。。
20080423205253.jpg

20080423205304.jpg

20080423205313.jpg

20080423205322.jpg

↑この4つの課金アイテムがもらえましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

倉庫拡張チケットは嬉しかったです(≧∇≦)b


さて今週末は未開封のボックスをいくつか開けてみましょうかね(ノ´∀`*)
[ 2008/04/23 21:17 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅ~ペット♪ 

狐キャラがゴーストブルーで少しは狩り出来るようになったので、掘り関係のクエアイテムが少し貯まるようになりました(・ω・)bグッ

それで保留になってたゴーストブルーのクエストを龍キャラで更新させたら。。。
20080422073505.jpg

Lvが140になりました~O(≧∇≦)O イエイ!!

さてLv120からお世話になってたペットのキエナ
20080422073520.jpg

所持力が魅力でずっと連れてましたが、違うペットを連れて歩きたい!!と思いカバンの中を整理しました(ノ´∀`*)

そして課金アイテム欄を見たら、装備出来るアイテムとかペットがあるんですね~σ(^◇^;)

装備アイテムは時間制限付なのでとりあえずまだ保留にしておきます(;・∀・)

時間制限の無いペットをカバンに移しましたよ~(*´∇`*)

まずはカイルス
20080422073528.jpg

(´・ω・`)ホゥホゥ…こういうステだったんですね(ノ´∀`*)

次にハクリュン
20080422073546.jpg

このペットは攻撃型だった(;・∀・)
たぬぬ用になりそうだけど、ここまでLv上がるのいつになるんだろう?(;´Д`)

そしてミヤビ
20080422073537.jpg

ミヤビはこういうステなんですね~(*´∇`*)

さて魔法職の龍ゆずりははカイルスかミヤビを連れて行く事になるわけですが、どっちにしようか少し迷いましたが、この子を連れて行く事に決めました!(≧∇≦)b

20080422073557.jpg

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!私もミヤビを連れて歩ける事を嬉しく思います(*´∇`*)

カイルスではなくミヤビになったのはHPが上昇するのが決め手ですね~(・ω・)bグッ

しかしキエナのステはネ申すぎる(;´Д`)

そのうちまたキエナに戻るかも知れないな~(;・∀・)


さてLv100になった狐のゆずりはですが、また少しクエストを更新しまして
20080422073607.jpg

こんなLvになってます(≧∇≦)b

[ 2008/04/22 18:53 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと2人目 

20080421191713.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ついに・・・ついに昨日狐キャラも3桁になったんです!!O(≧∇≦)O イエイ!!

Lv90で電気マイマイのモンクエ25回とミンゴのモンクエ5回をして、ゴーストブルーで少し狩りと掘りをして。。。

20080421191726.jpg

Lv95になってその後はゴーストブルーのクエストをアイテムがあるのをサクサクッと更新してたら。。。

20080421191740.jpg

あっという間にLv99になりまして。。。

20080421191757.jpg

そして待望のLvアップ(*´∇`*)

20080421191822.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ゴーストブルーのクエストもまだ半分くらいしかやってない状態なので、もう少しLvアップ出来そうです(≧∇≦)b


次はたぬぬの3桁を目標にするぞ!(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2008/04/21 19:53 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでに借りたのが。。。 

EXILEのCDと一緒にρ(・д・*)コレも借りたのですが。。。

R35R35
(2006/08/02)
オムニバス、ボビー・ブラウン 他

商品詳細を見る

35歳以上の人には懐かしいっていうCDね(´・ω・`)

一応年齢的には微妙に下のσ(・ω・*)アタシですが。。。(ノ´∀`*)

このCDメッチャd(>ω<。)イイ!!!

洋楽バージョンで2枚組CDなのですが、すっげ~ヒット曲満載です(≧∇≦)b

20080416221919.jpg

↑入ってる曲はこんな感じ。。。

『Micky』はゴリエちゃんが踊ってた曲
『Relax』はココリコミラクルタイプのオープニングで使われてた曲
。。。って説明すると最近の子でも分かるかと思う(。・ω・。)

ちょうどこの画像はMCハマーの曲聴いてる時ね(ノ´∀`*)

昔とんねるずの貴さんが真似して踊ってた曲
空耳で「遣唐使です」って聴こえる曲ね~(ノ´∀`*)

。。。っていうか今でもCMとかで使われてる曲もあるから、聴けば「あー!」って思う曲が結構ある(≧∇≦)b

20080416223737.jpg

特にラスト3曲はd(>ω<。)イイ!!!

