 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊キャラが・・・ 

経験値4倍キャンペーン中なので、羊でイベントマップに行って狩りをしてました。

範囲攻撃のキャラなので一度に多いと4・5匹倒したりするのね(ノ´∀`*)

もう面白いように経験値が貯まっていくから、30分もかからないうちに1Lv上がったりしてあっという間にLvが100まできましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

200905051239158e3.jpg

ちなみにこのLvになったのは5月1日現在ね(≧∇≦)ぷっ

…で今は画像撮ってないけど、Lv120まで育ってしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

2次転職可能なLv130まで育てようかとも思ったのですが、それよりこの期間に他のキャラも少しでもLvを上げたいと思い羊ちゃんは現在Lv120でストップさせました(ノ´∀`*)

経験値アップ期間が終わったらクエストとかでまた少しLv上げられるしね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今後は狐キャラのLvを上げて2次転職出来るようにがんばりますよ~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

現在狐はLv127!

あと3Lv頑張って上げてみせますファ━(`・ω・´)━イトォ
[ 2009/05/05 12:53 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)





