 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に変わるなんて(´;ω;`) 

本日の定期メンテで高Lv地域もいろいろと仕様が変わったりしてしまいましたね(´・ω・`)

ここで1つ言いたいことが。。。

スワンプ地域のカードクエが無くなってるー!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

せっかく昨日からたぬぬをゴスブルで狩りさせてLv90にしたのに~(;つД`)

そして久々にTMLvが上がると思ってたのに。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

カードクエスト復活して欲しいです(´;ω;`)

あとモンクエがかなり大変になったらしいですね~。

マップも変わってたり、Mobの出現場所も変わってたりしてるみたいです。

バグベアーの所に行ってみたら、スノーキッドがいたよ(ノ´∀`*)

テレポNPCも全地域コンジとパチに変わったみたいだし。。。


( ´ー`)フゥー...カードクエ早く復活して欲しいな~(´・ω・`)
[ 2008/05/27 21:37 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガDay 

昨日地元の美術館で『少女マンガパワー展』っていうのを見に行っていきたのね(*´∇`*)

私的には一条ゆかり先生とCLAMP先生とよしながふみ先生の原画が見れただけで超感動ものだったッス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よしながふみ先生にいたっては『西洋骨董洋菓子店』の続編の同人誌の原稿が展示してあって読めたんだよ!!(〃▽〃)キャー♪

自分が持ってるコミックの表紙のカラー原稿とかが目の前に展示してあるのよ!
マジで感動ものです!!

1時間かけて展示会を見てきました(ノ´∀`*)

こういう展示会って滅多にないので、見られる所にいるなら絶対見に行った方が良いですよ~。


さてその後本屋に行ってマンガ本を物色してたら。。。

涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
(2008/05/26)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る

ぉお!!(゚ω゚屮)屮ハルヒの新刊コミックがあるじゃないか!!

そしてその隣には。。。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
(2008/05/26)
ぷよいとう のいぢ

商品詳細を見る

初ギャグ本まである(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これって機動戦士ガンダムさんρ(・д・*)コレの

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)
(2005/08/26)
大和田 秀樹矢立 肇

商品詳細を見る

ハルヒバージョンだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


この記事書いて気付いたのですが、一応ハルヒ本ってまだ発売日前なんですね(;・∀・)

こっちは普通発売日より1日遅れで発売されるから、発売日前に買えるって珍しい事なんです(・ω・A;)アセアセ


あと本屋に行って気になってた事が1つ解決した。
『スレイヤーズ』が7月からアニメで復活ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
でも放送局はテレ東。。。見れない(´;ω;`)
BS放送してくれれば見れるのだが。。。

7月から他に『薬師寺涼子の事件簿』もアニメになるんだよね~。
あと『西洋骨董洋菓子店』も。。。

「ドラまたリナ」と「ドラよけお涼」が同時期に放送するなんて!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちなみにリナの場合は「ドラゴンもまたいで通る」で涼子の場合は「ドラキュラもよけて通る」の略です(ノ´∀`*)

とりあえずこの3作品のアニメは見たい!!((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ
[ 2008/05/25 13:40 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)

引きこもってました(;・∀・) 

5月イベント開催期間もあと残り1週間となりました(。・ω・。)

最初の1週間で2キャラ分完了し、そして昨日で残りの3キャラ分完了しましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

しかし大変だった(・ω・A;)アセアセ

何がって。。。ρ(・д・*)コレ
20080520190642.jpg

このアイテム交換自体はクエストではないのですが、交換してもらえるρ(・д・*)コレが
20080520190658.jpg

クエストアイテムになってるんですよね~(´・ω・`)
[ 2008/05/21 00:02 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

獅子1次転職完了(*´∇`*) 

次のメンテで転職応援キャンペーン(だっけ?)が終了するので、獅子キャラを転職させる為にカブム討伐に出かけました(`・ω・´)ゞ

しかし龍ゆずりはは強くなってるんだな~とカブム倒しに行って思ったよ(ノ´∀`*)
3回くらいの攻撃でカブム倒れたからね~(・ω・)bグッ

しかも1匹目で必要とする「ライオンの証」落としてくれた(*´∇`*)

それを龍ゆずりはが拾っては何もならないので、獅子ポルフェに拾わせました(≧∇≦)b

意外とあっさり転職準備が出来ちゃったよ(ノ´∀`*)

20080518073805.jpg

↑この証と。。。

20080518073826.jpg

↑クーポンチケットを持って。。。

20080518073839.jpg

ゲイル・パンさんの所に来ました(`・ω・´)ゞ

サクサクッと会話を進めて。。。

20080518073859.jpg

発明家になります(`・ω・´)

ではρ゙(・ω・*) ぽちっとなっ♪

20080518073917.jpg

わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい
4キャラ目の1次転職完了したよ~(≧∇≦)b

20080518073928.jpg

イラストも(・∀・)モエッな感じになった(ノ´∀`*)


(ΦωΦ)ふふふ・・・・これで転職キャンペーンアイテムゲット出来るぜ(ノ´∀`*)
[ 2008/05/18 07:47 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンと5月イベント 

ゴールデンウィークが終わったら、風邪と残業&休日出勤したりして、少しバタバタしてました(´・ω・`;)