ディープ・パープルの曲はオープニング聴くと缶コーヒーのBOSSが飲みたくなる!?

『Born To Be Wild』はハーレー乗ってないとダメっすか?って感じになるんだけど、σ(・ω・*)アタシだけかな~(;・∀・)
昔確かこれもとんねるずの番組で使われてたよな~σ(^◇^;)

『Stand By Me』は線路を歩きたくなる?(ノ´∀`*)


思わず手にとって借りてきたCDだったけど、これはヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
[ 2008/04/16 22:54 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと聴ける 

レンタルショップで1枚だけ残ってた~(〃▽〃)

EXILE.jpg

EXILEのベストCD借りてきたよ~(≧∇≦)b


( ´ー`)フゥー...次借りるのはオカザイルのライブDVDか!?(ノ´∀`*)

。。。っていうかレンタルしてるのかしら?(´・ω・`;)

オカザイルは面白かったな~(*´∇`*)
[ 2008/04/16 18:42 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´ー`)フゥー... 

ゆずりはたちの昨日までのLvです(`・ω・´)

20080413174431.jpg

先日テンタライオンに行ったきり、2次転職進んでません(;・∀・)

20080413174438.jpg

モンクエ等をしてLvを95まで上げてゴスブルクエしてサクサクッとLv100にしたいですね~(´・ω・`;)

20080413174446.jpg

イベントクエのおかげでマーメイドパレスダンジョンのクエが出来るようになりました(*´∇`*)

とりあえず今は狸のゆずりはがLv上がり易い状態ですね(´・ω・`)


昨日ゆずりはたちの倉庫整理を1時間かけてしてました(;´Д`)
なるべく同じアイテムは同じキャラが持つようにして、倉庫キャラにもアイテム渡したりして少しは整理出来たかな(・ω・A;)アセアセ

しかし倉庫キャラもそれなりにLv上げないとすぐに倉庫の重量が無くなってしまいますね(´・ω・`;)

またウマウマイベントクエがあったらサクサクッとLv上げさせますかね(ノ´∀`*)
[ 2008/04/14 19:59 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

4月イベント(その3) 

そうそうローズマリーさんのクエストをすると今回のイベントアイテムが貰えます(*´∇`*)

20080413174318.jpg

20080413174326.jpg

20080413174334.jpg

20080413174342.jpg

この4種類のアイテムが貰えるのね。

それで5キャラ分のイベントクエスト終わってポルフェたちの3番目のキャラ(名前秘密)に全てアイテムを渡したら。。。

20080413174913.jpg

ほとんど倉庫がこのイベントのアイテムで埋まっちゃいましたΣ(´□`;)ハゥ

( ´ー`)フゥー...半分くらい露店で売りさばいても良いな(;´Д`)
[ 2008/04/13 20:00 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

4月イベント(その2) 

さてインディ・ジョーさんとの会話で行けれるイベント限定特別マップに行くと。。。

20080413174415.jpg

ローズマリーさんがいました。

会話をしてクエストをもらいます。
20080413174215.jpg

さてこのクエストのアイテムはどうやってもらうのかな~と思ってて、何気にイベントガーデンマップに行ったら巫女ジーアさんがいました。

20080413174422.jpg

モンクエですね~(`・ω・´)

1回終わったらローズマリーさんのクエストで必要なρ(・д・*)コレと
20080413174241.jpg

ρ(・д・*)コレが
20080413174250.jpg

もらえました(・ω・)bグッ

あとこのモンクエで倒す特別Mobからρ(・д・*)コレがゲット出来ました(・ω・)bグッ
20080413174300.jpg

無事モンクエとローズマリーさんのクエストを終了させたら。。。

20080413174351.jpg

あら(´・∀・`)
ローズマリーさんの夢の中に入ってしまったようです(・ω・A;)アセアセ

ここでもローズマリーさんからクエストをもらって
20080413174408.jpg

ρ(・д・*)コレを集めてくるように言われます( ´ー`)フゥー...
20080413174400.jpg

そして必要個数集めてクエスト更新させたら今回のイベント全て終了です(*´∇`*)

お疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙

[ 2008/04/13 19:50 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

4月イベント(その1) 

報告が少し遅くなりましたが、4月イベント5キャラ分本日全て終了しました~(*´∇`*)

