 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6キャラ目の1次転職 

6番目のキャラクターの猫ちゃん(名前非公表)が、昨日無事1次転職しましたヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪

20090522185249a47.jpg
6番目のキャラを育てるなんて、1ヶ月くらい前には考えてなかったので、クエストのアイテムがなくてね~(ノ´∀`*)

羊ちゃんにはモンスターからゲット出来るアイテムを頑張ってもらい、獅子くんからはどるるを頑張ってもらい、少しずつアイテムを集め、そしてLvを上げ、ついにここまで育ったんだよ~(´∇`)

200905221852506a0.jpg
そして1次転職に必要な↑これは1週間くらい前だったかに羊ちゃんにカブムを倒しに行って貰ってたんだけど、なかなかキャットの証が出なくてね~(´・ω・`)

8体くらい倒したような気がする・・・(;・∀・)

20090522185250a4f.jpg
そして転職に必要な↑これも買って・・・


20090522185250f74.jpg


200905221852502fc.jpg

無事1次転職が完了しました(≧∇≦)b


ちなみに5番目に作った羊キャラが・・・
200905221853039e8.jpg
ここまで育ってます(;・∀・)
TMLVをあと10上げれば2次転職可能になるよ~(ノ´∀`*)


[ 2009/05/22 19:17 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

羊が育ちすぎ? 

1ヶ月前まで確か羊ちゃんのLvって80だったような・・・(;・∀・)

経験値4倍期間で一気にLvが40も上がり・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

20090515220356a57.jpg

やっていなかったクエストをこなしていたらLv125になり・・・

2009051522035715c.jpg

30分かけてエピクエのジュバンニを倒したりしてたら・・・

200905152203577f0.jpg

2次転職可能なLvが目前に迫ってきてました(ノ´∀`*)

とりあえずTMLvはまだまだなので、エブリデークエして少しでもTM経験値稼がねば・・・ファ━(`・ω・´)━イトォ



そのうちファーストキャラの龍のLvまで抜くんじゃないかと思ってしまう・・・(;・∀・)
[ 2009/05/15 22:15 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2キャラ目の2次転職♪ 

経験値4倍期間のおかげでやっと2キャラ目の狐ちゃんが2次転職を迎えられる事になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

2009051106524350c.jpg

ハルコンが掘り掘りでなかなかゲット出来なくて、クエストでゲットする事になったり、最後の試練でポーションと武器が底をつき、リバイアサンの所で1回倒れたりしたりもしましたが・・・

2009051106524307c.jpg

20090511065243778.jpg

20090511065244391.jpg

200905110652441ce.jpg

無事狐ちゃんアサシンに2次転職完了しましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


次は6番目のキャラの猫ちゃんが1次転職出来るようにがんばります(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/05/11 07:08 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

羊キャラが・・・ 

経験値4倍キャンペーン中なので、羊でイベントマップに行って狩りをしてました。

範囲攻撃のキャラなので一度に多いと4・5匹倒したりするのね(ノ´∀`*)

もう面白いように経験値が貯まっていくから、30分もかからないうちに1Lv上がったりしてあっという間にLvが100まできましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

200905051239158e3.jpg

ちなみにこのLvになったのは5月1日現在ね(≧∇≦)ぷっ

…で今は画像撮ってないけど、Lv120まで育ってしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

2次転職可能なLv130まで育てようかとも思ったのですが、それよりこの期間に他のキャラも少しでもLvを上げたいと思い羊ちゃんは現在Lv120でストップさせました(ノ´∀`*)

経験値アップ期間が終わったらクエストとかでまた少しLv上げられるしね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今後は狐キャラのLvを上げて2次転職出来るようにがんばりますよ~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

現在狐はLv127!

あと3Lv頑張って上げてみせますファ━(`・ω・´)━イトォ
[ 2009/05/05 12:53 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





