fc2ブログ










セッ、セルさん! 

昼間ガタケ(同人誌展示即売会)に行ってきたのですが、凄い方に会いました!
このイベントに出掛けるようになって15年…レイヤーさんたちを写真に撮りたいとは思わなかったのですが、今日は撮りました!(^-^;
ドラゴンボールのセルがいたんですよ!
それも凄い凝った作りの…
高校の時の友達と凄いね~って話ししてましたw(゜o゜)w
…で是非写真に撮りたいと思ったわけだ!
撮影場所に行ってどうしようって悩んでいたんだけどこれ写真に撮らないと今日帰れないと思ってね~(^-^;
思いきって「セルさん、写真撮らせて下さい」って声かけましたよ~(´Д`)
「はい」と言ってしっかりポーズを決めてくれました(^O^)
うーん本人に許可取らなかったので画像アップ出来ませんが本当に凄かったです。

おまけ
帰り仮面ライダーがバイクに乗って会場に来るのを見ました(^-^;

ちなみに今スタジアムにてサッカー観戦するところです(^-^;
スポンサーサイト



[ 2006/08/19 18:36 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)