さて今回のイベントはまずアイラさんからクエストを受けます。
20080413174052.jpg


20080413174102.jpg

(´・ω・`)ホゥホゥ…インディ・ジョーさんの所に行かねばいけないのですね。

そしてインディ・ジョーさんの所へ行ったら土壌サンプルを集めてきてくれと言われました(´・ω・`)
20080413174115.jpg


ρ(・д・*)コレらが土壌サンプルなのですが。。。
20080413174128.jpg

20080413174138.jpg

20080413174148.jpg

重量が~(;´Д`)
1キャラこのクエ10更新なので各土壌サンプルが30個
それが3種類必要なので90個
このクエアイテムだけで900も重さがかかってしまうんですね~(;´Д`)

今回のイベントクエはかなり重さで苦労させられました(・ω・A;)アセアセ

さて土壌サンプルのクエを終了するとアイラさんに頼まれたアイテムがもらえます。
20080413174200.jpg

。。。でクエストを更新させようと思ったのですが、インディ・ジョーさんと会話を進めていったら

20080413174228.jpg

こんな所に飛ばされました(;・∀・)

とりあえず戻ってアイラさんのクエスト更新させたけどね~(ノ´∀`*)


さて次回はこの飛ばされた所の事を書きます(`・ω・´)ゞ
[ 2008/04/13 19:34 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

倉庫キャラシスターズ 

最近やっぱり倉庫キャラは必要だ!

。。。と思ったので作っちゃいました(ノ´∀`*)

20080412102523.jpg

しかも3匹も(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

倉庫キャラなのに感覚型がいないのは気にしないで下さい(;・∀・)

育てる気は無いけれど、多少のLv上げはした方が良いと思うのでイベントクエとかサクサク上がるのがあったらLv上げさせます(ノ´∀`*)

ちなみに名前の読みは
「うさ みみこ」
「ねこやま みお」
「ひつじの めいこ」
と読みますフフフ(´ω`●)

イベントとかでもらった装備品等を彼女らに管理していただこうかと思ってます(`・ω・´)ゞ


( ´ー`)フゥー...いったい私はいくつキャラ持つ気なんだろう?(;・∀・)
[ 2008/04/12 10:40 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

使いたいテンプレがあったの(´・ω・`) 

スッゴク使いたいテンプレがあったので新しいブログ作っちゃった(ノ´∀`*)

とりあえずブログタイトルは『或る晴れた日に』と言います。

リンク先開いてテンプレにビックリしないでねフフフ(´ω`●)

まあ更新頻度は少ないと思いますので。。。(;・∀・)

このブログ辞めるわけじゃないし。。。(´・ω・`)

新しく作った方をそのうち削除しちゃうかもしれないし。。。(´・ω・`)

とりあえずこっちのブログはゲームの話メインで書いていきますわ(ノ´∀`*)
[ 2008/04/11 22:19 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日武器 

3周年イベントも終わり、(´▽`) ホッとする間もなく次のイベント開始です(;・∀・)

でも今回は違う内容を書きます(ノ´∀`*)

マリデザ入口で毎日各キャラが1個ずつもらえるエブリコイン

昨日のメンテから隣にアルが出没して、そのコインとアイテムが交換出来るようになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

20080409182109.jpg

まずは盾
(ΦωΦ)ふふふ・・・・スロットが3個あるよ!
必要なアイテム集めてそのうちHP合成しようっと(ノ´∀`*)

20080409182117.jpg

次に帽子
幸運上げて、合成挑戦時の装備品にするかな。。。(´・ω・`)

20080409182126.jpg

次は剣
これは幸運か命中率かな~(´・ω・`)

まあ各アイテム何個か交換すると思うので、いろいろと挑戦してみますわ(ノ´∀`*)

ちなみに装備品は全てコイン3個で交換できます(*´∇`*)

でもペットも交換してもらえるのですが。。。
20080409182133.jpg

↑これね
コインが15個もいるんだよ!!

