 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2キャラ目の2次転職♪ 

経験値4倍期間のおかげでやっと2キャラ目の狐ちゃんが2次転職を迎えられる事になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

2009051106524350c.jpg

ハルコンが掘り掘りでなかなかゲット出来なくて、クエストでゲットする事になったり、最後の試練でポーションと武器が底をつき、リバイアサンの所で1回倒れたりしたりもしましたが・・・

2009051106524307c.jpg

20090511065243778.jpg

20090511065244391.jpg

200905110652441ce.jpg

無事狐ちゃんアサシンに2次転職完了しましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


次は6番目のキャラの猫ちゃんが1次転職出来るようにがんばります(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/05/11 07:08 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

羊キャラが・・・ 

経験値4倍キャンペーン中なので、羊でイベントマップに行って狩りをしてました。

範囲攻撃のキャラなので一度に多いと4・5匹倒したりするのね(ノ´∀`*)

もう面白いように経験値が貯まっていくから、30分もかからないうちに1Lv上がったりしてあっという間にLvが100まできましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

200905051239158e3.jpg

ちなみにこのLvになったのは5月1日現在ね(≧∇≦)ぷっ

…で今は画像撮ってないけど、Lv120まで育ってしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

2次転職可能なLv130まで育てようかとも思ったのですが、それよりこの期間に他のキャラも少しでもLvを上げたいと思い羊ちゃんは現在Lv120でストップさせました(ノ´∀`*)

経験値アップ期間が終わったらクエストとかでまた少しLv上げられるしね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今後は狐キャラのLvを上げて2次転職出来るようにがんばりますよ~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

現在狐はLv127!

あと3Lv頑張って上げてみせますファ━(`・ω・´)━イトォ
[ 2009/05/05 12:53 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます(・ω・A;)アセアセ 

トリスタにほぼ毎日INはしてたのに、何ヶ月もブログを放置してしまってすみませんm(・ω・`m)ゴメンチャ

最近またちょっとブログを書きたいな~と思ってきたので、ポツポツと更新していこうかと考えております(ノ´∀`*)

とりあえず数日前に6番目のキャラを作りました。

正確には作り直しましたなんですけどね(・ω・A;)アセアセ

20090421224626b5a.jpg

ネコキャラです。
名前はヒミツです(ノ´∀`*)

いや~このキャラ作るまでに今まで倉庫となっていたドラゴンのアイテム整理に結構時間がかかりました(;・∀・)

さすがにイベントアイテムとか売りに出して整理しないとヤバい事になってきてたので、破格の値段(たぶん)で現在少しずつ処分してますε-(;-ω-`A) フゥ…

あと獅子と羊のLv差があまりなくなってきてます。
今週末にまた経験値4倍期間が始まるようなので、羊のLvが結構上がるかも知れないです(ノ´∀`*)

あと先日アイテムチケットというカードが発売されましたが、1箱(50枚)しっかり購入したりしてます(〃▽〃)

それで・・・

2009042122462665e.jpg

ドラゴンのペットゲット出来ましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

現在このペットを連れてドラゴンゆずりはは冒険をしています(`・ω・´)b

それではまたこのブログに遊びに来て下さいね~|・ω・`)ノノシ
[ 2009/04/21 23:11 ] トリックスター0(ラブ) | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

このブログをまだ見てくれてる人はいるのでしょうか?(;・∀・)

さて更新はしてませんが、トリックスターラブのオンラインゲームは毎日しております(ノ´∀`*)
夏あたりにほとんどINしてない時期もありましたが・・・(;´▽`A``

5番目のキャラクターの羊ちゃんも1次転職をして、4番目の獅子とあまりLv差がないところまで育ってます(*´∇`*)
まだLvは2ケタですが・・・(ノ´∀`*)

期間限定イベントなどはしっかりやってまして、ブログを更新しようとは思ってはいたのですが、なにせ画像編集が面倒になってしまって・・・(・ω・A;)アセアセ

あとギルド作ると後日アイテムが貰えるイベントがあって、先日たぬぬと獅子にギルド作らせたりしました(ノ´∀`*)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・トリスタ内にギルド『桃色の羽』作りましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
メンバーはマスターのたぬぬだけですが・・・ あら(´・∀・`)

トリスタはいろいろと新しいクエストなどが追加されたりしてるので、それなりに今も楽しくプレイしております。


さてトリスタ以外では・・・

この半年間くらいで馬の名前をたくさん覚えました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして年末が楽しみになってきております(ノ´∀`*)


それではまた気が向いたら更新しますフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪

[ 2008/12/04 21:43 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだなんだけど・・・ 

実は最近オンラインゲームをほとんどやってなかったりする(;・∀・)

3ヶ月連続イベント始まったので昨日10日振りくらいにINしてみたけどね~σ(^◇^;)

結構簡単にイベントクエスト完了出来そうなので、土日に集中して終わらせてみようかと計画中(`・ω・´)

さて最近PCゲームをしてないσ(・ω・*)アタシですが、DSのポケモンは毎日してたりするんだな~σ(^◇^;)

今のずかんはこんな感じ。。。

20080710201010.jpg

σ(・ω・*)アタシのお気に入りのポケモン、ポッチャマの画像と共にお知らせ~(ノ´∀`*)

ポケモンを再開して、約2週間。。。

つかまえたポケモンの数が60以上増えたね(*´∇`*)

Lvアップで進化させたり、まだ捕まえてないポケモンも捕まえる事が出来れば200はいくはず。。。(´・ω・`)

頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2008/07/10 20:31 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)





