 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にまたやり始めてます 

先日7月から公開されるポケモン映画の前売特別チケットを持っておもちゃ屋に行ってきました(ノ´∀`*)

目的はρ(・д・*)コレ
レジギガス

Lv100のレジギガスをもらう為σ(^◇^;)

ずっとポケモンやってなかったから、私の持ってるポケモンの最高Lvが63くらいだったので、MAXLvの100のポケモンを持つのは初めてです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さてそんなわけでただ今また少しポケモンをやり始めてたりするんですね~(ノ´∀`*)

しかもさっき間違ってまた四天王に挑戦してしまったのですが。。。

ポケモン殿堂入り2

クリアしちゃいましたσ(^◇^;)

ちなみに連れてたポケモン6匹のうちの3匹だけで四天王とシロナを倒してしまいました(;・∀・)

ロズレイド・ムクホーク・ギャラドスの3匹です。

画像の左端にいるピチューと右端にいるルカリオなんて「がくしゅうそうち」を使ってLv上げさせる為に連れてただけなんでね(;´Д`)

なので四天王と戦ってる間にルカリオなんて最初リオルでLv25くらいだったのに、Lv37まで上がっちゃって、しかも進化までしてるし。。。(;・∀・)

まあ間違って挑戦してしまったとはいえ、ウマイ経験値稼ぎではあったな(ノ´∀`*)


。。。(; ̄ー ̄)...ン?という事は、もう少しロズレイドとムクホークとギャラドスを育てれば、ポケモンリーグでサクサクとLvの低いポケモンのLv上げが出来るっていう事か?(;・∀・)
[ 2008/06/28 18:38 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のイベント 

6月のイベントを昨日やっと5キャラ終わらせましたε-(;-ω-A フゥ…

もっと早くに終わらせる事も出来ましたが、のんびりまったりアイテム集めをしていたので、ちょっとギリギリになった感じですね(・ω・A;)アセアセ

イベントアイテムも無事5個ずつゲットしました(・ω・)bグッ

20080622132754.jpg

これは所持力が結構増えるので重宝しそうだし。。。

20080622132801.jpg

こっちは表示はされてませんが、どうも移動速度が上がるそうです。

今回のイベントアイテムはかなり良品のような気がします(≧∇≦)b


さて今はゲームは小休止状態です。

次のメンテで高Lv地帯の修正があり、そして待っていたカードクエストがLv調整等されてアップされるようですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

しかもクエストの数増えるみたいだし。。。(*´∇`*)

あとは経験値数値がどんな感じになるかでしょうかね(´・ω・`;)


[ 2008/06/22 21:02 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにエピクエ2が。。。 

運命の血石掘りをしてた狐ちゃん。

なかなか出なくて(´・ω・`)ショボーンってなってたのですが。。。

20080607170953.jpg

ぉお!!(゚ω゚屮)屮

20080607171016.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[ 2008/06/08 08:32 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

狐も頑張るo(・`ω´・)o 

前回たぬぬにエピソードクエを追い越された狐ちゃん(´・ω・`)

たぬぬに装備させた課金アイテムを使えば狐も大丈夫だろうと思い、装備させました(`・ω・´)

いざ!ジュバンニとの対戦へ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

20080605180208.jpg


20080605180215.jpg


20080605180219.jpg


20080605180224.jpg

あせらず少しずつジュバンニのHPを減らしていきます。
[ 2008/06/07 10:58 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

たぬぬの成長(*´∇`*) 

1週間ほどたぬぬキャラを中心にINしてたのね~(´・ω・`)

でも更新しようと思ってたカードクエが無くなって(´・ω・`)ガッカリ・・・してたのね(´;ω;`)

それでLv90にやっとなったたぬぬを地道に狩りをしてゴスブルクエが出来るLv95まで上げるかー(`・ω・´)ノ オーッ!!って思ってたところ、マイショップを見たら(´・ω・)ン?なんか保管されてるアイテムが増えてるっぽいと思って同じアイテムが何個かある内の1個を取り出してみたら。。。

20080601153424.jpg

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
これを装備すると経験値が1.5倍になるのか~(≧∇≦)b
とりあえず3日間これを装備して狩りしようと思ったわけなのさ(ノ´∀`*)
[ 2008/06/02 19:22 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

イメチェン 

ゲームに毎日INはしてても、撮ったSSを編集する気力が無かった5月の後半(;・∀・)

やっと仕事も決算業務が終わったので、気持ち的にだいぶ楽になると思います( ´ー`)フゥー...

さて5月の後半に私のキャラたちにちょっとした変化が起きてました(*´∇`*)

ちょっとお安く販売してる時に買ってしまったヘアカラーアイテム(ノ´∀`*)

20080601153316.jpg


20080601153325.jpg

この髪色って龍の基本色なんだよね~。
別に嫌になってきてる訳ではないのですが、2次転職も済んだ事だし、なんかイメチェンしてみようかな~って思ったわけなのさσ(^◇^;)


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

[ 2008/06/01 15:57 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