とりあえず1個ゲットしたから、もう良いかな(ノ´∀`*)


3周年イベント関係で昨日配布されたアイテムがあります。

それがρ(・д・*)コレ
20080409182139.jpg

ドリル君のテントがゲット出来ましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

他の方がテント出してたのを激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆
20080409182146.jpg


か~わ~い~い~(〃▽〃)
[ 2008/04/09 18:44 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

初テンタライオン 

情報ホムペを見たら、2次転職クエの最初はTMLvが足りなくても受けれると書いてあったので受けてみました(*´∇`*)

20080407214925.jpg

アイテムゲットの為にはテンタライオンのいるマップに行かないとダメなのですが、その前に転送に必要なアイテムゲットに行きました(`・ω・´)ゞ

20080407214943.jpg

無事アイテムゲット(≧∇≦)b

20080407214951.jpg

いざ!テンタライオンの巣へ!!(`・ω・´)シャキーン


20080407215001.jpg

Σ(´□`;)ハゥ

多少は頑張ってたんだけど、途中で湧くMobにやらました。:゚(。ノω\。)゚・。

20080407215015.jpg

ちなみに↑これがテンタライオン(後姿)(ノ´∀`*)


( ´ー`)フゥー...いつになったら2次転職出来ることやら。。。┐(´д`)┌
[ 2008/04/07 22:02 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

モンクエで頑張る 

龍キャラのゴスブルクエストは掘りで集めないといけないクエストが何個か残ってるのですが、狐がゴスブルクエ出来るまで保留にしておこうと思ってます(・ω・A;)アセアセ

でも少しでも経験値を稼いでおこうとモンクエをしました(`・ω・´)

20080406152444.jpg

TMLvが1つ上がりました(ノ´∀`*)

移動がだるくてやるのをためらってたモンクエですが、これからは少しでも経験値稼ぐ為にしないとダメですね(・ω・A;)アセアセ

ちなみに狐キャラもゴスブルクエ可能Lvまであと5となりました(≧∇≦)b

20080406152457.jpg

ほとんどモンクエしてこなかったので、いろんな場所でのモンクエが溜まってるんだよね~(;・∀・)

とりあえずアステカとイベントガーデン&ローズガーデンのモンクエを今少しずつ消費させてます(・ω・A;)アセアセ


さて前記事のかくれんぼの答え。。。続きからどうぞ(*´∇`*)
[ 2008/04/06 15:47 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼ(その1) 

先日「エブリコイン」をもらいにマリデザ入口に行ったら、おもしろそうなマイキャンプがあったのでお邪魔させていただきました(ノ´∀`*)

SSを全く加工せず載せたかったのですが、それだとブログ記事に収まらないので、縮小だけさせていただきました(・ω・A;)アセアセ

それでは見づらいかも知れませんが、次の画像からたぬぬのゆずりはを探してください(ノ´∀`*)

20080405211631.jpg


答えは次の記事の時に~(ノ´∀`*)


しかしこれだけ人形集めるのにどれだけガチャしたんだろうと考えてしまいます(;・∀・)
[ 2008/04/05 21:25 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

これで防御が。。。 

龍ゆずりはのスキルですが、何か覚えさせないといけないスキルがあるんじゃないか?と思って情報HPを見たら、防御系が取ってなかった(;・∀・)

まずは基本職のρ(・д・*)コレを習得
20080404181144.jpg


20080404181200.jpg

Lv10まで上げます(`・ω・´)

そして1次職のスキルのρ(・д・*)コレを習得
20080404181153.jpg


20080404181213.jpg

覚えたら貯まってたスキルポイントなくなっちゃった(;´Д`)


とりあえず今後Lvを上げるスキルが出来て良かった(?)(ノ´∀`*)


さて次回のメンテで終了してしまう3周年イベントですが、とりあえず目標としてたアイテム数をゲットしました~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

ちなみに目標にしてた数は各5個です(ノ´∀`*)

スキルもベストも無事5個ゲットしました( ´ー`)フゥー...

お疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙。。。自分(・ω・A;)アセアセ
[ 2008/04/05 12:13 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーラの下水管 

ノーラの下水管の奥に行ったらNPCがいました あら(´・∀・`)

20080403053058.jpg

泣き虫ノーラです(´・ω・`)

クエストをもらって更新しなければいけないのですが、周りにノーラが湧きまくってなかなか話しかけられません(´・ω・`;)

やっと話しかけてクエストをもらいました(*´∇`*)
20080403053108.jpg

他の方がノーラを倒してくれている間にサクサクッと更新(・ω・A;)アセアセ

このクエストの後も別のクエストがもらえるのですが、掘りで集めないといけないアイテムなので保留です(ノ´∀`*)