GW中30度近くまで上がってた気温が、今なんて20度いくかどうかなのよ~Σ(´□`;)ハゥ
ストーブ片付けられてしまって、電気ヒーターで寒さに耐えてます(´;ω;`)

( ´ー`)フゥー...月末まで平日はバタバタしてそうだな~(´・ω・`)

さて平日は1時間程度しかINしてなくて、さっぱりイベントクエが進みませんが、土日に頑張りました(ノ´∀`*)

まずは連休明けのメンテで終了したミンの発掘結果報告(`・ω・´)ゞ

20080511230525.jpg

11体のミンをゲットしました(*´∇`*)

あと5月イベントの今現在の報告。。。

20080511230538.jpg

20080511230604.jpg

20080511230621.jpg

20080511230630.jpg

20080511230639.jpg

↑この5個のアイテムを2セットゲットしました(*´∇`*)

つまり2キャラのイベントクエを終了させたって事ですね~。

早速装備(`・ω・´)シャキーン

20080511230648.jpg

カワイイ(〃▽〃)

20080511230553.jpg

頭がミントと一緒になった(*´∇`*)

さてあと3キャラ分のクエストが残ってるんだよな~(´・ω・`)
今回掘りで集めなきゃいけないアイテムの個数が結構多くて苦労してます(´;ω;`)

通常よりイベント開催期間が1週間長いのが救いです( ´ー`)フゥー...
[ 2008/05/11 23:29 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

貪欲☆まつり 

昨日しょこたんのコンサートツアー初日を見てきたのね(*´∇`*)

2列目だったのでステージは近かったんだけど、端のほうでちょっと見づらかった(´;ω;`)

でも結構近くに来てくれる事もあったので、その辺は良かったかな(ノ´∀`*)

しかし後ろの関係者席が凄かった(゜ω゜)

しょこたんも自分のブログで紹介してるけど、私が気付いたのは片岡鶴太郎さん。。。の隣に桂子ママがいて、その隣の隣になべやかんさんがいたぉお!!(゚ω゚屮)屮

栄子おばあちゃんは2階席でピンクのサイリウム持ってずっと振りながら見てたね~(*´∇`*)

あとタケカワユキヒデさんもいたし、しょこたんの事務所の社長のミキ社長も分かった(`・ω・´)

コンサート終了後、会場を出ようとしたら客席にまだ声優の檜山さんたちがいた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私はアリーナ席で檜山さんたちは1階席だったので下から声をかけようかどうしようか迷ったけど、遠慮しました(;・∀・)

会場から外に出る途中にマネージャーの市川さんがいたし、会場の外に出たら桂子ママがファンの子たちに囲まれて写真やサイン攻めにあってたΣ(´□`;)ハゥ

( ´ー`)フゥー...凄いコンサートだったな~
[ 2008/05/06 17:39 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法職用だった(;・∀・) 

先月末に前に期間限定で販売していた箱関係をダブクリして開けてみました(`・ω・´)

20080430184858.jpg

20080430184907.jpg

20080430184915.jpg

(´-`) ンーなんかイマイチ使ってみたいって思うアイテムじゃなかった(;・∀・)

そしてもう1つ開封(`・ω・´)

20080430184924.jpg

20080430184931.jpg

2個目の熊手盾だったΣ(´□`;)ハゥ


ペットなんて1個もゲット出来なかったね(´;ω;`)
[ 2008/05/04 23:36 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv上げ頑張って。。。るかな(ノ´∀`*) 

龍キャラが2次転職したので、

20080430184819.jpg

スキル表に項目が1つ増えました(≧∇≦)b

さてどの属性のスキルを使えるようにしようかと、情報HPを参考にして、

20080430184830.jpg

水と

20080430184838.jpg

雷の魔法を使えるようにする事にしました(*´∇`*)

。。。で早速
20080430184850.jpg

雷のスキルを1つ覚えてみました(ノ´∀`*)

スキルLvが低いのでまだ使いにくいですが、でもこのスキルで3体の敵を同時に攻撃出来るようになりました(*´∇`*)

さてとりあえず龍キャラは2次転職も済んだので、IN率低下気味になってますσ(^◇^;)

次に狐キャラをLv120目指して育てようと思ったのですが。。。

20080430184939.jpg

こんな感じでちょっと停滞気味(´・ω・`)

ゴスブルのモンクエもまだ少し残ってるんだけどね~(;・∀・)

でも他の場所で出来るモンクエを2つばかり消化したりして、少しは経験値を稼いでますよ~(`・ω・´)

。。。でたぬぬもゴスブルクエが出来るLvまで育てて、一気にLv100越えさせようと思ってます(`・ω・´)

20080430184946.jpg

スワンプ地域のモンクエで少しLv上げさせてます(`・ω・´)

アラワニカードのモンクエが出来なくなってるのが残念ですが。。。(´・ω・`)ショボーン

しかしたぬぬは龍や狐にアイテム集めてきてもらって、楽してLv上げしてるからTMLvがなかなか上がらないですね~(;´Д`)

今までたぬぬでどるるした事ないですから。。。(ノ´∀`*)
[ 2008/05/01 18:54 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