ノーラの下水管では他にラブハンターロビンからTM経験値がもらえるモンクエが出来ます。

このクエストも5回更新させて終わらせました(≧∇≦)b

クエストしたりしてたので、龍キャラがこんな感じになってます(*´∇`*)
20080403053115.jpg

あとTMLvが3上がれば2次転職のクエが出来るけど、いつになることやら。。。(;・∀・)
[ 2008/04/03 18:16 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスブルクエその2 

SSを撮ったクエストだけの紹介になりますが。。。(・ω・A;)アセアセ

ポールから「コーティング液α」をもらったら、アクアリースにいるヴィオラのクエが出来ます(`・ω・´)

20080402073236.jpg

20080402073244.jpg

他にセイメイドを倒すと落とす↑「鯨の錦糸」というアイテムも必要なのですがね(;・∀・)
あまり落とさないアイテムなので結構な数のセイメイドを倒さないといけないですが、たまに他の人が不要でそのまま落ちてる時もあるのでね(ノ´∀`*)

あとはリサとピートと管理人ロバートのクエストでこの「メガロプチ金庫」が必要になります。
20080331180217.jpg

アカメイソギンチャクからドロップするのですが、湧き数が少ない上にメダマイソギンチャクと区別がつかない為最初は結構大変だったりする(;´Д`)

さてゴーストブルーで新しいキャラとして登場したピートからは2回目にこのクエストがもらえます。
20080402073256.jpg

20080402073305.jpg

いや~Mobのマングースが小さくてね~(;´Д`)
アクティブモンスターなので近寄ると近づいて攻撃してくるわけなんですが、マウスで捕らえるの意外と大変だったりする(・ω・A;)アセアセ

そして今途中で止まってるのがこのクエスト
20080402073314.jpg

レガスも新しいキャラです(多分。。。(´・ω・`;))

20080402073327.jpg

20080402073333.jpg

フックは必要個数集まってるのですが、鉄板がなかなか集まらなくて。。。(´・ω・`;)

でもまぁ1日か2日中には完了出来るでしょう(`・ω・´)


あとSS撮り忘れたけど
20080331180208.jpg

↑これと↓これが必要なクエストもあります。

20080331180159.jpg

「高級ワイン」は掘りアイテムなのですが、ラブになる前は確か狐キャラの1次転職用アイテムだったので、金庫に残ってたんですよ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サクサクッとクエスト更新させました(ノ´∀`*)


さてゴーストブルーのクエストは掘りが必要なクエスト以外は大体終わらせました(≧∇≦)b

なので次は狐キャラを頑張って育ててLvを3桁にするぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2008/04/02 18:33 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーラとエブリコイン 

2日ほど前に何気にマリンデザート入口に行ったら、今までいなかったNPCのエリザベスがいました(´・ω・)ン?

何気に話しかけたら、クエストがもらえました あら(´・∀・`)
20080401064358.jpg

「毎日エリザベス」としか情報がありません(;・∀・)

20080401064405.jpg

少しの経験値と↑この「エブリコイン」というアイテムがもらえました(*´∇`*)

とりあえず何個か集めて違うNPCの所に行けば、アイテムと交換出来るらしいです(´・ω・`)

今の所詳細の情報をσ(・ω・*)アタシは知らないのでどこにいるNPCに何個以上集めればアイテムと交換出来るのか不明です(´・ω・`;)


さて昨日すっごく久々にノーラの下水管に行ってきました(`・ω・´)
ゴスブル復活の時、ここも復活したんだよね。

ノーラの下水管に行ったのはもちろんクエストをする為(´・ω・`)
20080401064413.jpg

キャラはカワイイのにあくどい商売をしてる行商もんきー(;・∀・)

20080401064421.jpg

とりあえずクエストをもらって、ノーラたちを倒してました

。。。が囲まれるとかなりHPがヤバイです(;´Д`)
だってね~龍キャラLvは一番高いのにHPが狐キャラより低いんです あら(´・∀・`)

。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッってなりながらもしばらく狩りをしていてクエストアイテムを収集してました(´・ω・`)

20080401064433.jpg

とりあえず包帯は2回更新終了。

20080401064443.jpg

ついでに2回目3回目のクエストで必要になる↑これと↓このアイテムも同時に収集(・ω・)bグッ

20080401064452.jpg



さてさて。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッってなりながらも、ノーラの下水管にしばらく行かねば。。。( ´ー`)フゥー...
[ 2008/04/01 18:30 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





